住宅ローン・保険板「今は底値ですか? 下落ですか? 上昇ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 今は底値ですか? 下落ですか? 上昇ですか?
 

広告を掲載

上昇希望 [更新日時] 2010-07-18 09:13:31
 

僕の地域が、今が底値かな? と思っています。

不安材料もたくさん、底の兆しも少し。

みなさんのご意見をお聞かせください。

出来ましたら、以下のフォームで御願いします。
※以下は適当に書きましたので、例題です。

■地域:神戸市
■対象:土地
■結論:底値
■根拠:
例1)土地や中古物件が止まったので売主は底値か、これ以上売れないラインに来ているように見える。
例2)周りのマンションも新築が立たなくなり、マンションの在庫整理に必死な値引きで、これ以上さがる気配がない。
例3)物件もここ3ヶ月ほど新規が出てこないので、在庫調整に入っているが、出ている物件も少なくなってきた。
例4)広告に出ないのに売買が成立している。
例5)表に出ない流通が活性しはじめている。
例6)マンションの値引き合戦が凄いのでまだ下がる。
例7)新規物件の反響が多いと不動産業者から連絡があったので、だんだんと値上がりの気配?


などです。
ご意見を御願いします。

[スレ作成日時]2009-08-27 21:48:36

 
注文住宅のオンライン相談

今は底値ですか? 下落ですか? 上昇ですか?

1325: 匿名 
[2010-06-16 01:58:13]
業績の良い優良銘柄は買って置いて間違いないよ。
1326: 匿名さん 
[2010-06-16 10:19:26]
確かにそれはいえる
1327: 匿名さん 
[2010-06-16 10:58:33]
ちっ、ユーロと豪ドル 間に合わん買った。
今の為替だと買いたくないな。
どっかユーロ園で 何か起きないかな。

ユーロ110円きらないと買う気にならん。
豪ドルもせめて76円に…。
まあ、ユーロは言わぬうちに回復するから今のうちに買ったほうがいいかもな。

悩むわーーー。
1328: 匿名 
[2010-06-16 11:22:26]
日経225銘柄を買えば間違いない!

また予想通り10000円台に乗せたから、不動産株も良い!

1329: 購入検討中さん 
[2010-06-16 16:24:12]

売られすぎの感がある三井物産の株をそろそろ買おうかと思いますが、
どうですかねー?

流出中の油田の損害賠償の負担額が見えないというリスクを抱えるので、
売られすぎているように思いますが、責任の範囲は有限でしょうし、
今の株価は過剰反応ではと。
1330: 匿名さん 
[2010-06-16 16:49:34]
海外受注増やしてる・増やそうとしてる不動産株教えてくれ~
1331: 匿名さん 
[2010-06-16 17:02:32]
三井物産の子会社 三井石油開発の権益は10%
BPの最終損害賠償額が算出されるまで時間がかかると思われる。
今のところ予想ではBPの最終賠償は3、4兆円くらいかといわれてる
ちなみに三井石油開発の年間売り上げ1000億。親会社はかなり負担をしいられるで~
1332: 匿名さん 
[2010-06-16 18:21:00]
14日不動産株が高い、大都市整備に基本法と

大手をはじめ不動産株に高くなるものが目立っている。 政府が月内に閣議決定する予定の「新成長戦略」の柱のひとつとして、「大都市圏戦略基本法」の制定を含め大都市のインフラ整備を促す施策が盛り込まれる見通しが伝えられており、これが不動産業界への追い風になるという見方が台頭している。また、これとは別にクレディ・スイス証券が11日付で「2010年度に証券化される不動産は09年度の3倍になる可能性がある」などと指。過去の事例から流動性の改善が不動産株の上昇要因になるやすいことなどを理由に、不動産セクター全体に強気の「オーバーウエート」の投資判断を継続。個別で菱地所と東急不の判断を中立から強気(オーバーウエート)に格上げしたことも刺激材料になっている。両銘柄の目標株価はそれぞれ1700円と410円。(H.K)
Copyrights(c) ラジオNIKKEI All Rights Reserved

1333: 匿名さん 
[2010-06-17 20:52:55]
ダウやナスの上昇の長期トレンドは何一つも崩れておりません!
為替も2番底形成しました。
日経も遅ればせながら今年の最高値更新に向かうでしょう!
今のうちに日経225銘柄をシメシメと買って置きましょう。

1334: ↑ 
[2010-06-17 21:44:48]
証券マンはいってよし。
1335: 匿名さん 
[2010-06-17 22:39:14]
↑意味不明?

株式はトレンドを早くつかみましょう!
三井物産を買うなら住友商事の方が良いかも♪
1336: 匿名さん 
[2010-06-17 22:56:12]
こういう勘違いアホが調子に乗って自分はトレーダーの才能が有るとか思ってるとヘッジファンドの餌食になって
財産無くすんだよな。

長期に渡って相場で勝ち続けるのは素人では絶対無理。
1337: 匿名さん 
[2010-06-17 22:58:58]
ギリシャ破綻危機報道って結局は日本で消費税アップへと国民の気持ちを誘った感じだな・・
渋々だけど上がってもしかたないと国民に思わせることにまんまと成功じゃん・・メディアっ怖いな
公務員の給与削減も見習えヨナ~
1338: 匿名さん 
[2010-06-17 23:35:38]
法人税引き下げで配当増える♪と期待してる輩
1339: 匿名さん 
[2010-06-17 23:51:49]
そして消費税増税
1340: 匿名さん 
[2010-06-18 00:06:45]
法人税引き下げて内部留保しちゃうんじゃない?
雇用や設備投資にまわすとは限らんワナ あれ?子供手当てみたい
1341: 匿名さん 
[2010-06-18 20:03:39]
中国経済は引き続き良好、賃金上昇は物価に波及せず=世界銀行
6月18日14時15分配信 ロイター

 [北京 18日 ロイター] 世界銀行は18日発表した四半期リポートの中で、中国経済の見通しは引き続き良好で、最近の大幅な賃金上昇にもかかわらず賃金と物価のスパイラル的な上昇が起きる可能性は低い、との認識を示した。
 リポートは、昨年の超緩和的なマクロ政策スタンスが正常化するのに伴い、成長率は年初の高水準から鈍化する見通しだと指摘。不動産セクターの抑制措置や、欧州の債務問題による影響が、これまで世銀が見込んでいた以上に「顕著な」景気減速を引き起こすとの見方を示した。
 それでも、2010年の国内総生産(GDP)成長率は9.5%になるとして、従来の予測を維持。2011年については従来予想の8.7%から8.5%に見通しをやや引き下げたものの、依然として堅調な成長が続くと予測した。
 一方、中国経済のリスクバランスは均衡していると表明。「国内的には、経済動向と政策対応のダイナミクスが、著しいリスクと不透明感があることを示しており、それは不動産セクターへの対応策を含む措置で増幅されている」としながらも、「全般的な成長見通しは依然として堅調で、1年前に比べ不透明感がはるかに薄れている」と述べた。
 また、最近の不動産セクター引き締め措置により、住宅価格の急上昇に伴うリスクは低下したとする一方、「それにもかかわらず、おそらく最も深刻なマクロ経済および金融面のリスクは、資産価格に対する圧力や地方政府の財政問題、不良資産などに起因する問題だ」と指摘した
1342: 匿名 
[2010-06-19 00:56:26]
強い♪強い♪強い♪
金がまたまたの最高値更新です♪
何よりも金が一番固いです♪
1300$越えも時間の問題でしょう♪

金は7000$まで行くと唱えている方もいますね(笑)♪

1343: 匿名 
[2010-06-19 11:40:20]
株式の世界は材料によるのは後出しジャンケンと変わらない!
今はテクニカル重視のコンピューター売買が主流だから!
1344: 匿名はん 
[2010-06-19 15:02:18]
投資ファンドの後押しもあって、アの付く国など金鉱山が再開されている。今の相場ではコストがかかっても金の供給量は増えるだろう。金なんて地面を掘れば出てくるので、今は金自体の価値がオーバーだろうね。
金融が低金利を維持していてジャブジャブなので、金は相場が上がっている。
将来きっと相場は反転して下がりだすだろうよ。マイクロトレンドが変わる前に売りに切り替えておくべきだろうね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる