東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOWERS DAIBA」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 台場
  6. THE TOWERS DAIBA
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-05-07 18:30:13
 削除依頼 投稿する

THE TOWERS DAIBAに入居予定のみなさん。入居予定者専用スレを立ち上げました。
いよいよ入居開始まであと1ヶ月。
この場で、どんどん情報交換していきましょう。

[スムログ 関連記事]
お台場で唯一の分譲マンション「ザ・タワーズ台場」 ~パレットタウン大観覧車 2022年8月31日で営業終了~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42003/

[スレ作成日時]2006-07-25 01:06:00

現在の物件
THE TOWERS DAIBA
THE TOWERS DAIBA
 
所在地:東京都港区台場2-2-2
交通:りんかい線 「東京テレポート」駅より徒歩5分

THE TOWERS DAIBA

260: 匿名さん 
[2021-03-08 22:28:20]
>>259 住民板ユーザーさん1さん
こんにちは!さっそくのご返信ありがとうございました!
こんなにはやくご反応いただけると思わなかったのでとても嬉しかったです。
台場の環境、ワンには最高ですよね?!たくさん歩くところがあって、犬が入れるショッピングモールがあったり、まさにドッグオーナーの聖地なんじゃないかと思います。
ワンちゃんのために移住される方もいらっしゃるくらいなんですね、期待が高まりました!
加えて、気持ちよく対応くださる住人の方がいらっしゃることも、安心材料になりました。良いコミュニティが形成されているのですね。
ワンちゃん飼ってる方がマンションにたくさんいらっしゃることもわかって嬉しかったです。
購入を前向きに検討しようと思いました。
どうも有難うございました!いつかもしマンションでお会いしたら、その時はよろしくお願いします(^^)
261: 職人さん 
[2021-03-09 09:38:02]
ワン一同お待ちしてます?
262: 住民の人に質問したいさん 
[2021-03-15 18:56:48]
>>260 匿名さん
何匹飼われていますか?大きさと頭数に制限があったかと思います。
そのあたり、注意されればペットにとっては良い環境です。
263: 住民板ユーザーさん8 
[2021-03-28 12:03:01]
コロナの影響で虹橋クリニック休診だそうです
痛手ですね、、、。
264: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-28 12:44:49]
また感染者出たんですねきっと。
266: 匿名 
[2021-07-17 22:53:07]
西向きが一向にでない
永遠に出ないのかとも思ってしまうほど出ない。。
267: 匿名さん 
[2021-07-21 17:11:30]
oh
なんてこったい
観覧車viewが…
https://t.co/58IdA6loIi
268: 住民さん7 
[2021-10-20 18:36:47]
>>253 購入予定さん
90分動作で、ちゃんと乾きますね。
269: 入居前さん 
[2022-01-31 17:06:15]
賃貸入居希望です
投稿内容として不適切だったら大変申し訳ございません

港区内でかなり探し回ってこのマンションにベタ惚れ中です。(現対岸の賃貸)
現在検討中だったお部屋を内覧したところどうしても希望に合わず困っています。
そこで思い切って相談させてください
レインズに現在出てないお部屋で、以下の条件の物件をお持ちの方賃貸の相談させていただけませんでしょうか?
・できるだけ低めの階(~24階くらいまで)
・80㎡以上の2LDK(できれば100㎡くらい)
・転居理由は出産です(即日入居希望)
念のために行った審査には通過済みです
入居者の皆様のお仲間に加わらせていただきたくどうかお知恵をお貸しいただけますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。
270: マンション住民さん 
[2022-01-31 17:18:42]
元住民ですが100平米の部屋は中低層だと限られますよ。ちょうど売りに出ているのがあるようですが、賃貸希望なんですよね。
271: 入居前さん 
[2022-02-01 11:06:23]
>>270 マンション住民さん
ありがとうございます そうなんです 今のところは賃貸希望です 気に入りすぎて将来的に購入に代わる可能性はなくはないのですが
272: マンション住民さん 
[2022-02-01 17:03:46]
>>271 入居前さん
みつかるといいですね。このマンションにほぼ徹している仲介屋さんがいるのでそこに聞いてみるのもいいかも。
273: 入居前さん 
[2022-02-01 17:55:40]
>>272 マンション住民さん
え!?そんな仲介屋さんいらっしゃるんですか? 知らなかったです もし、ご存じでしたらご教示いただけると助かります!ヒントとかでも
274: マンション住民さん 
[2022-02-02 10:01:35]
お台場不動産で検索してみてください
275: 入居前さん 
[2022-02-02 10:15:19]
>>274 マンション住民さん
ありがとうございます!!感謝
276: SOHO 
[2022-05-02 19:59:44]
洗濯機はうちも壊れてしまい 中途半端な洗濯機パンと床から生えてる水栓の位置がわるい。 自分でとりあえず撤去して壁紙張り直したわ
277: マンション住民さん 
[2022-12-23 12:48:15]
天カセ交換された方いますか?
うちのも壊れそうで壊れてなくて。
あとあまりに日焼けで黄色くて見栄えが悪いすぎで悩んでます。
278: 中古マンション検討中さん 
[2023-05-05 16:24:49]
北西向き20Fの75㎡で14.7億の部屋まさか売れちゃったとか??
279: 中古マンション検討中さん 
[2023-05-06 00:01:08]
1.47億でしたw
いくら虹橋向きとはいえ、
㎡単価200万近いからコレで成約されているとなるとちょっと大変なことに...(T▽T)
280: 中古マンション検討中さん 
[2023-05-07 18:30:13]
>>279
誰も買わないような高値で出ていますね。
https://www.mansion-note.com/mansion/1228406/?houseId=1240922424

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:THE TOWERS DAIBA

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる