マンションなんでも質問「タバコの煙を防ぐ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. タバコの煙を防ぐ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-10 06:39:22
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】マンションのタバコの煙| 全画像 関連スレ RSS

窓を開けるようになると、下の人がベランダで吸うタバコの煙が部屋の中まで入ってきます。
それで当方で何か対策できないかと思っているのですが、いい方法はあるでしょうか。
気づく時には部屋の中まで入ってきているので、サッシを閉めても臭いはします。
部屋に空気清浄機を置いても、その側でタバコをすっている訳ではないので、効果はないような気はするのですが、置かないよりはいいでしょうか。
扇風機を外に向けて使うという手もありそうですが、皆さんどうしてますか。

[スレ作成日時]2006-06-01 14:19:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タバコの煙を防ぐ

6015: 匿名さん 
[2020-10-12 10:11:16]
[No.5992~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・情報交換を阻害
・削除されたレスへの返信
6016: 匿名さん 
[2020-10-12 13:20:27]
禁煙マンションを購入しない嫌煙者って
とんでもないバカだよね。♪(´ε` )

6017: 匿名さん 
[2020-10-12 17:26:20]
>>6016 匿名さん
禁煙マンションなんて、数えるほどしかないだろ・・・
6018: 匿名さん 
[2020-10-12 18:26:15]
>>6016 匿名さん

>>禁煙マンションを購入しない嫌煙者って
>>とんでもないバカだよね。♪(´ε` )

COPDにSARS-COV-2に罹患すると生命の危機になる喫煙者かせ賢いのか?
6019: スーパー大家 
[2020-10-12 19:43:58]
>>6018 匿名さん

何処からともなく漂う煙でCOPDにSARS-COV-2に罹患して
生命の危機になっても規約変更しないで頑張るんだ。♪ヽ(´▽`)/
6020: スーパー大家 
[2020-10-12 19:58:32]
>>6017 匿名さん

ベランダ喫煙禁止にしないで何か良いことあるの?
そもそも嫌煙者が喫煙可能な物件に投資して何か良いことあるの?
アホウが考えることは理解できません。

6021: 匿名さん 
[2020-10-12 20:48:01]
>>6019
>>6020

ここでもスーパー大家=匿名はんだったんだ。
こびへ改竄ばかりしている悪質なeマンション全体の愉快犯。
6022: 匿名さん 
[2020-10-12 20:49:12]
ここ20年近くコピペ改竄ばかりしている悪質なeマンション全体の愉快犯=匿名はん。

ニコチン依存症は恐ろしい。
6023: スーパー大家 
[2020-10-12 21:48:37]
「回避」>「転嫁」>「軽減」>「受容」
のうち、もっとも優れている対応方法「回避」の対応策となる。

完全禁煙マンションを購入。が正解。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
6024: スーパー大家 
[2020-10-12 21:49:53]
完全禁煙マンション一択。
自業自得。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ ]
良かったな。
https://www.tabaco-manner.jp/cate_news/3386/
http://hirao-htr.co.jp/mansion/
6025: スーパー大家 
[2020-10-12 21:51:23]
嫌煙者が敷地内禁煙の物件を選択しないのは
自業自得。♪(´ε` )
6029: 匿名さん 
[2020-10-13 21:50:55]
[No.6026~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
6030: 匿名さん 
[2020-10-14 06:23:26]
不法行為になり得ないベランダ喫煙は自由じゃなかったの?
6031: 匿名さん 
[2020-10-14 06:25:43]
チンカスってアホだなぁ。
煙の持ち主の分からないのに不法行為だって。♪ヽ(´▽`)/
その煙だれの?(^∀^)
誰に文句言うの? '`,、('∀`) '`,、

その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/

文句は裁判所でどうぞ。(^з^)-☆
6032: 匿名さん 
[2020-10-14 06:30:32]
な ご や の さ い ば ん は 
ち ん か す じ し ん に よ っ て 
ろ ん ぱ さ れ た 。


け む り の も ち ぬ し が 
わ か ら な い き つ え ん は
ふ ほ う こ う い に な り え な い

よ っ て ち ん か す の は い ぼ く が
か く て い し た

い ぎ な し
6033: 匿名さん 
[2020-10-14 11:39:07]
タバコの煙って目に染みるよね。
6034: マンション検討中さん 
[2020-10-15 10:45:45]
タバコの煙りは、そもそも身体に入って、口に入って、口の中にある菌を煙りにつけて吐き出すから、他人が煙りの匂いを感知した時点で、喫煙者の口の菌を吸ったことになる。
最悪だな!風邪ひいてる奴がタバコ
吸って、その匂いが分かった時点で、
そいつの風邪菌があなたの身体に入ったことになりますね。(-.-)y-~
ちなみに俺は、タバコ吸ってるけどな!(^o^)/
風邪、回りにの人間にうつしまくりたな!
ぷはー!
6035: 匿名さん 
[2020-10-15 18:05:32]
その煙誰のでしょうか?
もちろん私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
6036: 匿名さん 
[2020-10-16 22:16:31]
>>6035 匿名さん

>>その煙誰のでしょうか?
>>もちろん私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/

だからさ、あんたは喫煙者なのか?
6037: 医者 
[2020-10-16 23:57:36]

日本はタバコ天国ですからどこでも吸っていいんですよね?

原付に乗りながらプカプカ!バカ丸出しですね。

吸い殻のポイ捨ては日本人の文化なんですね。

喫煙者は口臭がひどすぎる。


6038: 匿名さん 
[2020-10-17 10:26:33]
>>6031 匿名さん

>>その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/

だからさ、あんたは喫煙者なのか?

6039: 匿名さん 
[2020-10-17 10:34:25]
>>5821 匿名さん

>>そ の 煙 私 の で は あ り ま せ ん が ?

だからさ、あんたは喫煙者なのか?
6040: 匿名さん 
[2020-10-17 11:13:59]
>>6039 匿名さん

で、そんなあんたは喫煙者なの?
6041: 匿名さん 
[2020-10-17 11:23:11]
>>6040 ニコチンカス匿名はん

>>で、そんなあんたは喫煙者なの?

やっぱりニコチンカス匿名はんただ一人はコピペ改竄してきた!!!!!!!!!!

自分の事を自分で書いているからズバリお前は迷惑喫煙者、、それもベランダの。
6042: 匿名さん 
[2020-10-17 20:38:29]
※個人の感想です。
6043: 匿名さん 
[2020-10-17 20:46:58]
>>6042 ニコチンカス匿名はん

出た! ニコチンカス匿名はんの特許みたいな名文句。
突っ込まれて発狂おろか以下の言葉しか出なかったんだな。

※個人の感想です。(c) by 匿名はん

以上!
6044: 匿名さん 
[2020-10-18 16:10:15]
※ロリコン腐れ外道のチンカスの感想です。
6045: 匿名さん 
[2020-10-18 21:24:17]
ニコチンカス匿名はん

の次の名文句、

※ロリコン腐れ外道のチンカスの感想です。(c) by 匿名はん

これを見たらニコチンカス匿名はんとすぐわかる。
6046: 匿名さん 
[2020-10-19 17:41:43]
↑ これを見たらロリコン腐れ外道のチンカスだとぐわかる。
6047: 匿名さん 
[2020-10-19 18:05:14]
>>6046 ニコチンカス匿名はん

>>↑ これを見たらロリコン腐れ外道のチンカスだとぐわかる。

自分の書いている大量のコピペ改竄を自分で何回も読んでみろよ。

で、あんたは喫煙者?
6048: 匿名さん 
[2020-10-19 22:44:17]
自分の書いている大量のコピペを自分で何回も読んでみろよ。
これを見たらロリコン腐れ外道のチンカスだとぐわかる。


で、あんたは喫煙者?
6049: 匿名さん 
[2020-10-19 22:45:16]
適法は最強。♪ヽ(´▽`)/
6050: スーパー大家 
[2020-10-19 22:46:37]
嫌煙者が敷地内禁煙の物件を選択しないのは
自業自得。♪(´ε` )
6051: 匿名さん 
[2020-10-19 22:54:36]
>>6049
>>6050

で、あんたは喫煙者?

これ書かれると発狂して、何回も何回も呪文を唱えるように6年前と同じ事を書き、そうかと言えばコピペ改竄するんだろう。
6052: 匿名さん 
[2020-10-19 22:56:52]
>>6048 ニコチンカス匿名はん

>>これを見たらロリコン腐れ外道のチンカスだとぐわかる。

上記の様にコピペ改竄するならば、以下の言葉もコピペ改竄しなさい。

『コ ピ ペ 改 竄』
6054: 匿名さん 
[2020-10-21 06:18:58]
その煙私のものではありませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
6055: 職人さん 
[2020-10-21 12:07:58]
共同マンションはそういうリスクもあることを理解して買うものでは?
6056: マンコミュファンさん 
[2020-10-21 13:16:19]
要するに、タバコを止めないんじゃなく、止められない。
これが悔しいけど、本音だよ。
正直俺はタバコ中毒だよ。
体調か悪くてもタバコだけは吸う。
で、あとで吐き気がして頭痛もする。
麻薬と一緒だよ!
止められる薬があれば、直ぐにでも
飲みたい!
はっきり言って、何でこんなものが
普通に売られているのか誰か
教えてくれ!
パッケージには凄いことが書いてある。
こんな怖いことが書いてある物を
正々堂々と売ってるのは
タバコだけだろ!
恐ろしい!
6057: 匿名さん 
[2020-10-21 17:54:34]
タバコには猛毒のポロニウムも含まれているそうですよ。それを知っても吸うって、低能そのもの。
6058: 匿名さん 
[2020-10-21 20:23:59]
タバコには猛毒のポロニウムも含まれているそうですよ。
それを知っても敷地内禁煙マンションにしないなんて、
嫌煙者って低能そのもの。

6059: 匿名さん 
[2020-10-21 22:14:58]
>>6058 ニコチンカス匿名はん

>>タバコには猛毒のポロニウムも含まれているそうですよ。
>>それを知っても敷地内禁煙マンションにしないなんて、
>>嫌煙者って低能そのもの。

加害者って誰だよ?
禁煙している人が加害者? アホか?

6060: 匿名さん 
[2020-10-21 22:31:34]
>>6054

『私は喫煙者ですが、その煙私のものではありませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ』

なんてまるで、自分はやっていないと嘘をつく小学生。
6061: 匿名さん 
[2020-10-22 06:28:29]
>>6059 匿名さん

嫌煙者ってリスク回避ができない低能。
6062: 匿名さん 
[2020-10-22 06:30:38]
>>6060 匿名さん

事実は事実。(^o^)
司法は証拠主義。♪ヽ(´▽`)/

証拠をどうぞ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
6063: 匿名さん 
[2020-10-22 21:23:47]

『私は喫煙者ですが、その煙私のものではありませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ』

なんて自分はやっていないと嘘をつくまるで小学生。
6064: 匿名さん 
[2020-10-22 23:01:44]
>>6063 匿名さん


『私は喫煙者ですが、』 なんて何処にも書いてませんが、
書いてない文字が見えるのですか?┐( ̄ヘ ̄)┌

適法は最強。(^o^)
司法は証拠主義。(^o^)


嫌煙さん、証拠まだですか?ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:タバコの煙を防ぐ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる