なんでも雑談「ありがとうございました!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ありがとうございました!
 

広告を掲載

君達がいて僕がいる [更新日時] 2020-05-15 11:13:39
 削除依頼 投稿する

とりあえず感謝しとこうよ。

[スレ作成日時]2009-09-09 21:50:02

 
注文住宅のオンライン相談

ありがとうございました!

81: 君達がいて僕がいる 
[2009-10-06 20:42:54]
10月に入り僕の好きなこの板も衣替えしたのか、
少し雰囲気が変わったような感じがします。
ベタではありますが、日本の変化に富んだ季節の移ろいが
日本人の繊細な感性を育んできたんですよね。
過ぎ去った夏、ありがとう。
82: 匿名さん 
[2009-10-07 18:47:36]
今、自分は不幸の真っ只中にいる。
でも、たまに暗雲の切れ目から薄日が差すこともある。

ああ、あそこに幸福が待っている。
ずっとあそこで待っていてくれると感じる。

だから、雲が去るまで待つんだ!がんばれ!わたし!
風が吹いて、雲が去るまで
またきっと、晴れた日が来る。
今は信じて待つんだ!
じっと、待つんだ!がんばれ!わたし!
風が吹くまで。
83: 君達のおかげで僕が存在する 
[2009-10-23 05:51:35]
、やはり戻ってきてしまった・・・
でも感謝は続けなければ・・・
目覚めの良い朝にありがとう
84: 君達がいて僕がいる 
[2009-10-25 00:45:03]
うん、やっぱりここの空気が好きだ。
マンコミュ、ありがとう♪
85: パロ☆いち 
[2009-11-20 01:14:42]
どこの世界でも先人を敬う気持ちってのは、大切だ。

マンコミュ生き字引のちびこ姉ぇ、おかまさる兄ぃから学ぶものは多いと思う。

(私が学んだのは下ネタだけだが・・・)

別に媚びているのではなく、匿名掲示板ということで、つい疎かになりがちなことを

改めて考えたら浮かんできた素直な思いだ。

ここの今の空気を作り上げたのは、間違いなく先の先輩方たちだ。(ここに挙げていない方も含め)

それを壊さない心遣いの必要性は現実社会と何ら変わることはないと思う。

匿名という笠に隠れてやりたい放題っていうのも、いかがなものか。

リスペクトと感謝、これを忘れずに、マンコミュ雑談を楽しんでいきましょうや☆
86: 埼玉県民 
[2009-11-20 09:20:30]
奥が深いんだ~
気軽に楽しんでたけど、背筋がのびたよ。
先人の思いに感謝。
有り難うございました☆
87: ↑ボトム☆アッパー↑ 
[2009-11-23 16:55:30]
.  ↑up up yo up up♪
.  \ 良スレ yo up up♪/
.   ♪ ('A`) ♪
.    _ ノ  )>_   
.  /.◎。/◎。/|
.  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
88: 匿名さん 
[2009-11-24 18:16:48]
上げ上げくんありがとう手間が省けたよ
89: 匿名さん 
[2009-11-24 20:53:48]
楽しいスレをあげてくれありがとう
90: 匿名さん 
[2009-11-26 19:10:10]
有難う。もう19時になったね
91: 匿名さん 
[2009-12-05 21:02:15]
今日もご飯を食べることができました。有難う。
92: 匿名さん 
[2009-12-08 13:09:10]
ボーナスを頂けます。
ありがたいです。
93: 匿名さん 
[2009-12-11 00:08:33]
やれありがたやありがたや。
ほんにありがたや。
94: 匿名さん 
[2009-12-25 20:23:43]
私って、幸せだなあ。
ありがとう。
95: 匿名さん 
[2009-12-26 01:08:18]
とりあえず、健康。
どうもありがとう。
96: 匿名さん 
[2009-12-30 00:59:40]
とりあえず、ここに遊びに来れる時間が出来たことかな。

ありがとうございました!
97: 匿名さん 
[2009-12-31 20:40:36]
いろいろたくさんありがとうございました!!
98: 匿名さん 
[2010-01-12 06:53:41]
今年も仕事がはじまった。

ありがとう。
99: 匿名さん 
[2010-01-15 16:18:33]
今、活かされている環境に感謝!周りに感謝!何事にも感謝!
いつもありがとうございます!
100: 匿名さん 
[2010-01-15 17:14:47]
愚痴をきいてくれてありがとう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる