阪急不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ北堀江」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. ジオ北堀江
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-07-29 22:08:58
 削除依頼 投稿する

阪急不動産が北堀江に建てるようです。
西長堀くすのきコーポの建替えでしょうか?
情報交換しましょう。

所在地:大阪府大阪市西区北堀江4-1-5(地番)
交通:
大阪市営千日前線 「西長堀」駅 徒歩2分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「西長堀」駅 徒歩2分
間取:1LDK・2LDK・2LDK+N・3LDK・3LDK+N・4LDK
面積:47.95平米~93.96平米
売主・事業主:阪急不動産


施工会社:株式会社奥村組 西日本支店
管理会社:未定

【テキストを追加しました。2010.07.15 管理人】
【スレッド名を正しい物件名に修正しました。2010.07.15 管理人】

[スレ作成日時]2009-08-29 11:02:14

現在の物件
ジオ北堀江
ジオ北堀江  [【先着順】]
ジオ北堀江
 
所在地:大阪府大阪市西区北堀江4-1-5(地番)
交通:大阪市営千日前線 西長堀駅 徒歩2分
総戸数: 113戸

ジオ北堀江

61: 物件比較中さん 
[2010-04-19 14:40:53]
この物件は西側が土佐稲荷神社だから価値ありじゃない。

南向きにこだわるのならプレミストだね。
但し、以前長堀沿いに住んでいましたが夜中の車の騒音(救急車、トラック)とバルコニーが汚れるのは覚悟です真黒になります。

まあ夜中の救急車の音はどちらも同じでしょうが。
62: 物件比較中さん 
[2010-04-19 15:17:08]
再び62です。
今は某区に住んでますが、やっぱりこの辺りの西区が住みやすいので戻ってきたい。

駅近(西長堀、阿波座、西大橋)で大通りより1~2本入った辺り60戸程度70平米程度の新築マンション希望。
新町3丁目辺り結構古そうな自社ビルがあるからマンションにならないかと思い探し続けてるのだが。

もう少し待つか。
63: 物件比較中さん 
[2010-04-20 00:08:08]
62さん
待てるならこれも気になりますよね

http://www.orix.co.jp/grp/content/100324_RealJ.pdf
64: 物件比較中さん 
[2010-04-20 10:03:44]
場所はいいですね。

概要がもう少し判ればいいのですがね。
65: ご近所さん 
[2010-04-21 08:48:39]
厚生年金は子供のいるご家庭で公立に通わすなら校区の端なので少し遠いし不便ですよ。
スーパーも遠いしね。
でも環境的には静かでいいんじゃないでしょうか。
前の公園が花見シーズンにうるさいくらいですしね。
ジオは西向きがメインだと思いますが、こちらは花見シーズンやイベントがあるときにはかなり人があふれていますよ。夏は蝉の声がかなりうるさいですが・・・。鳩もかなりいてますよ。
それ以外はわりと静かだと思います。

66: 匿名 
[2010-04-22 20:23:26]
やはり鳩はマンションに来るんですかね~?

隣のマンションもベランダにアミしてるし。
67: 匿名 
[2010-04-26 09:04:07]
期待してたんですが、内装設備はプレミストとと似たり寄ったりかなと思いました。野村よりは値段てきに割安感はありました。一長一短ですね。後は個人の決断しだいかな。ヴィークはいいんだけど場所が悪すぎかな。堀江って住所がつくだけって感じです。将来的な転売とかは難しいだろうな。
68: 匿名さん 
[2010-04-27 04:05:26]
モデルルーム行ってきました。
事前に資料とりよせてなかったので、現地ではじめてマンションの前部屋の間取りを見たのですが
1LDK~4LDKまでのタイプの中でも4LDKが2部屋だけで、そこには事前の申し込み予定が殺到していました
(OPEN1日目で確か4~5人位)。広めの部屋って人気なんですね。
私自身は2LDKを狙っていたのですが、堀江の端っこの割には値段の割りに広さがいまいち狭い感じがしたので今回は見送りです。
69: 匿名 
[2010-05-03 23:19:16]
モデル行きました。

ロングバルコニーなのに角部屋以外の住居は窓が小さいく各部屋が狭いのが気になりました。
結果見送ります。
70: 匿名さん 
[2010-05-04 01:35:06]
確かにMDと違うプランは腰窓が多いのでもっと狭く感じるでしょうね。
71: 匿名 
[2010-05-05 18:58:13]
そろそろ最初の希望住居の〆切りですよね。

どんな感じなんだろう。
72: ご近所さん 
[2010-05-06 00:27:47]
場所は最高なんだけどな〜
73: 購入検討中さん 
[2010-05-06 17:15:16]
花は結構付いてたけど。どうだか。
内先住民さんが10~15戸ぐらいかな。

74: 物件比較中さん 
[2010-05-09 02:19:42]
モデルルーム行ってきました。

当方、ファミリータイプのマンションを検討中です。

事前に資料の取り寄せと現地確認をした上で、私も南西側バルコニーのタイプが良いなと思い
モデルルームに行ってきました。

少し変わった形の間取りが多いのですが、個人的には立地も考えると良いんじゃないかなと思いました。

しかし、残念なのが南西バルコニータイプの部屋は低層階から最上階までの半分以上が先の住民の方に分譲済み(涙)

半永久的に日当たりを望むのであれば南西向きの部屋が良いんですが、残っている部屋は値段が凄い・・・(私的に)

日当たりが各部屋どのようになるのかや気になる点など営業マンの方が丁寧にPC等で説明してくれるので分かりやすいです。

設備に関しては、ディスポーザーが無いのが残念です。

分譲価格と共益費管理費の割りには管理人さんが日中しかいないのとゴミ出しは1階に自分で持って降りないといけないのが気になります。同じ値段帯であれば、近隣地区の新築マンションだとディスポーザー標準装備で24時間防災の管理者が常駐していてもおかしくないんじゃないでしょうか。


ヴィークタワーも見てきました。間取りや設備は素晴らしいのですが、あの場所でこの値段…の気持ちが大きいので
パスさせて頂きました。


ジオ北堀江さんは、周囲の建物等気になることも多いんですが立地は良いと思うので私は検討している所です。


75: 匿名さん 
[2010-05-09 05:36:32]
また、ジオか・・・。
そろそろ飽きてきたな。
76: 匿名さん 
[2010-05-15 09:18:10]
この物件はぜひ欲しい
77: 匿名 
[2010-05-18 16:46:53]
近くに下水道施設があるよーん。
78: 賃貸住まいさん 
[2010-05-20 11:07:25]
>近くに下水道施設があるよーん。

西長堀コーポやくすのきコーポやマンモスマンションなど、今回物件の一角には下水道施設の影響を感じたこと声はほとんど聞かないのに…どうしてこういう書き込みするかな…賃貸から新規購入を検討している者にとっては、冷や水やわ…(下水道施設に関しては、影響を心配されるグランド・メゾンの方々にはナーバスな話ですが…)
解体工事期間中は、近隣にはすごい迷惑でしたけど、いざ建ち始めるとやはり最高のロケーションなので、興味あります
79: 購入検討中さん 
[2010-05-21 01:31:09]
価格が気になります。
西側の上層階が良いだけどな・・・。
4000万以上するかなぁ?
80: 購入検討中さん 
[2010-05-21 09:27:14]
南西上層階、予定価格で、余裕で4000万超えでしたよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ジオ北堀江

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる