鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.12
 

広告を掲載

司会進行 [更新日時] 2014-08-09 23:30:28
 

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

[スレ作成日時]2014-07-12 16:44:04

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.12

121: 匿名さん 
[2014-07-13 14:02:45]
その通り! By金融機関
122: 購入検討中さん 
[2014-07-13 14:07:30]
114です。物議をかもしてしまいすいません。
そんくらい、DTは高い(買う気にはなれなかった)し、憧れだったってことです。

実際にはそんなことしないと思いまする。
123: 物件比較中さん 
[2014-07-13 14:08:57]
報告すべきはそうなんだけど。
逆に報告された銀行担当者は認めるわけにはいかないから、
大人の事情で黙っていて欲しいという話も聞くよ。
124: 物件比較中さん 
[2014-07-13 14:11:57]
>>122
DTってそんなに魅力的?
自分はDTにはあまり魅力を感じない。。。
価値観の違いだと思うけど。
125: 匿名さん 
[2014-07-13 14:44:56]
DTのエントランス豪華仕様や大風呂は羨ましいな。でも、部屋は普通だしタワーの醍醐味の眺望の良い部屋が少ないのでやめました。
126: 匿名さん 
[2014-07-13 14:56:10]
投資用にここ買ってる人っているの?そういう人はいつ売るんですか?東地区の発売時期ぐらいか。
127: 匿名さん 
[2014-07-13 14:58:11]
>123

銀行がそんな対応するわけないじゃない。ローン残高通知戻ってきて、見て無ぬ振りしたらその担当者が処分される。

短期の転勤とか、ちゃんと除外する条件決まってるよ。
128: 購入検討中さん 
[2014-07-13 15:21:36]
122です。

DTは、
 ダイレクトウィンドウ
 エントランス
 スパ
 フィットネス24時間
 バス(どうでもいいけど)
とか、いいなぁ、と思いました。

ただ、建物自体はインパクトあんまりないですね。
スミフが言ってる「象徴となる光景」ではないですよね。
新宿とか、WCTあたりはなかなかですが。

いずれにせよ、高すぎるので見送りです。
お金がふんだんにあったら、あっち買ってたかも。。。

MRの女性たちも、DTの方が若くて綺麗でした。
関係ないか。
129: 物件比較中さん 
[2014-07-13 15:32:41]
そうそう、127のとおり転勤とかじゃない限りは
セカンドハウスに切り替えろってこった。
130: 入居予定さん 
[2014-07-13 16:14:35]
ダブルローン、やっちゃってる。トリプルになってる。3物件ローン中。1物件だけ住んでる。
131: 契約済みさん 
[2014-07-13 16:20:16]
112さん
私は同じ部屋を検討し、結局DTにしました。
住宅控除が微妙といわれたので。
でもどちらがよかったかはわかりません。住んでみないとね。
132: 購入検討中さん 
[2014-07-13 16:42:07]
112さん

羨ましいです。控除が100万円/年ちがうので、
毎年10万、毎月8000円ですよね。

ただ、10年後以降、貸してもDTとここで変わらなそうだし、
売っても、ここが1.1倍、DTが0.97倍くらいと見越してるので、
KTT登録予定。

60平米前後で、
KTT 5000→5500
DT 6000→5800
って感じかな。
133: 購入検討中さん 
[2014-07-13 16:42:58]
間違えました、上の書き込み、僕が112です。
134: 契約済みさん 
[2014-07-13 16:49:07]
112さん
KTTの部屋、結局は住宅ローン控除対象でしたか?
135: 物件比較中さん 
[2014-07-13 17:05:14]
>>130
銀行にはしっかり伝えてる?
136: 物件比較中さん 
[2014-07-13 17:08:54]
>>132
控除が間違っているよ。
1年最大10万円の差ですよ。
137: 匿名さん 
[2014-07-13 17:08:59]
伝えてないです
138: 匿名さん 
[2014-07-13 17:13:00]
ばれて全額返済迫られるってこともありうる。まあ、それは自業自得なんだけど、それで管理費・修繕積立金未納されたら皆に迷惑がかかる。
139: 物件比較中さん 
[2014-07-13 17:17:47]
130さんは、投資用ローンでしょう。
銀行側も承知で何の問題もなし。

住宅ローンで3つ目であれば、
融資の審査で引っかかるのでネタ
140: 購入検討中さん 
[2014-07-13 17:22:18]
134さん、まだ、KTTの引き渡しタイミングでの控除金額は未定ですよ。
現行の状況のままであれば、

 長期優良住宅 500万
 それ以外 400万

ですね。あと、登記上の平米数だけ満たしていれば。
あと、計算ミス一か所、すいません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる