株式会社大京の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イクサージュ目黒 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 下目黒
  6. イクサージュ目黒
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-05-10 09:01:03
 削除依頼 投稿する

ロケーションも交通の便もいいですし、人気物件になりそうですね。
まだ公式HPはオープンしていませんが、早い段階から情報交換しましょう。

物件URL:http://lions-mansion.jp/MA091124/

所在地:東京都目黒区下目黒3丁目711番1他(地番)
交通:東急目黒線 「不動前」駅 徒歩5分
   山手線 「目黒」駅 徒歩12分
   東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩12分
売主:伊藤忠都市開発・大京・京阪
施工会社:株式会社間組
管理会社:大京アステージ

[スレ作成日時]2009-09-30 12:42:58

現在の物件
イクサージュ目黒
イクサージュ目黒  [第2期(最終期)]
イクサージュ目黒
 
所在地:東京都目黒区下目黒3丁目711番1他(地番)
交通:東急目黒線 「不動前」駅 徒歩5分
総戸数: 203戸

イクサージュ目黒

162: 匿名 
[2010-03-25 21:13:34]
他人が売ろうとしている物件に、ケチつけなくてもいいのでは?
検討する人は、検索すればここに行き着くだろうしさ。
163: 匿名さん 
[2010-03-26 11:49:03]
住み心地はいかがですか?
164: 774 
[2010-03-26 16:49:40]
「イクサージュ」ってどういう意味?
165: 匿名さん 
[2010-03-27 02:31:22]
造語だと、営業さんにききました。
なんか、一回じゃ聞き取れなさそう。
166: 不動明王 
[2010-03-27 19:38:43]
ケチじゃなくて正直な感想だわな
167: 匿名 
[2010-04-02 17:59:06]
1階テラス付のほうが掲載終了してますが、もう売れてしまったのでしょうか?
168: 物件比較中さん 
[2010-04-04 22:07:36]
売れなすぎて掲載やめたんじゃ
169: 住民でない人さん 
[2010-04-25 20:21:47]
>>158
お、下のリンクも復活したね
これぐらいなら相場かもだけど、元の値段を
知ってる人は買う気にはならんかな。
170: マンション住民さん 
[2010-04-26 02:57:43]
管理会社さんへ
共用部のお掃除をきちんとしていただきたい。
1階のEV前なんて、かなり汚いんです。
なんとかなりませんか?
管理費の無駄使いにならないように・・・。
お願いします。
171: 匿名さん 
[2010-04-27 11:56:42]
>>158

上のリンクも価格を下げてきましたね。
それでもまだ購入時より高いけど。
172: マンション住民さん 
[2010-05-01 05:43:06]
マンションは管理が大事です 住民にサービスをするのが管理人の役割です
管理が行き届かないようでは管理会社に問題があるのではないでしょうか
173: 住民でない人さん 
[2010-05-04 15:56:38]
これぐらいなら買い手つくかもな
174: 匿名 
[2010-06-22 03:32:36]
うるさくね?マンションの1階住民。
テラスの住民は戸建に住んでると勘違いしてねえか?

週末に開催される友人を招いての会。
問題なのは、生活騒音をだしてる当人達=1階住民
ってのに気づいてねんじゃねーの?

まとまった笑い声、イエーイ!などの掛け声、手をたたく音。
盛り上がるのはいいんだけどさ、隣・近所・他階の人のこと考えろよ!
音は上にあがって騒音になってんだ!
夜中にうるせーんだよ!! 窓閉めて盛り上がれ!
ここはマンションだ!
集合住宅!
一般常識ってもんねーのか?
テラスで気持ちよく窓開け放して、お友達と楽しく盛り上がって
楽しい!快適な暮らし!って勘違いしてんのか??


EVホール前に
夜間の生活騒音について貼紙されてんだろ!
自分じゃないって思ってんのか?
他の住民にとって生活騒音をだしているのが自分かも知れないと思わねーのか?
マンションも安かったけど、
住民も安いんだな。

現在、深夜の3時半。2時間半以上も1階から騒音が聞こえる。
1階の住民が聞いてる、MISIA。
窓開けっ放しで結構音量上げて気持ちよく聞いてんだな、音楽を。
ご本人以外は、それ騒音なんだぜ。
しらねーと思うから言っとくけど。

なんで、音楽もテレビもつけてなくて換気したいだけなのに
聞きたくないMISIAが騒音となって
こっちが窓閉めなきゃなんねんだ?
一般常識ないのか?

生活騒音をだしてる人達=1階住民達。
隣・近所・他階の人のこと考えよーぜ!


175: 物件比較中さん 
[2010-06-23 01:22:53]
安マンションを買った哀れな現実w

176: 匿名さん 
[2010-06-23 08:04:20]
その様子じゃ両隣や上階の部屋では壁や床からも音が漏れてそうだね。
誰かが直接言いに行くしかなさそうだけど、勇気がある住人はいないのかな?
177: 匿名 
[2010-06-23 12:12:48]
おつかれさま
178: 匿名 
[2010-06-25 17:40:57]
1階の住人の1人です。深夜に騒いだりしたことはありませんが、週末の日中に友人を呼んでおもてなしをすることもあります。そんなに騒いでいるとは思ってなかったのですが、音楽でも音漏れがあるとのことなので、一層注意しようと思います。逆に私は、深夜に上の階の足音がたまに聞こえて気になっていますが、眠れないほどでもないです。今度、住人で総会があると思いますので、住人同士で気になっている点はきっちり話し合って解決できればと思っております。みなさま、よろしくおねがいします。
179: マンション住民さん 
[2010-06-26 07:54:54]
>>174さん

気になる点があれば、管理人さんを通すなどして、騒音を発生しているお宅に直接話してもらうのがよいのでは?

掲示板に不満を書いても、騒音を発生しているお宅の住人さんがこの掲示板をみており、さらに自分だと気づいて
注意をしてくれる可能性はかなり低いと思います

それに、「住人も安い」など同じ住人をけなすような書き込みはあまりいい気持ちしません

174さんの住んでいる棟は何棟なのでしょうか(エアリーコート/ブライトコート/コンフォートコート)
私の住んでいる棟は174さんがおっしゃっているような騒音はほとんど聞こえません(たまーに足音や子供?のはしゃいだ声くらい)

住んで数ヶ月、そろそろ住人のみなさんも少しずつ不満が出てきている頃と思います

同じ集合住宅の住人として末永くお付き合いすることになるんですし、178さんのおっしゃっているように総会等を利用した話し合いで解決を図ってお互い気持ちよく生活できるようにしていきたいものですねー

こちらこそよろしくお願い致します
180: 匿名さん 
[2010-12-19 21:05:34]
賃貸マンションだと思って我慢するしかないか…
181: 匿名 
[2010-12-24 21:10:53]
普通に住んでいてもドタドタしているのは気のせいでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:イクサージュ目黒

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる