株式会社大京の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イクサージュ目黒 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 下目黒
  6. イクサージュ目黒
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-05-10 09:01:03
 削除依頼 投稿する

ロケーションも交通の便もいいですし、人気物件になりそうですね。
まだ公式HPはオープンしていませんが、早い段階から情報交換しましょう。

物件URL:http://lions-mansion.jp/MA091124/

所在地:東京都目黒区下目黒3丁目711番1他(地番)
交通:東急目黒線 「不動前」駅 徒歩5分
   山手線 「目黒」駅 徒歩12分
   東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩12分
売主:伊藤忠都市開発・大京・京阪
施工会社:株式会社間組
管理会社:大京アステージ

[スレ作成日時]2009-09-30 12:42:58

現在の物件
イクサージュ目黒
イクサージュ目黒  [第2期(最終期)]
イクサージュ目黒
 
所在地:東京都目黒区下目黒3丁目711番1他(地番)
交通:東急目黒線 「不動前」駅 徒歩5分
総戸数: 203戸

イクサージュ目黒

122: 匿名さん 
[2009-12-09 23:22:23]
ここにいますよ。でも連絡来ないや。
123: 匿名さん 
[2009-12-10 12:07:39]
昨日DM来ましたね。価格表によると残り戸数もだいぶ少ないようですが。
124: 匿名さん 
[2009-12-11 17:47:20]
通勤条件と今も住んでいるってところで、探している友人に薦めています。残り戸数がわずかなので、進捗がどうなのか気になるところですが、希望の間取りが残っていないなんて話していました。どうなったのやら。
125: 匿名さん 
[2009-12-12 01:01:34]
こんな物件進めて恨まれないようにねw
126: 購入検討中さん 
[2009-12-13 21:53:19]
場所と値段がとても魅力的ですね。でも、建物の外見も居室の作りもどうも安っぽい。
値段と場所がいいから、内装は自分でリフォームすると割り切るべきなのでしょうか。
127: 匿名さん 
[2009-12-13 23:02:20]
実際に安いんだから、安っぽいのは当然なのでは。
128: 匿名さん 
[2009-12-14 00:43:15]
元々の計画が賃貸マンションだからなぁ…
129: 匿名さん 
[2009-12-14 17:47:52]
元々の計画が賃貸マンションだとやはり安っぽくなってしまうのは仕方ないんでしょうか。。
値段と立地は本当に良いんですけど。
リフォームで自分好みに、という方には良いかもしれないですね。。
130: 匿名さん 
[2009-12-14 19:06:01]
リフォームしたら新築と同じぐらいの値段になっちゃうんじゃ?
131: 匿名さん 
[2009-12-14 19:06:10]
リフォームしたら新築と同じぐらいの値段になっちゃうんじゃ?
132: 匿名 
[2009-12-14 20:49:08]
立地を考えれば、リフォーム代を足したとしてもまだ安いと思います。
でもリフォームでは構造や外観は変えられないし。建物を見なければ買ったかも知れないけど、見ると心配になる物件だと思いました。実際に見に行った方はどう思いました?

133: 匿名さん 
[2009-12-15 08:02:06]
実際見学に行ったものです。外観は好みが分かれるデザインだと思いますが、私はカッコいいと思いましたし、内装もチープな感じは全く受けず、寧ろスタイリッシュで高級感があるように思いました。構造・仕様についても、耐震性やセキュリティを考慮して、しっかりつくってあるという印象です。ひとつ残念なのは、ユニットバスタイプだということくらいですね〜。いちお、トイレ&バスの間に扉があって、分かれてはいるのですが…。この部分は後でリフォームしたくなるかもしれません。
134: 匿名さん 
[2009-12-20 17:37:34]
外観のことや構造のこと、内装のことなどなど、いろいろ考えて断念しましたが、結構売れ行きがよさそうだと知って、もう一度見てみようかなぁと思い始めました。今、お部屋はどれぐらい残ってるんでしょうか?それとももしかしたらもう完売してしまったのでしょうか。。1LDKを検討していたのですが、今の状況をご存知の方がいらしたら教えてください。年内は現地に行けそうにないので・・・。
135: 契約済みさん 
[2009-12-22 15:20:49]
営業担当から日曜日の抽選で無事に完売しましたと連絡が来ましたよ。
今回人気の部屋は17倍の倍率部屋もあったみたいです。
ご当選された皆様おめでとうございます!
136: 匿名さん 
[2009-12-22 16:23:35]
もちろん買えないヒガミで書くんだけど、
このマンションって外壁清掃とか大規模修繕はどうするんだろう・・・。
ものすごくコストがかかりそうだけど。
買う人はそのへん考えてるのかな。10年とかってあっという間だよ。
137: 匿名さん 
[2009-12-22 20:41:53]
完売しちゃったんですね。ほんとにあっという間・・・。
人気の部屋は17倍と聞いて、びっくりしました。
こんなすごい倍率の中、当選された方は本当によかったですね!

掲示板でネガ情報を読んで迷ってたんですが、
いい物件って売れるのが早いんですね~。
マンションの検討を始めてまだ日が浅いのですが、
これだと思ったらすぐに行動にうつしていかないと、
買えないこともあるんだなぁと勉強になりました。
138: 匿名さん 
[2009-12-23 21:05:41]
販売開始後実質2ヶ月くらいで完売とはかなり好調だよね。
HPのTOPに完売とか記載がないので物件概要見てみたら12月23日更新で1LDKが1戸出てたけど
あれはキャンセル物件?
17倍にもなったという人気物件、どんな部屋だったのかかなり興味を引かれる。
このご時世にその倍率はホントすごいし、どれほどの魅力があったのか是非知りたい。
モデルルームは28日までオープンしてるみたいだけど、、もはや開店休業状態なのかな(笑
139: 匿名さん 
[2009-12-23 22:20:05]
部屋が魅力というより、安いからってことでしょ
140: 買いたいけど買えない人 
[2009-12-24 01:17:30]
二ヶ月ぐらいで203戸が売れちゃうって、
最近聞きませんね。景気良いのかしら、、、
141: 匿名さん 
[2009-12-24 01:29:25]
安いなら買いたいと言う人は減ってないけど、
安いマンションは減っているという事なんだろう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:イクサージュ目黒

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる