伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オアシティ錦糸町(旧名:錦糸町プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 太平
  6. オアシティ錦糸町(旧名:錦糸町プロジェクト)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-04-27 18:45:09
 

ブリリアタワー東京の近くに伊藤忠が建設をする予定です。
地元住民の反対運動などが起こっているという話を聞いたので、
近所に住んでいる方など、詳しい情報をお願いします。


販売時期:平成22年1月下旬 (予定)
所在地:東京都墨田区太平1丁目14番3、5(地番)
交通:総武線 「錦糸町」駅 徒歩6分
   総武本線 「錦糸町」駅 徒歩6分
   東京メトロ半蔵門線 「錦糸町」駅 徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
入居時期:平成23年3月下旬 (予定)
総戸数:146戸
間取り:2LDK ~4LDK
専有面積:54.61~85.93平米
施工:三井住友建設株式会社

[スレ作成日時]2009-09-08 10:55:44

現在の物件
オアシティ錦糸町
オアシティ錦糸町  [第2期(最終期)]
オアシティ錦糸町
 
所在地:東京都墨田区太平1丁目14番3(地番)
交通:総武線 錦糸町駅 徒歩6分
総戸数: 146戸

オアシティ錦糸町(旧名:錦糸町プロジェクト)

22: 匿名さん 
[2009-09-12 17:13:24]
都心だの都心じゃないだの、も豊洲スレで見飽きたしね。

19さん、自分の長く住む街は慣れてるから怖くないだけでしょ。
23: 匿名さん 
[2009-09-12 17:21:02]
そうそう、南口の丸井より南側は地元民でも怖くて踏み込めない。
24: 匿名さん 
[2009-09-12 21:49:22]
19さん
錦糸町良くいきますが客観的錦糸町はガラが悪いし、無秩序だし、汚いですよ。すべてが高いレベルで。
ここは北口だからまだマシだと思いますが、錦糸町のイメージは昔から一般的に南口でしょう。
大風俗街は有名ですし、ヤ○ザのような風貌の方も沢山いますし。
喫煙をはじめマナーが非常に悪い人が多い。

警視庁犯罪マップ見れば分かりますが、街の規模の割に犯罪多発地帯が極めて広域です。
特に粗暴犯が。
犯罪マップで見ると、北口も十分に治安の悪いことが確認できますよ。
まぁ、錦糸町はイメージも実際もそういう街ということです。
25: 匿名さん 
[2009-09-12 22:06:32]
ファミリーや女性一人で住まなきゃ良いんじゃない?
個人的にはファミリーでは絶対に住みたくない街ナンバーワンだけど、一人暮らしならそこそこ便利だしアリです。
26: 匿名さん 
[2009-09-13 18:17:34]
ファミリーなら金銭面で妥協してここを検討したりするかも知れないけど(うちは基本的に検討外だけど)、一人暮らしなら尚更住みたくないね。なぜわざわざこんな所に?
俺が一人暮らしだったときは目白、麻布十番に住んでいた。
ここより便利な所、都心にもっといっぱいあるだろ?
27: 匿名さん 
[2009-09-14 13:31:11]
逆でしょ。

一人暮らしやDINKSなら、交通が便利で
日常の買い物にも困らない錦糸町がお勧め。

でも、墨田区は23区の中でも学力が低い上に
この辺りはギャンブル施設や風俗店が多くて
どう考えても子供の教育にはよろしくない。

子供ができたら無理してでも西側に住んだほうがいいと思う。
28: 近所をよく知る人 
[2009-09-14 14:03:12]
ここに住んで4代目ですが、確かに風俗街、暴力団とガラは良くないです。

本当に重犯罪多発地区です。
住んでみないとこれはわかりません。

だから絶対に錦糸町に移り住もうとか思わないで下さい。
葛西とかそういうところをお薦めします。
よろしくお願いします。
29: 匿名さん 
[2009-09-14 16:34:01]
はいそうですか、お願いされました。
30: 匿名さん 
[2009-09-14 17:39:27]
錦糸町北口はいいよ。お買い物は大体欲しいものは揃うし
雰囲気も悪くない。住んでみなければわからないかな。
東京スカイツリーの押上界隈は整備されて、これからかなりきれいになるよ。
都内では数少ない将来性のある地域だと思うよ。
南口はちょっとやな雰囲気だけどいやなら行かなきゃいいだけ。
31: 匿名さん 
[2009-09-14 18:35:08]
雰囲気が南と北で違えど、北口でも粗暴事件は多発してるんでしょ?
犯罪マップを見る限り。
警視庁が嘘のデータを出してるわけがないし、結局北口も南口と大差無しなんじゃない?
32: 匿名さん 
[2009-09-14 20:47:55]
そうなの?北口はそんなに悪くないと思うんだけどね。
杉並や新宿の方がひったくりや空き巣とか多かったような気がするんだけど・・・。
まあ、心配な人は住まないほうがいいのかな。
33: 匿名さん 
[2009-09-14 20:55:52]
別に悪くないじゃん。
http://www3.wagamachi-guide.com/jouhomap/map.asp?c=139.818263,35.693482&s=20000&h=sob
34: 匿名さん 
[2009-09-14 21:03:42]
↑リンクできなかった
http://www3.wagamachi-guide.com/jouhomap/
35: 匿名さん 
[2009-09-14 21:31:53]
34
警視庁の犯罪マップのがより情報の信憑性は高いと思うなぁ
36: 匿名さん 
[2009-09-14 21:40:51]
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/yoku_av.htm

警視庁のマップでみたら東京中真っ赤じゃん。
まあ平均的な繁華街ってところかな。
37: 匿名さん 
[2009-09-14 23:03:12]
そう、犯罪マップは繁華街であれば赤くなる。
錦糸町の欠点は風俗だけですよ。北口にも少しあるから、小さな子供のいる人は
敬遠するかもしれませんね。
38: 匿名さん 
[2009-09-14 23:29:49]
表通りを歩いていると北口には特に変な店は見かけないんだけど
路地裏とかにあるのかな?
39: 匿名さん 
[2009-09-15 12:51:17]
錦糸町に固執するよほどの理由がないなら、
両国や清住白河あたりにした方が良いのではないですか?
錦糸町はとにかくヤ○ザと思われる怖そうなおっさんが多すぎです。
恐らくこれも風俗の絡みなのでしょうが・・
40: 匿名さん 
[2009-09-15 13:23:56]
犯罪は、店がらみだけじゃないからね。
北口は悪くないって言ってるのはブリの住民でしょう。
41: 匿名さん 
[2009-09-15 14:15:59]
そうなんだ~。
錦糸町はヤバいんだ。こわいね。
でも両国や清澄白河ってお買い物が不便なんだよね。
錦糸町ならマルイ、西友、伊勢丹のスーパー、東急のスーパーなどなどあって
とっても便利なんだよ。うまいこといかないなあ。
ところでブリの住民って何?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる