丸紅の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ファミールハイツ城東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. ファミールハイツ城東ってどうですか?
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2023-06-12 18:27:09
 削除依頼 投稿する

ファミールハイツ城東についての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:大阪府大阪市城東区放出西1-2-51,59(住居表示)
交通:JR片町線 「鴫野」駅より徒歩10分
売主:丸紅
施工:熊谷組
階高:15階
総戸数:459戸
竣工時期:1988年04月

現在の物件
ファミールハイツ城東
ファミールハイツ城東
 
所在地:大阪府大阪市城東区放出西1-2-51,59
交通:JR片町線 「鴫野」駅より徒歩10分
販売戸数/総戸数: / 459戸

ファミールハイツ城東ってどうですか?

1: 住民さんA [男性 20代] 
[2015-08-10 02:44:26]
学校が近く地元の相談役などがいて住みやすいと思う。梅田や京橋も近く都会の利便性もありながら目の前には寝屋川があり、ベランダからは生駒山が見え、マンション前は車通りもなくとてものどかで静かな環境であるのが良い。
鶴見区なんかに比べると昭和なノスタルジーを感じる下町感もある。鶴見区は新しさがあるが騒々しい。
2: マンション住民さん 
[2016-11-16 11:09:01]
ここのマンションは住まないほうが、いいです。
例えば工事をする場合、上、下3件位住人に、許可もらいそれからじゃないと
工事が出来なかったのに許可無しで、工事をする住人がいる。
ベランダからタバコの臭いが入ってくる。
マンションの問題を、相談しにっても管理人は動かない。理事に言わないと駄目。
高い委託料を払っているのに、何のための管理人か分からない。
管理費の滞納者が多い。
いつか事件が起こらないか心配しています。
3: 住民板ユーザーさん5 
[2019-02-09 19:22:00]
>>2 マンション住民さん

理事達がゴミを全部漁っています。細かくチェックして写真にとったりしてます。カメラが趣味の管理人はカメラを巻き戻して住人を監視しています。理事が都合のいいように管理規約を変更しまくります。
4: 住民板ユーザーさん5 
[2020-02-14 21:26:23]
住人です。
隣近所はマンションなので運次第。
小学校がとなりなので安全かと思います。
住環境は、正直よくない。
管理費が高すぎる。30年まったく管理会社の変更がない。
高値維持のまま。
その割に管理はほぼありません。
監視カメラは常時監視している。
ゴミの袋はとりあえずあけられます。
マンションの修繕などの委託先が決まった業者のみ。
管理費等の積立金の使途が不明…
5: 住民ユーザー 
[2022-06-17 17:25:31]
此処は良くないです、管理組合が無茶苦茶で、まともな奴がいない。クレームをつけても無視は当たり前。前向きに検討する気もない。駐車場の車に傷をつける訳も分からない住人もいる、おかしな人間が多い管理の掃除の人も多いが綺麗ではない、いつもおしゃべりばかりしていて掃除もろくにできていないのにやたら人数が多い。祭なども一部の人が管理組合費を使い遊んでいるだけ。土曜や日曜日に参加できない者は管理費だけ収めて奴らに良いように使われているだけ。
6: マンション住民さん 
[2023-06-12 18:27:09]
確かに今の理事長はお金も好き勝手に流用し、独裁者です。今期で任期終わるので、どなたか理事長になって下さい。ファミールハイツ城東の管理組合自体は素晴らしいですよ。是非転居してきて下さい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる