住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない!!その11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利は怖くない!!その11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-12-03 21:37:56
 

変動金利は怖くない??
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30067/res/1-10

変動金利は怖くない?? その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30434/res/1-10

変動金利は怖くない?? その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30405/res/1-10

変動金利は怖くない?!その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30376/res/1-10

変動金利は怖くない?!その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30219/res/1-10

変動金利は怖くない?!その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30018/res/1-10

変動金利は怖くない!?その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30102/res/1-10

変動金利は怖くない!?その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30037/res/1-10

変動金利は怖くない!?その9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/29971/res/1-10

変動金利は怖くない!!その10
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/29948/res/1-10

[スレ作成日時]2009-09-17 23:51:24

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利は怖くない!!その11

1029: 匿名さん 
[2009-10-14 18:42:21]
>>1019
>最初から8年で組んだ方がいいのではないですか?
住宅取得控除はどうすんの?
1030: 匿名さん 
[2009-10-14 19:23:11]
本当に目先しか見えて無いですねW
1031: 匿名さん 
[2009-10-14 19:27:09]
でも固定は80歳くらいまで払い続けるんだろ?
1032: 匿名さん 
[2009-10-14 19:53:13]
無理に話の流れを変えようとするなよ。

低レベルに見られよ?
1033: 匿名さん 
[2009-10-14 19:56:02]
しかも年収5倍でボーナス併用なんだろ?
1034: 匿名さん 
[2009-10-14 19:59:34]
>でも固定は80歳くらいまで払い続けるんだろ?
60歳で定年退職となったとし、退職金で一括返済もできるが、
その時点で、日本経済がインフレ・高金利の時代であれば、
残債額に対する支払利息額を生命保険料金と比較して優位と判断される場合もある。
そんな場合は、チマチマ約定返済をして借り続けるのも一案となるね!
だが、上記のケースでも、80歳まではないだろ・・・その前に損益分岐点がやってくるし!
1035: 匿名さん 
[2009-10-14 20:03:06]
退職金当てにしてる時点でギリ固定確定です。出るといいね、退職金
1036: 匿名さん 
[2009-10-14 20:48:37]
>>1035
君の言い分の行き着く処は、
①現金購入せずに、ローン借りた時点で終わってる
更に進んで
②不動産なんか所有した時点で終わってる
ってところだね~

ココに来る意味無くね?
1037: 匿名さん 
[2009-10-14 20:57:26]
何その極端な飛躍。
退職金当てにして家買うのはギリ固定だって言っただけなのに。
君はまず日本語を勉強したほうがいいようだ。
1038: 匿名さん 
[2009-10-14 21:18:38]
また低レベルな奴がでてきた。

両派からしても、迷惑だよ。
1039: 匿名さん 
[2009-10-14 21:19:36]
固定さんは目先の事は考えているらしいけど20年以上先の事は何も考えてないんですね、わかります。
1040: 匿名さん 
[2009-10-14 21:52:25]
>>1038
>両派からしても、迷惑だよ。
迷惑を訴える輩が、1000超のレスを付けている件

・・・自分は「まとも」な心算なんだね~
君の過去レス番号が知りたいよ・・・
1041: 契約済みさん 
[2009-10-14 21:59:14]
FRB副議長が「インフレは当分来ない。しばらく超低金利政策が続く」と
言っているようです。
変動さん(私もですが)、今のうちにしこしこ繰上がんばりましょう。

http://blog.livedoor.jp/okane_koneta/
1042: 匿名さん 
[2009-10-14 22:07:18]
固定はインフレの心配ばかりしていてデフレの心配をしないから困る
1043: 匿名さん 
[2009-10-14 22:16:38]
>>1037
ゴメンゴメン!
真っ赤な顔でレス書いてくれた人に対する返事がまだだったネ!

>何その極端な飛躍。
って思った時点で、日本語を勉強するのは君の方だろ?
良く読んでみぃ
自分が書いたレスを・・・
1044: 匿名さん 
[2009-10-14 22:28:55]
退職金ギリ固定が必死だなw
1045: 匿名さん 
[2009-10-14 22:31:22]
>>1040
で、あなたはどんな有益な情報を書いているのかな?
書き込み内容を見ると、同じく無駄レスだがW
1046: 匿名さん 
[2009-10-14 22:35:34]
最近は、変動さん達による、ギリギリ固定への誘導が激しね!

ギリ変さん達も、仲間を増やしたいだろう。
1047: 匿名さん 
[2009-10-14 22:35:59]
>>1035
>>1037
>>1039
さんとかは、どんな借り方でどんな収入でどんな資産を持ってるのか、興味あるね。
普通のサラリーマンとは、思えない。
退職金だって、半分以下程度の最低1000万以下位は、あてにするでしょう。完済の為に。
フツウのサラリーマンだったら。
家内と子供2人以上養って、給与と年金だけで3000万程度+利息を払いきれる人って、今どの程度の収入がある人なのかな?
こんなこと書くと、ギリっていわれちゃいそうだけどね。(笑)
1048: 匿名さん 
[2009-10-14 22:38:40]
>退職金だって、半分以下程度の最低1000万以下位は、あてにするでしょう。完済の為に

しねーよ。マジでそれが普通と思ってるの?自分の愚かさに早く気づいたほうがいいよ。
多分ロムってる人のほとんどがそう思ってるよ。

初めから退職金を当てにしてローン組むなんて自殺行為

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる