株式会社大京の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ刈谷グラシアフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 刈谷市
  5. 重原本町
  6. ライオンズ刈谷グラシアフォートってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-07-12 12:43:20
 削除依頼 投稿する

ライオンズ刈谷グラシアフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:愛知県刈谷市重原本町1-1他
交通:東海道本線 「刈谷」駅 徒歩12分
   名鉄三河線 「刈谷」駅 徒歩12分
   名鉄三河線 「重原」駅 徒歩12分
価格:未定
間取:3LDK・4LDK
面積:65.54平米-105.94平米
売主:大京
施工会社:大京
管理会社:大京

[スレ作成日時]2009-09-10 23:12:02

現在の物件
ライオンズ刈谷グラシアフォート
ライオンズ刈谷グラシアフォート
 
所在地:愛知県刈谷市重原本町1丁目1番他(地番)
交通:東海道本線 刈谷駅 徒歩12分
総戸数: 62戸

ライオンズ刈谷グラシアフォートってどうですか?

94: 匿名さん 
[2010-02-27 02:42:07]
>>93
う〜んどうなんでしょう?
確かにライオンズ物件は価格の割に良い品質だと思いますけど
結局大府と刈谷のライオンズは
コストパフォーマンスが良かったのではないでしょうか。

同じライオンズでも名城公園の物件なんかだと
設備仕様のランクが下がっているのに価格はかなり高いですからね。
名古屋市内という立地を考慮しても高過ぎます。
95: ご近所さん 
[2010-02-27 03:36:31]
リーマンショック後に、さすがに不動産も安くなった気がします。
この物件も、最近に三河で建ったマンションに比べると、仕様はともあれ、リーズナブルになった気がします。

ただ、そうはいっても刈谷市内の物件はまだまだ高いですね。

刈谷の隣の市町村では1,2年たっても売れ残ってしまうのが現状ですが、さすがに刈谷はこれだけ田舎でも、自動車関連の優良企業がひしめいていますから、売れ残ることはないようです。

気持ちよく買って、気持ちよく住むには、入居前に完売っていうのがいいですよね。
ライオンズももうそろそろ完売になるでしょう。
96: 匿名さん 
[2010-03-05 00:57:55]

今週末あたり内覧会とか。

実際に入居予定の方、状況を報告してくれると嬉しいんだけどなあ。
97: 入居予定さん 
[2010-03-10 00:39:20]
内覧会行ってきました。
建物の雰囲気とか共有部分の性能は満足しています。
個人的には機械式の駐車場が予想よりも
ずっと安全性に気を使われていたのでよかったです。

一つだけちょっと不満だったのが
モデルルームのイメージが頭に残っていたせいで
LDKが思ったよりも少し狭く感じた事ですかね。
角部屋じゃないと、どうしてもキッチンの形が
いびつで狭く感じます。

けれどそれ以外の部屋は思ったより広く感じたし、
何よりも収納がかなり多くとってあったので
実際には部屋を広く使えそうな感じです。

チェックに関しては村中建設の人が
『気になる点があれば、どんな細かい事でも全部言ってください』と
言ってくれたので、かなり細かく指摘してきました。
おかげで気持ちよく終われましたよ。
98: 入居予定さん 
[2010-03-15 01:08:01]
いよいよ入居か近づいて来ましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

内覧会で見た感じは悪くありませんでしたね。

あとは、家具を入れてみて、住み心地がどんなものか、ってところでしょうか。

99: 入居予定さん 
[2010-03-30 00:10:52]
ついに完売かと思いきや キャンセルですか
100: 銀行関係者さん 
[2010-03-30 07:44:39]
刈谷市内のマンションって売れるの、早いよね。
ニーズが高いのかな?
101: 匿名さん 
[2010-03-30 09:28:12]
終焉ですよ!!!!!
私は残念・・・。
102: 匿名さん 
[2010-03-30 21:57:10]
ついに完売したようですね。

http://lions-mansion.jp/ME081095/
103: 入居予定さん 
[2010-03-31 01:55:57]
おぉ〜〜!!
鍵の引き渡し前に完売しましたか。
キャンセル出ても
すぐ売れてよかったですね!
104: 匿名さん 
[2010-03-31 18:17:54]
さすがライオンズマンションですね。
105: 不動産購入勉強中さん 
[2010-03-31 19:24:57]
そしてすぐ中古がでるんですね。
106: 匿名さん 
[2010-03-31 20:50:40]
完売してすぐ中古でるのはなぜ?なんかあるんですか?

竣工前に完売したと思ったら2カ月くらいした、最近その完売したはずの中古が出てて確かにびっくりしました。
107: 匿名さん 
[2010-04-01 00:43:24]
>>105>>106
はいはい。マルチ書き込みマルチ書き込み。
お前リソラ大府で同じ事書いてたな。
いい加減みっともないから止めたら?
108: 匿名さん 
[2012-05-30 09:40:57]
実際、中古がでまくってますね。
109: ビギナーさん 
[2012-06-03 21:44:00]
>108

確かに。
110: 匿名さん 
[2012-06-04 08:15:58]
中古が出るのはなぜなんでしょう?

新築を買って、中古で売っても高く売れるとは限らないのに。。。
111: 匿名さん 
[2012-07-05 20:42:13]
中古の二軒がなかなか売れませんね。
確かになぜでしょうね!
112: 匿名さん 
[2012-07-06 10:16:44]
すぐ左遷されたとか?
113: 匿名さん 
[2012-07-12 12:43:20]
中古物件でも竣工1年以内なので、瑕疵担保責任は有効なの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる