なんでも雑談「スレ主さんの集い」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. スレ主さんの集い
 

広告を掲載

門須田 [更新日時] 2011-05-22 10:18:28
 削除依頼 投稿する

私は こんなスレ立てた。 人気自慢。また どうやったら 集客できるかなどお話しましょうではありませんか。

[スレ作成日時]2009-09-07 14:43:58

 
注文住宅のオンライン相談

スレ主さんの集い

1: 門須田 
[2009-09-07 14:45:47]
住民モンスターイマイチかな
2: トップレス 
[2009-09-07 14:52:18]
集客の秘訣、知りたい!!!
気が小さくて延々と一人レスしてるとだんだん落ち込んできちゃう。
だから、参加者がおみえになると嬉しくてウェルカムレス一杯しちゃって、また一人レスになってしまう。(TT)
3: zakzak 
[2009-09-07 15:05:43]
気を大きくもちましょう。私など いくつ 管理人に削除されたか・・。
4: 匿名さん 
[2009-09-07 23:08:10]
スレ主がちゃちゃを入れなきゃレールに沿って自由に走る
5: 匿名@休憩中 
[2009-09-08 00:14:24]
仙人様とか、地底国王様とか、スーパースターが
昔はいらっしゃって、
そこに管理人さんもさりげなーく登場して、
おかしくって、腹がよじれるほど笑えたスレがたくさんあったんだけんど、

最近のは、ひとひねり足りないというか
ストレートすぎてねえ〜。
6: まつ子 
[2009-09-08 17:57:34]
匿名@休憩中さん

私は最近始めたのですが

昔はどんなスレがおもしろかったですか?
7: 匿名さん 
[2009-09-08 19:20:09]
十文字スレとか?
隼人さんたちのやり取り、面白かった。
当人たちは大変だったと思うけど。
8: ちゃぶ 
[2009-09-08 20:09:28]
ただし、十文字スレはマナー違反でしょ。
性格的に近づきがたかったな。
9: 近所をよく知る人 
[2009-09-08 22:25:50]
十文字スレは某ロングランスレのスレ主様が準主役だったよね?
10: スレ主組合 
[2009-09-09 02:17:48]
スレの趣旨を逸脱誘導する荒らし的投稿をする輩がコミュニティを破壊してしまう。
テロ的投稿や倫理感に欠けるスレッドは避けて欲しいものである。
倫理感にかけるスレタイに反応が多く、倫理感を持ったスレに反応薄といった世相も
又日本の現状であろうか?
11: まつ子 
[2009-09-09 08:25:47]
その人たちを無視できないということも
日本の現状ですよね。
12: 入居済み住民さん 
[2009-09-09 08:46:41]
物事をよく受け取ろうとすれば、

倫理観に欠けるスレッドで「無視できない」とレスするひとは、
余裕があるからだと思います。
にぎわうのは、倫理観のあるひとがいるからなんだと。
13: 匿名@しゃっきり 
[2009-09-09 13:09:03]
十文字氏シリーズ、それそれ。

おなか痛くなるほど笑ったっけ。

夜中にほっと一息ついた時、思わず読んじゃって、
ぶーっ!って黒糖焼酎吹いたこともあったなあ。

そのおかげで、肥えた。
鏡が見られない、裸で。
14: 匿名@休憩中 
[2009-09-09 15:12:19]
そのシリーズもそうだったけれど、

一番笑ったのは、

クマときのこの戦争だった。
15: カーコ 
[2009-09-10 08:05:05]
あいがとうございました。
スレ主さん。
16: 匿名@悪名 
[2009-09-10 11:20:41]
要は、スレ逸脱しようが、もめようが、ポイント稼げればいいんでね?
17: キモンザ 
[2009-09-10 11:22:19]
そのポイントは換金できるのかな?

 できるならポイント稼ぎたいの。
18: H.G.ウィルス 
[2009-09-10 11:24:16]
スレ逸脱については、楽しければいいと思うが、
楽しく思わないひともいるからヤッカイ・・・・・・
内容しだいということか?
19: H.G.ウィルス 
[2009-09-10 11:27:40]
挨拶があとになってすまないです。
よろしくお願いしますだ。
20: ハッカー飴 
[2009-09-10 11:31:01]
何でもいいじゃん。どうせ嘘の世界なんだから。
匿名で言いたい放題だしさ。嫌なら離れろ、
離れてもスレが上で生きてりゃ又戻る

意見の言い合いスレ大繁盛
どうよあの某2,3同時進行の繁盛ぶり。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:スレ主さんの集い

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる