東京建物株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブリリア武蔵小杉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 新丸子東
  7. ブリリア武蔵小杉
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-05 10:32:51
 

ブリリア武蔵小杉プロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東三丁目地区土地区画整理事業2街区1画地他(仮換地)、新丸子東三丁目928番1他(従前地)
交通:東急東横線目黒線JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩2分
売主:東京建物

[スレ作成日時]2009-09-04 17:52:01

現在の物件
Brillia武蔵小杉
Brillia(ブリリア)武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目地区土地区画整理事業2街区1画地他(仮換地)、新丸子東3丁目928番1他(従前地)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩2分
総戸数: 131戸

ブリリア武蔵小杉

402: 匿名さん 
[2009-12-19 13:03:26]
パークシティとブリリアは、小杉最高の立地であなたには高くて買えないので、僻んでいるのね。
403: 匿名さん 
[2009-12-19 13:25:49]
>>402
???
ブリリアは最高の立地じゃないだろ。
線路脇で妥協の立地。
武蔵小杉エリアで不動のNo.1立地はパークですね。
東横線
JR新駅
ともに近いです。
トップデベはやること完璧。
404: ご近所さん 
[2009-12-19 13:51:15]
400>>ミッドスカイの高さは記者発表によると197m。
http://allabout.co.jp/house/mansiontrend/closeup/CU20090417B/

203mというのは棟屋込みの最高部ってやつですね。
すれ違いにて他のマンション高さ関係は終了。
405: 匿名さん 
[2009-12-20 00:14:18]
小杉最高峰・笑
そんなもんは川を渡った瞬間に崩れるよ。
59階建て??
そんなところに住みたくないわ。
高い場所が好きならランドマークタワーにでも就職すれば?
406: 匿名さん 
[2009-12-20 06:59:02]
>>403
なんでパークが最高の立地なの?
駅直結タワーが2棟たてば、それらより劣ることは確実。
しかもタバコくさいし。
407: 匿名さん 
[2009-12-20 11:39:50]
パークシティ武蔵小杉は、首都圏全域を含めても最高峰。
つまり、小杉最高峰はもちろん、首都圏最高峰のマンションであることは事実。

http://www.blue-style.com/photo/todohuken/view-64.html

http://www.blue-style.com/photo/all/photo-200-220.html


駅直結(正確には1本は直結ではなく単なる駅そば)の2本は、
横須賀線に行くにはパークシティより、はるかに遠く、
東横線の騒音で窓は開けられない。

やっぱり、パークシティが、東横・横須賀・南武の中心にあり、
すべて徒歩5分以内の最強の立地も事実。
他に3駅すべて5分以内のマンション有る?
408: 匿名さん 
[2009-12-20 12:26:49]
えーとブリリア・・・
409: 匿名さん 
[2009-12-20 15:40:52]
ここや他の掲示板なんかを眺めていると、
感触としては坪単価が300万円代のお部屋が多いんですかね。
平均でってことなら、300万をきる部屋も出てくるんでしょうか。
とりあえず駅近の便利なマンションっていうのが第一条件で、
高層階じゃなきゃっていうこだわりはないので、
少しでも安く買えたらと思ってるんですが・・・。
年が明けたら、少しずつ詳細がわかってくるのかなと待ち遠しいです。
410: 匿名さん 
[2009-12-20 19:55:09]
>>407

建物の高さの話だろ?
価格が高いマンションなんて川を渡れば山ほどあるわ。
詐欺まがいのレスを連発するのはやめれ。
411: 物件比較中さん 
[2009-12-21 03:19:21]
窓を開けて生活しないのであればいいでしょうね・・・
騒音はひどいですよ。
パークは仕様の低さがとても残念でしたね・・・
412: 匿名さん 
[2009-12-21 10:33:46]
仕様低くても問題ないっしょ。
ガタガタ言わないでリフォームすりゃいい話。

マンションは立地が大切。
武蔵小杉においてパークを越える立地はないよ。
残念だけどパークが未来永劫不動の一番マンションってことだ。
413: 匿名さん 
[2009-12-21 11:20:36]
東急駅直結のタワーマンションが2棟、東急駅と中原区役所の間にタワーマンションが1棟、
東京機械跡地に予定されている大型複合商業施設の隣接にタワーマンション1棟。

これだけの建築が予定されてますが、パークシティ信者必死すぎて惨めですね。
414: 匿名さん 
[2009-12-21 11:43:11]
たぶんエントランス上の洗濯物ヒラヒラも後から変えられません。
415: AMPM利用者 
[2009-12-21 15:34:57]
>>407 加えて、形も最高(100円ライター)。ヤニくささと黄ばみタイルも最高。
416: 匿名さん 
[2009-12-21 16:35:39]
ちょい垂らすとすぐ釣れる。。金欠のダボハゼさんが多いようで。。
417: 匿名さん 
[2009-12-21 16:49:53]
>>416 そういうお前も自転車操業で大変やのー
418: 匿名さん 
[2009-12-21 22:51:44]
393さんも書かれていましたが、武蔵小杉の新駅に湘南新宿ラインをはじめ全列車が停車することが決まったようですね。個人的にはあまり活用することはないかもしれないのですが、こうしてより便利になることは大歓迎です。これからマンションの価値がアップしていけばいいのだけど。

JR東日本2010年3月13日ダイヤ改正:横須賀線武蔵小杉駅に成田エクスプレス含む全列車が停車
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/995/

JR東日本 2010年3月ダイヤ改正について
http://www.jreast.co.jp/press/2009/20091215.pdf
419: 購入検討中さん 
[2009-12-22 15:08:29]
早く価格を公表しないと、ほかのマンションに行ってしまうので、、、。
期待できるかどうかを早く知らせてください!
420: 匿名さん 
[2009-12-22 16:26:30]
>>419
ここは間違いなく高いですよ。坪350ぐらいまであるかも。
だから、悩んでいるなら今検討中のとこ買った方がいいかと。
421: 匿名さん 
[2009-12-22 23:52:45]
小杉のJR新駅開業とダイヤ改正を鑑みたタイミングで販売を開始するのも、もちろんデベの戦略なんだろうね。
高いだろうな・・・。
422: 匿名希望 
[2009-12-23 01:00:09]
中層階ならだいたい坪270ですね!設備良くして単価を上げてきてます。普通のサラリーマンにはきついな。さらば小杉!!
423: サラリーマンさん 
[2009-12-23 07:47:06]
↑全く同感です。だんだん金額に麻痺してきましたが、川崎で都内並の価格。うちも見に行きましたが、ありえません・・・。
424: 匿名さん 
[2009-12-23 07:58:35]
期待先行の価格でビックリですね。
再開発地区はマンションだらけで買い物はスーパーのフーディアムぐらいしかないし、
東京機械の跡地も民間の開発だからどうなるかわからんのに。
425: 匿名さん 
[2009-12-23 09:52:18]
跡地の商業施設については本当に賭けですよね。
正直あの価格は割高ですよね。まだ検討していますが。
426: 匿名さん 
[2009-12-23 10:23:11]
線路脇なのが残念です。
住むにはやはりうるさいかな。
窓を閉め切るのも嫌だし。
シティーと同じで、線路側は洗濯物干せないんでしょうかね?
427: 匿名さん 
[2009-12-23 10:24:46]
東京機械跡地には何が入るんだろう。。
アサクマのある土地、もっと上手につかえないのだろうか。
せっかくJRの新駅ができるのに。
428: 購入検討中 
[2009-12-23 12:06:32]
確かに何で川崎なのに都内並の価格?それなら都内住むって!

中層階で坪270?阿保か。
429: 匿名さん 
[2009-12-23 12:32:24]
現実問題23区内で坪270万じゃ。
ここよりマシなところを探すのが難しいのでは?
例えばどんな物件がありますか?
430: 購入検討中さん 
[2009-12-23 12:50:43]
中層階で坪270なら?それはないでしょう。 

目の前のparkcity、又はこれから立つ新しい37階のタワー2棟ともに、
日差しを影響するし、南向きの意味が全然ない。眺望もまったく求めないし、
この値段なら、本当のあほうが。
431: 購入検討中さん 
[2009-12-23 13:07:41]
品川駅の3年中古も270くらいのものが沢山出たよ。品川駅と小杉駅とは比べられないものでしょう。

駅近の唯一のメリットで、日差しなし、眺望なし、騒音マンション、且つ100年の不況の世の中、この値段は本当のkyしかいえない。
432: 購入検討中 
[2009-12-23 13:10:56]
日当たりは最悪。騒音も最悪。
冷静に考えて中層階で坪220が妥当でしょう。

それより高いならイラネ
433: 匿名さん 
[2009-12-23 13:14:48]
品川は駅から歩くからな~。
もちろん便利だとは思うけど、比べられないほどのもんではないなー。
駅からの距離と間取りかな。眺望なんて気にしないし駅近なんで多少の音も問題ない。
(日がまったく当たんないのはいやだけど)
270万は微妙だけど、どうかなー、小杉は本当に便利になるからね。正直300万もあるかなっと
思ってたんで想定内かな。自分で行って判断するけどね。
434: 匿名さん 
[2009-12-23 13:14:57]
その通りですね!
本当に東横徒歩2分以外はこれといった良い点がないのに坪270は高過ぎです。
435: 匿名さん 
[2009-12-23 13:20:17]
いくらなんでも@350はないでしょう。パークの50F超はおろか都内でも買えるよ。
下のほうの部屋で@240-250、条件のいい部屋で@270-280、平均@260ってとこかな。
70m2換算で5500。これなら売れるでしょう。
シティハウスbyすみふと同程度。
あちらはまだバブルの余韻が残る時期の発売であったが、今は駅が開業となりバブルはいよいよ実体となる。
不景気の値下がり圧力はあるものの駅開業効果で底堅い、よってすみふと同等とみた。
436: 不動産屋 
[2009-12-23 13:21:35]
ここは便乗値上げの典型的なパターン。普通日当たりが悪いとなればそれだけで二割減、騒音は一割減。

坪210くらいがいいところだと思いますがね

そもそもこの不景気で買える方はいるのですか?
437: 匿名さん 
[2009-12-23 13:34:59]
そうですよね。騒音に日当たりに懸念点がいっぱいです。
モデルルームはかなりの人がいらっしゃっていて注目度は高いように思います。
438: 匿名さん 
[2009-12-23 14:16:04]
やはりオリックスの川崎タワーの方が内容がいいようですね。ラゾーナの近くでも静粛な環境で眺望も開けています。坪280万くらいと言われてますが、こちらと比較にならないほど資産価値はあるでしょうね。。
439: 匿名 
[2009-12-23 14:23:13]
ケンタッキー並びすぎで買えないモワタ
440: 匿名さん 
[2009-12-23 23:07:33]
こちらは立地の良さが最大の売りな上に、2010年の新駅開業も追い風と
なっていますね。
個人的に湘南新宿ライン、成田エクスプレスが止まるのは嬉しい。
ただ、日当たりと騒音を考えるとね~。何せ毎日の事だし。
坪300と価格は高いと感じますが、モデルルームは予約で
埋まっているようなので、かなり注目されているんですねぇ。
運用や転売される方もいらっしゃると思いますが、
価格的に、日照や騒音の影響は出ますかしら。
441: 匿名さん 
[2009-12-23 23:39:00]
パークシティの二棟とこれからの西南方向の三棟のタワーによって、南向きの価値がゼロになるじゃないか、、、、。 

442: 匿名さん 
[2009-12-23 23:48:55]
タワーの間から、タワ漏れ日くらい、入ってきますよ。
1日の半分以上は日が当たるんじゃない?
タワーって高いから目立ってカッコイイけど意外に幅はないし。
443: 匿名さん 
[2009-12-24 01:04:29]
パークシティMST・SFTともに北西が美味しいとされていますね。
中古物件でも北西はあまり出ないし出ても一瞬で売れます。
444: 匿名さん 
[2009-12-24 01:17:22]
少し安いぐらいで向きを妥協しないほうがいいですよ。
築20年とか古くなっても向きは変わらず価値があります。
445: 匿名さん 
[2009-12-24 15:06:52]
>タワ漏れ日くらい
名言です。

でも武蔵小杉って本当のところどうなんでしょう。
キタイシスギ・ムサシコスギ?
446: 住民 
[2009-12-24 15:47:54]
タワーが建てられる場所に住めば、隣にもタワーができることは、覚悟すべきだね。
448: 物件比較中さん 
[2009-12-24 22:15:47]
いまモデルルームある所に、近い将来ブリリアタワー武蔵小杉が出来ますよ。
容積率の優遇はパークより受けられないと思われるので34、5階あたりでしょうかね。。
449: 匿名さん 
[2009-12-24 23:52:10]

眺めはいいと思いますが、駅から遠いですね。
あー、あの距離(東急駅から5、6分くらいか?)で遠いとは、なんとこの街は贅沢な…。
450: 匿名さん 
[2009-12-25 01:09:12]
東京機械跡地のマンションも公開緑地を作る計画でありますので
パークシティ同等の容積率と高さ制限になる見通しです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる