三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス恵比寿((仮称)渋谷区恵比寿南3丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 恵比寿南
  6. パークリュクス恵比寿((仮称)渋谷区恵比寿南3丁目計画)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-09 23:43:45
 

三井不動産レジデンシャル 都市開発事業部(中央区日本橋室町3ノ1ノ20)主導で、
恵比寿南3丁目に共同住宅の建設を計画しています。
何か情報を知っている方がいれば、投稿よろしくお願いします。



所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目4番7他(地番)
交通:JR山手線埼京線・湘南新宿ライン「恵比寿」駅徒歩5分
東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅徒歩3分
東急東横線「代官山」駅徒歩6分
間取:1LDK~2LDK
面積:35.29平米~73.18平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:錢高組
管理会社:三井不動産住宅サービス

【タイトルを公式物件名に変更し、スレッドの内容を一部追加しました。 2010.11.29 副管理人】

[スレ作成日時]2009-09-08 13:52:20

現在の物件
パークリュクス恵比寿
パークリュクス恵比寿
 
所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目4番7他(地番)
交通:山手線 恵比寿駅 徒歩5分
総戸数: 106戸

パークリュクス恵比寿((仮称)渋谷区恵比寿南3丁目計画)

1: 匿名さん 
[2010-08-28 18:58:15]
だいぶ工事進んできましたね!!

いつごろから販売開始なのでしょうか?

最近恵比寿の新築マンション少ないからすごい人気なのでしょうか??
2: 匿名さん 
[2010-08-28 19:34:50]
クレヴィア恵比寿は駅近だけど、いまいち人気ないみたいですよ。
3: 匿名 
[2010-09-19 01:29:49]

お初。建築確認だと施工銭高組になっていた?14階建てが来年秋にできるようだね。

渋谷駅周辺は再開発、ヒカリエっていうのが進むけど恵比寿駅西口は大したことないと思うがどう?もしお金が沢山あるなら代官山のセンチュリーフォレスト(鹿島)のほうが環境的にはよいね。
ここの前の道路は渋滞して排気ガス結構ある。

ここは、例のお一人様コンパクトシリーズ?
4: 匿名さん 
[2010-09-24 20:09:09]
ロータリー前はタイムズ駐車場50台になるね
5: 匿名 
[2010-10-12 22:53:09]
>3さん
ここらへんでスーパーといえば
駅ナカなのでしょうか?

確かに渋谷のほうが生活するにはよさそうです。
東のほうに行くとライフも郵便局もあるし。
6: 匿名さん 
[2010-10-13 11:33:51]
工事は着々と進んでいるのに、、、

いつ販売開始なのでしょうか?

名前はパークリュクス恵比寿??
7: 匿名さん 
[2010-10-13 11:47:42]
まだ販売の時期発表なってないみたいですね。
工事始まってるならそろそろ発表なってもいいはずですが・・・・・。
来年初めには発表なるかな?
8: 匿名さん 
[2010-10-13 14:43:25]
3駅利用できるのは便利ですね。
ただ、高層階は別にして低層階は日陰になりそうですね。
9: 3 
[2010-10-14 04:34:49]
>5さん

スーパーは、駅ナカじゃないっていう感じですね、改札の外です。

スーパー成城石井や、イタリアンのお持ち帰り◎や、各種お弁当屋さんデリカ◎お寿司屋さん◎、カレー屋さん◎、神戸屋キッチンのパン屋さん◎など、美味しそうなものがありますけれど21時位までです。

千疋屋フルーツ◎、ゴディバ◎他、ケーキ屋さんなどもアトレに入っています。
駅から徒歩2分にピーコックストア、まだ他にもスーパーがありますし、

ガーデンプレイスの三越エレガンスの地下にもスーパー◎があります。遠いと言っても、長いエスカレーターと、駅の先は、動く歩道なので、遊び気分で行かれると思います。ガーデンプレイスは、週末に催しイベントがあったり、大人や家族連れ、ペット連れなどの方々のお散歩が多い綺麗なスポットです。ウエスティンホテルは最高おしゃれです。ウエスティンホテルまでは地下で、つながっています。

結論として、買い物には困りません。ほぼ隣が、ナチュラルローソンだから野菜も買えます。

/ここの一番問題なのは、排気ガスでしょうかね?

道路に面して空気が悪いという印象で嫌われ、賃貸がちょっと付きにくいかも知れないです。

多分、サッシ窓枠は真っ黒なススになります。多分です。

喘息あるお子さんがいる方はやめた方が良いですよ。個人的な考え。

長文失礼
10: 匿名 
[2010-10-14 04:46:04]
>6さん

ここのモデルルームは、1月下旬あたりか、販売が2月あたり。

少々お待ちくださいませ=3=3
11: 匿名さん 
[2010-10-14 17:21:00]
モデルルームも来年ですか、まだ先はながいですね。

交通の便が良いにせよ、大通りに面している分、排気ガスや騒音は覚悟ですよね。
洗濯物は、部屋干し必須。

12: 匿名 
[2010-10-14 17:31:43]
>11
恵比寿2丁目エクセレントシティ恵比寿5階建て新築マンション販売始まる。そっち見学行って参考にしてる間にすぐ年明け(あのね私は営業じゃあ無いよ)
13: 匿名さん 
[2010-10-15 02:03:11]
ロビーにプロバンス風でも小さなテーブル三点セットあればリュクスと言えるか?
リュクスなら、共用部分エントランス殺風景をなんとかしてください。
14: 購入検討中さん 
[2010-10-20 23:32:12]
立地はGoodですね!

価格帯をご存知でしょうか??

坪400万円くらい、、でしょうか??
15: 匿名 
[2010-10-20 23:40:02]
ひゃあ~高い!
やっぱりその位しますかね?
16: 匿名さん 
[2010-10-21 03:42:37]
築地のBタイプ40、41㎡で、お風呂に窓ありだけどサイズは1317。頑張ったけどチョー惜しい。

40平米クラスに1418は期待しても不可能なんだろうか。

ここのキッチンは、お茶を入れるか、平日は、せいぜいサラダ作るか、休日にはカレー作るか程度に考えて、

お風呂を1418で充実させてもらったほうが、女子も男子もIT系も外資系もみんな嬉しいだろ。

西麻布の洗面所は、不気味。ここも同仕様だったりするのは、勘弁。お願いだ。

17: 匿名さん 
[2010-10-21 16:21:43]
情報、恵比寿南3丁目、社会福祉会館跡地にプラウド9階野村不動産24年春
18: 匿名さん 
[2010-10-21 16:23:26]

スレ違い、と言わないでね
19: 匿名さん  
[2010-10-22 08:43:11]
野村はプラウドか?まだ不明
20: 匿名 
[2010-10-22 18:28:25]
西麻布てグランドメゾンですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる