東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOWERS DAIBA」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 台場
  6. THE TOWERS DAIBA
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-05-07 18:30:13
 削除依頼 投稿する

THE TOWERS DAIBAに入居予定のみなさん。入居予定者専用スレを立ち上げました。
いよいよ入居開始まであと1ヶ月。
この場で、どんどん情報交換していきましょう。

[スムログ 関連記事]
お台場で唯一の分譲マンション「ザ・タワーズ台場」 ~パレットタウン大観覧車 2022年8月31日で営業終了~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42003/

[スレ作成日時]2006-07-25 01:06:00

現在の物件
THE TOWERS DAIBA
THE TOWERS DAIBA
 
所在地:東京都港区台場2-2-2
交通:りんかい線 「東京テレポート」駅より徒歩5分

THE TOWERS DAIBA

144: 匿名さん 
[2017-11-02 09:58:11]
>>143 匿名さん
写真とりました。遠くからだと表札は殆ど見えなくなります。スーパーに帰ってきた気分になってしまうから何とかしてほしいです。
写真とりました。遠くからだと表札は殆ど見...
145: ドゥトゥールのマルエツ姫 
[2017-11-03 16:11:47]
[前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
146: 匿名 
[2017-11-07 19:17:06]
青白いと、工場かよってツッコミたくなるな。せめてブラインドかなんかつけて欲しいとこだ。
147: 匿名さん 
[2017-11-07 23:29:45]
>>146 匿名さん
フェニックスのときは管理組合から照明の要望は出してたりしたんですかね?
フェニックスの照明はここのエントランスとかなり調和とれてました。この辺はうまく交渉してもらわないと困りますね…
148: 匿名さん 
[2017-11-29 07:42:25]
ある程度想定はしてましたが、Phoenixのときのようにせめて色を合わせてほしかった…Phoenixのときはうちのマンションカラーにわざわざ合わせてくれたのか、たまたま同じ系統の色だったのか、どっちだったのですかねぇ。
ある程度想定はしてましたが、Phoeni...
149: 匿名 
[2017-11-30 22:39:41]
OKのオープン日っていつになったんでしょうか?
150: 匿名さん 
[2017-12-09 09:23:20]
オーケーは木曜からオープンしてるよ
151: 匿名さん 
[2017-12-09 09:25:41]
オーケー安すぎてびっくりです。朝いったのに人がチラホラいました。品揃えやサービスは完璧ですね。あとは照明やら看板照明やらをもうちょっとうちのマンションに合わせて良いんだけど。
看板照明が目立ちすぎて、毎日オーケーストアに帰ってきた気持ちになります。なんだか切ない
152: 匿名さん 
[2017-12-09 15:19:00]
港区初のOKですか?
153: 住民でない人さん 
[2017-12-14 09:43:59]
マルエツだけじゃねぇ
OK出来てよかったね
154: 匿名さん 
[2018-03-12 10:59:34]
>>146 匿名さん
そういえば青白くなくなってたよ。上の窓は同じ暖色系に色つけしてくれてた。雰囲気もなんとか維持できたので良かったですね。
155: 匿名さん 
[2018-03-17 18:09:39]
2.1億で31階に南西角部屋が…一度でいいから見てみたい…(roofバルコニー?の黒いデコボコの部分上から見るとどうなってるか気になる)もう成約したみたいです…瞬間蒸発…
156: 匿名さん 
[2018-03-17 18:10:52]
現金購入2件とは。人気すぎる。恐れ入りました(敗北感)
157: 匿名さん 
[2018-03-17 18:13:26]
>>155 匿名さん
たったの1週間足らずだよ。この前のセレブティフロアの南西角部屋も1.4億で1週間足らずの蒸発だよね。おそるべし、、、

ローンで買うとか言ってたら間に合わないですよね1週間なんて、、、
158: 匿名さん 
[2018-03-17 18:15:03]
即動かないと買えないどころか内見にも行けない。。31階でしか見れないroofバルコニーの謎を解きたい。。
159: 匿名さん 
[2018-03-17 20:18:50]
台場のホテルは、外資が買いましたし^_^
160: 匿名さん 
[2018-03-19 00:45:41]
お台場開発終わった意見が大方の見方だけど眺望でいうとこんなに稀少な立地はないと思うんだよね。ホテル側の眺望は特に。

坪単価400万でも即蒸発。希少価値というのはホントすざましいですね(誰か内見させてほすい)
161: 匿名さん 
[2018-04-04 22:48:15]
>>160 匿名さん
わかりませんよ。案外2.5億くらいで転売されるのでは?
162: 匿名さん 
[2018-04-13 15:48:45]
>>155 匿名さん
あの部分は31階間取りを見るとルーフバルコニーとなっているけど、グーグルアースで見てみると本当にバルコニー扱いできるのかなと思う。狭いスペースだし外に出れないでしょ。出たら危ないような気がします、わ
163: 匿名 
[2018-04-17 22:29:48]
店舗等売却とな。はてさて

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:THE TOWERS DAIBA

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる