なんでも雑談「ありがとうございました!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ありがとうございました!
 

広告を掲載

君達がいて僕がいる [更新日時] 2020-05-15 11:13:39
 削除依頼 投稿する

とりあえず感謝しとこうよ。

[スレ作成日時]2009-09-09 21:50:02

 
注文住宅のオンライン相談

ありがとうございました!

No.1  
by 君達がいて僕がいる 2009-09-09 21:51:13
君達のおかげで今の僕がある。ほんとにありがとうよ!
No.2  
by 君達がいて僕がいる 2009-09-09 22:02:08
感謝はプライスレス。一日一感謝。僕だけでも続ける!!!!!
No.3  
by 匿名さん 2009-09-09 22:07:38
つまらんスレだな。
No.4  
by 匿名さん 2009-09-09 22:21:23
人に助けられ、どうにか今日も無事に1日が終わります。
感謝です。
明日も いい1日になりますように。。。
No.5  
by 君達がいて僕がいる 2009-09-09 22:26:09
ありがとう!
No.6  
by 匿名さん 2009-09-09 23:24:06
みんなありがとう…おやすみなさい…
No.7  
by 匿名はん 2009-09-09 23:40:34
感謝する気持ちは大切だよね!
僕がいるさん、素敵なスレありがとう!!
No.8  
by 匿名さん 2009-09-10 00:02:31
今日も一日皆さんのおかげで過ごせました、ありがとうございます。
No.9  
by 匿名さん 2009-09-10 07:05:24
妻へ いつもありがとう… 

おっと、これは直接本人に直接言わなきゃね。
No.10  
by 匿名さん 2009-09-10 07:48:57
今日は晴れ。お天気晴れてありがとう。
No.11  
by カーコ 2009-09-10 08:03:53
おいしい朝ごはん、今日も元気をありがとう。
No.12  
by マンコミュファンさん 2009-09-10 08:22:33
旦那にありがとうって言われたことあったっけ・・・
シャイ(死語かな)で口数少ないから、この先も言われないと思うけど^^;

9さんの奥さん、羨ましいです。
No.13  
by 匿名さん 2009-09-10 08:28:10
感謝の気持ちは

直接言わなきゃ、ね

伝わらないこともあるからね
No.14  
by 匿名さん 2009-09-10 09:03:04
優しい家のだんな。いつでも懐深く手を差し伸べてくれる。

家のだんな、いつも感謝してるよ、ありがとう!
No.15  
by 匿名さん 2009-09-10 09:43:34
旬の栗、とてもおいしかった。
ありがとう、わざわざ届けてくれて・・・
No.16  
by 匿名はん 2009-09-10 09:56:54
>旬の栗
小栗旬くんを思い浮かべてしまった。
彼の演技は素晴らしいと思う。
水嶋ヒロくんとの新ドラも楽しみ。

楽しませてくれて、ありがとう。
No.17  
by 匿名さん 2009-09-10 12:38:57
「健全な肉体に健全な精神は宿る」 

といいますが逆もまた然り。

前向きな思考は健全な精神を築き、それがまた健全な肉体を築く。

このプラスのスパイラルなのです。

先生、ありがとう。
No.18  
by キモンザ 2009-09-10 13:38:07
誤解が解けました

ありがとう
No.19  
by 匿名さん 2009-09-10 14:33:51
wii sports resortで
ストレス&運動不足解消~!!!

ありがとう!任天堂♥
No.20  
by 匿名さん 2009-09-10 18:52:59
課長ムカついたけど、明日への糧だ!
ありがと!
No.21  
by 君達がいて僕がいる 2009-09-10 19:33:15
A. 1日1悪口×365日
B. 1日1感謝×365日

僕はBを選びました!みんなありがとう!おやすみ!!
No.22  
by 匿名さん 2009-09-10 19:46:20
わたしもB選びまーす
>おやすみ!!
早っ!お疲れなのね、おやすみ~
No.23  
by 匿名さん 2009-09-10 23:34:40
いつも疲れた心を癒してくれる我が家のペット達

ありがとね!
No.24  
by 入居済み住民さん 2009-09-11 00:00:14
固定資産税増税
住宅ローン減税廃止
自動車税増税
所得税増税
地方税増税
環境税増税
エコ減税廃止
エコポイント廃止
年金収入の増税
健康保険税増税
介護保険税増税
No.25  
by 君達がいて僕がいる 2009-09-11 06:06:30
おはよー。
寝すぎで眠い・・・ が、9時間も寝られたことに感謝!

「人に対する愛の増大は、人の眼力を鋭くし、
 そういう愛を高度に所有する人に、
 他人の最も深い心の底を見抜く能力を与える。

 これが進むと往々、ほとんど奇跡に近いところまで行くことがある。
 ところが利己主義は人を次第に愚鈍にするものだ。

 このことを知れば、かずかずの大きな人生の謎を解くことができる。」

先生、感謝です。
 


No.26  
by チャ~リ~浜 2009-09-11 07:43:30
いずこへ?♪
No.27  
by 匿名さん 2009-09-11 10:03:17
妻へ 本当にありがとう。
簡単には許してもらえないだろうが…
No.28  
by 匿名さん 2009-09-11 10:21:49
不倫を見逃して許してくれてありがとう。
生活費を飲んでしまってごめん
No.29  
by 匿名さん 2009-09-11 19:05:45
ちょっと、ちょっと ちょっと!
「ありがとう」じゃなーーーい!!

>No.27
何をした??

>No.28
くぉらー!!

No.30  
by 匿名さん 2009-09-11 21:42:04
今日も一日無事に過ごせました。ありがとうございました!
No.31  
by 君達がいて僕がいる 2009-09-11 23:35:28
朝のやつは、宗教じゃないよ。
自己啓発にハマッてヒルティって人の本読んで好きなとこ抜き出してみただけ。
お付き合い、ありがとう!おやすみ!!!
No.32  
by 匿名さん 2009-09-11 23:50:40
あざーっす!
No.33  
by 挨拶苦手 2009-09-12 07:29:38
おはようございます。おはようございます。
今日もおはようと言える口にありがとう。
No.34  
by カーコ 2009-09-12 16:28:06
帰って来てくれてありがとう
No.35  
by 君達がいて僕がいる 2009-09-12 21:17:45
今日は感謝と正反対の言葉しか頭に浮かばない。

「ありがとうございました。」

嘘でもいいのか… 

みんな、おやすみなさい。
No.36  
by カーコ 2009-09-12 21:59:36
スレ主さん

「みんな、おやすみなさい」に

 ありがとう
No.37  
by 匿名さん 2009-09-13 09:31:30
雨あがった。よ~し洗濯干そう。

お天とさん、今日も家事がんばります。

ありがとうございます。
No.38  
by 匿名さん 2009-09-13 20:34:14
今日もなんとか一日が過ぎました。

ありがとうございました。
No.39  
by 君達がいて僕がいる 2009-09-13 23:49:19
明日からまた仕事だ。働けることに感謝、、、だな。
みなさん、おやすみなさい!
No.40  
by マンコミュファンさん 2009-09-14 15:18:10
妻へ
ブヨンブヨンのお腹になってくれてありがとう。
触り心地が気持ちいいよ。
No.41  
by 匿名さん 2009-09-14 15:31:53
銀行通帳目減りしてなかった。間違えずに印字してくれたATMにありがとう。
No.42  
by 君達がいて僕がいる 2009-09-14 21:54:55
「全体的には他人を善意に解して
 その人の内なる善をはっきり仮定してかかるほうが、はるかに有利である。
 そうすれば、彼らもそうなろうと努めて、そのために実際によくなることがあるだけでなく
 われわれもまた不愉快な思いをせずにすむのである」

難題ですね。いつの日かできますように・・・
嫁の味噌汁、僕のシオタブ代わり。塩分補給ありがとう。
だいぶ涼しくなったな。それではおやすみなさい・・・
No.43  
by 匿名さん 2009-09-14 22:16:26
妻の冷蔵庫のプリン食べて大喧嘩になったけど
許してくれてありがとう。
No.44  
by 匿名はん 2009-09-14 22:21:01
涼しくなりましたね~

>「全体的には他人を・・・・
はどなたの名言(?)でしょーか?

難題をありがとう?!


No.45  
by 匿名はん 2009-09-14 22:23:44
ちんたら、打っていたら43さんが!

プ、プリンで大喧嘩ですか~^^

小笑いをありがとう
No.46  
by 匿名さん 2009-09-14 23:43:59
ありがとう

を流行らせたのは40年前のテレビドラマ。水前寺清子。
No.47  
by サラリーマンさん 2009-09-14 23:46:38
ほいだら、チーターにも感謝せな。
No.48  
by 匿名さん 2009-09-15 15:17:05
今日はあまり感謝の言葉が出て来ません。

そういう時こそありがとうございましたを言ってみようと思います。

皆さんありがとうございました。
No.49  
by 君達がいて僕がいる 2009-09-15 23:37:23
「まだ一度も大きな苦痛や、自我の大敗北を経験せず、
 打ち砕かれたことのない人は、なんの役にも立たない。
 そういう人達は高慢で独善的なもの、あるいは不親切なものを
 その人柄に残している。」

・・・どこまでが敗北なんだろうか。
人の痛みがわかるくらいの経験はしたつもりだけど…

寝よっと。
スレをのぞいてくれた人たち、ありがとう。
No.50  
by スレをのぞいた人 2009-09-15 23:53:43
いえいえ、こちらこそ ありがとう?!
No.51  
by 君達がいて僕がいる 2009-09-16 00:04:42
>44さん

ヒルティって人の「幸福論」って本です。宗教色より哲学系なのかな?
彼は敬虔なクリスチャンだったみたいなのでそっちの影響はあるみたいですけど。

寝つきの悪い夜には最高!
すぐに眠くなれます(笑)って怒られちゃうな。

ありがとね。
No.52  
by 匿名さん44 2009-09-16 09:53:34
幸福論ですか~>>49もかな。

昨夜、寝付けなかったんですよー
一冊用意しておこうかな?^^;

考えすぎて余計に眠れなくなるかもしれないけど。^^;

答えてくれて、ありがとうございます
No.53  
by 君達がいて僕がいる 2009-09-16 23:43:37
今日も穏やかに過ごせたようだ。ありがとうございます。

時折、妻のイライラに理解を示してやれない時がある。ゴメン…

>>44さん、>>49もですよ。おやすみなさい…
No.54  
by 別スレ3 2009-09-17 09:19:15
(こっちにも書いておこう♪)

ギャグスレのトップレスさん、住民の皆さん

笑いをありがとう~♪(^-^)
No.55  
by 匿名さん 2009-09-17 09:20:40
どんな所にいてもいい人に出会える。

今日も感謝を忘れず、出会った人に

ありがとう。
No.56  
by 匿名さん 2009-09-17 19:26:10
色々な楽しい思い出や人との出会いの機会を
与えてくださったご恩に対して感謝の意を
込めて~。ありがとうございました。
No.57  
by 君達がいて僕がいる 2009-09-17 23:10:37
雨見て寝るか。
嫁子供が寝静まったこの時間。
「笑門来福」
ってことでありがとう。蛍迫
No.58  
by 君達がいて僕がいる 2009-09-18 23:06:43
臨時休業日なのになぜ出社だ・・・
おっと、後ろ向きだな。

妻子供にサービスしてやれないこの連休。
働く場所があるだけ、感謝だ。ありがとうございました!
No.59  
by 君達がいて僕がいる 2009-09-22 00:24:27
毎日のつもりが早くも途切れてしまった・・・
今日は目に入れても痛くない息子2人に。
2人の寝顔にそっと「ありがとう」と言おう。
No.60  
by 君達がいて僕がいる 2009-09-23 00:02:39
きょうは「ありがとうございました」を口に出す場面がなかったな。
僕を取り巻く人たち、ありがとうございます。
明日も前を向いていきましょう!
No.61  
by おかん 2009-09-23 03:39:44
感謝するって心の平安をたもったり、
色んないいことを呼び込むのにいいって
よく目にする。

真理なんだと思うけど、
知人がトップアスリートの若い子たちの
インタビューで、必ず感謝するコメントが語られるのが
不思議だって言ってた。

私もこの歳になってやっと、色んなことに
感謝する気持ちになれた。

傲慢でいい年頃の子等がそんなに優等生だと
なんだかうすら怖いような…

まっ、いいや。
とりあえず、今日も生かさせて頂いて
ありがとうごぜいますだ。

No.62  
by 早朝老人 2009-09-23 06:21:06
感謝は、心の平静を保つ最高の薬じゃ。
わしも欠かしておらんぞ!
No.63  
by 匿名さん 2009-09-23 12:42:08
心がささくれ立ち、感謝の心がこれっぽっちも浮かびません。このスレを読んで少し落ち着きました。スレ主さんありがとうございました。
No.64  
by 匿名さん 2009-09-23 23:33:21
ありがと。

おやすみ、スレ主さん。
No.65  
by 君達がいて僕がいる 2009-09-23 23:58:08
こちらこそ、本当にありがとう。
みんなにハグしたい気分です。
一日の最後は必ず前向きな言葉で終わらせたいですね。
No.66  
by 君達がいて僕がいる 2009-09-25 00:11:28
テレビ見すぎた。
「それで今からパソコン~?」 嫁に叱られた。
この書き込みの事は内緒にしている。
知ってて知らんぷりかな。ありがとね。
おやすみなさい・・・
No.67  
by 君達がいて僕がいる 2009-09-26 00:15:33
ふぅ~
街ガラガラだったなぁ。
久々で楽しかった・・・ワタミンありがとう。
No.68  
by 君達がいて僕がいる 2009-09-28 23:18:39
棚卸ありがとう!
おかげで一時的に在庫精度が上がりそうだ。
No.69  
by 匿名さん 2009-09-29 06:46:12
寛大な方にお礼と感謝を・ありがとうございます。
No.70  
by 匿名さん 2009-09-29 09:52:44
このスレ心が癒されます。
スレ主さん、ありがとう。

毎日の生活の中で疲れている私。
みんなにありがとう。
私にありがとう。

涙が出そう。。。
こんなひと時、ありがとう。
さぁ今日も一日頑張ろう!
No.71  
by 君達がいて僕がいる 2009-09-29 23:24:57
「幸せのかたち」

綺麗な響きだなぁ…

目でこの言葉をとらえた瞬間に何か温かいものに包まれた感じがする…

「幸せのかたち」スレ主様ありがとう。

どこかのスレにあった「自浄作用」ってこのことを言うのだろう。
No.72  
by 押忍! おら悟空 2009-09-30 00:12:29
喜んで頂けて、嬉しいです。

どうぞ、君達がいて僕がいる様 の幸せのかたちを

レスしていってくださいませ。

このスレもそうですが、立ち止まって

幸せを感じる時間って大切ですね。



No.73  
by 君達がいて僕がいる 2009-09-30 23:48:16
「人が、きみの肉体を自由にする力を勝手にだれにでも与えたならばきみは憤慨するだろう。
 ところが、きみが誰かと喧嘩を始めて、そのために心をかき乱され、不安に陥り、
 そのようにしてその者にきみの心を自由にする力を与えることを君は厭わないのか。」

久々に哲。自分への戒めも込めて。
冷静さを欠くことがこの頃多い。
腹筋、腕立てのように、思考の改善もトレーニングが必要なようだ。

先人の経験、知恵に感謝。
No.74  
by 匿名さん 2009-10-01 02:33:58
不安と猜疑心と怒りと焦りで一日が終わる。悪意のある嫌がらせとしか思えない細工を施した中傷。
なんて醜いんだろう、なんておぞましいのだろう。それで君はうすら笑いを浮かべながら満足なのか?
人を陥れ誹り人格を破壊して迄も手に入れたいものは、君の築城の為の試金石なのか?嫉妬心なのか?

「捨てる神あれば拾う神あり」拾う神が手を差し伸べてくれた。暖かい。思わず孤独感から一瞬開放
された。見守ってくれていたのだ。誰かが・・・愚かな自分が翻弄されて神様を見失っていた事に
気づかされた。確かに自分が慕った人々でしかない、とかすかな安堵を覚えた。

逃れたい一心で突っ走った。ゴールを目指し、早くテープを切って観覧席へ戻る事ばかりを考えた。
もう走れない、棄権する事ばかりを考えた。ぼろぼろになって迄、まだ走り続けるべきなのか?
捨てる神に操られたままで・・・・・。

傷ついた心に手を差し伸べてくれた神々に有難うございました。
No.75  
by 匿名さん 2009-10-01 02:47:20
真夜中に目が覚めた。星を眺めてみた。流星群が真夜中に流れるのを度々見ていた。
やはり、そうだよ。今日も流星群は真夜中に流れていた。

きれいだな~と思って眺めていた星は実は漆黒色をしていた星だった。

きれいな星を見間違っていた事に気づかせてくれて、ありがとう。
No.76  
by 匿名さん 2009-10-01 06:17:53
おはよう、と言える相手がある事は幸せな事だ。

今日も言えた事に・ありがとう。
No.77  
by 押忍! おら悟空 2009-10-01 23:57:57
「幸せのかたち」

レス、ありがとうございます。
No.78  
by 君達がいて僕がいる 2009-10-01 23:59:25
>>75さん。
真夜中の掲示板巡りはあまりいいものでもないのかもしれませんね。
レスが昼間より健全でないのだろうか?解釈が間違っていたらすいません。

さてと、今日も一日ありがとうございました!








No.79  
by 君達がいて僕がいる 2009-10-02 00:02:55
押忍! おら悟空さん。

わざわざありがとうございます。
また素敵なスレを立てて下さい。
それでは、おやすみなさい。
No.80  
by 君達がいて僕がいる 2009-10-03 01:11:42
敵の存在はありがたいことだと書いてあった。

確かにそうだ。会社でもあいつだけには絶対に言われたくないと思うとミスをしなくなる。
成長したと思う。ぬるま湯だったらイージーミスを繰り返していただろう。
あのピリピリ感に感謝しておこう。ただし疲れる。
No.81  
by 君達がいて僕がいる 2009-10-06 20:42:54
10月に入り僕の好きなこの板も衣替えしたのか、
少し雰囲気が変わったような感じがします。
ベタではありますが、日本の変化に富んだ季節の移ろいが
日本人の繊細な感性を育んできたんですよね。
過ぎ去った夏、ありがとう。
No.82  
by 匿名さん 2009-10-07 18:47:36
今、自分は不幸の真っ只中にいる。
でも、たまに暗雲の切れ目から薄日が差すこともある。

ああ、あそこに幸福が待っている。
ずっとあそこで待っていてくれると感じる。

だから、雲が去るまで待つんだ!がんばれ!わたし!
風が吹いて、雲が去るまで
またきっと、晴れた日が来る。
今は信じて待つんだ!
じっと、待つんだ!がんばれ!わたし!
風が吹くまで。
No.83  
by 君達のおかげで僕が存在する 2009-10-23 05:51:35
、やはり戻ってきてしまった・・・
でも感謝は続けなければ・・・
目覚めの良い朝にありがとう
No.84  
by 君達がいて僕がいる 2009-10-25 00:45:03
うん、やっぱりここの空気が好きだ。
マンコミュ、ありがとう♪
No.85  
by パロ☆いち 2009-11-20 01:14:42
どこの世界でも先人を敬う気持ちってのは、大切だ。

マンコミュ生き字引のちびこ姉ぇ、おかまさる兄ぃから学ぶものは多いと思う。

(私が学んだのは下ネタだけだが・・・)

別に媚びているのではなく、匿名掲示板ということで、つい疎かになりがちなことを

改めて考えたら浮かんできた素直な思いだ。

ここの今の空気を作り上げたのは、間違いなく先の先輩方たちだ。(ここに挙げていない方も含め)

それを壊さない心遣いの必要性は現実社会と何ら変わることはないと思う。

匿名という笠に隠れてやりたい放題っていうのも、いかがなものか。

リスペクトと感謝、これを忘れずに、マンコミュ雑談を楽しんでいきましょうや☆
No.86  
by 埼玉県民 2009-11-20 09:20:30
奥が深いんだ~
気軽に楽しんでたけど、背筋がのびたよ。
先人の思いに感謝。
有り難うございました☆
No.87  
by ↑ボトム☆アッパー↑ 2009-11-23 16:55:30
.  ↑up up yo up up♪
.  \ 良スレ yo up up♪/
.   ♪ ('A`) ♪
.    _ ノ  )>_   
.  /.◎。/◎。/|
.  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
No.88  
by 匿名さん 2009-11-24 18:16:48
上げ上げくんありがとう手間が省けたよ
No.89  
by 匿名さん 2009-11-24 20:53:48
楽しいスレをあげてくれありがとう
No.90  
by 匿名さん 2009-11-26 19:10:10
有難う。もう19時になったね
No.91  
by 匿名さん 2009-12-05 21:02:15
今日もご飯を食べることができました。有難う。
No.92  
by 匿名さん 2009-12-08 13:09:10
ボーナスを頂けます。
ありがたいです。
No.93  
by 匿名さん 2009-12-11 00:08:33
やれありがたやありがたや。
ほんにありがたや。
No.94  
by 匿名さん 2009-12-25 20:23:43
私って、幸せだなあ。
ありがとう。
No.95  
by 匿名さん 2009-12-26 01:08:18
とりあえず、健康。
どうもありがとう。
No.96  
by 匿名さん 2009-12-30 00:59:40
とりあえず、ここに遊びに来れる時間が出来たことかな。

ありがとうございました!
No.97  
by 匿名さん 2009-12-31 20:40:36
いろいろたくさんありがとうございました!!
No.98  
by 匿名さん 2010-01-12 06:53:41
今年も仕事がはじまった。

ありがとう。
No.99  
by 匿名さん 2010-01-15 16:18:33
今、活かされている環境に感謝!周りに感謝!何事にも感謝!
いつもありがとうございます!
No.100  
by 匿名さん 2010-01-15 17:14:47
愚痴をきいてくれてありがとう。
No.101  
by 匿名さん 2010-01-20 22:09:16
今日も一日ありがとうございました!
もうすぐ家に帰れます。
感謝!多謝!感謝!多謝!感謝!
No.102  
by 匿名さん 2010-01-20 22:16:55
↑お疲れ様です。
No.103  
by 匿名さん 2011-05-30 00:09:23
今日は子供を数時間連れ出してくれて、ゆっくり休めました。
旦那様、ありがとう!
No.104  
by 匿名さん 2011-05-30 00:21:22
いいスレを見つけた。ありがとう!
No.105  
by 匿名 2011-05-30 06:22:36
今日も、平和な朝が迎えられました。ありがとう!。
No.106  
by 匿名さん 2011-05-30 08:16:59
なんとか眠れました。ありがとう!
No.107  
by 匿名さん 2011-05-30 12:29:40
仕事決まったし。2年ぶりに専業でなくなる^^仕事ありがとう。
No.108  
by 匿名さん 2011-05-30 12:37:25
↑よかったですね。
幸せ報告聞いて幸せな気分になりました、ありがとう。
No.110  
by 匿名 2013-01-12 05:17:28
この御時世に給料が上がった。感謝。
No.111  
by 匿名 2019-11-06 10:32:11
なんとか雇ってもらっている
感謝!感謝!
No.112  
by 匿名さん 2019-11-07 16:52:23
昔、徴用工に渡すはずのお金をネコババしたのに、それを報道しないでくれる韓国マスコミの皆さん、ありがとうございます。
これからも日本人をともに非難・攻撃しましょう。


日本 共産党
No.113  
by 匿名 2020-05-15 11:13:39
新型コロナウイルスありがとう

密が禁止になり色々な行事がなくなった
もうこれ以上、動きたくないんだよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる