なんでも雑談「なぜ女は一人で外食できないのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なぜ女は一人で外食できないのか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-08-27 18:05:10
 削除依頼 投稿する

世界七不思議のひとつ

以前ラーメン屋で一人で来ていた美女が
落ち着かずに挙動不審になっていました(笑)

[スレ作成日時]2009-09-22 09:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

なぜ女は一人で外食できないのか?

201: 匿名さん 
[2009-09-26 20:49:29]
>>198
残念だが、これからテレビを見るのでこれにて失礼。
202: 匿名さん 
[2009-09-26 20:51:22]
お一人様としてはショック
203: 匿名さん 
[2009-09-26 20:53:23]
旦那が… わたくしもこれにて失礼します。
204: 匿名さん 
[2009-09-26 20:54:42]
誰もおまえなんか
誘ってねーよ
205: 匿名さん 
[2009-09-26 21:14:17]
ぶぶっ
206: 匿名さん 
[2009-09-26 22:34:35]
一人焼肉できる女って強者だね
207: 匿名さん 
[2009-09-26 22:50:03]
七不思議にならずにすむ
208: 匿名さん 
[2009-09-26 23:00:42]
女ですけど、ひとりごはん苦手です。
お茶も苦手…煙草も吸わないし、手持無沙汰で。
仕事の待ち時間に数回経験しましたが、
人目が気になって仕方なく、美味しく感じなかった。
楽しめる秘訣や気の持ちようを
どなたか教えて下さいませんか。
209: 買い換え検討中 
[2009-09-26 23:08:29]
>なぜ女は一人で外食できないのか?

簡単。
可愛い子ぶってるだけだよ。
本人の自覚がないだけで・・ちょっとアホな女って可愛いと勘違いしてるだけ。
ちょっとアホな方が男に守ってもらえるの分かってるんだよな~女はズルイ。
ズルイのOKだけど、ユルイの勘弁。

1日飯食わなきゃ、余裕で1人でもガッツリ食うよ。牛角とかでも。
男は本能的に食う。
女は本能的に食わせてもらう。そんだけ。

↑の書き込みその通りでしょw
210: 匿名さん 
[2009-09-26 23:09:03]
人目が気になるとか言う女に限って〇〇なんだよね。
誰も気にかけてないから、安心してどうぞ。
211: 匿名さん 
[2009-09-26 23:12:29]
>208さん
自宅で一人でお茶するときは、どんな心境ですか?
たぶん、それと同じような気分でリラックスできれば大丈夫だと思います。

私は外で時間つぶしをしなくちゃならないときは、本屋めぐりしたり、
読みたい本をゲットしたら、お茶しながら読んでます。
あとは、手帳にその日の家計簿みたいなのを書き込みしたりしてます。
誰かと一緒じゃできないことをしていると、時間は結構早く過ぎますよ。
212: 匿名さん 
[2009-09-26 23:14:16]
>208さん

あたしゃいい女♪あたしゃいい女♪って暗示をかけてみては?
213: 匿名さん 
[2009-09-26 23:24:49]
自分と利害関係ない人にどう思われようとかんけいないじゃん。
迷惑かけてるわけじゃないし。
自意識過剰ですよ。
215: 匿名さん 
[2009-09-26 23:37:11]
ぼ~っと景色を眺めるように、周りの人を観察してます。
人間ウォッチングですね。これが結構面白い。
電車の中でも楽しめます。
216: 匿名さん 
[2009-09-26 23:59:21]
同情するのは、自分がブサメンでモテないからだろうな・・

ど・どうでもいいけど
217: 買い換え検討中 
[2009-09-27 00:04:57]
>楽しめる秘訣や気の持ち

簡単、簡単。
3日飯抜いてごらんよ。
ラーメンでも牛丼でも最高だぜ。
219: 匿名さん 
[2009-09-27 00:19:58]
ここのお一人女は男だけでなく
同性も一挙両断なのか。。。怖いな
221: 匿名さん 
[2009-09-27 00:25:17]
えっ?本当?
222: 匿名さん 
[2009-09-27 00:25:53]
モテるとそうなるよね。
223: 匿名さん 
[2009-09-27 00:27:57]
刺激的~
224: 匿名さん 
[2009-09-27 00:31:53]
えモテる方法教えてください。ぜひ!>222さん
225: 匿名さん 
[2009-09-27 00:41:08]
来るものを拒まずにいるとそうなる。
227: 匿名さん 
[2009-09-27 00:44:03]
でも同性でも大丈夫なのよね?気持ち悪くないの?
228: 匿名さん 
[2009-09-27 00:45:16]
ブスはイケメン好きなの
229: 匿名さん 
[2009-09-27 00:45:42]
むしろ同性のほうが細やかな愛情が感じられます。
232: 匿名さん 
[2009-09-27 00:50:01]
ふ~ん、なるほどね。
234: 匿名さん 
[2009-09-27 00:52:11]
お一人女は友達・彼氏もいない
が、彼女がいるってことか。
235: 匿名さん 
[2009-09-27 00:52:47]
お一人様同性愛スレ
236: 匿名さん 
[2009-09-27 00:53:33]
それってまさか…レズ?
237: 匿名さん 
[2009-09-27 00:54:23]
そうよ、お姉さま、
だからお一人様を保ってたのよ。
238: 匿名さん 
[2009-09-27 00:55:10]
一人牛丼食いながら
女を物色か~
239: 匿名さん 
[2009-09-27 00:58:45]
いやあ、ネットの中って本当に妄想の世界だねぇ。
241: 匿名さん 
[2009-09-27 01:01:44]
失礼な!ゲイですよ!結婚してますが。
242: 匿名さん 
[2009-09-27 01:05:00]
女捨てたら、女に走る以外ないだろ。
243: 匿名さん 
[2009-09-27 01:06:03]
究極ですな。
これから店でそんな目で見てしまいそう…
245: 匿名さん 
[2009-09-27 01:07:43]
キモ男にジロジロ見られたら食べにくいだろうな~。
246: 匿名さん 
[2009-09-27 01:09:12]
同僚の女性で、そう容姿も悪くないのに
彼氏いない歴長くて、なんか凛としたお一人様の人がいた。
後に、彼女いたって噂になってた。独特な雰囲気だったけど。
248: 匿名さん 
[2009-09-27 01:13:57]
妄想じゃないんだね~、ごめんねっ。
249: 匿名さん 
[2009-09-27 01:15:06]
くだらない。必死になるなよ。
251: 匿名さん 
[2009-09-27 01:17:15]
ただあやまっといただけだよ。
253: 匿名さん 
[2009-09-27 01:42:53]
何言ってほしいんだ?いちいちねちっこいんだよ。
254: 匿名さん 
[2009-09-27 01:49:06]
ワカチコワカチコ
256: 匿名さん 
[2009-09-27 02:16:03]
ゴメンねゴメンね~~
257: 匿名さん 
[2009-09-27 03:04:31]
何だかコワいスレになってきた~。
258: 匿名さん 
[2009-09-27 14:18:00]
結論:一人メシ女は変態
259: 匿名さん 
[2009-09-27 14:24:58]
盛り上がってますねー

やはり一人外食だめな女は自意識過剰なのでしょうか。
上記でもそのような意見が散見されましたが。

メンタル的に成熟してないとそうなる傾向があるらしいです。
260: 匿名さん 
[2009-09-27 14:25:52]
「いつも一人メシ女」を語るヤツはストーカー予備軍。
261: 匿名さん 
[2009-09-27 14:27:27]
俺は男だが
昔どうしても見たい恋愛映画があった
「ゴースト」ってやつね
恋人も女友達もいない俺は当然独りで行った
恥ずかしいのも我慢して

浮いてました、思いっきり

1人で外食してる女性の方もこんな気持ちなのかな
262: 匿名さん 
[2009-09-27 14:32:08]
確かに女がラーメン屋にいたら浮くよね。
ちょっとだけかわいそうだったので美女には箸を取ってあげました。

都内某人気ラーメン屋にて。
263: 匿名さん 
[2009-09-27 14:33:18]
余程サマになる女性以外は一人メシするなよ。
環境的にも、良くない。
他の女性にも迷惑だろう。
264: 匿名さん 
[2009-09-27 14:33:48]
いやん。
私のこと?
どうもありがと。
265: 匿名さん 
[2009-09-27 14:34:50]
美意識を押し付けられるほうが迷惑。
266: 匿名さん 
[2009-09-27 14:35:57]
ジョーダンがわからないのも迷惑。
面白みのねえ男だな。
267: 匿名さん 
[2009-09-27 14:42:44]
>>263
一人メシぐらいさせてやれよ。
腹へってるんだから。
いちいち自分の価値観おしつけんなよ。
268: 匿名さん 
[2009-09-27 14:51:17]
なんか食欲旺盛な子豚を想像した
269: 匿名さん 
[2009-09-27 14:52:30]
ブーブーブー子豚ちゃん
270: 匿名さん 
[2009-09-27 14:58:11]
なぜ、自分に自信のないブサメンおやじは
一人メシブス女を嫌うのか。
271: 匿名さん 
[2009-09-27 14:59:54]
>>267

ごめんね、空腹の子豚ちゃん
272: 匿名さん 
[2009-09-27 15:01:18]
>>271
細かいこというが、させてやれよ。と書いてある。
273: 匿名さん 
[2009-09-27 15:04:35]
●●させてやれよ
かと思った。
274: 匿名さん 
[2009-09-27 15:05:32]
ベースヶ 子豚やろうめ。
275: 匿名さん 
[2009-09-27 15:08:53]
ベースヶさんはひょっとして欲求不満なんですかー
276: 273 
[2009-09-27 15:35:32]
そうです。欲求不満なんで、すぐそんなこと想像しちゃうんです。
277: 匿名さん 
[2009-09-27 15:43:37]
78点!
278: 匿名さん 
[2009-09-27 16:49:50]
非常に下らんな
279: 匿名さん 
[2009-09-27 19:44:01]
>>278
超面白すぎ
ざぶとん1枚!
280: 匿名さん 
[2009-09-27 21:04:40]
皆は一人で外食できますか?
できない人は幼いのでしょうか。
281: 匿名さん 
[2009-09-27 23:29:06]
一人で外食ができないのでトイレの個室で弁当食べてます、てか?
282: サラリーマンさん 
[2009-09-29 01:17:35]
トイレの個室にいる人はまれでしょう。
デスクで一人で食べてる女はたまにいる。
大企業だと女は少ないけど。

283: 匿名さん 
[2009-09-29 01:29:04]
大企業の落ちこぼれですみません。
284: 匿名さん 
[2009-09-29 10:27:33]
>>282
の言うような女が、人目を避けて
外で一人で食べるのかもしれないね。
案外、外でも同僚に見つかったりするから同じだけど。
285: 匿名さん 
[2009-09-29 10:40:06]
>280
一人メシできない理由はひとそれぞれでしょう。
できなくてもいいじゃない。まわりに迷惑をかけないようにしていればいいだけのこと。
誰でも何かしら苦手なことはあるんじゃない?
286: 匿名さん 
[2009-09-29 11:22:23]
私♀ですが、一人飯かなりできますよ。
ラーメン屋、うどん屋、ファミレス、吉野家 などなど・・。

人によっては、「さびしいと」か揶揄する人がいるんで、それが気になるんでしょーが、
ぜーんぜん気になりません。
どこで何食べようと、私の勝手じゃ!と思います。

仕事で忙しいのに、昼ごはん誰か一緒に食べて~なんて言ってられるか!
それに自分が思うより、人は私なんか見てません。きっと。


あ!唯一、一人で行きたくないところがありました。

それは、、「焼肉屋」 でした~!
287: 匿名さん 
[2009-09-29 12:14:26]
好きなものが食べたいから食の好みの似た人以外はひとりでいいよ。
おいしいものを食べたいから外食で人に合わせるのは義理の付き合いだけ。
家で作る料理も食べ残しのない好きなカレーおでん焼き魚野菜炒めが主流。
288: 都会好き 
[2009-09-29 13:01:02]
アフタヌーンティーみたいな女性客ばかりの店に行くと、
女性一人客はいくらでもいるけど、男は1人でも2人でも結構目立つね。
それだって別に誰も気にしちゃいないけど。
289: 匿名さん 
[2009-09-29 13:12:10]
なるほどね~、それをスレ主は言いたかったのね。確かにアフタヌーンティーに男の人は珍しいけど、私も気になりません。
291: 匿名さん 
[2009-09-30 02:18:20]
結婚しちゃってますよ~。そっかそっか私にはもったいない人だもんなあ。旦那は。まあ女の人ばかりの中に男の人は目立ってますけどね。
292: 匿名さん 
[2009-09-30 03:00:07]
何か切なく、痛々しいですね。
293: 匿名さん 
[2009-09-30 03:20:40]
一人で外食できる派とできない派どっちが多数派かしら。
294: 288 
[2009-09-30 08:25:53]
私も既婚です。
結婚20年過ぎましたが、とても仲良しです。
290さんも早くいい人みつかるといいですね。
295: 匿名はん 
[2009-09-30 22:20:02]
>なぜ女は一人で外食できないのか?

簡単。
可愛い子ぶってるだけだよ。
本人の自覚がないだけで・・ちょっとアホな女って可愛いと勘違いしてるだけ。
ちょっとアホな方が男に守ってもらえるの分かってるんだよな~女はズルイ。
ズルイのOKだけど、ユルイの勘弁。

1日飯食わなきゃ、余裕で1人でもガッツリ食うよ。牛角とかでも。
男は本能的に食う。
女は本能的に食わせてもらう。そんだけ。

って、答え出てるのに・・
アホかおまえらw
296: 匿名さん 
[2009-09-30 22:27:00]
ひとりで外食に行く勇気は女性一人ならではのもの。
それをめずらしいものを見る目でおまえらがばかにされるべき。
そんなのを承知でこんなスレを立てるのは愚かに過ぎないのです。
297: 匿名さん 
[2009-09-30 23:41:51]
いやいや、人気スレだね OK
298: 匿名さん 
[2009-09-30 23:47:43]
何故一人で外食できないかといえば

いろいろな方からお誘いを受けてゆっくり食事を楽しめないものですから。
どうぞお声をかけないで。
299: 匿名さん 
[2009-10-01 00:00:09]
すごいおばさんを想像してしまった・・・
300: 匿名さん 
[2009-10-01 00:05:09]
失礼を言って申し訳ございません。私はデビ夫人を想像しました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる