睦備建設株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン南草津駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 滋賀県
  4. 草津市
  5. 南草津
  6. パデシオン南草津駅前
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-08-15 02:44:29
 削除依頼 投稿する

南草津駅西口のロータリー前に睦備建設が建設予定のマンション
(名称は現在のところ未公表、パデシオン南草津またはパデシオ
南草津駅前か?)のスレを立てます。

南草津駅西口の駅近でたぶん最後?の大型分譲マンションです。
詳しい物件情報はまだ公表されていませんが、情報交換に
ご利用ください。

[2009年8月現在で公表されている情報]
・施工場所 草津市野路町字岡田746-1他
・敷地面積    2563.74㎡
・建築延床面積  12817.42㎡
・建物の用途   共同住宅・店舗
         ファミリータイプ138戸収容予定
・建築物の規模  RC造地上15階(44.95m)
・建築主     睦備建設(株)
・建築計画の問合先 森田ビル通商(株)
・設計会社    船場企画(大阪市中央区)
・工事予定期間  平成21年12月中旬~平成23年2月下旬


売主:睦備建設(株)
施工会社:睦備建設(株)
管理会社:不明

【スレッド名を正しい物件名に修正しました。 10.06.16 管理人】

[スレ作成日時]2009-08-25 00:06:08

現在の物件
パデシオン南草津駅前
パデシオン南草津駅前
 
所在地:滋賀県草津市南草津2丁目2-3、4(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 南草津駅 徒歩2分
総戸数: 138戸

パデシオン南草津駅前

351: 匿名さん 
[2010-07-21 04:36:38]
ほんとにあと2戸ならこの勢いなんでは、遅くても週末で完売するでしょ。
完売御礼で広告も無くなれば、完売なのでは?
それ以上かかるなら、残戸数が嘘か営業がしょぼいか、物件が良すぎたかでしょうな。
352: 匿名さん 
[2010-07-21 09:42:53]
京都のパデシオン六地蔵は394戸完売したようです。 南草津も残2戸。 恐るべきパデシオンパワー!! 
353: 匿名さん 
[2010-07-21 10:09:19]
悪く言う人は〇レさんぐらい。
他の物件見に行ったが、他のマンションの営業さんは
パデシオンの事認めておられましたよ。

横で先に完売されたら大手の恥ですもんね。
そら必死になられますね。
もしかしたらお隣のご入居者かもね。
354: 購入検討中さん 
[2010-07-22 14:10:24]
ここの公式HPに京都駅まで18分とありますが,
いくらなんでも18分で京都駅に着くのは無理ではないでしょうか?
355: 契約済み 
[2010-07-22 15:22:37]
354さん

HPのアクセスのページに「乗換時間・待ち時間は含みません」という注意書きがあるように、南草津→石山5分、石山で新快速に乗り換えて石山→京都最短13分なので電車の乗車時間だけでみれば合計18分になります。
でもHPのトップページには注意書きがないので、少しわかりづらいかもしれないですね。

356: 匿名 
[2010-07-22 18:46:34]
完売御礼 さよなら〜
357: 匿名さん 
[2010-07-22 19:23:20]
へ~、完売したんだ~。
358: 匿名 
[2010-07-22 20:51:16]
キャンセル待ちしかないよ。
359: 匿名さん 
[2010-07-22 20:53:50]
土曜の折り込み広告が楽しみだな
360: 購入検討中さん 
[2010-07-22 22:22:51]
354です.
南草津から京都まで行くのに石山で乗り換えるパターンは,
まずありえないのではないでしょうか?

京都駅まで18分ということでここの立地に注目しましたが,
よくよく調べてみるとそううまくは行かないのですよね.
それで,おや?と思いました.
361: 匿名  
[2010-07-22 22:53:28]
南草津-京都間、平日朝の時間帯で、最短で20分です。
22分が主要所要時間です。
362: 購入検討中さん 
[2010-07-22 22:58:15]
今日、再度話し聞きに行ってきましたがどうやら本当に残り2戸みたいです。私の予算は3000万円までなので条件があわないのでキャンセル待ちを希望しましたが断れました。キャンセルがでたらその時に連絡すると言われました。待つぐらいなら他の物件を交渉して買った方が良いと言われました。すぐに決めとけばと後悔です。どなたかキャンセルしてください。
363: 匿名  
[2010-07-22 23:21:46]
「待つぐらいなら他の物件を買った方がいい…」なんて言う、失礼な営業マンもいるんですね。驚きです。

でも、キャンセルは出ると思いますよ。(根拠はありませんが。)

しかも、それが、最も欲しかった住戸であったりもします。(私の購入体験談です。)
タイミングが良ければ、そんな時もあります。
諦めずに待つのも自由、他の物件を契約するのも自由。

ただ、部屋のプラン(標準プランかメニュープランか)が決まっていたり、フロアや建具の色目が決まっていたり、オプションが〆切られていたり、…等、妥協しないといけない条件もあるかもしれません。

364: 匿名 
[2010-07-22 23:38:27]
キャンセル待ちの受付はなし。他の物件へどうぞ。強気の営業に万歳!
365: 購入検討中さん 
[2010-07-23 00:07:04]
私も同じこと言われましたが、私は親切だなと思いました。本来、営業マンなら待っていて欲しいと思います。強気とは意味が違うと思います。今が買い時なので南草津が好きで待つぐらいなら隣りのマンションを交渉して買った方がいいと言われていました。とりあえず無いものを待っても仕方ないと私も思います。今後のマンション販売予定地の三カ所の話しも聞きましたが微妙でした。悔やまれる
366: 匿名 
[2010-07-23 02:18:50]
六地蔵も南草津も凄い勢いですね。
今後のマンション予定地3ヶ所とは、パデのですか?
367: 匿名 
[2010-07-23 09:43:06]
完売。キャンセル受付無し。他社物件推奨。
…このスレ閉鎖で良いんじゃないですか?

続きは、住民板で。
368: 匿名 
[2010-07-23 09:44:00]
そうだね。
369: 匿名さん 
[2010-07-23 11:27:38]
建前で営業されても嬉しくないでしょう。買う側からすれば一生に一度の大きな買物ですから、本音で言ってくれる営業マンはそういないと私も思います。
私も行きましたが、強気ではなく親切心で話しをしていただいたと思っていますし、主人も納得していました。
370: 匿名 
[2010-07-23 13:21:36]
勝手に納得すれば。しかし完成するの?本当に。心配心配 駐車場ハズレ
371: 匿名 
[2010-07-23 13:48:45]
早くこのスレ閉鎖しましょ。住民版にしてよ
372: 匿名 
[2010-07-23 16:40:14]
やっぱりこのご時世、質よりも値段ですね。
373: 匿名 
[2010-07-23 17:39:59]
周りにどう思われようが言われようが、自分が納得したなら
そこが1番いいマンションなのですよ。

適性価格で完売間近。
それだけで南草津がいい場所だとわかります。

それでいいじゃないですか。

私もこれ以上の妬みの荒らしが増える前に住人スレにはやく移りたいです。
374: 匿名 
[2010-07-23 18:03:28]
質より値段 いいねぇ
破格マンション
凸凹天井最高だね。完売御礼垂れ幕準備OK
375: 匿名さん 
[2010-07-23 20:26:32]
値段<質<住みごこち  でしょう。


値段が安くても、質が良さそうでも、
住んでみないと結果はでません。

安いから悪いとは言い切れないですし、
竣工前に完売したからいいマンションとも言い切れないですし。
376: 匿名 
[2010-07-24 00:09:48]
見に行っても全体が安っぽく見えました。
だから悪い…ではなく、やはり安い理由はあるのだと思いました。
377: 契約済みさん 
[2010-07-24 00:36:57]
滋賀県のどのマンションより売れているのは確かです。完成まで半年以上あります。そして値引きもなしです。ナンバー1!!
378: 契約済みさん 
[2010-07-24 01:17:59]
頑張れ。値引きなしナンバー1!!安い物件ナンバー1。あなたの自意識過剰もナンバー1!!わーい!!ムキにならずそろそろ心地よいマンションライフを想像してはいかがでしょうか?大変ですよ。マンションライフって。
379: 匿名  
[2010-07-24 03:56:18]
なんで住民版たてないの?
380: 匿名さん 
[2010-07-24 09:02:38]
このマンション、南側の見晴らしっていいのかなあ?
381: 匿名 
[2010-07-24 12:59:21]
さあ どうでしょうね。
382: 匿名さん 
[2010-07-24 14:43:14]
さて、今日のチラシでは20件販売となっているんだけど、急に18件キャンセルになったのかな
383: 匿名 
[2010-07-24 15:16:46]
そりゃないでしょう。只今20戸販売中で〜すっていってあげないとあきらめて他の物件へいってしまうじゃなかなぁ。パデ購入はお早めに。
384: 住まいに詳しい人 
[2010-07-24 15:49:10]
パデシオンのモデルルームは特別仕様で広く感じますが、実際住んでみると狭く感じるかもしれませんね。
リビングダイニングの広さもキッチンまで含めた広さですし。
385: 匿名さん 
[2010-07-24 19:27:31]
購入者はそんなことは百も承知で買ってますよ。
プランによってはキッチンの長さや洗面台の長さが短いことや、風呂の大きさが小さいこと、収納スペースが少ないこと・・・。
まぁ、みなさんは最近のマンションに比べると上記の点が違ってることぐらい調べつくして、パデの青田買いをしてるんでしょうしね。
まぁ、各部屋は広く作ってあるみたいですけどね。
386: 匿名 
[2010-07-25 02:53:17]
結局、残り2戸っていうのはガセネタ?
387: 匿名 
[2010-07-25 08:38:57]
ガセねたです
まだお取り置き物件たくさんあります
388: 匿名さん 
[2010-07-25 10:23:47]
普通に考えて竣工まで半年以上あるのに残り2件とか明らかに価格設定ミスってる
睦備の中の人が魔法使いでもない限り大赤字だ
389: 匿名さん 
[2010-07-25 10:38:41]
残り1邸です。 信じる信じないは自由です。
390: 匿名さん 
[2010-07-25 11:32:13]
嘘つき販社のデタラメ広告とネットの落書き、果たしてどちらにより信憑性があるのだろうか?
391: 匿名さん 
[2010-07-25 11:47:59]
折り込み広告が正しいのではないでしょうか。現時点何戸空きがあるかわかりませんが、わたしならこんなマンションは買いません。入居前からのウソは嫌ですもの。
392: 匿名 
[2010-07-25 12:58:04]
買わないひとがなぜ掲示板見てるの?

しかも書き込みまで。


不思議だな。
393: 匿名 
[2010-07-25 13:53:08]
不思議です 買わない人も書き込みできますし買った人も書き込みできます。
394: 匿名さん 
[2010-07-25 15:05:24]
本日、完売いたしました。 多くのご来場頂き誠に有難うございました。
395: 匿名さん 
[2010-07-25 15:51:47]
あらあら、売り切ってしまったんですね
来週の広告が楽しみですわ
396: 匿名 
[2010-07-25 16:05:53]
まあネットでイライラしなさんな
有意義に使いましょう
良いと言うものがいれば悪く言うものも絶対いるものです
397: 匿名さん 
[2010-07-25 16:12:56]
完売したら広告ださんでしょう…
398: 匿名さん 
[2010-07-25 17:25:38]
完売しても広告打つのがシアーズクオリティ
完売してもガラガラなのがシアーズクオリティ
完売しても好評分譲中なのがシアーズクオリティ
完売しても契約できるのがシアーズクオリティ
399: 匿名 
[2010-07-25 17:32:16]
なるほど。来週契約してきます。
400: 匿名さん 
[2010-07-25 17:37:36]
全部売れたんなら、後はいかに安く作るかで利益が決まるわけか・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パデシオン南草津駅前

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる