なんでも雑談「懺悔なさい。きっとお許しくださるでしょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 懺悔なさい。きっとお許しくださるでしょう
 

しゅ [更新日時] 2024-05-17 20:52:58
 削除依頼 投稿する

自分の過去の罪悪を告白し、悔い改めなさい。

[スレ作成日時]2009-10-01 16:00:02

 

懺悔なさい。きっとお許しくださるでしょう

51: 匿名さん 
[2009-10-20 15:05:25]
49です。

ごめんなさい。全くの新人です。

最近このサイトを楽しんでいます。

いろいろなところで、キモンザさんと加世子さんの名前を見つけたので・・・。

正体を知ろうと遡ると膨大な量をこなさないとならなかったので

聞いちゃいました。

不愉快だったらごめんなさい。

不明なトコロはあやふやにして、静かに楽しみます
52: しゅ 
[2009-10-20 17:27:30]
ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ

>>48

成りすましに注意してチェックなさい・・・  アーメン

>>49
>>51

正体は誰?では 回答できないぞ・・・・  ただの人間だ・・  アーメン

>>50
モグリではない。新人と書いている・・・・   アーメン



53: マコイズ80だよ~ん 
[2009-10-20 18:31:58]
48のマコイズ80だよ~ん
マンモスウレピー♪
キモンザ様~
きゃ~
54: しゅ 
[2009-10-20 19:50:43]
>>53
もしかして君は MACOIZ80を超えているかもしれぬ。再度測定に行きなさい。


アーメン・・・・・
55: キモベン 
[2009-10-23 21:49:44]
こえたけどもどったよ><
56: しゅ 
[2009-10-23 21:56:07]
ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ

再度 挑戦しなさい・・・  もう 90超えは目の前です・・・・・

しかし・・   そこには  高い壁がを乗り越えなければいけません

  神のご加護がありますように・・・・     アーメン・・
57: 匿名さん 
[2009-10-25 21:14:27]
キモンザが留守だと思うとレスつける気がしなくてね
よそを回ってたよ。

あれてるスレを見つけて削除依頼かけまくり。
少し平和が戻ったようだが、またあれるな、あの調子では…

住民が自分たちで削除依頼かければいいのに何してるんだろうな?
あれは自作自演で煽っているから削除依頼をかけないのか?
だから、削除されても誰も文句言わないのか?

住民でない私がレスしても文句言わないし、削除申請しても文句言わない。
どういうことだ?


58: しゅ 
[2009-10-25 21:29:36]
ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ

留守番ご苦労・・・・


わたしの・・・スレには・・削除依頼は・・・しないでくれ・・・・



アーメン
59: 匿名さん 
[2009-10-28 00:23:51]
不必要に他人にからんでしまいました。

ごめんね、ノリピー♪
60: 匿名さん 
[2009-11-01 18:35:05]
主よお助け下さい
主がお隠れになっているので悪女が暴れ回っております。
61: 匿名さん 
[2009-11-01 18:46:16]
主よ
もーしわけございません。
全国のかよこさん
もーしわけございません。
加世子ちゃんでもないのに加世子ちゃんスレを立ててしまいました。

削除依頼だされているそうなので、もうすぐ削除されると思います。
当方もアク禁になるかもしれません。

お許しください。
62: しゅ 
[2009-11-01 22:10:42]
ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ

かよこの かげに かくれる  オレ・・・・


アーメン
63: 匿名さん 
[2009-11-01 22:16:10]
ララララララララララ

そう、落ち込みなさんな。

ラーメン
64: 匿名さん 
[2009-11-01 22:18:14]
ワワワワワワワワワワワワワワワワワワワ

そうそう、誰もわすれてなんかいないよ

ソーメン
65: 匿名さん 
[2009-11-01 22:20:43]
へへへへへへへへへへへへへへへへ

必死になってスレ上げてるね。

ヒヤソーメン
66: 匿名さん 
[2009-11-01 22:22:26]
ウウウウウウウウウ

スレ主さんがあげてるのではないけどね(多分)

イケメン
67: 匿名さん 
[2009-11-05 21:37:54]
私はキモンザ様を裏切りました
68: しゅ 
[2009-11-05 21:39:56]
ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ

えらく古いものを 持って来たのぉぉぉ  

ハンドルネームを 言いなさい・・  さすれば許して進ぜよう・・


アーメン
69: 匿名さん 
[2009-11-06 20:18:57]
こいつら頭悪いな。
一度、精神科を受診するとよい。なんなら紹介しようか!
70: しゅ 
[2009-11-06 20:36:13]
ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ

まだ気付かぬ彼に幸アレ・・・・・・・・・・・

ち・・ちなみに  関西では どこを紹介してくれるのだ・・・・・・?


アーメン

71: 匿名さん 
[2009-11-28 20:56:43]
かぁ~ぶぅけぇ~♪かぁぶぅけぇ~

何やってるの?
72: ハイハイ気分はハイ! 
[2009-11-28 21:15:29]
応援団に決まってるでしょう。
73: しゅ 
[2009-11-28 21:32:18]
ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ

なつかしいスレがあがってきた・・

>>71

かぁ~ぶぅけぇ~♪かぁぶぅけぇ~  ってどういう意味なのだ??

今 HOT飲んでるぞ・・

アーメン・・
74: しゅ 
[2009-11-28 21:33:49]
ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ

>>72

この私が  団 だと!! 私は常に一人だ!



アーメン・・


75: 匿名さん 
[2009-11-28 21:34:28]
かぁ~ぶぅけぇ~♪かぁぶぅけぇ~マッチポンプ(さっき覚えたばかり)のことです。

真面目にしないと信者がよそにとられてしまいますよ。
76: 匿名さん 
[2009-11-28 21:37:39]
火の用心カチカチ
77: しゅ 
[2009-11-28 21:38:12]
ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ

>>75よ・・

少なからずとも我が信者を取られるのはくやしい・・。

だが ふざけては おらんぞ!!

そちは 名が無いのか?

アーメン・・
78: 匿名さん 
[2009-11-28 21:42:39]
授けて~毎日スレ上げするから。
79: かぁ~ぶぅけぇ~♪かぁぶぅけぇ~♪ 
[2009-11-28 21:44:12]
・・・手前にも・・・わかりませぬ。
80: しゅ 
[2009-11-28 21:46:28]
ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ

>>78よ・・・・

スレ上げではなく 懺悔なさい!!!

それと マッチポンプの意味はわかったが かぁ~ぶぅけぇ~♪かぁぶぅけぇ~がわからん!!

きもBK



アーメン・・・
81: 匿名さん 
[2009-11-28 21:49:52]
かぶくって変わった人って意味じゃないの?
82: キモドク 
[2009-11-28 21:49:54]
マッチポンプ調べてたのか

聞いてよ~
83: かぁ~ぶぅけぇ~♪かぁぶぅけぇ~♪ 
[2009-11-28 21:51:38]
利いたふうなぁ口をきくなぁ~!!
84: しゅ 
[2009-11-28 21:53:59]
>>81

あ・・  そういうこと?

>>82

コラ! ここでは キモBKを使いなさい!

>>83

キレるでない!!


アーメン・・ 
85: かぁ~ぶぅけぇ~♪かぁぶぅけぇ~♪ 
[2009-11-28 21:59:20]
大将の首を頂こうか!!
86: しゅ 
[2009-11-28 22:01:26]
ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ

>>85

せっかく授けた名を使わぬとは・・  不届きなやつじゃ・・


アーメン・・・
87: キモドク 
[2009-11-28 22:03:06]
私(82)はキモBK(83)とは別人だよ。

同じに見える?

88: かぁ~ぶぅけぇ~♪かぁぶぅけぇ~♪ 
[2009-11-28 22:06:09]
傾奇御免!!
89: きもBK 
[2009-11-28 22:06:19]
酒よありがうございまする。

きもBKとはきもばかの意でしょうか?
日々勉強と心得賢くなりとうございまする。

かぶくとは、異様な風体をした常識外れな人のことを示していますが
かぶけ~というのは。
おちょくれ~ふざけろ~という意味があります
90: しゅ 
[2009-11-28 22:07:31]
ん???
そなの?
>>71 >>75

でかぁ~ぶぅけぇ~♪かぁぶぅけぇ~って 言ってたから 同じなのかと・・

すまねー すまねー 



アーメン・・
91: きもBK 
[2009-11-28 22:07:41]
82はわたくしではございませぬ。
92: キモドク(82) 
[2009-11-28 22:09:12]
>>でかぁ~ぶぅけぇ~♪かぁぶぅけぇ~って 言ってたから 同じなのかと・・

言ってない言ってない!もう老眼なんじゃないの?
93: しゅ 
[2009-11-28 22:09:58]
ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ

>>89

自ら バカなどというものではない 誤解されたのなら 解かねばなるまい

かぁぶぅけぇ  の ぶぅけぇ=BK だ



アーメン・・

94: きもBK 
[2009-11-28 22:10:44]
マッチポンプは、火をつけて消火することでございまする。

ようするに
かぶけぇ~とたき付けマッチポンプさせることでございまする。
95: しゅ 
[2009-11-28 22:14:30]
>>92

ほほほほほ・・ 今わかったぞ!

>マッチポンプ調べてたのか 聞いてよ~

だったので きもBKが言ってるのかと思ってた。

これは 思い違いであった・・・  

だが キモドクよ・・  先にあげた名を大事にするのじゃぞ! 


皆に・・・   アーメン・・

96: きもBK 
[2009-11-28 22:14:39]
酒よ、私は愚か者でございまする。
ばかと言われ慣れているものですから
酒よ申し訳ございませぬ。
武家のでとよくおみぬきなされました。
酒はなんでもご存じでございまする。
今宵はこれにて、失礼罷りこしそうろう。
97: しゅ 
[2009-11-28 22:15:59]
ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ


ということは  ここに  キモドクと きもBKの 2人もいるということか・・・




あーーーーなんということだーーーーーー



アーーーーーメン・・・・・・
98: かぁ~ぶぅけぇ~♪かぁぶぅけぇ~♪ 
[2009-11-28 22:17:18]
大儀であった!!
99: キモドク 
[2009-11-28 22:17:41]
わかってくれてよかった。

>>だが キモドクよ・・  先にあげた名を大事にするのじゃぞ! 

はーーーい!!!
100: しゅ 
[2009-11-28 22:17:53]
>>96


って 終わりかい!!
   

ったく!!アヤツめ!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる