デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「東武東上線のナミキ建設ってどうなの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 東武東上線のナミキ建設ってどうなの?
 

広告を掲載

ゆう [更新日時] 2024-04-10 20:32:40
 削除依頼 投稿する

東武東上線の賃貸物件をさがしているのですが、東上線の物件を多く扱っている
ナミキ建設(ちゃおちゃおハウス)はどうでしょうか?
友人は結構対応がいいといっていたのですが、トラブルなどが多い会社でないか心配です。

[スレ作成日時]2009-09-27 10:35:28

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社ナミキ口コミ掲示板・評判

64: 匿名 
[2014-06-08 03:09:30]
数年前ここの物件を利用していました。
部屋の契約時にちゃおちゃおメンバーズ会員に強制的に加入させられますが、更新時にこの会員の更新費用を上乗せして請求してきます。
こんなサービス要らないよ!という方(みなさんそうだと思いますが)は断固拒否すべきです。

ちゃおちゃおメンバーズは不要な旨を伝え、その金額を差し引いた請求書を作り直すよう申し入れをすれば対応して貰えます。
よく分からずに既に支払ってしまった方はご愁傷様。お金をドブに捨てたと思って諦めてください。
ろくでもないサービスに無駄なお金を支払う事は無いですよ。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
65: 匿名さん 
[2014-12-20 01:35:53]
管理もたいしてしないのに、お金だけはしっかりとる。
困った時の対応は、最悪です。
困っていても、1ヵ月先しか行けませんと平気で言う。
板橋にお店があるから、遠い所は前中の対応は、できないですと言う。管理している会社がいうこと??
66: 入居予定? 
[2014-12-20 10:54:53]
>64
私が仲介してもらった業者からはちゃおちゃおメンバーズは加入が必須だと言われました。
トラブルに対してきちんと対応してくれるのであればいいのですが、皆さんの書き込みを見るとそうでもないようですね。
67: 旧ナミキ関係者 [男性 40代] 
[2015-02-05 13:51:58]
ここのナミキ関係グループには一切関わらない方がいいと思います。まさに
一族経営の見本みたいなもので物凄いカネゲバ。子会社に派遣会社を持っていて
派遣先は同じナミキグループw。一族のトップの気にいらなけえれば派遣終了w。
語学学校を経営していてお金持ちの中国人がナミキのアパートに入って余りの
酷さに怒髪天を付くとか。語学学校へはベトナム人を無条件で受け入れ、パスポートを
売って行方不明なんて当たり前。今度は銀行も無いようなネパールの奥地から来日
させてでもカネを取りたいそうで。契約書さえ外部に翻訳代をケチる会社です。
68: 入居済み住民さん [男性 10代] 
[2015-02-14 13:11:49]
ひどい。。。

いくら綺麗につかっても返金してくれない
謎のクリーニング代金。

そしてちょっと壁に染みがあると(テレビ裏の熱が原因)
過剰請求

金のために経営してるんですかね

解約の電話もでない
大学の友達も非常に困惑しております。
69: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2015-02-20 10:48:52]
隣が煩いので並木不動産に電話しても担当者から連絡させますと言ったきり全く無視され煩いままです。管理費だけは取るのに仕事をしない人たちです。とにかく不愉快な並木不動産です。
70: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-02-25 19:11:39]
かなり不当請求がきます。
こんな不動産初めてです。
71: 入居済み住民さん 
[2015-03-06 14:05:20]
こんなに高い更新料がかかることにはびっくり。家賃の倍くらいかかります。契約書に書いてあるので、払えないなら退去して下さいっていう対応をしてくるので注意。上の方と同じく、折り返しがこないので掛け直したら、担当は休みなのでまた電話して下さいと平気で言われる。
72: 入居済み住民さん 
[2015-04-17 23:04:23]
管理会社の対応が非常に悪いです。
何度も電話しないと対応してもらえないし、遠い物件は対応はあとまわし。夜間は電話には出るけど、一切対応しないで、昼の部に伝えますのみ。造りももろくて音はうるさいし、質もよくない。そして、対応もしてもらえない。クソみたいな会社です。
73: 入居済み住民さん 
[2015-05-21 02:08:41]
問い合わせをした際に、担当者が名前を名乗らなかったり一方的に電話を切ったりと、やりたい放題です。
社会人として不適切と言うより、普通の子供よりも常識の無い社員ばかりなので、絶対に契約してはいけません。
74: けんご [男性 30代] 
[2015-09-21 18:54:21]
皆さんの言うとおり、ナミキは非常に対応が悪い会社だと思います。
私が今までに見た不動産会社でもナミキは酷かったです。

電話対応も放置されるし、契約書も雑に扱われた上に別の方に渡してしまったようで(個人情報の漏洩です・・・)、そのお詫びもほとんどありませんでした。

私以外にもナミキのトラブルは多いのではないでしょうか。
75: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-10-03 02:07:06]
ちゃおちゃおクラブ?の対応は、最悪です。基本的に何もしてくれませんでした。だいたい契約書上、賃貸に不具合がある場合、大家に修繕責任があると契約書上に書いてあるにもかかわらず、更新月にちゃおちゃお会員に強制的に入らされお金を払わされるのは、おかしいだろ。それて賃借人が修繕費用払わされてるということでしょ。しかも出る時にハウスクリーニング代払わさわれそうになった。契約書に書いてあるからと言われたがそんな記載一切なかった。
76: 入居済み住民さん [女性 20代] 
[2015-12-13 16:48:54]
入居して一日目キチンの電球がきれた、鍵も何年も使ってるっようで中が錆ってささりません。
玄関の鍵も何年も交換してない様子。
すぐ対応してくれたが、ハウスクリーニング代は支払ってよね?

退去するときもいくらきれいにしても1kから30000円からの請求してくる
私の場合は49000円でした、49000円は何つかってのですか?と聞いたら、
ナミキ会社のルールですと言いました、みんな様は同じ金額です、だからあなたもそうです。と

しかも契約中無法入室、最低な会社です。
かなり強制的に請求してくる、敷金なんて支払ったら返金はしません

77: 入居考え中女性 
[2016-02-04 13:05:28]
>>76
こんにちは、はじめまして

色々と拝見させていただいたのですが、
入居されていたとのことですごく
お話をお聞きしたいです。
月々の家賃が安いので並木ハウスを
利用しようと考え中だったのですが
色々と不当な請求があるなど
書いてありすごく不安になっています、、、

もう少し詳しく教えてはいただけないでしょうか?
78: 入居済み住民さん [男性 40代] 
[2016-02-21 16:52:22]
部屋の設備故障で修理をお願いしてるのに、一ヶ月以上放置されました。
その間何度もコールセンターに電話しているのに、担当者が休みです、まだ結果が出ていません、もうしばらくお待ち下さい等言い訳されて一ヶ月以上も修理してくれませんでした。
担当者から折り返し電話しますと約束したにもかかわらず、連絡来ない。
何かあったときは強気で言わないと何も動いてくれません。
79: 周辺住民さん 
[2016-03-07 20:08:13]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
80: 物件比較中さん [女性 20代] 
[2016-03-25 07:31:39]
初めての一人暮らしの為、色々物件見ていいなと思った所の取り扱い店がちゃおちゃおハウスになっていて、検索しててここに辿り着きました。

まだ内覧もしていないのですが、やはり諦めた方が身のためでしょうか?

ちゃおちゃおメンバーズ?
が質悪そうだから払いたくない…。

エイブルとかで契約しても、エイブルのサポートではなくてちゃおちゃおメンバーズに入らないとダメなのでしょうか?

エイブルの方は取引多いから、ネットで評判よくないって私が言っても、それは一部だからそれだけで却下するのはもったいないって言います。

ちゃおちゃおハウス全体が悪いんでしょうか?
支店によって外れがあるのでしょうか?

担当は成増ってついてる支店のようです
81: ご近所さん 
[2016-03-27 03:27:46]
他の会社では雇ってもらえないような問題の有る人間を安く雇っているので、
どこの支店だろうとダメです。会社全体が事故物件の様なものです。

最近ではナミキ不動産が手当たり次第に呼び寄せた外国人が窃盗事件を起こしたりしているので、
ナミキの物件の近くに住んでいるだけで治安面での不安を感じます。実に迷惑な会社です。
82: 入居済み住民さん [女性 20代] 
[2016-04-04 15:09:20]
ひどい! 悪い!
保証金とメンバーズは7万円なんて不当でしょう?
もう全然利用したくない。
契約に照明器具も全然書いてなくて、シーリングライトなど基本的な設備は自分で買わなければならない!
83: 入居済み住民さん 
[2016-04-27 19:44:11]
クリーニング済みの部屋なのにIHの下に黒い油が溜まって
電話したら 写真送ってくださいとか 時間かかったし
月から金しか来れないので 自分も忙しいのに
それで一回目は行く前に電話があって それで今日用事があるでいったら
めちゃ不機嫌になって
二回目の時は電話もせず 名刺の後ろに再び不在だから自分で清掃してくださいとか
意味がわからない!

管理費払ってる意味 クリーニング払って その汚さ ありえん
みんなやめたほうがいいよ まじで
更新料二年ごとに一ヶ月の賃金取られるし

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる