なんでも雑談「ありがとうございました!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ありがとうございました!
 

広告を掲載

君達がいて僕がいる [更新日時] 2020-05-15 11:13:39
 削除依頼 投稿する

とりあえず感謝しとこうよ。

[スレ作成日時]2009-09-09 21:50:02

 
注文住宅のオンライン相談

ありがとうございました!

41: 匿名さん 
[2009-09-14 15:31:53]
銀行通帳目減りしてなかった。間違えずに印字してくれたATMにありがとう。
42: 君達がいて僕がいる 
[2009-09-14 21:54:55]
「全体的には他人を善意に解して
 その人の内なる善をはっきり仮定してかかるほうが、はるかに有利である。
 そうすれば、彼らもそうなろうと努めて、そのために実際によくなることがあるだけでなく
 われわれもまた不愉快な思いをせずにすむのである」

難題ですね。いつの日かできますように・・・
嫁の味噌汁、僕のシオタブ代わり。塩分補給ありがとう。
だいぶ涼しくなったな。それではおやすみなさい・・・
43: 匿名さん 
[2009-09-14 22:16:26]
妻の冷蔵庫のプリン食べて大喧嘩になったけど
許してくれてありがとう。
44: 匿名はん 
[2009-09-14 22:21:01]
涼しくなりましたね~

>「全体的には他人を・・・・
はどなたの名言(?)でしょーか?

難題をありがとう?!


45: 匿名はん 
[2009-09-14 22:23:44]
ちんたら、打っていたら43さんが!

プ、プリンで大喧嘩ですか~^^

小笑いをありがとう
46: 匿名さん 
[2009-09-14 23:43:59]
ありがとう

を流行らせたのは40年前のテレビドラマ。水前寺清子。
47: サラリーマンさん 
[2009-09-14 23:46:38]
ほいだら、チーターにも感謝せな。
48: 匿名さん 
[2009-09-15 15:17:05]
今日はあまり感謝の言葉が出て来ません。

そういう時こそありがとうございましたを言ってみようと思います。

皆さんありがとうございました。
49: 君達がいて僕がいる 
[2009-09-15 23:37:23]
「まだ一度も大きな苦痛や、自我の大敗北を経験せず、
 打ち砕かれたことのない人は、なんの役にも立たない。
 そういう人達は高慢で独善的なもの、あるいは不親切なものを
 その人柄に残している。」

・・・どこまでが敗北なんだろうか。
人の痛みがわかるくらいの経験はしたつもりだけど…

寝よっと。
スレをのぞいてくれた人たち、ありがとう。
50: スレをのぞいた人 
[2009-09-15 23:53:43]
いえいえ、こちらこそ ありがとう?!
51: 君達がいて僕がいる 
[2009-09-16 00:04:42]
>44さん

ヒルティって人の「幸福論」って本です。宗教色より哲学系なのかな?
彼は敬虔なクリスチャンだったみたいなのでそっちの影響はあるみたいですけど。

寝つきの悪い夜には最高!
すぐに眠くなれます(笑)って怒られちゃうな。

ありがとね。
52: 匿名さん44 
[2009-09-16 09:53:34]
幸福論ですか~>>49もかな。

昨夜、寝付けなかったんですよー
一冊用意しておこうかな?^^;

考えすぎて余計に眠れなくなるかもしれないけど。^^;

答えてくれて、ありがとうございます
53: 君達がいて僕がいる 
[2009-09-16 23:43:37]
今日も穏やかに過ごせたようだ。ありがとうございます。

時折、妻のイライラに理解を示してやれない時がある。ゴメン…

>>44さん、>>49もですよ。おやすみなさい…
54: 別スレ3 
[2009-09-17 09:19:15]
(こっちにも書いておこう♪)

ギャグスレのトップレスさん、住民の皆さん

笑いをありがとう~♪(^-^)
55: 匿名さん 
[2009-09-17 09:20:40]
どんな所にいてもいい人に出会える。

今日も感謝を忘れず、出会った人に

ありがとう。
56: 匿名さん 
[2009-09-17 19:26:10]
色々な楽しい思い出や人との出会いの機会を
与えてくださったご恩に対して感謝の意を
込めて~。ありがとうございました。
57: 君達がいて僕がいる 
[2009-09-17 23:10:37]
雨見て寝るか。
嫁子供が寝静まったこの時間。
「笑門来福」
ってことでありがとう。蛍迫
58: 君達がいて僕がいる 
[2009-09-18 23:06:43]
臨時休業日なのになぜ出社だ・・・
おっと、後ろ向きだな。

妻子供にサービスしてやれないこの連休。
働く場所があるだけ、感謝だ。ありがとうございました!
59: 君達がいて僕がいる 
[2009-09-22 00:24:27]
毎日のつもりが早くも途切れてしまった・・・
今日は目に入れても痛くない息子2人に。
2人の寝顔にそっと「ありがとう」と言おう。
60: 君達がいて僕がいる 
[2009-09-23 00:02:39]
きょうは「ありがとうございました」を口に出す場面がなかったな。
僕を取り巻く人たち、ありがとうございます。
明日も前を向いていきましょう!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる