マンションなんでも質問「タバコの煙を防ぐ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. タバコの煙を防ぐ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-28 20:23:44
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】マンションのタバコの煙| 全画像 関連スレ RSS

窓を開けるようになると、下の人がベランダで吸うタバコの煙が部屋の中まで入ってきます。
それで当方で何か対策できないかと思っているのですが、いい方法はあるでしょうか。
気づく時には部屋の中まで入ってきているので、サッシを閉めても臭いはします。
部屋に空気清浄機を置いても、その側でタバコをすっている訳ではないので、効果はないような気はするのですが、置かないよりはいいでしょうか。
扇風機を外に向けて使うという手もありそうですが、皆さんどうしてますか。

[スレ作成日時]2006-06-01 14:19:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タバコの煙を防ぐ

6401: デベにお勤めさん 
[2021-03-09 10:12:29]
>>6399 坪単価比較中さん
不法行為や迷惑行為は管理規約違反です。全住民の許可を得ればOKですが?

アホまるだしの性格異常者。
6402: 匿名さん 
[2021-03-09 14:27:45]
>>6391 匿名さん
自己紹介って掲示板だとテンプレ的な言い回しだぞwww浅すぎる根拠しか持ち合わせてない低脳なのがバレてるぞwww
6403: 匿名さん 
[2021-03-09 14:29:28]
どうやらここはニコチン中毒患者にすら弄ばれちゃう低脳が毎日弱っていくのを見るスレのようだ笑
6404: 匿名さん 
[2021-03-09 14:34:27]
>>6396 匿名さん
ネット掲示板でしか話相手いないからって、相手がリアルで忙しそうだと僻むなよwww
君もここでダンマリしちゃうくらいリアルで忙しくしなさい
引きこもりのネット弁慶がパソコンにしがみついて返事待ち焦がれてるのが見え見えだぞw
6405: 匿名さん 
[2021-03-09 14:59:14]
やはり喫煙で肺がんになる人、かなり沢山いるみたいですね。私の知人で現在、肺がんで入院中です。治療費抗癌剤や病院個室代など1日35000円!もう3カ月!その知人超お金持ちだから良いけど、私みたいな凡人じゃ無理です。肺がんになったら自分だけじゃなく残された家族に大迷惑かけることになりますね。もし私が肺がんなったら病院行かずに自殺するしかない…
死んでもタバコなんか吸うもんじゃ
ないですね。
6406: 匿名さん 
[2021-03-09 16:47:22]
>>6404 ポットン便所ニコチンカス匿名はん

匿名はんらしい投稿があまりにもミエミエ。
6407: 匿名さん 
[2021-03-09 16:49:28]
>>6402 ポットン便所ニコチンカス匿名はん

匿名はんらしい投稿があまりにもミエミエ。
やはりコピペ改ざんして来た。
6408: 購入経験者さん 
[2021-03-09 17:43:16]
平気で歩きたばこしてるオヤジ、前から蹴とばしたくなる。今のところはその衝動は抑えているが。
6409: 匿名さん 
[2021-03-09 21:02:01]
ここに書くべき投稿が何故かディスポーザースレに書かれていた。

で、連日ディスポーザーからの悪臭と言うもんで、その排水管の臭気対策の構造を知らないから、直管で糞尿が落ちるポットン便所愛好家で、水洗便所でもなければウォッシュレットでも無いと見た。
6410: 匿名 
[2021-03-09 21:47:43]
お前ら喫煙者の明日だぞ。死ぬほど後悔するからなー覚悟しておけよ
お前ら喫煙者の明日だぞ。死ぬほど後悔する...
6411: 匿名さん 
[2021-03-10 06:51:42]
適度な喫煙は長寿の秘訣だと、百目鬼さんが言ってたの。
6412: 匿名さん 
[2021-03-10 06:54:07]
>>6411 匿名さん

それを信じること自体がニコチン依存症の証。
6413: 匿名さん 
[2021-03-10 08:26:03]
>>6411

良く『酒は百薬の長』と言われるが、『タバコは百薬の長』なんて言葉がこの世に存在するか?

そもそもインディアンが始めたタバコは、薬なんて考えていなかった。ヘロインと同じ定義だろ。
ここでも自爆投稿をしたポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん。
6414: 匿名さん 
[2021-03-10 11:54:45]
>>6411 匿名さん
お前ら喫煙中毒者が適度に喫煙なんて
悲しいこと言うなよ~
今日からは毎日300本は吸え!
お前らは既に手遅れなんだから、
もう直ぐに心臓が苦しみ始まる前に、
遺書を書いて家族に会っておけ、
間違っても病院に入院
なんかするなよ、
治療費がものすごい金額になるからな!
家族に多額の迷惑かけたくないだろ!
まず、息が苦しくて苦しくて咳が
止まらなく血を吐き始め、頭が割れそうに
痛くなり、おしっこを漏らしだすから、
そしたら、そこで、真っ先に
喫煙し続けるんだぞ!真っ先にだぞ!
そこで絶対に、禁煙したらダメだぞ!
お前ら中毒者なら必ず出来る!
がんばれー!1分でも早く
肺がんになれるように御祈り
しててやるからな!)^o^(
6415: 匿名さん 
[2021-03-11 12:17:23]
リモートで頑張ってるんやからタバコぐらい吸うわい
6416: 匿名さん 
[2021-03-11 14:37:13]
リモートくらいでゴチャゴチャ言うなや
俺だってリモート始めて半年以上、
タバコ止めてちょーど1年。。
自分の身体の為、家族の為に禁煙成功してるわ
頭痛が無くなったのには驚いてる。それとやっとインプラントの
手術が受けられるようになった。歯がボロボロだったからね。
因みに毎日2箱くらい吸ってて、その分毎日500円2枚貯金して
現在、375000-貯まってる!女房には内緒にしてるけどな、
お宅もニコレットで挑戦してみ 案外イケるかもよ。
6417: 匿名さん 
[2021-03-11 18:06:25]
あの野郎は男じゃない 
俺と同じタバコ吸ってるわけじゃないからな
6418: 匿名さん 
[2021-03-11 20:32:53]
>>6417 匿名さん
ダメだよー小学生がタバコなんて吸ったらー!!早くママのおっぱい飲んでおしっこして寝ろ。タバコは20歳になってからだぞ!小学生のうちからタバコ吸ってると後10年くらいしか生きられないぞ!
6419: 匿名さん 
[2021-03-13 09:19:57]
ダメだよー
嫌煙者のくせに喫煙可能なマンションに投資するなんて。(^O^)
こんなところで愚痴っても、何処からともなく漂う持ち主の分からない煙は今日も、明日もやってくる。*\(^o^)/*

ざまぁ。(-.-)y-., o O
6420: 理事長 
[2021-03-16 22:58:06]
使用細則 

第12条(許容事項)以下の行為はやむをえぬ行為として黙認する。
1 省略
2 省略
3 ベランダ専用住戸内を問わず喫煙者に水をかけて注意をうながすこと
4 以下略
6421: 匿名さん 
[2021-03-17 00:22:36]
ベランダ喫煙すると無罪放免になるまで勾留されるんだって。怖いね。
ベランダ喫煙すると無罪放免になるまで勾留...
6422: 匿名さん 
[2021-03-17 07:32:13]
使用細則 

第12条(許容事項)以下の行為はやむをえぬ行為として黙認する。
1 省略
2 省略
3 ベランダ専用住戸内を問わず如何なる喫煙も可とする
4 以下略


6423: 匿名 
[2021-03-17 08:39:30]
>>6422 匿名さん

喫煙するとニコチン依存症で脳が異常になり、自己正当化するんだって。既に皆から異常者と思われているかも。禁煙した方が良いと思うよ。


「喫煙者の脳」やはり異変が起きていた

https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20180207-00081366/

 タバコを吸う人間に禁煙を勧めたことのある人は、異様なほどの頑なさで抵抗を受けた経験があるかもしれない。これは喫煙に限らず、自己正当化や開き直り、責任転嫁など、嗜癖行動をする中毒者に共通の反応だ。普段は穏やかな性格なのに、喫煙を批難された途端、人格が豹変することも多い。
6424: 評判気になるさん 
[2021-03-17 12:03:28]
アイコスとかはどうなんだろう。
自分とこにちらほら居る喫煙者は紙タバコでヤニっぽいのばかりだけど。
6425: 匿名さん 
[2021-03-18 18:33:05]
>>6423 匿名さん
 だめですよ!!喫煙者に禁煙なんか勧めては絶対にいけません。
喫煙者はただの麻薬中毒者なんですから、近いうちに肺がんや
脳梗塞や心筋梗塞なので確実に七転八倒するんですから、
楽しみに見ていましょうよ!
私たち禁煙者は新鮮な美味い空気を毎日吸えるんですから。
苦しくて泣き見るのは喫煙中毒者本人なんですから、、
他人の不幸は蜜の味ですよ!ニヤニヤ!
私たちのマヌケ上司がヘビースモーカーで、1時間おきに外に出て
スパスパ!全員社員同士で大笑いしてますよ!
最近は顔色がどす黒く汚い、咳き込む毎日!ざまーみろ!
肺がんで余命宣告されるのも確定近日中~!!
だから、皆でお歳暮にタバコ5カートンもプレゼントしましたよ!
絶対に禁煙なんかさせませんよ!!
絶対に吸い続けさせますよ!!必ず。
見ていて苦しがっているのが本当に楽しいですよ!
6426: 匿名さん 
[2021-03-18 18:49:51]
脳に器質性異常が発生するから、器質性精神障害が起こるんでしょうね。早く亡くなられたほうが本人のためでしょうね。
6427: 理事長 
[2021-03-21 03:33:55]
>>6422 匿名

虚しいのお w
6428: 匿名さん 
[2021-03-21 16:29:54]
>>6427 理事長さん

悔しいのうw
6429: 理事長 
[2021-03-22 00:34:42]
>>6428 匿名さん

虚しいのお w
6430: 匿名さん 
[2021-03-22 08:05:21]
喫煙者の異常性がよくわかるスレですね。
6431: 匿名さん 
[2021-03-24 13:42:12]
んだんだ。
嫌煙者の異常性がよくわかるスレですね。
6432: 匿名さん 
[2021-03-24 14:26:31]
↑脳がやられると科学的に証明されているのが喫煙者です。
(誤)
嫌煙者の異常性がよくわかるスレですね。
(正)
喫煙者の異常性がよくわかるスレですね。
6433: 匿名さん 
[2021-03-24 18:54:18]
↑何処からか持ち主の分からない煙で脳がやられると科学的に証明されているのが嫌煙者です。

(誤)
喫煙者の異常性がよくわかるスレですね。
(正)
嫌煙者の異常性がよくわかるスレですね。
6434: 匿名さん 
[2021-03-24 19:23:48]
>>6433 匿名さん
そりゃタバコの煙が有毒だからね。

だから受動喫煙させると不法行為や犯罪になる。

で、知っていても、箱に注意書きが書いてあっても、直接肺に入れるバカって、喫煙する前からバカってことだ。

気の毒に。
6435: 匿名さん 
[2021-03-24 23:26:40]
>>6434 匿名さん

嫌煙者のくせに、タバコの煙が有毒だと知っていて、敷地内喫煙可能マンションに投資するなんて、
バカとしか言いようがない。( ´Д`)y━・~~
6436: 匿名さん 
[2021-03-24 23:32:23]
>>6434 匿名さん

喫煙者はタバコが有毒だと言われていることは承知しているでしょう。

何処からともなく漂う持ち主の分からない受動喫煙じゃ不法行為には成り得ないな。

嫌煙者が敷地内禁煙マンションに投資しないなんてバカ、アホウ、マヌケとしか言えない。
6437: 理事長 再び 
[2021-03-25 01:33:11]
使用細則 

第12条(許容事項)以下の行為はやむをえぬ行為として黙認する。
1 省略
2 省略
3 ベランダ専用住戸内を問わず喫煙者に水をかけて注意をうながすこと
4 以下略
6438: 匿名さん 
[2021-03-25 02:00:19]
>>6436 匿名さん

書いてもいないことが書いてあるように思えるって、なにやっても無罪放免を確立したとおまえらしい。裁判所に訴えたら?





脳タリンの匿名はん
vs.
民事法廷裁判官

匿名はん「裁判長、喫煙していたことを自供します。」
裁判官「(単独審だけれど)よしよし。君の場合は何を言っても責任能力がないことが明白なので、何も言わなくても、大丈夫だよ。」
匿名はん「裁判長、ありがとうございます。これで無罪放免ですね。」
裁判官「あのね、君はそもそも拘束されていないんだよね。これは民事裁判なんだけれど、君には理解は無理かな。お父さんかお母さんに説明してもらってください。」
匿名はん「ありがとうございます。おかげさまで、不法行為に成り得ないベランダ喫煙の方法が確立できました。」
裁判官「(@_@;)(キ チ ガ イ を野放しにしてはまずいが・・・。)」


https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/39750/
6439: 初代理事長 
[2021-03-25 05:24:55]
>>6437


使用細則 

第12条(許容事項)以下の行為はやむをえぬ行為として黙認する。
1 省略
2 省略
3 ベランダ専用住戸内を問わず如何なる喫煙も可とする
4 以下略
6440: 第二期理事長 
[2021-03-25 07:30:14]
>>6439

使用細則 

第12条(許容事項)以下の行為はやむをえぬ行為として黙認する。
1 省略
2 省略
3 ベランダ専用住戸内を問わず如何なる喫煙も可とする
  補足条項 ただし周辺住民からの苦情に従わない場合はその行為を禁止する
4 以下略
6441: 匿名さん 
[2021-03-25 08:33:09]
反ディスポーザー、そして反食洗機、反ウォッシュレット即ち反水洗便所のポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はんですか?
6442: 匿名さん 
[2021-03-25 08:43:34]
>>6440 第二期理事長さ

規約も法律も関係のない責任能力がない異常者ならば何をしても許されんだって。



脳タリンの匿名はん
vs.
民事法廷裁判官

匿名はん「裁判長、喫煙していたことを自供します。」
裁判官「(単独審だけれど)よしよし。君の場合は何を言っても責任能力がないことが明白なので、何も言わなくても、大丈夫だよ。」
匿名はん「裁判長、ありがとうございます。これで無罪放免ですね。」
裁判官「あのね、君はそもそも拘束されていないんだよね。これは民事裁判なんだけれど、君には理解は無理かな。お父さんかお母さんに説明してもらってください。」
匿名はん「ありがとうございます。おかげさまで、不法行為に成り得ないベランダ喫煙の方法が確立できました。」
裁判官「(@_@;)(キ チ ガ イ を野放しにしてはまずいが・・・。)」


https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/39750/
6443: 初代理事長さん 
[2021-03-26 13:42:32]
>>6440 第二期理事長さん

使用細則 

第12条(許容事項)以下の行為はやむをえぬ行為として黙認する。
1 省略
2 省略
3 ベランダ専用住戸内を問わず如何なる喫煙も可とする
4 以下略
6444: 匿名さん 
[2021-03-26 17:21:27]
ははは。もうアホなことを書くしかないか。無罪放免だもんな。
6445: 匿名さん 
[2021-03-26 19:38:24]
>>6444 匿名さん

ははは。もうアホなことを書くしかないか。
証拠はありますか?
で、はい、論破。( ´Д`)y━・~~
6446: 匿名さん 
[2021-03-26 19:49:36]
>>6445

>>で、はい、論破。( ´Д`)y━・~~
ポットン便所愛好家のニコチンカス匿名はんの毎度の事のアホ言葉。

以下は永遠に続く。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

28407 匿名はん 2019/11/30 13:19:10
>>28404
>誰が見ても匿名はんただ一人の主張だとわかってしまう事を今だに続けている自爆投稿かよ?
1か月ぶりに覗いてみたら相変わらずやっていますねぇ。

>平成時代の亡霊って訳だ。
本当に私の亡霊を見ているってわけですね。
あきれてものも言えません。

もう、嫌煙者もあきれて一人しか投稿しなくなってきたのでしょう。
嫌煙者一人対非喫煙者数人の戦いですね。

非喫煙者の皆様、この際皆様が「匿名はん」を名乗って投稿したら
いかがでしょうか? もちろん「匿名はん」はこの掲示板で選択できる
名前ですので私専用のものではありません。
この掲示板の嫌煙者が「無視してください」と私の昔の投稿を出して
来ても皆様には関係のない話ですし・・・。
※ただ掲示板の一つのハンドルを選択しただけ。

面白いと思うのですがねぇ。

まぁ、私の一つの意見です。投稿スタイルはマネしないでくださいね。

私が「匿名はん」以外のハンドルを使用したらある意味「嘘つき」ですが
他の人が「匿名はん」を使用する分には何の問題も起こりませんよねぇ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

37748 匿名はん 2020/12/10 12:41:40
1年ぶりの投稿です。

皆様、相変わらずおバカな投稿を続けていらっしゃるようですねぇ。

26795
私の >>26795 の投稿に対して「>>26697 のどこにも書いていない」とのたまわっていますねぇ。
反論できないから『少しのケアレスミス』にいつまでも突っ込むしかないのでしょう。
私の引用レスのひとつ前の投稿 >>26696 を見れば私の引用が書いてあることがすぐに書いてある
ことが分かると思うのですがねぇ。

26696
>ベランダ喫煙はもちろん隣の家屋や事業所に少しでも煙が流れる喫煙は法律で厳重に禁止すべき

そもそもどこにも書かれていないことを『引用(>)』という形でレスるわけないということ
ぐらい「ほんの少しだけ『頭を使えば』分かること」だと思いますけどねぇ。

「罵倒ごっこ」に反応する気はありませんので、またそのうちに・・・。




37751 匿名はん 2020/12/10 18:23:20
37749
37750
あれっ? 無視しないのですか?

私より頭の悪い嫌煙者どもに反論ができるとは思っていませんので、
私の言葉を金科玉条のごとくよりどころにして無視してくださいね。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
6447: 匿名さん 
[2021-03-26 19:57:08]
んだんだ。
嫌煙者の異常性がよくわかるスレですね。
6448: 匿名さん 
[2021-03-26 19:59:16]
>>6447 匿名さん

ごめん、それって喫煙者の間違いでしょう。普通生物は有毒ガスを嫌うからね。
6449: 匿名さん 
[2021-03-26 20:01:50]
>>6448 匿名さん

ごめん、それって嫌煙者の間違いでしょう。
普通、証拠もなく善良な市民にイチャモン付けるバカはいませんからね。
6450: 匿名さん 
[2021-03-26 20:38:42]
>>6449 匿名さん

有毒ガスを好き好んで吸うのが異常でなくて何が異常?

フグの肝を食べたり毒キノコを食べたりタバコを吸ったりするってまともな人間がすることか?
6451: 匿名さん 
[2021-03-26 22:05:04]
>>6450 匿名さん

嫌煙者のくせに、敷地内禁煙マンションに投資せす、何処からともなく漂う持ち主の分からない有毒ガスを好き好んで吸うのが異常でなくて何が異常?
6452: 匿名さん 
[2021-03-26 23:26:55]
>>6451

>>何処からともなく漂う持ち主の分からない有毒ガスを好き好んで吸うのが異常でなくて何が異常?

ポットン便所愛好家ニコチンカスの匿名はんは、即死レベルの火山性ガスを発する噴火口か?

という事で以下は永遠に続く。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

28407 匿名はん 2019/11/30 13:19:10
>>28404
>誰が見ても匿名はんただ一人の主張だとわかってしまう事を今だに続けている自爆投稿かよ?
1か月ぶりに覗いてみたら相変わらずやっていますねぇ。

>平成時代の亡霊って訳だ。
本当に私の亡霊を見ているってわけですね。
あきれてものも言えません。

もう、嫌煙者もあきれて一人しか投稿しなくなってきたのでしょう。
嫌煙者一人対非喫煙者数人の戦いですね。

非喫煙者の皆様、この際皆様が「匿名はん」を名乗って投稿したら
いかがでしょうか? もちろん「匿名はん」はこの掲示板で選択できる
名前ですので私専用のものではありません。
この掲示板の嫌煙者が「無視してください」と私の昔の投稿を出して
来ても皆様には関係のない話ですし・・・。
※ただ掲示板の一つのハンドルを選択しただけ。

面白いと思うのですがねぇ。

まぁ、私の一つの意見です。投稿スタイルはマネしないでくださいね。

私が「匿名はん」以外のハンドルを使用したらある意味「嘘つき」ですが
他の人が「匿名はん」を使用する分には何の問題も起こりませんよねぇ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

37748 匿名はん 2020/12/10 12:41:40
1年ぶりの投稿です。

皆様、相変わらずおバカな投稿を続けていらっしゃるようですねぇ。

26795
私の >>26795 の投稿に対して「>>26697 のどこにも書いていない」とのたまわっていますねぇ。
反論できないから『少しのケアレスミス』にいつまでも突っ込むしかないのでしょう。
私の引用レスのひとつ前の投稿 >>26696 を見れば私の引用が書いてあることがすぐに書いてある
ことが分かると思うのですがねぇ。

26696
>ベランダ喫煙はもちろん隣の家屋や事業所に少しでも煙が流れる喫煙は法律で厳重に禁止すべき

そもそもどこにも書かれていないことを『引用(>)』という形でレスるわけないということ
ぐらい「ほんの少しだけ『頭を使えば』分かること」だと思いますけどねぇ。

「罵倒ごっこ」に反応する気はありませんので、またそのうちに・・・。




37751 匿名はん 2020/12/10 18:23:20
37749
37750
あれっ? 無視しないのですか?

私より頭の悪い嫌煙者どもに反論ができるとは思っていませんので、
私の言葉を金科玉条のごとくよりどころにして無視してくださいね。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
6453: 匿名さん 
[2021-03-27 06:18:03]
嫌煙者のくせに、タバコの煙が有毒だと知っていて、敷地内喫煙可能マンションに投資するなんて、 バカとしか言いようがない。( ´Д`)y━・~~
6454: 第二期理事長 
[2021-03-27 06:32:39]
>>6453 匿名

使用細則 

第12条(許容事項)以下の行為はやむをえぬ行為として黙認する。
1 省略
2 省略
3 ベランダ専用住戸内を問わず如何なる喫煙も可とする
  補足条項 ただし周辺住民からの苦情に従わない場合はその行為を禁止する
4 以下略


6455: 匿名さん 
[2021-03-27 09:59:59]
>>6454 第二期理事長さん

豊洲でベランダ喫煙が原因で火事になっていたが?

マンション価値の下落で凄い倍賞責任を負うようだ。

責任能力があればだが。

6465: 777 
[2021-03-27 14:58:34]
下階のバカ旦那!たばこが原因で胃がんが広範囲に転移して手遅れで余命3か月と言われたらしい!
奥さんは美人で禁煙者でまともな人。奥さんにはいつも禁煙勧めて頂けますか、うちの旦那に・・・て言われていたけど、勿論バカ旦那に禁煙を勧めるわけないでしょ!こうなるのは目に見えて時間の問題なんだからさ!やっと来たかー!よっしゃー!て感じだよ!先月まではぴんぴんしてたから、驚きと嬉しさで、奥さんの前では残念そうな顔してやってるけど、後ろ向いて大喜びしてまーす。。ほんとに嬉しい!!
会社にもそろそろ肺がんで手遅れで余命宣告される奴がいるから楽しみだ!!
やっぱバカにはどんどん喫煙勧めるぞ!
あのバカの顔面蒼白の面がめちゃくちゃ嬉しい!
6466: 匿名さん 
[2021-03-27 15:03:13]
その時になって懺悔、後悔しまくるのが、喫煙者のようですね。有名タレントが一昨年大量にCOPDとかガンで亡くなっていましたが、酸素ボンベを背負わないといけないようになって初めて思い知るようです。コロナウイルスと同じで、息ができないのは、、かなり苦しいようですね。さすがにコロナウイルス騒ぎで、最近は禁煙する人が増えているようですが、いまだに喫煙する人って、よほど勇敢というか、まじくるっている人だと思います
6467: 777 
[2021-03-27 17:33:12]
本当にそうですね。喫煙者連中が、後悔するのは余命宣告されるか、がんになって
苦しくて痛くてこの世のものとは思えないほどの、苦痛を味合わないと気が付かないみたいですね、禁煙者からしてみれば正直、ざまーみろ。と言ったところです。
やっぱりバカは苦しんで死んでから始めて気が付くんですね!やっぱり脳がやられてるから生きてるうちは何も気が付かないんですね・・・・
それにしても、あのバカ面で喫煙している姿、
手遅れのがんを宣告される時のバカ面に見えてきて笑ってしまいます。。
6468: 匿名さん 
[2021-03-27 22:15:48]
>>6464 匿名さん

け、嫌煙者 気でも狂ったのか・・・
煙が嫌いすぎて 頭がおかしく なったんだ・・

[No.6456~本レスまで、重複投稿のため、削除しました。管理担当]

ルールを守って投稿しましょう。( ´Д`)y━・~~
6469: 匿名さん 
[2021-03-27 23:49:24]
>>6468

>>け、嫌煙者 気でも狂ったのか・・・
>>煙が嫌いすぎて 頭がおかしく なったんだ・・

コピペ改ざんして何が以下のルールなのか?

>>ルールを守って投稿しましょう。( ´Д`)y━・~~

ルールと言えば、ポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はんがやたらと使っていた言葉ですぐわかってしまう。

ベランダに車が走って来るだの、大気汚染と書かず自家用車の排ガスだのアホを展開していたな
6473: 職人さん 
[2021-03-28 02:06:40]
>>6449 匿名さん
6474: 職人さん 
[2021-03-28 02:07:08]
>>6451 匿名さん
6476: 職人さん 
[2021-03-28 02:08:14]
[No.6470~本レスまで、 他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言の画像のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
6477: 職人さん 
[2021-03-28 02:08:54]
>>6468 匿名さん
6478: 匿名さん 
[2021-03-28 11:39:28]
いるんだよね。絶対いつも無罪放免だって自慢するのが。大概喫煙者らしいが。
いるんだよね。絶対いつも無罪放免だって自...
6479: 匿名さん 
[2021-03-28 11:47:44]
喫煙すると脳に異常がある子どもが生まれてくることがあるそうね。こういう気の毒な方は責任能力がないから、何をしても無罪放免、不法行為も成立しない。でも、保護者が責任を負うことになる。
喫煙すると脳に異常がある子どもが生まれて...
6480: 匿名さん 
[2021-03-28 13:58:36]
け、嫌煙者 気でも狂ったのか・・・
煙が嫌いすぎて 頭がおかしく なったんだ・・

[No.6456~本レスまで、重複投稿のため、削除しました。管理担当]

ルールを守って投稿しましょう。( ´Д`)y━・~~
6481: 匿名さん 
[2021-03-28 14:05:34]
タバコの煙を防ぐためにもっと頭使えよ、非喫煙者ども
頭ってのは帽子かぶるためにあるんじゃないんだからな
6482: 匿名さん 
[2021-03-28 14:06:21]
>>6480

>>け、嫌煙者 気でも狂ったのか・・・
>>煙が嫌いすぎて 頭がおかしく なったんだ・・

上記の他人の書いたことをコピペ改ざんしておいて、

>>ルールを守って投稿しましょう。( ´Д`)y━・~~

何がルールか?ルールって言葉も知らなければ守れそうにもないポットン便所愛好家のニコチンカス匿名はん。

では、以下をご覧ください。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

28407 匿名はん 2019/11/30 13:19:10
>>28404
>誰が見ても匿名はんただ一人の主張だとわかってしまう事を今だに続けている自爆投稿かよ?
1か月ぶりに覗いてみたら相変わらずやっていますねぇ。

>平成時代の亡霊って訳だ。
本当に私の亡霊を見ているってわけですね。
あきれてものも言えません。

もう、嫌煙者もあきれて一人しか投稿しなくなってきたのでしょう。
嫌煙者一人対非喫煙者数人の戦いですね。

非喫煙者の皆様、この際皆様が「匿名はん」を名乗って投稿したら
いかがでしょうか? もちろん「匿名はん」はこの掲示板で選択できる
名前ですので私専用のものではありません。
この掲示板の嫌煙者が「無視してください」と私の昔の投稿を出して
来ても皆様には関係のない話ですし・・・。
※ただ掲示板の一つのハンドルを選択しただけ。

面白いと思うのですがねぇ。

まぁ、私の一つの意見です。投稿スタイルはマネしないでくださいね。

私が「匿名はん」以外のハンドルを使用したらある意味「嘘つき」ですが
他の人が「匿名はん」を使用する分には何の問題も起こりませんよねぇ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

37748 匿名はん 2020/12/10 12:41:40
1年ぶりの投稿です。

皆様、相変わらずおバカな投稿を続けていらっしゃるようですねぇ。

26795
私の >>26795 の投稿に対して「>>26697 のどこにも書いていない」とのたまわっていますねぇ。
反論できないから『少しのケアレスミス』にいつまでも突っ込むしかないのでしょう。
私の引用レスのひとつ前の投稿 >>26696 を見れば私の引用が書いてあることがすぐに書いてある
ことが分かると思うのですがねぇ。

26696
>ベランダ喫煙はもちろん隣の家屋や事業所に少しでも煙が流れる喫煙は法律で厳重に禁止すべき

そもそもどこにも書かれていないことを『引用(>)』という形でレスるわけないということ
ぐらい「ほんの少しだけ『頭を使えば』分かること」だと思いますけどねぇ。

「罵倒ごっこ」に反応する気はありませんので、またそのうちに・・・。




37751 匿名はん 2020/12/10 18:23:20
37749
37750
あれっ? 無視しないのですか?

私より頭の悪い嫌煙者どもに反論ができるとは思っていませんので、
私の言葉を金科玉条のごとくよりどころにして無視してくださいね。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
6483: 匿名さん 
[2021-03-28 14:22:28]
>>6480 匿名さん

喫煙者の投稿が削除されたんじゃないの?非喫煙者の投稿は残っているが?
6486: 新理事長 
[2021-03-30 05:26:51]
使用細則 

第12条(許容事項)以下の行為はやむをえぬ行為として黙認する。
1 省略
2 省略
3 ベランダ専用住戸内を問わず如何なる喫煙も可とする
4 以下略
6487: 匿名さん 
[2021-03-30 07:03:52]
>>6486 新理事長さん

喫煙者だけのマンションならば自由だが?

あんた大丈夫?
6488: 新理事長 
[2021-03-30 07:04:55]
訂正

使用細則 

第12条(許容事項)以下の行為は禁止する。
1 省略
2 省略
3 ベランダ専用住戸内を問わず如何なる喫煙も不可とする
4 以下略

6489: 新理事長 
[2021-03-30 07:05:34]
>>6487 匿名さん

すまん。まちがったから今訂正した。
6490: 匿名さま 
[2021-03-30 07:13:45]
>>6488 新理事長さん

不可とするのを禁止事項はおかしい。

使用細則 

第12条(許容事項)以下の行為は禁止する。
1 省略
2 省略
3 ベランダ専用住戸内を問わず如何なる喫煙する行為
4 以下略

だね。

6491: 匿名さん 
[2021-03-30 07:16:17]
>>6490 匿名さま

ニコチン依存症で脳に異変を生じた喫煙者には到底理解できないと思う。中卒に喫煙者は多いらしいし。
6492: 匿名さん 
[2021-03-31 08:01:31]
えー、またかよー!今度は山火事!
タバコで山火事にするなんて、人間のする事じゃねーな!取り返しがつかない最悪な事したな、喫煙者ども!
豊洲マンション火災にしても、
火のついたタバコポイ捨ても、
ベランダ喫煙も、歩きタバコも、
公園で子供の目の前でもくもく喫煙!
大迷惑行為全て、
こいつら喫煙者どもの悪事を徹底的に
関係各所に伝えた方がいいな。
6493: 匿名さん 
[2021-03-31 10:18:28]
迷惑喫煙は止めましょう。
迷惑喫煙は止めましょう。
6494: 新理事長 
[2021-03-31 18:59:19]
単なる【不快な行為】だって。


受動喫煙の場合、単に不快な行為でしかありません。抽象的危険すら認められないような行為を刑罰で規制するとなると、それが不快だということで処罰することになりかねず、刑罰の基本的原理に反するおそれがあります。
6495: 匿名さん 
[2021-03-31 19:02:50]
>>6494 新理事長さん
既に論破されたのをわざわざ書くか?

https://www.tabaco-manner.jp/cate_news/11467/

 問題は、受動喫煙という「他者被害」です。受動喫煙の被害の話のさいに、喫煙・タバコに話をもっていってはいけません。
 刑事罰はふさわしくないという“結論”についても、ではただちに発作を起こしたり入院になったりするかもしれない重症の受動喫煙症発症者・化学物質症発症者に対しては、「単に不快な行為でしか」ということでは、ないと思います。


「単に不快な行為でしか」ということでは、ないと思います。
「単に不快な行為でしか」ということでは、ないと思います。
「単に不快な行為でしか」ということでは、ないと思います。
「単に不快な行為でしか」ということでは、ないと思います。
「単に不快な行為でしか」ということでは、ないと思います。

Do you understand?
6496: 新理事長 
[2021-03-31 20:50:33]
>>6495 匿名さん

なんだ、論破した気になっている、おバカさんか。( ´Д`)y━・~~

ライター。(^o^)
6500: 困り村住人 
[2021-04-01 08:39:09]
窓を開けんくても、下の人がベランダで吸うタバコの煙が部屋の中まで入ってきます。
それで当方で何か対策できないかと思っているのですが、いい方法はあるでしょうか。
気づく時には部屋の中まで入ってきているので、窓を閉めても臭いはします。
部屋に空気清浄機を置いても、その側でタバコをすっている訳ではないので、効果はないです。

困ってます。。。。
6501: 匿名さん 
[2021-04-01 09:13:06]
>>6500 困り村住人さん

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560599/res/1058/

にアドバイスがでていますよ。
6502: 匿名さん 
[2021-04-01 10:31:26]
既にベランダ喫煙不法行為判決が確定しています。
既にベランダ喫煙不法行為判決が確定してい...
6503: 匿名さん 
[2021-04-01 10:33:48]
健康被害は不法行為だけではなく、暴行罪や傷害罪にも該当することがあるそうです。
健康被害は不法行為だけではなく、暴行罪や...
6504: 匿名さん 
[2021-04-01 10:38:25]
実際にベランダ喫煙者の住戸が警察の家宅捜索を受けたこともあるようですよ。
実際にベランダ喫煙者の住戸が警察の家宅捜...
6505: 匿名さん 
[2021-04-01 10:41:34]
換気扇の下でも不法行為になるようですよ。
換気扇の下でも不法行為になるようですよ。
6506: 匿名さん 
[2021-04-01 12:05:58]
>>6500 困り村住人さん

その煙私のではありませんよ。
6507: 匿名さん 
[2021-04-01 12:08:54]
>>6502 匿名さん

既に不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙の方法は確立されていますが?
6508: 匿名さん 
[2021-04-01 12:33:05]
>>6507 匿名さん

既に不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙の方法は逆立ちしていますが?
6509: 匿名さん 
[2021-04-01 17:28:13]
確かに既にベランダ喫煙に対処する手段が確立されているそうね。

https://www.tabaco-manner.jp/cate_news/8849/

だって。
6510: 匿名さん 
[2021-04-01 19:02:54]
_354/ですね。
6511: 匿名さん 
[2021-04-02 02:47:31]
>>6509 匿名さん

煙の持ち主探せよ。

6512: 匿名さん 
[2021-04-02 02:52:02]
そだねー。
まずは、煙の持ち主を探さないと始まらないね。


・弁護士から内容証明郵便を送る。協議・交渉に助力する。
  ⇒煙の持ち主が分からず、どこに内容証明郵便送るの?

・簡易裁判所の民事調停を利用する。
  ⇒煙の持ち主が分からず、誰を呼びだすのど?

・訴訟提起によって、喫煙継続を抑止できる場合がある。
  ⇒煙の持ち主が分からず、誰に喫煙継続を抑止できるの?

・訴訟上の和解による解決もあり得る。
  ⇒煙の持ち主が分からず、誰と和解するの?
6514: 匿名さん 
[2021-04-02 03:27:26]
で、実際にベランダ喫煙が不法行為とされた判決が確定していますが?
で、実際にベランダ喫煙が不法行為とされた...
6516: 匿名さま 
[2021-04-02 11:55:06]
[No.6513~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
6517: 匿名さん 
[2021-04-02 12:10:46]
タバコって落ち着くから楽しい。
6518: 匿名さん 
[2021-04-03 01:19:20]
>>6516 匿名さま

自分で論破された無視してくださいと書いた喫煙者がいるのは、どうやら事実のようですね。

まあ今どきベランダで喫煙して、火事を起こして高額の賠償を求められたい人はいないと思いますが。

豊洲の火事は酷かった。
6519: 匿名さん 
[2021-04-03 07:44:14]
論破されたと宣言していた喫煙者がいたが、もう忘れたんだろうね。喫煙すると脳の肝心な部分がタリンようになるそうだから。
論破されたと宣言していた喫煙者がいたが、...
6520: 管理組合さん 
[2021-04-03 07:53:23]
既に不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙の方法は確立されています。


その煙私のではありませんよ。

神言葉発令。
6521: 匿名さん 
[2021-04-03 08:08:29]
なにかの 信 仰 ?
それとも脳腫瘍?
6522: ただの職人さん 
[2021-04-03 08:30:49]
>>6521 匿名さん

善良な市民ですが?
6523: 匿名さん 
[2021-04-10 17:00:00]
善良な市民は最近は喫煙しないようね。自宅で喫煙しても訴えられる時代だそうですよ。
6524: 匿名さん 
[2021-04-11 18:44:24]
さてと一服w
6525: 通りがかりさん 
[2021-04-13 08:49:07]
会社近くの池袋のたばこ屋の前でマスク外して10人くらいの喫煙者たち、おもいっきり咳き込んで、ムセながら大きい声で会話しているけど、
怖くて、危ない!予想外の強面でガタイのいいかっこ良いおじさんが2人で
注意してた!喫煙者たち、びびって慌てて帰って行った!笑えた!
近くにいた女性たちも笑って拍手してたよ!
6526: 匿名さん 
[2021-04-13 09:42:57]
喫煙者って屁理屈ばっかりですが、実際はほとんどが劣等感だらけのチキンです。でも中には訳の分からないことを言って逆恨みするようなのもいますから、気をつけましょう。
6527: ご近所さん 
[2021-04-13 17:42:24]
うちなんか1階だけどさ、隣で毎日1時間おきに喫煙してるジジーがいるけど
上から横から文句言われてるけどさ、俺は逆にどんどん吸わした方がいいと思うぜ、ま、臭いのは分かるけどさ、時間の問題だからな末期がんになるのはさ、
早く沢山吸わして末期がんの宣告される方が楽しいじゃんかよ。。なー、
喫煙してるバカだって分かって吸ってるんだからさー、
自ら地獄を体験したがってるんだからさー、地獄を味わッテむらおうぜよ
だからよお願いだから毎日唸るほど吸えよ。沢山吸え~沢山吸え~沢山吸え~
一日500本くらいが目標だな。分かったか。もっと吸ってもいいぞ。



6528: 匿名さん 
[2021-04-15 08:51:24]
そこまで気を遣ってもらわんでも、好きな時に吸いますw
6529: 匿名さん 
[2021-04-15 10:00:44]
仕事サボるなよ。
6530: ご近所さん 
[2021-04-29 10:14:22]
近所からのタバコの煙がベランダの換気口を通して入ってくるのに対処法がなかなか見つからなかったのですが、思い付きで不織布マスクを換気口につけてみました。ゴムの部分をガムテープで換気口に留めればほぼ流入する空気をマスクを通すことに成功しているようです。タバコの煙もあまり気にならないような気がします。しかし、これって実際どのくらいの効果があるのでしょう。また、悪影響はないのでしょうか。どなたか教えてください。
6531: 匿名 
[2021-05-02 14:56:11]
    【下記の成分は、タバコに入っている代表的な成分です】

ニコチン:ゴキブリの殺虫剤の成分。猛毒で血管収縮、心拍数増加、
     血圧の上層、動脈硬化、このニコチンが依存症を引き起こし
     中毒になり、止められ無くなる物質。
タール :ヤニと言われる物質で、歯を茶色く汚くするのが、この粘着力の
     あるタール、数百種類の発ガン性物質が含まれていて、
     がんのリスクを急激に高める最も危険な物質。
一酸化炭素:身体の中に一酸化炭素を吸い込むと、酸素が身体全体に
     行き渡ら無くなり、慢性的な酸欠状態となり、息苦しくなり、
     動脈硬化のリスクが急激に上がりはじめ、目が回り吐き気を
     模様して、即死につながる危険な成分。
ヒ素  :猛毒。
ポロニウム:放射性物質で発がん性が高い為、非常に危険。
ベンゼン: ガソリンの成分。
ホルマリン:死体や生物標本の防腐剤。
トルエン:シンナーの主成分。
アンモニア:神経毒性成分、吸い込みは有害物質。

他にもタバコには、猛毒成分が沢山含まれているのですが、
これらの成分が入っているのを知っていて、吸ってるのですか?
承知して吸っているのであれば、完全なニコチン中毒ですよ。
絶対に病院に行ってください。
わざわざ猛毒を吸って高い税金払って、
誰が喜んで得をしているのか、当然分かってますよね・・・・
だったら、誰の為でもなく自分と家族と守る人の為に、
必ず、禁煙決意をお薦めします。

6532: 周辺住民さん 
[2021-05-03 09:14:06]
【不法行為にならないベランダ喫煙】編

チンカス  : 喫煙者の口から出ている煙を喫煙者が自分の
        ものではないと否定するか?
善良な市民 : その煙私のではありませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
        文句は煙の持ち主にどうぞ。♪ヽ(´▽`)/
チンカス  : お前の口からでている煙はお前のもので、お前の責任だよ。
善良な市民 : ですから、その煙私のではありませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
        文句は煙の持ち主にどうぞ。♪ヽ(´▽`)/
チンカス  : 肺から吐き出されたDNA情報によって犯人が特定される
        ことが何度言っても理解出来ない、永遠に超低能のアホ。
善良な市民 : で、DNA情報でたの?証拠見せて欲しいなぁ。
チンカス  : 近隣のベランダ喫煙者がわからないの?
善良な市民 : だから証拠あるの?┐( ̄ヘ ̄)┌
チンカス  : ・・・・。
善良な市民 : お前さぁ。証拠もなく思い込みだけでイチャモン
       つけるなよバカ。。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
チンカス  : ・・・・。
6533: 匿名さん 
[2021-05-03 12:08:15]
たばこには、6531さんの言う通りの成分が入っていると喫煙者に教えてあげてるのに、6532は大丈夫ですかね?ここまで理解力が無い喫煙者は
手遅れでしょうね。
既にニコチン中毒で癌も体中にできているんでしょうね。
癌の怖さ苦しさを知らないのでしょうね。

6534: マンション比較中さん 
[2021-05-03 20:08:47]
>>6533 匿名さん

たばこには、6531さんの言う通りの成分が入っていると嫌煙者の皆さんに教えてあげてるのに、大丈夫ですかね?
敷地内喫煙可能マンションに投資するなんて理解力が無い嫌煙者は手遅れでしょうね。
何処からともなく漂う持ち主の分からない煙で癌も体中にできているんでしょうね。

癌の怖さ苦しさを知らないのでしょうね。
お気の毒に。
6535: 匿名さん 
[2021-05-03 22:22:34]
>>6534 マンション比較中さん

はい、残念でしたー、やり直し。

6536: デベにお勤めさん 
[2021-05-04 18:15:12]
また、嫌煙者・・・・。
6537: デベにお勤めさん 
[2021-05-04 18:57:56]
また、喫煙者・・・・。
6538: 匿名さん 
[2021-05-11 08:03:43]

喫煙者はコロナ重症感染リスクが、
非常に高いです。

ましてやこの時期に喫煙者が
COPDになり、医療関係者の皆様に
迷惑をかける事は絶対止めて下さい。

それでなくても、喫煙者は
家庭内感染を発症する確率が
高まり、非常に危険です!

家族の為にも日本の為にも
今すぐ禁煙してください!

6539: 匿名さん 
[2021-05-12 11:12:33]
今コンビニ駐車場で、マスク外して、
喫煙してる臭いジジー、咳き込みながら
唾吐いて、たん吐いて、スマホで
大声で笑いながら話しるけど、
コンビニが大迷惑だろ、
子連れの奥さん、入らないで
帰って行っちゃいました!
喫煙者は非常識極まりないな!
6540: ご近所さん 
[2021-05-12 17:28:56]
>>6539 匿名さん

そーなんだよねこいつら喫煙者連中ってあたりかまわず火の付いたままポイ捨てして、唾とタンをうげ~って言いながら、ぷっえっ!て吐くんだよな汚すぎるわ!
それにほんとに臭い!マスク外してむせながら飛沫を沢山飛ばして人前で
唾とタンを吐く!最低だな喫煙者 私もコンビニ入り口横で喫煙してる
人がいる時はそのコンビニ行きませんよもちろん。不衛生ですからね。
ほんとコンビニにしたら大問題ですよ



6541: 匿名さん 
[2021-05-14 08:38:37]
バトルスレで10年以上、低脳コメントを続けているベランダ迷惑喫煙者&迷惑投稿者が徘徊してますよ。
6542: 匿名さん 
[2021-05-22 19:24:24]
たばこを甘く見ると取り返しがつかなくなりますよ。
たばこ、と言う緩い品名ですが、中身は猛毒物ですからね。
ご自身の為に必ず、禁煙をお勧めします。

喫煙者は真剣にご覧ください。
喫煙を続ければ天寿全う出来ないどころか、
人生の最期に地獄が・・・
https://apps.who.int/iris/bitstream/handle/10665/324846/WHO-NMH-PND-19...
6543: 匿名さん 
[2021-05-24 08:43:45]
>>6540 ご近所さん

バトルスレを見ると、喫煙とは関係の無いポイ捨てと同じ迷惑投稿をしている人物を見かける。
6544: 匿名 
[2021-05-24 20:09:30]
たばこは税収の為に、止められないように依存症成分を入れて、
売っているのだから、早く目を覚ませ!
喫煙者にとって美味く感じるのは当たり前だろ!
中毒にすることで安定した税収が見込める。
不味かったら買わないだろーよ!
全てに対して、大損するのは自分と家族だぞ!
得をしてるのは、もちろん誰だか分かりますよね?!
お金と健康、もっと自分と家族の為に、なぜ使わない?
喫煙し続ければ、必ず、取り返しがつかない後悔するぞ!
6545: 匿名さん 
[2021-05-25 11:38:07]
どんだけタバコ吸うても病気一つせん頑健体質のやつもおるからな、
他人がゴチャゴチャ言うことやないわ
6546: 匿名さん 
[2021-05-25 16:59:27]
>>6545 匿名さん
心配すなw6544さんはお前みたいなタバコ中毒者に禁煙なんか勧めてへんわなw

ジャンジャン吸うた方がええでーwお前みたいなのをな頑健体質言うちゃうねんw

ただの手遅れニコチン中毒者言うねんwだから無視してなぎょーさんぎょーさん

吸いまくった方がええで~wwお前の為やないかあゴチャゴチャ言わんと吸いまくれやww

6547: 匿名さん 
[2021-05-26 08:18:42]
今後、電気代がものすごく高くついてしまう。エアコン、清浄機、扇風機、
家時間が長いからましてやガスも使うし、真っ先に嫁に禁煙しろ!
って言われた。タバコ代で月に2万~3万だから、
確かに贅沢過ぎる。
家族の為に禁煙宣言する。
健康の為にも良い機会だし。
6548: 匿名さん 
[2021-05-26 09:29:11]
俺の葉巻は1本2千円
6549: 匿名さん 
[2021-05-29 16:27:49]
>>6545 匿名さん
だからさー、お前らニコチン中毒者に本気で禁煙を勧めてくる親切な人が
いる訳ねーだろよー。。

依存症にしてニコチン漬けにして中毒にしてるんだから、
止められるわけねーだろよー。

そんなに簡単に止められたらたばこ依存症じゃ無くなっちまうだろ。。
絶対止められないんだから、見てる方は楽しくてしょうがないわww

だから、毎日沢山沢山吸って吸って吸い続けろ。
仕事中も30分置きにサボって吸うんじゃなく、ずーっと吸っとけ。
飯も食ってる暇ないぞ!飯食うんならたばこ吸い続けろ。
その方が身体に絶対に良いぞ~ww
だからさー、お前らニコチン中毒者に本気で...
6550: 匿名さん 
[2021-05-30 10:07:36]
>>6549 匿名さん
これは本当にひどすぎる!
口臭が見てるだけで、
臭ってくるわ!
喫煙者は強烈な悪臭を口から
放つから誰にも信用されないし、
近寄っても来ないね。
自分じゃ気が付いてないんだろうね。
かわいそうにねー


6551: 匿名さん 
[2021-05-30 18:42:35]
>>6532 周辺住民さん
なんやこいつ?
アホ丸出しや無いか こういう頭の悪いクソガキがおるから たばこ吸う奴の
肩身が狭ーなる一方やないか
おかげでなわて禁煙成功やで0-0!!
こういう頭の悪いクソガキと同じなりとうないねん はずいわ
禁煙様様やでーー0-ー!!
6552: ご近所さん 
[2021-05-30 21:02:17]
    【下記の成分は、タバコに入っている代表的な成分です】

ニコチン:ゴキブリの殺虫剤の成分。猛毒で血管収縮、心拍数増加、
     血圧の上層、動脈硬化、このニコチンが依存症を引き起こし
     中毒になり、止められ無くなる物質。
タール :ヤニと言われる物質で、歯を茶色く汚くするのが、この粘着力の
     あるタール、数百種類の発ガン性物質が含まれていて、
     がんのリスクを急激に高める最も危険な物質。
一酸化炭素:身体の中に一酸化炭素を吸い込むと、酸素が身体全体に
     行き渡ら無くなり、慢性的な酸欠状態となり、息苦しくなり、
     動脈硬化のリスクが急激に上がりはじめ、目が回り吐き気を
     模様して、即死につながる危険な成分。
ヒ素  :猛毒。
ポロニウム:放射性物質で発がん性が高い為、非常に危険。
ベンゼン: ガソリンの成分。
ホルマリン:死体や生物標本の防腐剤。
トルエン:シンナーの主成分、吸い込みは絶対禁止。
アンモニア:悪臭神経毒性成分、吸い込みは有害物質、口臭体臭の成分。

他にもタバコには、猛毒成分が沢山含まれているのですが、
これらの成分が入っているのを承知の上、吸っているのですか?
COPDは尋常ではない程、苦しくて七転八倒しますよ。
承知して吸っているのであれば、完全なニコチン中毒です。
絶対に病院に行ってください。
喫煙は、最悪と後悔しか、ありませんよ。
わざわざ自ら猛毒を吸って高い税金払って、
誰が喜んで得をしているのか、当然分かって喫煙してますよね・・・
だったら、誰の為でもなく自分と家族と守る人の為に、
必ず、禁煙決意を強くお勧めします。
まずは、喫煙の本当の恐ろしさを、自分自身で是非確かめてください。

6553: 匿名さん 
[2021-05-31 11:37:06]
>>6552 ご近所さん

貴方は優しい方なのですね。
喫煙者にタバコに入っている成分を
細かく教えてあげるなんて。
私は、喫煙者が大嫌いで喫煙者の
知り合いは肺がんでほとんど
死んでいます。
今も大嫌いな喫煙者がいますが、
絶対に禁煙を勧めません。
嫌いな人には早く肺がんになって
頂きたいので…
嫌いな人には美味しい空気を吸って
健康になってほしくないです。
あの咳き込んで、苦しそうに
している所が楽しいから。
だから私はいつも、その嫌いな喫煙者に
会うときは、タバコ1カートンを
プレゼントしてますよ。笑

6554: 匿名さん 
[2021-06-01 15:27:51]
>>6553 匿名さん
賢い!大賛成!
以前喫煙者にタバコに書いてある
文字を読んでみな、って言ったら、
漢字が読めなかったようで。
低脳にも程がある!笑笑
だから、読んであげたら、
まじで?!って…
喫煙者恐るべし 笑笑


6555: 評判気になるさん 
[2021-06-01 17:34:10]
騒音ババアが建物の敷地内でタバコ吸ってる。
皆んなが使う所なのに迷惑を掛けてると微塵も感じないらしい。
6556: デベにお勤めさん 
[2021-06-07 06:04:49]
ゴキブリがベランダ通して余所から入ってくんだよね。
ちょうどベランダでタバコ吸う奴の部屋の方から。
もう飛ぶわ仕切り板這いまわるわで大変でな。

だから殺虫剤撒く訳よ。

ああ、殺虫剤吸ったら体に悪いかもしらんね
まぁ知ったこっちゃないけど。


6557: 匿名さん 
[2021-06-07 17:52:00]
ゴキブリがベランダ通して余所から入ってくんだよね。
ちょうどモンスター嫌煙者の部屋の方から。
もう飛ぶわ仕切り板這いまわるわで大変でな。

だから殺虫剤撒く訳よ。

ああ、殺虫剤吸ったら体に悪いかもしらんね
まぁ知ったこっちゃないけど。
6558: 匿名さん 
[2021-06-07 18:08:20]
>>6556 デベにお勤めさん

なるほどですねー!ナイスアイデアです。いただきます。
たばこの臭いがしてくればやり続けます。
お互い様とはまさにこのことですね。
喫煙を止めれば、殺虫剤も止める。
喫煙を止めなければ、殺虫剤も止めない。
考えただけでも、たばこと殺虫剤吸い込んで身体に超悪そーですねー。







6559: 匿名さん 
[2021-06-08 09:01:06]
>>6556 デベにお勤めさん
賢い!でも、もともとタバコには
ゴキブリの殺虫剤成分が入っているから、
喜んで吸うかも 笑笑
禁煙者が煙の毒に困ってるのに、
喫煙者は平気な面で毒の煙を
撒き散らしているんだからな、
本当に賢くて良い方法ですな。


6560: 匿名さん 
[2021-06-11 08:21:08]
今、公園のベンチでマスク外して、スマホで大声で会話しながら喫煙!
二人とも喫煙しながら、ぺっぺと唾を吐いてる!汚いし臭いし恐いわ!
目の前に、禁煙!って大きく書いてあるのに、読めないのか?
非常識人の為に、ひらがなで、
き、ん、え、ん、って、書いた方がよろしいかと思います。
6561: マンション比較中さん 
[2021-07-23 11:55:23]
エントランス横で毎日スパスパと立て続けに3本吸い続けてる
クソジジーがいるが笑っちゃうよwww
3本連続で立て続けにってwww

よほどのタバコ中毒者だな ざまーみろ!
肺がんで息が出来なくなって苦しくて七転八倒するから
楽しみ~www

絶対に禁煙しないでね~たばこ中毒者の不幸は蜜の味~www
6562: 匿名さん 
[2021-07-23 12:10:07]
喫煙者を見ると笑っちゃいますよね。

職場にも数名いますが、良く行方不明になって探しに行くと、数名で示し合わせて喫煙しています。

あのタバコの煙を吸込む時のアホ顔、本人はわかっていないのでしょうね。

で、臭い煙を纏わりつかせて戻ってくる。歯はヤニ色で体臭は、ウ ン コ 臭そのもの。生命体として一番不潔な生物と思います。
6563: 匿名さん 
[2021-07-23 17:30:42]
でも、本人より副流煙吸う人のほうが癌になりやすいとか。
6564: 匿名さん 
[2021-07-23 17:32:14]
主流煙に含まれるポロニウムでがんになるらしいよ。
6565: 匿名さん 
[2021-07-23 17:35:57]
ポロニウムを除去しようとしてフィルターが開発されたけれど、効果がなかったんだって。

もちろん副流煙の方が煙の量が圧倒的に多いので含有量は多いけれど、直接全部を肺に吸い込むわけではないので、やはり主流煙の影響が大だって。

http://www.health-net.or.jp/tobacco/pdf/tobacco_20130521_06_02.pdf
6566: ご近所さん 
[2021-07-25 12:57:45]
やはり何を言ってもタバコ中毒者には理解不能だと思います。
タバコは麻薬と同じですからね…
そんなに簡単に止めれたら麻薬の意味無いですからね(笑)
禁煙成功できるほど根性があって頭の優れている人がいたら逆に怖い。
絶対に禁煙してほしくないです。
タバコ中毒者には新鮮でおいしい空気を味わってほしくないからね。
むしろもっと沢山吸ってくれるのを心から祈っています。
だって自ら毒吸って中毒になって止められないんだから
もっと沢山吸ってもらって早く癌になってください。

6567: マンション検討中さん 
[2021-07-26 09:05:17]
>>6566 ご近所さん
私も全く同感です!
喫煙者は、絶対に禁煙出来ません。
それだけの勇気と根性は無いですよ。

だから喫煙者は毎日沢山吸って、
一秒でも早く重大な病気になって、
長い時間苦しみもがきながら、

人生で一番苦しい逝きかたをします。


6568: 匿名さん 
[2021-07-26 23:49:11]
>>6567 マンション検討中さん

今は、 Sars-Cov-2パンデミック下。
喫煙者の肺胞は様々な化学物質を取り込み汚染されているはずだから、自然免疫力も低下してる可能性が高い。
そこへ感染すると救いようが無いかもしれない。
ワクチンにしても喫煙者は、化学物質を気管から取り込んで健康に問題はないと思い込んでいるから、ワクチン忌避は絶対するだろう。
6569: たばこ 
[2021-07-27 08:38:46]
たばこ吸ってる連中へ!
俺達に禁煙は絶対無理に決まってんだろ!
舌がんで舌が半分無くて
食べ物の味さえ全くしなくなったけど
まだ吸ってるぜ、たぶん胃も肺もやられてるとわかるけど、止めらんねーんだよな自業自得で諦めてるよ、長くてあと1年くらいだろうな
お前ら同士の喫煙者連中も裏切るんじゃねーぞ!絶対止めるんじゃねーぞ!
一人で健康になろうなんか考えるんじゃねーぞ!潔く全てを受け入れろよ!
あの世で会おうぜ!

6570: 匿名さん 
[2021-08-01 13:17:37]
喫煙者患者へ!

10月からタバコ値上げおめでとーーーーーー!

これからも、お金を沢山損してタバコを沢山吸って早く病気になってください。

人生全てを損するのは、喫煙患者本人だけ。

禁煙者は笑って見ているだけ。たのひー!

6571: ご近所さん 
[2021-08-10 18:00:59]
喫煙者への罰と嫌がらせは、絶対に、禁煙させない事!です。
私も完璧に納得しました。
確かに喫煙し続けていれば、近いうち必ず重度の病気になります。
コロナ感染リスクも3倍以上です。
それなのに、臭い喫煙者に禁煙してくれとか、余計な税金払うなとか、
普通は思いますが、そもそも喫煙者が禁煙出来るほど頭は良くないですからね。
徹底して喫煙を勧めて一日でも早く重度の病気になって頂く方のが、
一番理想で嬉しいです!
それに着々と病魔が襲い掛かって来るのを見ているのが、楽しい。
禁煙されてしまったら、楽しみが無くなってしまうので、
絶対に、禁煙させません。必ず吸い続けさせます!笑笑
ですので、私も近隣の口臭喫煙者には、今後止めるような
嫌がらせは、一切止めました。。
逆に、どんどん沢山吸わせて病魔の生き地獄をとことん味わってもらう。
他人の不幸は最大の蜜の味です!楽嬉喜。。

タバコは身体にとても良いので沢山吸いましょう!
1日100本くらい吸うと、とても身体に良いみたいですよ!
ほ~ら沢山吸いたくなってきた~(^。^)y-.。o○

6572: 匿名さん 
[2021-08-12 17:00:03]
>>6571 ご近所さん
大正解ですね。
うちはとっくの昔から隣人の喫煙者には
注意め文句も一切言いません。
全く6571さんの言う通りで、
隣人の臭い喫煙者、数年前に脳梗塞で
手術して今度は重度の糖尿で、
とうとう透析する事になり、
その上舌癌発覚で、結局莫大な
治療費がのし掛かってきたので、
安いアパートに引っ越しされましたよ。

結局は喫煙続ければ保険がきかない
高額な治療費に最悪の人生が
まっている事など、近隣の人は
一切教えませんからね。

そりゃもちろんこうなるのが
分かっているから、
楽しがってみな喫煙を注意する事は
しないんじゃないですか!

6571さんのおっしゃる通り
隣人の(嫌いな)不幸は蜜の味
全くその通りです。

多種多様の重度の病気に必ず
なりますから、楽しみにしてるのが
よろしいかと。


6573: 東京都 
[2021-08-13 18:01:37]
たばこ、10月から値上げします。

たばこは、コロナ感染リスクも禁煙者の3倍以上と非常に高く危険です。

身近な人にも感染リスクが高まります。

たばこ自体毒物ですから、これ程身体に悪い物はありません。

ご自身の為、ご家族の為に是非、禁煙を強くお勧めします。

必ず、取り返しがつかなくなる病気になります。

気が付いてからでは遅いですよ。


6574: 通りがかりさん 
[2021-08-18 08:39:40]
何と言っても、タバコは危険物質で、あの毒性の高い煙りを口から吸い込めば病気になるのは当然であって、
タバコを吸う度に、癌に餌を与えている事になり、癌細胞は早く進行し大きくなり、苦しみながら逝く事になります。更にはコロナ感染リスクがものすごく高く、重症率も最も高く、
本当にタバコは危険で毒物その物です。体調が悪くなり、気が付いた時には既に手遅れになります。
タバコを吸う事は自殺行為で
ゆっくりと首を締め付けているのと
同じ事ですよ。
一早くそれに気が付き、禁煙される
人は頭が良く人生の勝ち組ですね。
喫煙者にそんな頭の良い人がいるとは
思いませんが…


6575: ご近所さん 
[2021-08-19 17:52:46]
毎日マスクを外して、歩きタバコをしながら、唾をぺっぺ吐き、大きく咳き込み、

スマホで大声で話して、最後は火の付いたままポイ捨て!!
周りの方に本当に大迷惑です。

お酒よりも、タバコの方が数段迷惑で危険!!

我が家の前のコンビニで、動画を撮りました。

ましてやこの時期に喫煙者はバカ丸出しです。非常識喫煙中毒者。
毎日マスクを外して、歩きタバコをしながら...
6576: 匿名さん 
[2021-08-22 11:51:36]
タバコを吸って何の得があるのか?
わざわざ高いお金を払って病気になって迷惑かけて意味不明です。
自らデメリットを買うって・・・・
頭大丈夫かしら
タバコを吸って何の得があるのか?わざわざ...
6577: 匿名さん 
[2021-08-22 14:00:24]
また、『その煙、自分のではありませんよ。』
と非科学的なことを言ってくるのだろうか?

このことは『俺はその時は吸っていない。他の人物の煙だ!』と屁理屈こくんだろう。

と、言う事は禁煙者では無くベランダ喫煙している確信犯だと自爆投稿しているな。
6579: 匿名さん 
[2021-08-22 19:07:03]
この様に肺胞が冒された人には、SARS-COV-2に感染するとイチコロじゃないのかな。
ワクチンにしても喫煙者は、抗体の産生が弱いとあった。
それ以前にニコチン依存症を脱せない人はワクチン接種すら忌避するだろう。

今後は最凶のラムダ株が待っているとかの情報がある。

ワクチン接種していなかった千葉真一氏は過去に喫煙者だったが、既に喫煙を止めていたそう。
6580: 匿名さん 
[2021-08-22 19:45:19]
今日も元気だ タバコがうまい
6581: 匿名さん 
[2021-08-22 20:10:15]
↑毎日200本は吸いましょう。毎回10本くわえて吸うと気分良さそうよ。
6582: 匿名さん 
[2021-08-22 20:14:53]
走行中に車掌が喫煙 名古屋鉄道、過去にも複数回

https://news.yahoo.co.jp/articles/5ab78e96438810c9e90cf606075df3fceaca...

 名古屋鉄道は17日、走行中の乗務員室内で車掌が喫煙していたと発表した。運行に支障はなかった。車掌は社内調査に「我慢できなかった」と釈明。過去にも複数回、乗務中に喫煙したと認めた。同社は車掌の処分を検討する。

 名鉄は取材に「執務態度の厳正を図るようこれまで以上に社内教育を徹底し、再発防止に努める」としている。

 名鉄によると、15日午後9時10分ごろから約2分間、豊橋発新鵜沼行きの車内で加熱式たばこを吸った。乗客から同社に連絡があり、発覚した。






アホがおるもんやね。
6583: 匿名さん 
[2021-08-22 20:19:54]
>>6580 ボットン便所愛好家ベランダ迷惑喫煙ニコチンカス

お前、今の世の中の状況どうなっている?

既に死んでいるんだろうな?
6584: 匿名さん 
[2021-08-23 13:41:16]
やっぱりタバコ吸いながらスカイツリー見るんは最高やのう
6585: 匿名さん 
[2021-08-23 16:46:27]
>>6584

>>やっぱりタバコ吸いながらスカイツリー見るんは最高やのう

口に10本たばこ加えて隣近所に迷惑掛けないようにビニール袋を被って吸ってね。

そうすれば空からスカイツリーを見下ろすことが出来るよ。
6586: ヤブ 
[2021-08-23 18:31:14]
>>6584 匿名さん

ほんま頼むでーチビチビ吸わんとぎょうさん吸いまくれや
このくらいいかへんとなー頼むで
ほんま頼むでーチビチビ吸わんとぎょうさん...
6587: 匿名さん 
[2021-08-25 17:34:38]
タバコ吸いすぎて肺癌になるやつはアホやけど、他人の煙気にしすぎて円形脱毛症になるやつもマヌケじゃのうw
6588: 匿名さん 
[2021-08-25 21:07:59]
>>6587

>>タバコ吸いすぎて肺癌になるやつはアホやけど、他人の煙気にしすぎて円形脱毛症になるやつもマヌケじゃのうw

何だそれ?
世の中どこでも喫煙出来る大昔かよ?
6589: 匿名さん 
[2021-08-26 10:04:35]
今朝早く救急車が!下の喫煙ジジー心筋梗塞で苦しんで死んだらしい!
前に脳梗塞で倒れてタバコは時限爆弾に火をつけたのと同じだから絶対に禁煙しないと死にますよと苦言されたらしいが禁煙しないで心筋梗塞で
それも苦しんで死んでくれた!
めちゃめちゃ嬉しくて今
跳び跳ねて喜んでます!
今日はお赤飯でお祝いです!
6590: 匿名さん 
[2021-08-26 17:27:50]
人の不幸でのみ幸せを感じる哀れな精神的〇〇〇w
6591: 匿名さん 
[2021-08-26 17:44:54]
>>6590 匿名さん

と言うか、早死するのがわかっていても喫煙するキチガイの自業自得。誰も止めん。頑張って一日5箱吸えよ。
6592: 匿名さん 
[2021-08-26 18:39:24]
食後にべランダで吸うのはサイコーやで
6594: 匿名さん 
[2021-08-26 21:23:21]
早朝深夜にベランダで1~2本吸われたくらいでギャーギャー騒ぐって、どこまで底辺ヒステリー住民やねん?
6595: 匿名さん 
[2021-08-27 08:01:10]
>>6594 匿名さん
お前らの明日の肺がんの画像だぞ、
今からみて慣れておかないと
他にもお前ら喫煙者大好きな、
脳梗塞、心筋梗塞、舌癌、歯周病、
胃癌、大腸癌、オンパレードだな、
1本2本だとかびびった事いうなや、
100本200本だろ!癌癌吸った方が
お前らの為だ。
キャーキャー騒いで病気が
怖いのかWwww
大丈夫だぞ、もう手遅れだわwww



6596: 名無しさん 
[2021-08-27 13:58:54]
駅前の喫煙所ではみ出しながら喫煙していた奴が注意されて悔しがって半べそかいてたよ!回りの皆が大爆笑してたら、そいつふてくさりながらかけだしてしっぽまいて帰っていったよ、またそこでころんじゃったもんだから
また大爆笑!喫煙者どんだけアホなんだ大爆笑。

6597: 匿名さん 
[2021-08-27 14:41:53]
ベイサイドで潮風を感じながら一服してくるわ
6598: 匿名さん 
[2021-08-27 15:52:21]
>>6597 匿名さん

いいですねー、潮風を感じながら心筋梗塞に脳梗塞に肺がんに早くなってね。
一服と言わず遠慮しないでず~っと永遠に吸い続けてね。たばこは健康に良いわよ。
6599: 匿名さん 
[2021-08-27 16:04:12]
↑中卒土方同等の知能の持ち主
6600: ご近所さん 
[2021-08-27 17:29:26]
喫煙中毒患者連中、おめでとうございます!
なんやら心筋梗塞で逝ったようですね!
次はお前の番だ。wwww
お前ら喫煙中毒者は禁煙させません。wwww
お前ら喫煙中毒者の大好物メニュー。wwww

喫煙中毒患者連中、おめでとうございます!...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:タバコの煙を防ぐ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる