名鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「メイツABIKOリュクシスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 住吉区
  6. メイツABIKOリュクシスってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2015-05-25 01:22:28
 削除依頼 投稿する

メイツABIKOリュクシスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市住吉区苅田2丁目29番5・29番10(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 「あびこ」駅 徒歩6分
    大阪市営御堂筋線 「長居」駅 徒歩9分
    阪和線 「我孫子町」駅 徒歩11分

売主:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産株式会社

[スレ作成日時]2009-09-06 16:47:25

現在の物件
メイツABIKOリュクシス
メイツABIKOリュクシス  [【先着順】]
メイツABIKOリュクシス
 
所在地:大阪府大阪市住吉区苅田2丁目29番5(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 あびこ駅 徒歩6分
総戸数: 89戸

メイツABIKOリュクシスってどうですか?

1: 匿名さん 
[2009-12-08 14:57:46]
ここはどうなんでしょう?書き込みないですが。
私は検討の一つに入れています。
2: 元、地元民 
[2010-04-01 07:22:56]
病院跡地に建つ物件…あまり気乗りしませんが、実家近くに帰る必要がある為、検討中です。
3: 匿名はん 
[2010-04-01 23:33:20]
昨年MRの見学に行きました。収納スペースが広いのは素敵でした。
価格が高いかなと思い、やめましたが、3月決算で相談できますって電話がありました。(先月)
詳しい話は聞いていないので分かりませんが・・・


4: 匿名さん 
[2010-04-02 13:13:36]
確かに御堂筋線価格ですね。
大通りから一本入った静かな良い環境だと思います。
5: 匿名さん 
[2010-04-02 13:13:40]
確かに御堂筋線価格ですね。
大通りから一本入った静かな良い環境だと思います。
6: ビギナーさん 
[2010-06-15 22:06:30]
最近モデルルームに行ってみましたが、3割弱残ってるみたいです。
病院の跡地ってところと、予算オーバーしてしまうところで悩んでいます。
決めた方のポイントとか、教えていただけたらなと思います。
7: 契約済みさん 
[2010-06-30 00:15:45]
去年9月に契約済ませました。
病院跡地という所は気になりましたが、
それよりも立地、間取り、収納の充実に惹かれ
購入を決めました。
8: 匿名さん 
[2010-06-30 02:18:31]
病院跡地って別に何の問題もないでしょ。
9: 匿名 
[2010-06-30 11:05:53]
霊安室の場所とか嫌でしょ、普通は。
10: 匿名さん 
[2010-06-30 22:02:09]
御堂筋線を使えるしあびこは買い物も安い場所も沢山あって
駅前は賑やかで生活しやすい場所です
11: 匿名さん 
[2010-07-01 17:48:58]
ほぼマンションが完成しましたね!
入居が楽しみですね!
病院跡地ですがそんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよ!
内覧会が楽しみですが担当の人からまだ連絡がありません!
早く教えてほしいですね!
12: 匿名さん 
[2010-07-01 22:29:52]
病院の跡地って気にした事ないです
地盤が悪いとかそっちなら気になりますが
人それぞれですね
13: 匿名さん 
[2010-07-01 23:00:31]
自分はやっぱり病院の跡地は気になるな~
そこで死んだ人は大勢いただろうし
病院の跡地だから少し割引・・・ならうれしいけど、
実際は病院の解体費用を上乗せされてるって聞いた
14: 匿名 
[2010-07-22 08:24:15]
内覧会はもう終わったのでしょうか?
これから購入を考えていますが、現地を見るることはできてもじっくり内覧はできないようなんです。
内覧会で指摘したポイントがありましたら教えていただけませんか?
現地を見に行くときに参考にしてチェックしたいと思います。
よろしくお願いします。
15: 匿名さん 
[2010-07-22 21:23:19]
あびこ駅近くの焼きたてパン屋さんでベーカリーササノはとても美味しいパン屋さんです
マンションからも近いですね
16: 匿名さん 
[2010-07-22 21:45:04]
このマンションのチラシって気になりませんか?
頭金300万いれた前提で月々の支払いが5万円台からみたいに広告にのせてます。
チラシを見る度に気になるのは私だけでしょうか?
頭金なしで月々5万円台ならわかるのですが。
17: 匿名さん 
[2010-07-23 21:56:53]
リュクシスはりくろーおじさんのチーズケーキのお店の近くというのが魅力ですね。
毎日食べるものではないけれど。

>16さん
そりゃ6万円前半という中途半端な言い方よりも5万円台って見たら魅力的だからでしょう。
だから頭金は小さく書いてません?

入り口がどこかなにか暗いのが気になるけれど、図面を見る限り収納の多さは魅力的
部屋は十分広い?畳数では種類がありすぎて・・・
18: 匿名さん 
[2010-07-24 20:10:12]
あびこは人気のお店がチョコチョコあって便利ですよね
19: 匿名さん 
[2010-07-27 13:33:37]
あびこ周辺は自転車での行動が便利です。
(駅前や商店街は自転車だらけで通りにくいですが・・)
車での行動は 一方通行などが多くてややこしいです。

マンションに集会室やゴミドラムが無いのが残念です!

20: 匿名さん 
[2010-07-27 17:01:57]

のおっしゃる通り自転車での買い物や移動はとても便利ですが
確かに一方通行が多いです

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる