阪急不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ北堀江」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. ジオ北堀江
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-07-29 22:08:58
 削除依頼 投稿する

阪急不動産が北堀江に建てるようです。
西長堀くすのきコーポの建替えでしょうか?
情報交換しましょう。

所在地:大阪府大阪市西区北堀江4-1-5(地番)
交通:
大阪市営千日前線 「西長堀」駅 徒歩2分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「西長堀」駅 徒歩2分
間取:1LDK・2LDK・2LDK+N・3LDK・3LDK+N・4LDK
面積:47.95平米~93.96平米
売主・事業主:阪急不動産


施工会社:株式会社奥村組 西日本支店
管理会社:未定

【テキストを追加しました。2010.07.15 管理人】
【スレッド名を正しい物件名に修正しました。2010.07.15 管理人】

[スレ作成日時]2009-08-29 11:02:14

現在の物件
ジオ北堀江
ジオ北堀江  [【先着順】]
ジオ北堀江
 
所在地:大阪府大阪市西区北堀江4-1-5(地番)
交通:大阪市営千日前線 西長堀駅 徒歩2分
総戸数: 113戸

ジオ北堀江

142: 匿名はん 
[2010-06-21 20:17:48]
ね、販売のレベル低いから↑こういうこと書くでしょ。だからヤなんだよ。こういう売主は。場所が良くてもダメだ。
143: 検討中さん 
[2010-06-21 20:34:01]
いいんだけどね。お値段が。
半分ぐらい売れたのかな。
144: 物件比較中さん 
[2010-06-21 21:18:35]
現在、検討中ですが、
なんだか前半のレスと違い、
実の無い話になってきましたね。
他社の販売員さんも混じってると思いますが、
あまり分かり易い中傷すると、
そもそも見る気が失せますのでやめてください。

よろしくお願いします。
145: 匿名さん 
[2010-06-21 21:42:25]
なんヴァわ~ん、なんはWa~n~、とってもなん場 わーんっ。てんっ。。
146: マンコミュファンさん 
[2010-06-21 21:48:53]
全部貝取りまひょか?
147: 販売関係者さん 
[2010-06-21 21:50:47]
皆、はやく買ってね。でないと、早く家に帰れないYo~。家族団らんしだいは 皆さんだYo~。
148: 匿名さん 
[2010-06-21 22:48:12]
不倫大好き女なんですが、相談です。その人と住むとなると雰囲気とかでバレたりしませんかね?ご意見お願いします。
149: ご近所さん 
[2010-06-21 23:19:16]
今 ふと浮かんでんけど、ここが20階で、建ってから右と左の古コーポを組み合わせてながめて。な~んか、墓石みたいでしょ。。南無阿弥陀仏
150: 匿名さん 
[2010-06-21 23:27:36]
途中から全部同じ人みたい。 
有意義に時間使ってください。
151: 近所をよく知る人 
[2010-06-21 23:33:43]
あと、のこり、10戸だよ。はやく、はや、く。
152: 匿名さん 
[2010-06-21 23:35:56]
タワーって、おもしろいよ。おいで、おいで。某有名人(男性)が18階に買ったよ。
153: 匿名さん 
[2010-06-21 23:41:37]
何だ?このサイトは。俺だったら、セントプレイスを買うよ。大阪拘置所が近いもんっ。メシ食う金なくなったら、

またすぐ入れるし。この前見てきたら、けっこう良かった。大所帯マンション。なかなか見つからないしさ。
154: 匿名さん 
[2010-06-21 23:57:24]
再犯か? 再々犯か? 良かったらイロイロ聞かせてくれ。この辺も更生施設の計画があるらしい、犯在者の。計画反対の署名があるが そういう時ばっかだね 人が強力に団結するのは。汚水問題だけではないと思うよ。汚水なんか、自分らのものを責任もって処理してくれるんだから どうしてありがたいとか思わないのかが不思議でならない。
155: 匿名 
[2010-06-22 00:09:29]
10年程この当たりに住んでますがそんな計画あるですか?

署名?見たことないです。
この辺りはPTAや自治がしっかりしてるからそのような計画があれば騒ぐはずだけど。
156: 匿名さん 
[2010-06-22 00:30:49]
最近、上がっている計画です。最初 平野区ということで決定していましたが、大反対に遭いこちらがターゲットとなったわけです。なお、北区も槍玉に挙げられました。
157: 匿名 
[2010-06-22 00:40:03]
それなら恐らく流れますね。

わざわざ皆さんここの学区に入れる為に転校して来るぐらいの教育熱心な家族が多いですから無理でしょうね。
158: 匿名さん 
[2010-06-22 00:45:36]
ここ 学区いいのか? 水商売の子どもが多いと聞く。イメージって怖いな。
159: 匿名 
[2010-06-22 00:57:21]
教育方針がいいらしく人気学区です。
不動産屋に聞けばよくわかります。
160: 近所をよく知る人 
[2010-06-22 11:28:27]
この辺りは子供英会話スクールや学習塾が多い。あと犬のしつけ教室等も。

ちなみに犬嫌いな人はちょっときついかもってぐらい犬多いです。
テラス席付きのペッド同伴可のお店も多い。
ちゃんとマナーベルト(おむつ)している犬をよく見ることが出来ますよ。
でも朝晩犬の散歩している人が多いからでしょうか?
ここ1年ぐらい本当にひったくり、車上荒らし等は随分減少しました。

一応警察から来る『安心メール』に登録しているのでリアルタイムでどのような事件があったのかわかります。
夜中はおまわりさんが2人組で自転車、パトカーでよくパトロールしているのにも遭遇します。

161: 匿名さん 
[2010-06-22 14:24:20]
どこでもパトしてるよ、堀江に限らず。体を張ってくれてるんだよ。 うるさい住民のためにね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ジオ北堀江

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる