なんでも雑談「スレ主さんの集い」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. スレ主さんの集い
 

広告を掲載

門須田 [更新日時] 2011-05-22 10:18:28
 削除依頼 投稿する

私は こんなスレ立てた。 人気自慢。また どうやったら 集客できるかなどお話しましょうではありませんか。

[スレ作成日時]2009-09-07 14:43:58

 
注文住宅のオンライン相談

スレ主さんの集い

21: カーコ 
[2009-09-10 12:00:15]
いや~!スレ主さん大変ですな~。
自分の出番どころか、すっかり方向転換していますな~。
22: 虚空像尊 
[2009-09-10 12:50:21]
まあ、ここはバーチャルの世界ですからな。
現実と虚空が入り混じっているから面白いんでしょうな。
23: 我が道を行け 
[2009-09-10 12:55:45]
スレ主になりました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49915/
♪私たち ラブラブ 夫婦 なんです♪

よろしくお願いします。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
24: キモンザ 
[2009-09-10 12:55:58]
わが社に入るか?
25: カーコ 
[2009-09-10 13:05:44]
はは、後釜よろしく、おしりに気をつけてね。

前任者より
26: 匿名さん 
[2009-09-10 13:46:53]
今時珍しいスレ主さんだな。
ご挨拶か。
27: 理事長 
[2009-09-10 14:17:04]
きょうは新しいスレが立ってるが、一本だけかあ?
あいさつは・・・
28: キモンザ 
[2009-09-10 14:50:30]
新スレか。どれどれ・・・。

・・・・

ん。20スレとみた。
29: ハイハイ気分はハイ! 
[2009-09-10 19:41:04]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49932/
後尾に、どうぞ語勝手に~とつける。

婚活2のレスが大変おもろかったので、作ってしまいました。
よろしゅうお頼み申し上げます。mーーm
30: キモンザ 
[2009-09-11 08:37:28]
イマイチ盛り上がってないがどうした?
31: マンコミュファン 
[2009-09-11 08:56:13]
婚活2のマンコミュファンです。よろしくお願いいたします。
32: 匿名さん 
[2009-09-11 09:29:06]
語尾スレの主、ハイハイ気分はハイ!は少し反省した方がよいと思います。
33: 匿名さん 
[2009-09-11 12:59:29]
集合ですよぉ
34: 匿名さん 
[2009-09-11 13:03:05]
おっ、ここにもバトルレディ出現
35: きょっち 
[2009-09-11 13:05:27]
>32さん
あちらのスレ主さん、忙しくて開けていないのかもしれませんね。
36: 匿名さん 
[2009-09-11 13:13:04]
>ここにもバトルレディ出現

何と言おうが、どうぞご勝手に~
37: 匿名さん 
[2009-09-13 00:31:27]
何だか某スレやかましいですなあ~!
スレ主さん、何とかなりませぬかな?

ここは静かな雑談板ですぞ!
バトルはバトルスレに移動してもらわなくては。

スレ主組合としては困りますぞ。
38: 匿名さん 
[2009-09-13 08:17:56]
某スレって、どれ?
39: おさる 
[2009-09-13 09:38:44]
不倫とか浮気とか人気ありますね
ぼくもいつかスレッド立てたいな

ウキキ
40: 匿名さん 
[2009-09-13 11:08:53]
組合員が増えるのは大歓迎です。
最近は挨拶にも来ないですからな。

おさる殿是非お待ちしていますよ。
41: キモンザ 
[2009-09-13 14:03:11]
おさる君

私を見習いスレを立てなさい。

ウキキ
42: 匿名さん 
[2009-09-13 14:37:10]
同じスレいっぱいあるから

リサイクルしてよ。
43: 匿名さん 
[2009-09-13 20:14:31]
自分の立てたスレに満足しています。

人気とりじゃなくて参加される方が気軽にレス出来るスレ
を目指しています。沈んでいったらそれはそれで良いと
思います。

スレ主主体ではなく参加して下さる皆さんの意見を
尊重したいし、又その意見がとても勉強になります。
荒れないで進行していって欲しいと思っています。
44: 匿名さん 
[2009-09-13 20:17:33]
おちゃらける人間ほどこういうレスが好きだよね。
45: 翔 
[2009-09-13 22:46:26]
そしておちゃらける人間ほどこういうレス返好きだよね。
46: 匿名さん 
[2009-09-14 16:00:13]
人気のでるスレの発想が出てこない。
47: 我が道を行け 
[2009-09-17 18:47:38]
キモンザさん、設定を会社ではなく喫茶店にされてはいかがでしょうか?
常時参加できる方は職員で、たまに参加する方はお客になれます。
それぞれの個性が発揮できて良さそうに思います。

自分の立てたスレ、失敗でした。
あんなに妬みを呼ぶとは思いませんでした。
人間は悲しいものですね。
48: パックン 
[2009-09-17 19:22:43]
私もそうです。
絶対におもしろいと思い、友人と相談して立ち上げました。
でもだめでした。
何がだめなのっ って感じです。
49: 匿名さん 
[2009-09-17 19:31:18]
一つのスレを困難を乗り越えながら
持続したいという考えの方と、

沢山のスレを広く浅く立てられる
考えの方と意見がわかれます。

私は前者の方で持続して1000まで
続ける考えですが、なかなかうまく
いきませんでした。
50: 匿名さん 
[2009-09-17 20:34:12]
私は自分のたてたスレッドに愛着あります。

でも、あまりひとが集まらないときは無理をしないで静観します。

どんなレスもまずは受け入れ、会話を試み、だめなときはそのレスから離れます。

支配欲と捨て台詞はご法度。自慢は空気をよく読んで。

スレ主だということで上から目線になったら、みんな離れていってしまう。
訪問してくれたひとに感謝する気持ちを忘れたら、繁栄は難しいということを、
ここで勉強しました。
スレッドはスレ主のものではなく、訪れたひとみんなのものだと思います。
51: 元祖匿名はん 
[2009-09-17 20:46:25]
こんなスレがあったんですね。。

ちなみに、私は実はスレ主ではなく、途中からのチーママです。先発投手サンは途中降板かな?笑
52: 匿名さん 
[2009-09-17 21:59:46]
>>48

新スレの揚げ足しか取らない人もいるので、気にしない方が良かろうと
53: 匿名さん 
[2009-09-17 22:49:11]
以前、初めて立てたスレの一発目が
「釣り?」
でした。釣りの意味もわからなかった時に。

おかげで今は文字通りずいぶん「スレ」ましたよ。
他の板で疲れて雑談板に来ましたが、ここの空気は好きです。

54: マンコミュファンさん 
[2009-09-17 22:49:35]
ここってコテハン少ないよね?
55: エンジェル 
[2009-09-27 18:57:19]
コテハンで参加して何かいいことあるの?
参加賞??ポケットティッシュだったりして~><
56: 匿名さん 
[2009-09-27 19:56:25]
なぜ女性はシリーズ  外食が好評
大阪VS東京     ネ兄 1000突破
57: マンコミュファン 
[2009-09-27 20:02:22]
みんな固定ハンにしたほぅがいいね?
58: 匿名さん 
[2009-09-27 20:30:43]
>57さん
「マンコミュファン」は匿名と同じじゃないの?

コテハンにしたら、同姓同名問題でもめるだろうね。
59: 押忍! おら悟空 
[2009-09-29 23:29:12]
「幸せのかたち」

レス、よろしくお願いします。
60: マンコミュファンさん 
[2009-09-30 13:22:15]
↑ ageないと宣伝にならないよ。

婚活2もよろしくお願いします。
61: 十文字花子 
[2009-09-30 14:00:31]
レスしてくださったかたの質問に丁寧に答えるスレ主さんのいるところは、
比較的繁栄しているほうだと思います。
62: たまこ 
[2009-09-30 14:17:36]
文句スレ最高!
読んでいて壮快!
63: Mr.ベーション 
[2009-09-30 14:53:08]
thanks!

だが 読むだけでなく 参加もたのしいかも・・。
64: 入居済み住民さん 
[2009-10-03 23:15:21]
すげっ!十文字花子さんってまだいたんだ。
感動でちょっと鳥肌が出た。

今は、家を買ってここに来ることも少なくなったけど、
地下の深いところで、人目気にせずワイ談してて、
あれほどひどいスレはなかった(笑)

スレの流れを壊しそうで入りづらかったんだけど、
みんなを楽しませようという姿勢には好感が持てた。

そういや、1~2年前に、ろむこさんがひょっこり出てきて
復活を臭わせる発言をしてたけど、あの話はいずこへ??
65: 匿名さん 
[2009-10-04 02:58:57]
隼人氏も登場してたよねー。

玉葱さんも。

どこいっちゃったんかな。
66: 十文字 花子 
[2009-10-04 09:36:51]
このひともしかしたら隼人さんかな?ろむこさんかな?とか思うことはあります。
なつかしくて、わーーーっ!て。

でも、指摘したり、聞いたりすることは極力避けています。
聞かれたくないから別HNや匿名さんなのかもしれないし。

そういう部分にこだわると、蟻地獄にはまりそうだから。
67: 匿名さん 
[2009-10-05 00:33:38]
今までのコテハンの人で最強だと思ったのは、十文字ろむこさん。

あれだけの強烈なキャラは今後登場しないだろうね。

数年前、雑談界の主格だった隼人さんや花子さんでも完全に喰われてたもんな。

十文字さんのイメージとしては「隼人さん=暴れん坊」「花子さん=天然」。 

それをろむこさんが力ずくでまとめてた感じがするね。

ただ、ろむこさんのシモネタにはドン引きしました・・・。

なぜあの頃、花子さんまでシモネタが多かったんだろう?

今のイメージからは全く想像がつかないです。

隼人さんに何か命令されてたのだろうか?

長い月日が経って、十文字さんの話題を気兼ねなく出来るようになったのは、

うれしい限りですね。

68: 加世子(婚活2スレ主兼マンコミュファン) 
[2009-10-05 08:23:46]
へ~。大変なことがあったんだね。
あたしはマンションかってここに来たのは最近だから新参者ですが仲良くしてください。よろしくお願いします。
69: 十文字 花子 
[2009-10-05 08:36:59]
>67さん
自分のことってよくわからないけど、「天然」と思われていたとは・・今知った。

ろむこさんのまとめかたは本当に頼もしかったです!アネキィって感じでした。

シモネタ、嫌いじゃないですよ。でもいつも「いいのかな」って思いながらレスしてけど。
(命令なんてされてませんよー一応自主的にやってました)
70: 門須田 
[2009-10-13 11:59:34]
スレ主のみなさま。こちらでスレの宣伝は受け付けておりますよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:スレ主さんの集い

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる