なんでも雑談「懺悔なさい。きっとお許しくださるでしょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 懺悔なさい。きっとお許しくださるでしょう
 

しゅ [更新日時] 2024-05-17 20:52:58
 削除依頼 投稿する

自分の過去の罪悪を告白し、悔い改めなさい。

[スレ作成日時]2009-10-01 16:00:02

 

懺悔なさい。きっとお許しくださるでしょう

122: 匿名さん 
[2009-12-01 18:16:30]
しゅ、年金暮らしだろ
123: しゅ 
[2009-12-01 19:28:46]
ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ

>>122よ・・


なぜわかったのじゃ・・ 年金暮らしには ネット料金がもったいない・・

固定費仕分けで 廃止したほうがよいかの・・・?



アーメン・・・・
124: しゅ 
[2009-12-01 22:15:36]
ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ


誰も 懺悔はいないのか・・  相談室のほうがよいのか・・




アーメン・・
125: 匿名さん 
[2009-12-01 23:34:54]
感謝も反省もない時代さ
126: 無宗教 
[2009-12-02 01:43:58]
で、ここ宗派あります?

その前に何教なんだろう。

う~ん、やっぱ相談室の方がいいんじゃない?
127: 匿名さん 
[2009-12-02 08:11:13]
キモンザ教だよ
キモンザ様にお救い頂くんだ
私はこれまで何度もキモンザ様に懺悔しお許し頂いたよ
128: 匿名さん 
[2009-12-02 10:06:34]
清いお体?嘘だろ
129: しゅ 
[2009-12-02 10:22:52]
ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ
>>128

清くなければ 神の使いは 勤まらないぞ!!




アーメン・・・・
130: 匿名さん 
[2009-12-02 12:30:54]
どういう意味で清いの?
犯罪歴?
アクセス禁止歴?
131: しゅ 
[2009-12-02 12:38:09]
ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ


>>130よ・・・


なんでも相談室(改名付)のNo12参照せよ・・・



アーメン・・・
132: しゅ 
[2009-12-02 12:39:13]
勝手に物語を作るスレのNo272でもよい・・・



アーメン・・・
133: 匿名さん 
[2009-12-03 22:59:53]
No.12 by 匿名さん 2009-10-02 01:11
仕事でムシャクシャしたから居酒屋で自棄酒を飲んで客と喧嘩して一晩警察の世話になった。

これは酒のことだったの?
あっしゅかw
134: 匿名さん 
[2009-12-08 00:25:14]
それとも、酒の飲み過ぎ?で肝臓悪くしたとかw
135: 匿名さん 
[2009-12-08 01:02:42]
繋がってる
136: キモンザ改 
[2009-12-08 21:26:01]
ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ


飲みすぎは駄目だが・・



最近 コークハイがうまいの!

アーメン・・・
137: kimo-pooh 
[2009-12-21 22:22:26]
キモさん、ごめん、ここ借りるね。

キモさんともっこしさんが同じ人だと勘違いしてる人がいるみたいだけど
それは勘違いです。
そんなこと、みんなわかってるもん。
それに、キモさんが出てこないのも、アク禁じゃないって
わかってるからね。
138: 匿名さん 
[2009-12-22 11:36:32]
もう 彼は あまり参加しないのかも。

時代は 終わったのでしょう。
139: 匿名さん 
[2009-12-22 12:05:20]
あのね…短期間で結果を出そうとしないこと。
人生長いのだし。
1,2ヶ月でもまた変わってくると思うし。
ちょっと外の空気吸って気分転換してきたらいいよ。…って彼に伝えてください。
140: 匿名さん 
[2009-12-22 21:51:22]
やっぱりここに書くしかないので。。。
ありがとう!!!×50回
141: 匿名さん 
[2009-12-26 00:23:05]
キモさん。。。ちょっと遅いけど、メリークリスマス!!
142: 匿名さん 
[2009-12-28 08:10:15]
キモさん
もうお休みに入っちゃった?
今年はお疲れ様でした。
たくさんお世話になりました。
疲れがとれたらまた来年よろしくね!
どうぞよいお年を!!
143: 匿名さん 
[2010-11-01 19:18:05]
キモンザさん、お元気ですか?みなさんお待ちですよ。なんてね^^
144: 匿名さん 
[2010-12-03 12:07:07]
妄想の中ですが同僚をめちゃくちゃ淫らにしちゃいました。
お許し下さい。
145: 花沢さん(笑) 
[2010-12-03 12:20:46]
いつも下ネタ連発でごめんなさい(笑)
146: 匿名さん 
[2010-12-03 12:22:58]
いいのよ。いつも花沢さんのあそこが濡れているのが楽しみ。もっと激しく連発して~
147: 匿名さん 
[2011-06-16 11:32:33]
アホな必死くんwwwをからかってごめんなさい
wwwってあまりにくだらないから、つい、誉めてしまったんです
148: 匿名さん 
[2011-11-25 09:43:22]
んだ。
149: 匿名 
[2011-12-25 15:34:38]
嫁さんの入院中に、嫁さんの母親(40代)とHしています。お許し下さい。
150: 匿名さん 
[2011-12-25 16:10:33]
過去の犯罪で悩んでいます。
酒を飲んで夜中に下痢。
トイレが無くて、必死の思いで雑居ビルの階段を上って、店じまいしたお店の前で。
許して下さい。
151: 匿名 
[2011-12-25 18:34:08]
若い女の人が入っている混浴温泉の中で放精してしまいました。ごめんなさい。
152: 匿名 
[2011-12-25 19:23:32]
最低
153: 匿名 
[2011-12-25 19:43:25]
妊娠しないので大丈夫です。
154: 匿名 
[2011-12-25 19:49:35]
>>151はまだおとなしい方法。
私は人のいない混浴温泉で人妻を口説いて乳を揉んでスマタしてました。許してください。
156: 匿名 
[2012-11-11 13:48:57]
試合の前にチアリーダーの一番かわいい女の子に、やらせてもらいました。ごめんなさい。
157: 匿名さん 
[2012-11-11 13:51:53]
混浴風呂で小便して脱出しました。市営プールでもしました。真夏の混んでるサマーランドでもしました。お許しください。
158: 匿名 
[2012-11-11 15:50:33]
しゅよ、上の者たちをお許しになるのですか?
159: 匿名 
[2012-11-11 18:23:03]
兄さんの嫁さんに土下座して頼んだら、抱かしてくれました。もし私の子供を妊娠してたら兄さん、ごめんなさい。
160: 匿名さん 
[2012-11-18 03:51:47]
きっとって何ですか?
161: 匿名さん 
[2012-11-18 17:00:33]
娘がまだ乳歯が生える前の赤ん坊のころ、何も知らない無垢なのをいいことに、一緒にお風呂入れてるとき私のナニの先っちょをくわえさせました。娘はおしゃぶりのように私のナニをしゃぶってくれました。

お許し下さい。
162: 匿名さん 
[2012-11-18 18:09:29]
逝ってください
163: 匿名 
[2012-11-18 18:10:42]
行きつけの飲み屋のチャンネーを口説いてやった後、娘の友達だった事が分かり家に入れてもらえなくなった(T_T)
164: 上尾くん 
[2015-03-27 20:24:23]
こんにちは♪
165: 匿名 
[2015-06-18 20:11:07]
>159
DNAが同じだからバレることは無いでしょう
166: 匿名さん 
[2016-06-28 14:46:19]
日曜日に会社でシコってます。ごめんなさい。
167: 匿名さん 
[2016-06-28 21:08:18]
勉強し直します。お許しを!すんまへん。
168: 匿名さん 
[2016-06-29 08:13:48]
大学中退してカメラの専門学校行きましたが自分には向いていないのが今更ながらわかりまして中退します。お父さん、お母さん、ごめんなさい!
169: 匿名さん 
[2016-06-29 08:16:25]
>168
文字通り、高い授業料でしたね
170: 匿名 
[2016-11-24 16:34:18]
んだんだ。笑
171: 匿名 
[2017-11-06 01:47:27]
軽度知的障害である事を隠して旦那と結婚しました。大学生の息子もいます。現在夫婦仲は良いです。療育手帳B2を所持してますが軽度ですので見た目は健常者に見えます。療育手帳を取得したのは3年前です。
なぜ今になって療育手帳を取得したか?
それは消費税が段々高くなって出費も大変になりふと考えた末、そうだ、私には療育手帳が取れるんだ、療育手帳で金銭的に優遇される事を無視しては損をする。という理由です。
主人は私にお前が俺と結婚する前に療育手帳を持っていると判ったら結婚しなかった。と言われました。
私は詐欺でしょうか?でも主人は離婚しようとは言ってません。それは私は軽度知的障害者でも健常者のお母様方と変わりなく息子を育ててきたからです。健常者の母親でさえ育児ノイローゼで子殺しする時代に私は低い知能指数で必死に一生懸命子育てしました。
幸い、知的障害は息子に遺伝しませんでした。
主人には感謝しています。
健常者でも結婚出来ない人や不妊症で子供が出来ない人もいる中、私は軽度知的障害を抱えながらも結婚出来て子供もいて人並みな幸せを手にいれた。
でもそれは私が一生懸命努力したから!
知的障害者と言うと結婚も出来ず一生施設で暮らすと思われている社会の偏見に挑戦したかったから私は結婚して子育てしたんだよ!
私は世界一幸せな知的障害者ですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる