なんでも雑談「スレ主さんの集い」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. スレ主さんの集い
 

広告を掲載

門須田 [更新日時] 2011-05-22 10:18:28
 削除依頼 投稿する

私は こんなスレ立てた。 人気自慢。また どうやったら 集客できるかなどお話しましょうではありませんか。

[スレ作成日時]2009-09-07 14:43:58

 
注文住宅のオンライン相談

スレ主さんの集い

61: 十文字花子 
[2009-09-30 14:00:31]
レスしてくださったかたの質問に丁寧に答えるスレ主さんのいるところは、
比較的繁栄しているほうだと思います。
62: たまこ 
[2009-09-30 14:17:36]
文句スレ最高!
読んでいて壮快!
63: Mr.ベーション 
[2009-09-30 14:53:08]
thanks!

だが 読むだけでなく 参加もたのしいかも・・。
64: 入居済み住民さん 
[2009-10-03 23:15:21]
すげっ!十文字花子さんってまだいたんだ。
感動でちょっと鳥肌が出た。

今は、家を買ってここに来ることも少なくなったけど、
地下の深いところで、人目気にせずワイ談してて、
あれほどひどいスレはなかった(笑)

スレの流れを壊しそうで入りづらかったんだけど、
みんなを楽しませようという姿勢には好感が持てた。

そういや、1~2年前に、ろむこさんがひょっこり出てきて
復活を臭わせる発言をしてたけど、あの話はいずこへ??
65: 匿名さん 
[2009-10-04 02:58:57]
隼人氏も登場してたよねー。

玉葱さんも。

どこいっちゃったんかな。
66: 十文字 花子 
[2009-10-04 09:36:51]
このひともしかしたら隼人さんかな?ろむこさんかな?とか思うことはあります。
なつかしくて、わーーーっ!て。

でも、指摘したり、聞いたりすることは極力避けています。
聞かれたくないから別HNや匿名さんなのかもしれないし。

そういう部分にこだわると、蟻地獄にはまりそうだから。
67: 匿名さん 
[2009-10-05 00:33:38]
今までのコテハンの人で最強だと思ったのは、十文字ろむこさん。

あれだけの強烈なキャラは今後登場しないだろうね。

数年前、雑談界の主格だった隼人さんや花子さんでも完全に喰われてたもんな。

十文字さんのイメージとしては「隼人さん=暴れん坊」「花子さん=天然」。 

それをろむこさんが力ずくでまとめてた感じがするね。

ただ、ろむこさんのシモネタにはドン引きしました・・・。

なぜあの頃、花子さんまでシモネタが多かったんだろう?

今のイメージからは全く想像がつかないです。

隼人さんに何か命令されてたのだろうか?

長い月日が経って、十文字さんの話題を気兼ねなく出来るようになったのは、

うれしい限りですね。

68: 加世子(婚活2スレ主兼マンコミュファン) 
[2009-10-05 08:23:46]
へ~。大変なことがあったんだね。
あたしはマンションかってここに来たのは最近だから新参者ですが仲良くしてください。よろしくお願いします。
69: 十文字 花子 
[2009-10-05 08:36:59]
>67さん
自分のことってよくわからないけど、「天然」と思われていたとは・・今知った。

ろむこさんのまとめかたは本当に頼もしかったです!アネキィって感じでした。

シモネタ、嫌いじゃないですよ。でもいつも「いいのかな」って思いながらレスしてけど。
(命令なんてされてませんよー一応自主的にやってました)
70: 門須田 
[2009-10-13 11:59:34]
スレ主のみなさま。こちらでスレの宣伝は受け付けておりますよ
71: ルービーみ~の~ 
[2009-10-13 19:37:08]
一緒に飲みませんか♪
72: 校庭ペンギン 
[2009-10-13 20:42:05]
ヒマなので、なんて書いたら申し訳ないけど。
ぜひ一緒に飲みたいです。^^
73: ルービーみ~の~  
[2009-10-13 21:57:02]
>校庭ペンギンさん

いつでも遊びに来てください。
私もギャグ屋敷に遊びに行きたいと思います♪ 
74: キモベン 
[2009-10-23 22:06:36]
自分の作ったスレが上がってる。軌道修正できず、削除依頼までしたすれが~
誰かが復活させるちゃんとした方向に向けようとしてくれているのを見るとうれしくなる。

75: ザッテンダ 
[2009-10-26 11:57:38]
集まりませんか?
76: 門鬼 華坐虎 
[2009-10-26 11:58:45]
ウム。 何か面白い事でもあるのかあ?

以上
77: きょっち 
[2009-10-26 13:14:44]
過去に何度かオフ会してみましたが、私的にはとても楽しかったです。
あのテンションは滅多にお目にかかれないものだと、わかっていましたが、
最近しみじみなつかしく思い出します。
またあのような世界が作れたら素晴らしいのだけど。
78: 代理人 
[2009-10-26 13:35:25]
オフ会とは 実際に会うということ?

 この私に 会いたいやつなど おらんな。

カカカカカカカカ!!
79: しゅ 
[2009-10-26 13:37:28]
会う事と違うでしょ

きょっちさんが言ってる事は・・。  
80: 匿名さん 
[2009-10-26 13:43:27]
リアルであってみたいよ、ココの常連さん。ただし覆面してね。
リアルで仮面舞踏会でなく、仮面昼食会なんてどう?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:スレ主さんの集い

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる