伊藤忠都市開発株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア京王堀之内パークナードII(エキーナプロジェクト)について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 別所
  6. クレヴィア京王堀之内パークナードII(エキーナプロジェクト)について
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-11-30 21:33:15
 削除依頼 投稿する

京王堀之内駅直結、メディカルモールや保育園などを併設予定の3社共同プロジェクト第2弾です。

<全体物件概要>
所在地:東京都八王子市別所2丁目2番1(地番)
交通:京王相模原線 「京王堀之内」駅 徒歩2分
総戸数:63戸
専有面積:84.29~97.42m2
間取り:3LDK~4LDK
入居:2010年3月末日予定

売主:伊藤忠都市開発、パナホーム、大和ハウス工業
施工会社:三井住友建設
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ

[スムログ 関連記事]
ゆうべはお楽しみでしたね~クレヴィア京王堀之内パークナードⅠ・Ⅱ~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/13440/

[スレ作成日時]2009-09-07 19:40:37

現在の物件
クレヴィア京王堀之内パークナードII(エキーナプロジェクト)
クレヴィア京王堀之内パークナードII(エキーナプロジェクト)
 
所在地:東京都八王子市別所2丁目2番1(地番)
交通:京王相模原線 「京王堀之内」駅 徒歩2分
総戸数: 63戸

クレヴィア京王堀之内パークナードII(エキーナプロジェクト)について

7: 入居済み住民さん 
[2010-05-01 10:32:21]
電車の音はほとんど気になりませんよ。
8: 匿名さん 
[2010-05-01 21:46:15]
エキーナって誰ですか?
9: 入居済み住民さん 
[2010-09-11 03:08:24]
No.8、バカだね〜ッ、つまんね〜よ。保育園は認証です。空きは無いです。電車はうるさいに決まってます、夏の朝、窓が開けられません、玄関から電車までの距離は約10Mです。但し、駅近は最高です、1階のシャトレーゼは安くてグーです。病院と薬局が1階で、入居者には、薬局が薬を配達してくれます。予約はウェブで出来ます。小中学校はちょっと遠いかな?秋葉公園デカイです。
10: 入居済み住民さん 
[2010-09-24 23:58:58]
最初は北側の部屋にいるときに電車の音は気になりましたが、すっかり慣れました。
リビングにいるときは全く気になりません。
以前、道路沿いに住んでいた時のほうが、騒音と排気ガスのにおいに悩まされました。
やはり駅から近いと出かける際にとても便利です。
スーパーも近いし、住んでいて不便だと感じることはありません。
小学校は歩いて五分、近いです。
ただし、都心への通勤はやはりきついかと思います。
11: 入居済み住民さん 
[2010-10-16 11:39:50]
線路側の部屋に寝ていますが、最初少し気になった電車の音、今はほとんど気になりません。二重窓になっているからでしょう。陽あたり良好、駅に近いといいうかロータリーに隣接、駅だけでなく郵便局、スーパー、交番、コンビニ、花屋、ドコモショップ、マクドナルド、百円ショップ、スィーツ屋、格安床屋、美容院などが徒歩2~3分。
5~6分歩くと、ドン・キホーテ、ブックショップ、ドラックストア、ペットトリミング、ペット病院、オリジン弁当などがあります。また、「せせらぎ緑道」というグリーンウォーク多摩(コーナン、ヤマダ電機、ニトリ、スポーツデポ、ユニクロ、ベルクなどのショッピングモール)まで続く散歩道があり、週末は家族でウォーキングに出かけます。
中でも一番気に入ったのは近く(徒歩5分以内)にうまいそば屋が2軒、和食、すし屋、イタリアン、焼き鳥屋などがあること、10分歩くと回転寿司やら、焼き肉屋、ラーメン屋などがあることでした。そして、一階クリニックモールがあることも安心感があります。3分電車に乗れば三越、イトーヨーカ堂、アウトレットモール、ミートレアなど(多摩センター・南大沢)にいけるのもうれしいですね。
とはいっても、私がここを選んだのはそうした便利さだけでなく、その道の専門家である友人からここが地震に強い地盤と聞いたからです。
それまで都心近くに住んでいましたが、首都圏直下地震で震度6強以上の揺れが想定されている地域でしたので、長く住むには安全な場所がよいと思ったからです。実はここも立川断層地震、多摩直下地震などが起きる可能性があるというのですが、この一角は地盤が極めてよいのだそうでそうした地震発生でもさほど揺れないと思うとのことでした。ま、実際には起きてみなければわかりませんが・・・とはいっても、揺れが少なくてもインフラは止まるでしょうから、念のため、1週間分の水食料の備蓄はしてあります。当然ながらこの建物の耐震性も確認済みです。とりあえず、毎日ゆっくり眠れています。
12: 入居済み住民さん 
[2011-01-23 18:22:37]
とてもいいマンションですよ。半年が過ぎましたが毎日とても快適に暮らしております。特に駅から近いことのありがたさに毎日感謝の日々です。広告には徒歩2分と書かれていますが、毎日エントランス⇔改札1分弱でついています。上の方も書かれていますが、実は堀之内、地盤がしっかりしていることで有名だとのこと、私も聞きました。いつ巨大地震が起こるかわからない今、住宅購入に関して安心材料になりました。住人も感じのいい方ばかりで、いやな思いをしたことないです。私は以前都心よりの特急停車駅に住んでいましたが、そこよりこの堀之内のマンションの方が便利で住み心地が良いというのが感想です。それぐらい近所に生活に必要なものが何でもそろっ       残販売戸数5戸とのこと。このマンションの良さを多くの方に共感していただき、早く完売してほしいと心より願っています。  
13: 入居済み住民さん 
[2011-01-23 18:27:03]
↑ごめんなさい後半部分で虫食いがありました。正しくは ~近所に必要なものが何でもそろっています。です。 
14: 物件比較中さん 
[2011-01-29 05:29:42]
ここは駅近なのになかなか完売できないね。
15: 入居済み住民さん 
[2011-03-18 20:22:14]
このマンション、本当に耐震性に優れているようです。
目の前にスーパーもあり、本当に助かります。
16: 入居済み住民さん 
[2011-04-25 16:52:37]
いよいよ残り1戸(現モデルルーム)のみのようですよ!
早く売れて、発売中の横断幕が取れると良いですね!
17: 匿名さん 
[2011-04-26 12:42:43]
とうとうあと1戸なんですね。
いいなーと思っていたのですが、
今から検討するのではもう遅いかな・・・
18: 匿名 
[2011-05-06 15:37:36]
いいなーと思いつつ今まで検討せず、
なのにわざわざ掲示板に書き込む不思議。
19: 入居済み住民さん 
[2011-05-17 11:00:19]
今朝気付いたのですが、発売中の横断幕、なくなりましたね!
HPもⅠだけになっていました。

祝!完売!!

ノジマもミスマもオープンしたし、後はクリニックモールの充実ですね…。
20: 匿名 
[2011-05-24 12:53:28]
VIVA長池の駐車場からの目線は気になりませんか?
21: 入居済み住民さん 
[2011-05-24 21:54:50]
別に。
ぴったりくっついているわけでもないしねー。
22: 匿名さん 
[2011-05-27 17:14:51]
そんなに視線気にしてたらどこにも住めないですよー。
そうそう見る人もいないだろうし。
23: 入居済み住民さん 
[2011-05-27 22:21:09]
>>20

住人さん?
それとも、逆に駐車場側からいつも見てる人?
もう完売したんだから、検討していてどうなのか気になるという人ではないのは確かだよね。
どっちにしても、気になったらなんなの?
26: 入居済み住民さん 
[2014-08-28 16:36:44]
駅には近いし、二重サッシなので京王線の音もそれ程気にならないしいいですよ。
27: 住民 
[2014-11-29 09:02:14]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
28: 匿名さん 
[2014-11-30 21:33:15]
生活音は入居してみないとわからないものですからね。掃除機を週に何度か夜11時にかける人とか普通は考えられない事をする人もいますから。入浴時の音は聞こえませんがやっぱり個人差というか癖が出ますよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる