東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン中目黒THECLASS」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 中目黒
  6. グランドメゾン中目黒THECLASS
 

広告を掲載

住民くん [更新日時] 2008-08-29 18:10:00
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン中目黒に入居予定のかた!

所在地:東京都目黒区中目黒3丁目13−22(住居表示)
交通:東横線 「中目黒」駅より徒歩9分
売主:積水ハウス
施工:竹中工務店
階高:4階
総戸数:54戸
竣工時期:2007年01月
分譲時坪単価:355万円

[スレ作成日時]2007-01-10 23:43:00

現在の物件
グランドメゾン中目黒 THE CLASS
グランドメゾン中目黒
 
所在地:東京都目黒区中目黒3丁目523番1(地番)、東京都目黒区中目黒3丁目13−22(住居表示)
交通:東急東横線中目黒駅から徒歩9分
総戸数: 55戸

グランドメゾン中目黒THECLASS

3: 匿名さん 
[2007-06-20 00:26:00]
だれもいませんか?
4: 匿名さん 
[2007-07-08 19:24:00]
昨日の組合の会合、参加者少なかったですね。。。ちょっとガッカリでした。
7: 入居済み住民さん 
[2007-07-24 20:59:00]
なんかフローリングの床鳴り、酷くないですか?
うちなんか全室でギシギシいってますが。。。
湿度が高いとこうなんでしょうか?
8: 入居済み住民さん 
[2007-07-31 21:28:00]
フローリングの床鳴りですか?
ウチはあまり気にならないですが,どの程度の音がするのでしょうか?
9: 入居済み住民さん 
[2007-08-04 18:45:00]
バキバキ!っていいます。
10: 住民です 
[2007-08-25 18:56:00]
こんにちは。やっと全室埋まって一安心でしょうか。賃貸に出されているお宅もありますね。

うちでは、インテリアに三宿通りの五本木のスタンダードトレードというで家具をオーダーしましたが、ここのサービスは悲惨でした。人生で2回目に業者にキレました。絶対、買わないほうがいいです。社長、営業兼設計の人が常識的ではありませんでした。納品日のドタキャンでクレームつけたら、社長は二度と連絡を取ってきませんでした。雲隠れ。最後は怖くなったくらいです。

積水のマンション、それ自体の買い物ではいやな思いをせず、本当に積水から買ってよかったです。悪質業者から物を買うと大変なストレスになりますから。。。
11: 住民さん 
[2007-08-26 20:59:00]
ポストに郵便物を取りに行って戻るとき、エントランスドアがいつも
開いてしまうんです。センサーの感度が良すぎるのでしょうか?
気になるので、開いてしまわないよう意識的に端のほうを通るように
してるんですが、それでも開いてしまう時のほうが多くて。
そんな事でやきもきしてるのは私だけですか?
12: 入居済み住民さん 
[2007-08-27 07:10:00]
>10
で、結局他の家具屋さんから購入されたのですか?
13: 住民です 
[2007-09-01 14:59:00]
玄関のセンサーは利きすぎですね。あれはちょっとわたしも変だなーもったいないな〜と感じていました。

家具はもう工場で製作中で、当初の納品予定日にはまだ乾いていなかったので、当日の朝(部屋をそうじして、他の家具を全部リサイクル屋に出し、待っていました。そうしたらいきなり電話で完成してないので、来週でお願いしますといわれたんです。

そこまで、できてしまっていると、資源的にももったいない上、愚かなことに先払いしてしまたので、断ることができませんでした。あとで、工場の人が修理に来ましたが、この人はその家具を製作した人で家具に愛情がありました。ほかの人は駄目ですね。社長は論外です。なんの誠意もありません。
社長と話したいといっても電話のつながらないところにおりますといってとりつないでくれないので、(2週間以上)外国ですか?と聞いたら、国内です。と。そして、作業も早いとは言えない状態で2日に渡って組立があったりして、その二日目になんと、現金で(10%)お詫びで返します。といって持ってこられました。びっくりですよ。お金で解決ですか?と。これがうちの会社でできる精一杯のことですと言ってました。営業と受注のミーティングをした社長(まだ35歳ぐらい)が電話一本早めに入れてくれてたら、こんなお金もいらなし、あなたとの無駄な押し問答も必要なかったのに。。。と大変いやな思いをしました。
15: 住民です 
[2007-09-22 17:14:00]
確かめてみましたがうちはフローリングはきしまないです。

最近お向かいのクリーニング屋さんがお気に入りです。
17: 住民さんA 
[2007-09-24 22:38:00]
うちのフローリングも軋まないですね。
しなるというか,たわむというか,柔らかな感じがしてイイです。

 ところで,今日の昼間の警報器騒動の真相は?
入居したてのマンションでは,皆,セキュリティの使い方がわからず,
警報器が屡々鳴りますが,今日の火事騒動は一瞬びびりました。

 向かいのクリーニング屋さんの仕上がり具合は良いですか?
目銀のクリーニング屋さんは遠いですからね,近いと助かります。
18: 住民です 
[2007-09-29 19:40:00]
向かいのクリーニング屋さんの仕上がりはいいと思います。
工場にださず、ご主人がやっているので、仕事が丁寧だし、ご夫婦ともいい方です。
値段は。。スーツ1400円ぐらいです。作業内容によってちょっと上下します。
19: マンション住民さん 
[2007-10-15 00:29:00]
>17
>>うちのフローリングも軋まないですね。
>>しなるというか,たわむというか,柔らかな感じがしてイイです。

直床ですから、フローリングといっても裏面にクッション材のサンドされた
フロア材ですね。
本来のフローリングは季節によって、湿度の変化などで軋みや反りが発生しますが
逆にクッション材はそれが無いので、かえって良いかもしれないです。
20: じゅうみん 
[2008-01-14 18:53:00]
1年後の点検ガ入りますが、皆様のお宅はどこか修理依頼箇所がでましたか?
ちなみに、うちは、思い当たる直しはないのですが。。。
21: すんでいるひと 
[2008-04-20 17:56:00]
やはり、上階の音はけっこう聞こえますね。
22: 匿名さん 
[2008-06-03 09:10:00]
引出しとかドアの開閉音、歩く音とか気になりませんか?
ときどきドンドンっていう音もする
23: マンション住民さん 
[2008-06-05 19:20:00]
もう少し駅から近ければ、せめて5,6分以内でゆっくり歩きで到着できるとか。
24: 住民でない人さん 
[2008-06-08 13:18:00]
やはり直床はうるさいですか?
25: マンション住民さん 
[2008-06-09 09:19:00]
二重床が最近は良いとされているような気がします。
将来のことを考えると。
26: マンション住民さん 
[2008-08-29 18:10:00]
タワーに押され気味だけど ここの資産価値の将来性はどうでしょう?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる