株式会社タカラレーベンの東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベンリヴァーレ リバー・スイートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 青戸
  6. レーベンリヴァーレ リバー・スイートってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-09-14 07:39:30
 削除依頼 投稿する

レーベンリヴァーレ リバー・スイートについて情報交換できればと思います。

川沿いで緑も多く環境は良さそうなのですが、
環七、水戸街道と大きな道路も近いので、少し気になってます。

そのあたりの情報を知っている現地の方がいらっしゃいましたら、
是非教えてください。


物件データ:
所在地:東京都葛飾区青戸7丁目26番地(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩15分
   京成押上線 「青砥」駅 徒歩15分 (都営浅草線、京浜急行本線直通)
   常磐緩行線 「亀有」駅 徒歩17分 (東京メトロ千代田線直通)
価格:3400万円台-5900万円台予定
間取:2LDK-3LDK
面積:58.8平米-80.42平米

売主:タカラレーベン
施工会社:青木あすなろ建設株式会社
管理会社:レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2009-09-04 14:29:53

現在の物件
レーベンリヴァーレリバー・スイート
レーベンリヴァーレリバー・スイート
 
所在地:東京都葛飾区青戸7丁目26番地(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩15分
総戸数: 121戸

レーベンリヴァーレ リバー・スイートってどうですか?

165: 匿名さん 
[2011-01-21 11:35:46]
カルディいいですよね
海外の調味料も豊富に揃ってますから。
時々安くなっていて、ソルトとか買いに行きますよ。
パスタソースもおいしいのが揃ってます。

166: 匿名さん 
[2011-01-21 14:56:35]
タカラレーベンの物件対象に、モデルルームパスが発行されるようですね。
モデルルームでこのパスを提示すれば、事前に予約を入れることも、アンケート記入も
必要なく、モデルルームを自由に見学できるようです。
ただし、有効期限は60日で、1枚で1回限り有効、申請すれば一度に3枚まで発行されます。
167: 匿名さん 
[2011-01-21 19:12:29]
>166さん
事前に予約しないと結構混雑する事もあるのかな?
他のタカラレーベンのモデルルームへ行った事がありますが
希望の日時に予約がとれず一週ずらした事がありました。
その行った時も商談用にくぎられていた部屋もいっぱい。
確かに住所やアンケートを書かないのは便利ですけどね。
168: 匿名さん 
[2011-01-21 23:00:43]
MRのアンケートは本当に書くのが面倒だし、後から勧誘がDMでも電話でもじゃんじゃんくるので、アンケートを書かなくて良いのは気軽に行けていいですね。ここは正直、予約してくても大丈夫かと思ったり。。
169: 匿名 
[2011-01-22 23:35:20]
駅まで15分か。
都営浅草線、京浜急行本線直通というのはけっこう使えるからいいよね。
ただ、定期代は安くならなかったと思う。
泉岳寺からは地下鉄と京急で別料金になるから。
場合によっては片方を回数券にしたほうが安くなるよ。
170: 匿名さん 
[2011-01-23 11:45:23]
IHクッキングヒーターお掃除が楽そうでいいなって思いましたが、
使ったことがないので使い心地はどうなんでしょうか?

小さい子供がいるので、火を使わないのは安全そうでいいですね。

171: 匿名さん 
[2011-01-23 16:04:32]
IHは便利ですよ。
火力は12段階に調整出来、揚げ物ボタンを押せば180℃になるとお知らせしてくれます。
魚焼きも切り身や丸焼きのメニューを選ぶと、ひっくり返さなくても両面焼いて、お知らせしてくれます。
手入れもジフなどで簡単に汚れが落とせます。
うちも小さい子供がいるので、色々なメニューボタンが表面についてるのはいいのですが、
主電源のボタンだけが、子供の手が届く位置にあるのが欠点だと思います。
172: 匿名さん 
[2011-01-24 11:37:51]
ちっちゃい子はボタンが好きですもんね。
IHにもチャイルドロック機能がついていればいいんですが。
家ではお風呂リモコンのボタンを押しまくりです。

私はここの、「たからの水(マイクロバブル)」が気になります。
お肌や体の変化、洗濯物の落ち具合など、できれば実際に使用された方の
感想が知りたいんですが、あまり情報ないんですよね。


173: 匿名さん 
[2011-01-24 21:13:56]
170さん
IHクッキングヒーターは掃除が楽そうでいいですよね。年末に一生懸命やらなくても毎日の拭き掃除だけで綺麗なキッチンを保てそうに思います。よくIHクッキングヒーターだと中華料理ができないと聞きますが、火力もかなりあるとかで鍋振り以外は使い勝手が良さそうですよ~

172さん
我が家も「たからの水(マイクロバブル)」が気になっています。今は宅配のウォーターサーバーを利用していますが、ここはそういうのも利用しなくても良さそうで便利だなと。毎日のお風呂が楽しくなりそうですね。
174: 匿名さん 
[2011-01-25 11:29:54]
たからの水は定期的にフィルタの交換が必要になるけど長い目で見れば
レンタルのウォーターサーバーを利用したり、スーパーで水を買ったりするよりは
お得になりそうですね。
他のレーベンリヴァーレではMRでたからの水の体験会を開催してるけど、
ここは特にないのかな?
175: 匿名さん 
[2011-01-25 15:06:28]
毎日使う水のことだから、
ここでも体験会があると良いですね。
176: 匿名さん 
[2011-01-25 22:22:10]
スタッフブログを見たら、TDRの花火が見えるって書いてありましたね。
見えるもんなんですね。びっくり。
177: 匿名さん 
[2011-01-25 23:26:33]
>>172
最近は車のエンジン始動もボタンだし、
ボタンばかりで昔のスイッチがなんだか懐かしく思えてきます。

マイクロバブルに関しては
確かに家庭で使用した感想などはあまりないみたいですね。
あまり期待しないほうがいいのかもしれません。
178: 匿名さん 
[2011-01-26 10:25:23]
たからの水は、最初は「髪の毛がサラサラになる」「ご飯が美味しく炊ける」と思いましたが、慣れてしまったのか、今は実感が無いです。
手荒れしなくなったって聞いたことがあり、期待していたのですが、例年通りの手荒れです。

マイクロバブルですが、付いてる位置が悪いと思います。
説明がうまく出来ないのですが、浴槽の長辺では無く、短辺に付いていれば、足裏・腰・背中等にあててマッサージ効果もあると思いますが、長辺だと体勢的に難しいです。

良い点は、短い時間でも身体が温まりやすいって事だと思います。
湯冷めしにくいと思いますよ。
179: 匿名さん 
[2011-01-26 11:36:44]
>>178さん
貴重なご感想をありがとうございます。
台所仕事をしても手荒れがなくなったと言う書き込み、私も読みました。
手湿疹に悩まされているので過剰に期待してしまったところがありましたが、
お湯や洗剤を使えば手荒れは避けられないものなんでしょうね。

180: 匿名さん 
[2011-01-26 18:21:27]
>>170さん
我が家はIH、実家はガスなのですが子供達が
実家の台所は怖いといいます。
子供だけではなく大人の私もIHになれてしまうと
火が怖いような気がしてしまいます。
余談ですがお誕生日の時にろうそくつける火がなくて
困ってしまった事がありました(笑)
181: 匿名さん 
[2011-01-26 19:51:11]
>>171
IHの火力って12段階に調節可能なんですね。なんかそれがスゴイ!と感じてしまったw
我が家はガラストップコンロなのですが、普通のガスコンロに比べ掃除が楽とか言われてますが、
別にそう変わらず…ガラストップ用のクリーナーとか必要だったりしますしね。
IHはお掃除も簡単そうでいいなって思います。
182: 匿名さん 
[2011-01-26 22:49:03]
IHは電磁波が気になっていましたが
ほかの家電と比べてもIHだけが特別強い電磁波を発するなんてことはないんですね。
結構気にする人は電子レンジも買わないと聞きますが・・・。
183: 匿名さん 
[2011-01-27 00:56:30]
IHと電子レンジでは接近距離が全然違いますが…
184: 匿名はん 
[2011-01-27 01:39:14]
電磁波ではなく、誘導電流なので、方式が全く異なりますよ。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる