東レ建設株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 中瀬
  7. 3丁目
  8. フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【3】
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-03-14 18:02:51
 

コンフォートタワーも完成が近づいてきましたね。
入居済み・入居予定の方で情報交換しましょう!

過去スレ
【1】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2900/
【2】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2760/
物件URL:http://www.kawasaki777.com/

所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20-37(地番)
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分
売主:東レ建設
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2009-09-13 03:40:00

現在の物件
フォレシアム
フォレシアム  [【先着順】]
フォレシアム
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20-37(地番)
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分
総戸数: 777戸

フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【3】

163: 住民さんA 
[2009-11-02 13:11:59]
最近臭いはしますよ。キツイです。C棟15階に住んでおりますが高い所は特に臭います。先週も布団を干しましたが臭いが心配なくらいでした。皆さんのところは臭いませんか?C棟のベランダは凄く臭いますよ。。。
164: 内覧前さん 
[2009-11-02 13:15:41]
あれ、C棟ってもう入居済みの人いらっしゃるんですか?
165: 内覧前さん 
[2009-11-02 13:17:32]
C棟って来年2月引渡しって聞いていましたが、もう引渡ししたんだ。
知らなかったです。
166: 内覧前さん 
[2009-11-02 13:23:20]
163のような人をアラシっていうんですか?
私もA棟かB棟の方が間違ったのかと思いましたが、それらの棟は15階はないですよね!?
それにもう臭いの話はいいです・・。
167: マンション住民さん 
[2009-11-02 13:37:56]
>>163
C棟は引渡し前だから入居者はいるはずがない。
最近、やたらと臭いを強調するしつこい奴がいると思ったら、やはり部外者の荒らしか・・・
ほとんど臭いなんてしないし、騒ぐようなレベルでもないのにしつこいと思ったよ
168: 内覧前さん 
[2009-11-02 14:13:07]
>>162

阿部市長が再選して、まずは一安心ですね。
他の候補者はみんな「地下鉄工事中止!」を公約にしてましたからね。

実際の進み具合は・・・・。

たぶん、一番工事が進んでいるのは産業道路駅の地下化ではないでしょうか。
臨時用ホームが設置され、旧ホームは取り壊され、その下は地下工事
している様子が地面の隙間から見えます。

次が小島新田駅。
いま臨時ホームを作っているところです。

東門前はよくわからないですね。
地下化すると言ってる割にはトイレを新設してるしw


見学がてら、下り線に乗って産業道路、小島新田の駅を見てみるといいと思います。
169: 住民でない人さん 
[2009-11-02 15:11:52]
No.163 by 住民さんA

こいつ、荒らしの面汚し
170: 住民さん 
[2009-11-02 15:33:20]
わざと間違えたんじゃないかってくらい酷いですね。
171: 住民さんA 
[2009-11-02 16:12:50]
>>163

お前バカだな~ホント。
頭も悪いしレベルが低いよホント。
おまけに人間的に小さいし。

こんな事仕事にしてんの?

なっ?ムカッ!としたろ?
図星だからだよ(笑)

皆さんこれで臭いのお話は終わりにしましょ~。
172: マンション住民さん 
[2009-11-02 17:41:14]
自作自演の臭いがする…

ぷんぷんするって!(笑)

荒らし投稿って事で、当事者の投稿の一斉削除依頼出してみます。

(折角、他のトコの板に火が点いて来たのに…まぁいいか…)
173: 契約済みさん 
[2009-11-02 18:08:05]
>>163

来年C棟に入居する予定です。
この書き込みには正直びっくりしました!

匂いについて気になっていたのですが、どうやら大丈夫そうで安心しました。
今月は入居前点検もあるので今から楽しみです。
174: 内覧前さん 
[2009-11-02 18:38:30]
現在の住居から近いこともあり、一ヶ月に1,2回は東門前に行っています。
私は、駅周辺・ホームズ周辺・フォレシアム周辺・大師公園で匂いを感じたことはありません。
ただ、裏の多摩川土手(サイクリングロード)を川崎方面へ歩いて行った時はじめて
すぐ隣の味の素工場から化学調味料的な匂いを感じました。
それも東門前や大師の辺りではなく、駅でいうと鈴木町辺りまで行った時に感じました。

私(と夫)だけが感じた経験なので、当てにならないかもしれないし、
ムキになるつもりもありませんが・・・。
風が強かったり、風向きの関係もあるのかもしれませんが、
以前、ホームズの駐車場の端から目の前のC棟を覗いたことが何度かあったのですが、
2日ともとても風が強い日でしたが、匂いはまったくしませんでした。
175: マンション住民さん 
[2009-11-02 18:55:52]
臭いの話しはもうやめませんか?
荒らしが判明した以上、無意味です。

あと削除依頼の件ですが、逆に残しておいた方が良いと思う(笑)
残しておいた方がスレの流れも分かり易いし、どうせ明らかな荒らしは誰も信じないし(笑)
176: 入居予定さん 
[2009-11-02 21:39:47]
今度入居予定のものですが、どなたかオプションでカーテンを付けた方はいらっしゃいませんか?
うちは多少高くてもオプションでお願いしようかなと思っているのですが、種類は多いのでしょうか?

またオプション以外では、どういったところで購入されましたでしょうか?
近くにいいお店があったら、教えていただけませんか?
177: 匿名 
[2009-11-02 22:35:29]
>>163
住民さんA
C棟のベランダにどうやって布団干したんですか?(笑)
178: 住民(α) 
[2009-11-02 22:48:35]
>>176
我が家はここで買いました。前の住まいの近くだったので。。。
http://www.curtain-f.com/store/index.html
御参考までに。。。
179: マンション住民さん 
[2009-11-03 01:05:43]
臭いの件を必死に片付けようとしたり本当に住民ですか?この掲示板を見ていて腹が立ちます。163は釣りか自作自演の火消し担当でしょ。別にフォレシアムが臭うわけでなくこの辺いったいの問題で、最初に書き込んだ人も家の中にいたら換気扇を回さなければ我慢できるわけですよ。大師線で東門前で降りたときに異様な臭いに遭遇することありますよね。そういうことはなくなるように願うのが本当の住民だと思うんですけどね。
10月28日の夜に大師観測所で大気中の二酸化硫黄の数値が高くなってますよね。(http://www.city.kawasaki.jp/30/30kansic/home/rd/HOURLY/HT01I20091029.h...)二酸化窒素の数値だって決して満足できる数値ではない。承知で購入したにしても臭い問題は収束させてはだめですよ絶対。
180: あの~ 
[2009-11-03 02:19:30]
179
で?あなたはどうするおつもりなんでしょうか?
住人なんですよね?

ここに書いて、そしてなんか解決してくれるのでしょうか…?
181: マンション住民さん 
[2009-11-03 08:32:14]
「承知で購入した」
これに尽きる。

イヤならさっさと出てゆけばいいだけ。

住民さんなら、毎日のように売却しませんか?のチラシが入っているのご存知ですよね?
182: 近所の人 
[2009-11-03 10:48:15]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2765/res/693-695
ここにも同じ話題が掲載されています。。。。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる