株式会社タカラレーベンの東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベンリヴァーレ リバー・スイートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 青戸
  6. レーベンリヴァーレ リバー・スイートってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-09-14 07:39:30
 削除依頼 投稿する

レーベンリヴァーレ リバー・スイートについて情報交換できればと思います。

川沿いで緑も多く環境は良さそうなのですが、
環七、水戸街道と大きな道路も近いので、少し気になってます。

そのあたりの情報を知っている現地の方がいらっしゃいましたら、
是非教えてください。


物件データ:
所在地:東京都葛飾区青戸7丁目26番地(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩15分
   京成押上線 「青砥」駅 徒歩15分 (都営浅草線、京浜急行本線直通)
   常磐緩行線 「亀有」駅 徒歩17分 (東京メトロ千代田線直通)
価格:3400万円台-5900万円台予定
間取:2LDK-3LDK
面積:58.8平米-80.42平米

売主:タカラレーベン
施工会社:青木あすなろ建設株式会社
管理会社:レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2009-09-04 14:29:53

現在の物件
レーベンリヴァーレリバー・スイート
レーベンリヴァーレリバー・スイート
 
所在地:東京都葛飾区青戸7丁目26番地(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩15分
総戸数: 121戸

レーベンリヴァーレ リバー・スイートってどうですか?

83: 匿名さん 
[2010-09-02 10:20:06]
たしかに高級住宅街って便利ではないですよね。
その分治安が良く、静かで優雅な感じがします。

84: 匿名さん 
[2010-09-04 02:08:29]
水元が高級住宅街って・・・
85: 匿名 
[2010-09-04 02:27:01]
あれ?

知らないんですかね

葛飾区でも水元公園沿いや足立区だって伊興の辺りなど東京でもお金持ちが多いエリアなんですよ

水元公園沿いを歩いてみたことありますか?

立派な家や高級車置いてる家が多いですよ
86: 匿名さん 
[2010-09-06 20:31:04]
ここはキッチンの横にバルコニーがあるのが良いですね。
キッチンに光が入ると、料理が楽しくなりそうですよね。

87: 契約済みさん 
[2010-09-07 10:12:20]
契約済みの方はこちらに移動お願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90720/
88: 匿名さん 
[2010-09-07 11:47:50]
え!?
足立区の伊興のあたりってお金持ち多いエリアなんですか?
住んでたのに気づかなかった。。。。。。
確かに一戸建ては多いですが、そんな立派な家は無かったような。。。。
こんど水元公園沿い歩いてみます。
89: 匿名さん 
[2010-09-08 14:34:30]
82さん
こちらのマンションについて、つい最近検討しはじめた者です。
ホームページに外観の写真が出ていると思ったら、1年近く経つ物件だったんですね。
それでも、次回販売されるのは第2期2次なので販売はゆっくりペースなんでしょうか。
仕様・設備は申し分ないのですが、やっぱり立地に難ありだと思います?
91: 匿名さん 
[2010-09-10 10:00:17]
ここは一年落ちなんですね。
値段は妥当だと思うのですが、不便なのが難点なのかな・・

92: サラリーマンさん 
[2010-09-10 10:13:08]
このデベロッパーが分譲したマンションの住民ホームページです。
結構参考になりますよ。

http://lhcu.jimdo.com/
93: ご近所さん 
[2010-09-10 11:12:44]
>立派な家や高級車置いてる家が多いですよ
その家は地主さん。駅から遠いところにわざわざ金持ちは住みません。
94: 匿名さん 
[2010-09-10 15:08:54]
高級住宅地ではないけど…古くからある、落ち着いた街並みっていうところかな?
この辺りは良い街だと思います。
95: 匿名さん 
[2010-09-16 16:20:09]
こちらは青戸駅と亀有駅の中間くらいの場所にあるんですね。
駅にいくならどちらの駅の場合も自転車が必須かな?
環七沿いにバスルートもあるのかな?
96: 匿名さん 
[2010-09-16 17:12:25]
歩いて駅までは、大変そうですからね。
青砥駅へも、亀有駅へも、バス便はありますよ。
バス停までちょっと歩きますが。
97: 匿名さん 
[2010-09-16 18:08:03]
亀有まで徒歩17分、青砥まで徒歩15分、バスを待つ時間を考えると歩いちゃったほうが
いいのかな~、なんにしろ微妙な距離ですね。

この辺で買い物するならはヨーカドーのあるアリオが一般的なんですかね?
こちらもちょっと距離がありますね。
98: 匿名さん 
[2010-09-17 15:19:41]
アリオが買物行きやすいですよね、きっと。
駐輪場も広めですし。
青砥駅の近くにグルメシティがあるけど、マンションからはちょっと距離ありますよね。
99: 匿名さん 
[2010-09-17 16:48:59]
アリオまで、歩くと10分ちょっとかかりますが、ここでお買い物がすべて済んでいいですよね。
自転車なら、もっと楽。
大きな買い物があっても、車ですぐだから便利ですよね。
100: 匿名さん 
[2010-09-17 22:19:11]
アリオは便利そうですね、ただそれ以外の選択肢が少なそう
この辺は商店街のような場所ってないんですかね?
101: 匿名さん 
[2010-09-19 19:44:30]
マイクロバブルで頭皮を健康にするとか。
バスタブに頭をつけるのかな。
シャワーのお湯で効果があるのかな。
102: 匿名さん 
[2010-09-20 12:50:45]
>>101
シャワーヘッドだと思いますよ
ペットの皮膚疾患に効果があるなんて話を聞いたことがあります
頭皮にも効果があるんですね
103: サラリーマンさん 
[2010-09-20 18:24:13]
禿ばっかりw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる