三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス恵比寿((仮称)渋谷区恵比寿南3丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 恵比寿南
  6. パークリュクス恵比寿((仮称)渋谷区恵比寿南3丁目計画)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-09 23:43:45
 

三井不動産レジデンシャル 都市開発事業部(中央区日本橋室町3ノ1ノ20)主導で、
恵比寿南3丁目に共同住宅の建設を計画しています。
何か情報を知っている方がいれば、投稿よろしくお願いします。



所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目4番7他(地番)
交通:JR山手線埼京線・湘南新宿ライン「恵比寿」駅徒歩5分
東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅徒歩3分
東急東横線「代官山」駅徒歩6分
間取:1LDK~2LDK
面積:35.29平米~73.18平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:錢高組
管理会社:三井不動産住宅サービス

【タイトルを公式物件名に変更し、スレッドの内容を一部追加しました。 2010.11.29 副管理人】

[スレ作成日時]2009-09-08 13:52:20

現在の物件
パークリュクス恵比寿
パークリュクス恵比寿
 
所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目4番7他(地番)
交通:山手線 恵比寿駅 徒歩5分
総戸数: 106戸

パークリュクス恵比寿((仮称)渋谷区恵比寿南3丁目計画)

938: 匿名 
[2011-07-05 09:55:30]
今週でプラウドさんの方は最終期が終わりそう。まさかの完売か?
939: 匿名さん 
[2011-07-05 09:59:16]
野村さんの力が試されてるよね。プラウド渋谷シリーズは上原がいち早く終了したけど、恵比寿はどうなるか?
940: 匿名さん 
[2011-07-05 20:21:04]
MR行くと、かなり営業ガンバってる感じだよ。あんまり、良い部屋残ってないけど…
やっぱり、高いかなープラウド恵比寿。間取り、外廊下等でイマイチな感じ。
あと、あの平均点よりちょい上なちょっと雰囲気良いでしょてきなイメージが嫌だな~
941: 匿名 
[2011-07-05 21:57:42]
モリモトさんも、一瞬分かりにくいのが、恵比寿駅に徒歩7分と、徒歩9分の2つのピアースが同時進行で分譲中なんですね。全面道が細い道で、渋谷区と目黒区に区界と言うから、アドレスは、あちらは目黒区中目黒1丁目、我れら、渋谷区恵比寿南3丁目に軍配。
942: 匿名さん 
[2011-07-05 22:00:21]
目黒区中目黒1丁目も充分だけどね。
渋谷区恵比寿南よりトゲがなくて、サラリーマンにとっては目黒区中目黒の方が渋谷区恵比寿南より、周りの目は気にしなくてまだいいよ。
嫉妬とかそういうのがウザいし。
そういう社会ですから、、、
943: 匿名さん 
[2011-07-05 22:16:37]
モリモトさんは恵比寿南が本社なんだよね。みんな地元民
944: 匿名さん 
[2011-07-05 22:26:15]
サラリーマンだけど、渋谷区恵比寿南はそんな感じになるの。知らなかったー、気にしてなかった!
12月から気をつけよう、怖いから。サラリーマンの世界は目立つと叩かれる、足の引っ張り合いだから用心しないと!。
945: 匿名 
[2011-07-05 22:40:21]
なるほどですね。全面道路についてはどうよ?全面道路が川、または、一通、それに対して我が、駒沢通りガチはどう?
946: 匿名さん 
[2011-07-05 22:50:57]
一般のサラリーマンで渋谷区恵比寿南なんて住所書いてる名簿とか見たら、絶対突っ込まれるよ!
「金持ちだねー!」「いくらしたの??」「ローン払えるのか!?」「親からいくら援助してもらったの??」
サラリーマンだったら、大方想像できるはず。

なので、「どこに住んでるの?」って聞かれたら「あ、駒沢通りの方です」って答えようと思ってる。
947: 匿名さん 
[2011-07-05 22:59:52]
そうか!自分では気にしてなかったけど、恵比寿って言ったらそうなっちゃうか。駒沢通り!はいいですね。あぶないあぶない!
948: 匿名さん 
[2011-07-05 23:08:45]
ふつう最寄り駅で判断すると思うけど…。
949: 匿名 
[2011-07-05 23:33:04]
ここを購入した、エリートサラリーマン?
950: 契約済みさん 
[2011-07-05 23:54:54]
自分は面倒だから買ったとは言わない予定。賃貸ということにする。
951: 匿名さん 
[2011-07-05 23:59:40]
7000万も8000万もする恵比寿の物件なんて、一般のサラリーマンは買いませんから。。。
普通に稼いでるサラリーマンでもローンは5000万くらい、1500万頭金の6500万の物件が関の山。
しかも子育てする世代で都心に近いところが希望だと、東山とか駒場あたりになると思います。
その辺りもかなり高いけど住環境はかなり良いので、奥さんが好みますねー。
なので、子育て世代で恵比寿にマンション、しかも渋谷区恵比寿南はかなりトゲがあります。
目黒区中目黒のピアースにしておけば良かったかな、と少し後悔もしたりしてます(^^;

まあ、独身貴族ならそんなに問題はないと思うけどね。
子育てサラリーマンは色々五月蝿いのが多いのです。。。

952: 匿名さん 
[2011-07-06 00:02:37]
あっ、それ、頭イイ。自分もそれにしよ。ここを購入したサラリーマンですけど、エリートじゃないデスよ!
953: 匿名 
[2011-07-06 00:07:55]
で、引っ越しのハガキは何て出す?三井荘みたいに?
954: 匿名さん 
[2011-07-06 00:11:40]
952です。ごめんなさい、イイと思ったのは賃貸と言う事ですよ。
子育て世代だとここは住環境ビミョーそーですね。
955: 匿名さん 
[2011-07-06 00:15:06]
マンション名入れなくていいかなと思ってたんだけど、ダメかな?
956: 匿名さん 
[2011-07-06 00:19:36]
リュクスって入れちゃうと逆にカッコ悪いから自分入れない。
プラウドだったら入れてましたけどね。
プラウド民っていいなー
957: 匿名さん 
[2011-07-06 00:20:20]
シャトーの方がいいっすよ!!
シャトー代官山ってかきてぇ〜〜〜〜〜!!!!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる