東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOWERS DAIBA」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 台場
  6. THE TOWERS DAIBA
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-05-07 18:30:13
 削除依頼 投稿する

THE TOWERS DAIBAに入居予定のみなさん。入居予定者専用スレを立ち上げました。
いよいよ入居開始まであと1ヶ月。
この場で、どんどん情報交換していきましょう。

[スムログ 関連記事]
お台場で唯一の分譲マンション「ザ・タワーズ台場」 ~パレットタウン大観覧車 2022年8月31日で営業終了~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42003/

[スレ作成日時]2006-07-25 01:06:00

現在の物件
THE TOWERS DAIBA
THE TOWERS DAIBA
 
所在地:東京都港区台場2-2-2
交通:りんかい線 「東京テレポート」駅より徒歩5分

THE TOWERS DAIBA

104: 住民板ユーザーさん4 
[2017-04-27 18:51:00]
>>101 住民板ユーザーさん5さん

長期仲良し理事会が考えた、子供染みたセンスということと捉えてます。一掃しないと良くならないのでは?
105: 匿名 
[2017-05-24 01:28:20]
次の総会後にオリックスからスーパーフェリックスの営業について説明があるそうですが、やはり撤退されるのでしょうか?生鮮は安くて良いものが取り揃えてあったので、撤退されるのはかなり痛手です…。
106: 匿名さん 
[2017-06-09 16:28:46]
>>104 住民板ユーザーさん4さん

同調者が居て嬉しいです!子供が遊んだりして痛むからああいう素材で選んだと思うのですが、あれでは高級物件の品位も何もあったもんじゃないと思いませんか?エントランスの真ん中以外のものも品位に欠けています。次の更改時期はまた10年後なのでしょうか?

子供遊ぶならキッズルームを別途どこかに作れないのかなとも思いますよね。
107: 匿名さん 
[2017-06-09 16:30:16]
>>105 匿名さん
スーパーなくなりますよね。次は何屋さんが入るのかな。コンビニあると便利だけど、入口の看板がコンビニ名とかはちょっと嫌ですね。
フェニックスって名前も良かった。いま思うと。
108: 匿名さん 
[2017-06-09 16:36:38]
>>106 匿名さん
ツインパークスの家具も新調されてましたが、あちらはさらにグレードアップしてましたね。あれくらい高クオリティにしないとダメでしょう。レジデンスクラブとライブラリーはEAST、WASTそれぞれの顔だと思うので、真剣に捉えるべき問題だと考えています。
109: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-09 17:41:14]
こんなとこで文句言っても何も変わらないよ。
理事になれば?
110: 匿名さん 
[2017-06-09 23:28:16]
>>109 住民板ユーザーさん1さん
今なっても無意味でしょ。更改したばかりなんだから。

111: マンション住民さん 
[2017-06-11 09:09:45]
まじフェニックス撤退ですか?

確か 家賃 ZERO で無かったっけ?
112: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-11 11:21:06]
>>111 マンション住民さん
それは知りませんでした。

>>110 匿名さん
少なくとも来うだ年理事になれるでしょう。ここでうだ
113: 匿名さん 
[2017-06-12 08:49:18]
>>112 住民板ユーザーさん1さん
来年理事になっても家具の更改がたったの2年でできると思います?
114: 匿名さん 
[2017-06-17 13:52:55]
次はスーパーが無理なら、せめてコンビニ入ってくれないですかねぇ。ブリリアみたいにデイリーヤマザキとか。他の例ではツインパークスに入っているコンビニは外部が入れない住民専用だからここよりも採算取れない気がしますが撤退しないですよね。フェニックスは何がいけなかったのか。
115: 住民板ユーザーさん8 
[2017-07-02 19:47:32]
いよいよ
いよいよ
116: 匿名さん 
[2017-07-03 08:40:43]
>>115 住民板ユーザーさん8さん
来週からはマルエツかコンビニを暫く利用する事になりますね。それでも徒歩2分ですが。

早くスーパーかコンビニにはいって欲しい。

もしくはマンション内の自販機にパン系などを販売してくれれば外に出なくてもよくなるのですが…
117: マンション住民さん 
[2017-07-03 12:34:03]
ここのマルエツは 夏になると
商品構成が BBQ用に 特化してくる

確かに BBQの 連中は 大量に買うし
マルエツにとっては お得意さんなのだろうけど

地域住民にとって プラスにはならない気がする
118: 匿名さん 
[2017-07-10 14:00:10]
マルエツの周辺、汚れが目立って通うのはちょっと…という感じです。
商品の多さはフェニックスより良かったですが。
早めに店舗に新しいお店が入ってほしいですね
119: 匿名 
[2017-08-08 10:20:01]
仕方なく(スミマセン)マルエツを利用していますが、BBQ利用客が多く買い物しずらく、生鮮の質があまり良くない、たしかに汚れも目立って通うのはちょっと…っと思います(^^;
利用をやめてパルシステムやOisix、足を伸ばして有明の文化堂に切り替えようと検討中です。フェリックス閉店後みなさんはどうされていますか?
120: 匿名さん 
[2017-08-13 04:02:14]
というか、新しいテナントさん、早くきてほしいなと思います(笑)まだ何も動きは無いのでしょうか?
121: 匿名 
[2017-08-16 11:28:54]
フェニックスを誘致するのにも、かなり時間がかかったのですぐには決まらないんじゃないかと思います。
ただ、前回と違い箱は完成しており有明方面の人口が増加した点はポジティブですね。
122: 住民板ユーザーさん6 
[2017-08-20 12:43:16]
okストアー?
123: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-20 19:29:10]
>>122 住民板ユーザーさん6さん
OKに決定したみたいですね。
求人が出てます。
12月オープン。 うーん

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:THE TOWERS DAIBA

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる