有楽土地株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BEACON Tower Residence」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. BEACON Tower Residence
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居予定さん [更新日時] 2009-02-01 11:07:00
 

BEACON用立ち上げました!
契約済みの方を中心に情報交換しましょう☆
入居までまだ1年半ありますが、この場で良い関係作りが出来るといいですね!
宜しくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2007-10-15 00:32:00

現在の物件
BEACON Tower Residence
BEACON Tower Residence  [【最終期】]
BEACON
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 440戸

BEACON Tower Residence

929: 匿名さん 
[2008-12-28 12:20:00]
管理会社は評価高いよ。
930: 匿名さん 
[2008-12-28 12:20:00]
赤坂に人取られたんじゃね?
土曜日は今までも工事していたけど日曜日は休工していたよね。

平日休工したわけでもないのに。

クリスマスイルミネーションするくらいの余裕はあるから大丈夫だと思うけど。
931: 匿名さん 
[2008-12-29 02:13:00]
引っ越し夜中までやるんですね。
家は気が付いたら第一希望になってたから相当くじ運がよかったみたい。
売主の体力は心配だけど、皆さん引っ越しを楽しみにしているといった感じですね。
932: 契約済みさん 
[2008-12-31 03:19:00]
5日前に、某銀行にBTR購入の資金用に2000万円のローンの本審査を申し込んだのですが、
「売主に民事再生手続き申し立てをした企業が含まれている」と言う理由で、あっさりと断られてしまいました。プライベートローンによる資金繰りを考えている方で、同様な経験をなされた方は、いらっしゃいませんか。
933: 匿名さん 
[2008-12-31 04:08:00]
プライベートローンてどんなメリットあるの?
935: 契約済みさん 
[2008-12-31 14:27:00]
>>932
その問題があるから売主外したのではなかった?
まだ売主のままなのですかね?
そうすると、ローン組めない場合もあるでしょう。
売主抜くまで内覧会は延期せざるえないのでは?
このまま違約金になるのはおかしいと思うのですが。
936: 匿名さん 
[2008-12-31 14:30:00]
プライベートローンて結構金利安いの?
937: 匿名さん 
[2008-12-31 14:33:00]
資金繰りの目処たててから契約(手付金1割払う)するんでないの?
939: 契約済みさん 
[2008-12-31 19:07:00]
>>935

現在の売主から、モリモトが外れているのは、銀行も知っているのですが、07年にうちが契約したときの契約書には、モリモトの名前が当然入っていて、それだけで、実質審査に入ることなく、門前払いです。事情を支店の方に説明しても、本社審査部の方針でどうしょうもないの一点張りです。
940: 匿名さん 
[2008-12-31 21:01:00]
実質をはやめにやっとくべきでしたね。
下方修正ごの決算遅延でかなり予想ついたはずですが…。
ちなみにこの場合、自己都合のキャンセル?
941: 匿名さん 
[2009-01-01 05:45:00]
年が明けました。今年完成です。
942: 契約済みα 
[2009-01-01 09:43:00]
謹賀新年 いよいよ内覧会も近づいてきました。
大晦日に現地視察に行ってきました。
躯体は玄関も完成し、外構の植栽にかかっています。
年末年始は1週間工事は休むようです。
いくつか写真をアップします。
謹賀新年 いよいよ内覧会も近づいてきまし...
943: 契約済みα 
[2009-01-01 09:48:00]
942です。大晦日の写真その2、玄関部分です。
942です。大晦日の写真その2、玄関部分...
944: 契約済みα 
[2009-01-01 09:51:00]
942です。大晦日の写真その3、BEACON CAFEの内装はメニューが壁に据付られました。
942です。大晦日の写真その3、BEAC...
945: 契約済みα 
[2009-01-01 09:58:00]
942です。大晦日の写真その4、北西からの眺めです。自走式駐車場もほぼ完成ですが、
外壁は密閉型ではなく網状のフェンスのようです。
942です。大晦日の写真その4、北西から...
946: 契約済みα 
[2009-01-01 10:01:00]
942です。大晦日の写真その5、北東側デッキと駐輪場部分です。バイクはこの1Fの室内駐輪場で埃からもしっかりガードされます。
942です。大晦日の写真その5、北東側デ...
947: 契約済みα 
[2009-01-01 10:08:00]
942です。大晦日の写真その6、北西空き地のイオンの前に認定子供園の建築計画が出ていました。着工は以外と遅く今年の7月だそうです。
942です。大晦日の写真その6、北西空き...
948: 契約済みα 
[2009-01-01 10:21:00]
942です。大晦日の写真、最後におまけです。天気が良かったので辰巳公園を散策し国際水泳場に続く遊歩陸橋から東雲タワー群を撮りました。丁度南中時刻で、南側のタワーの作る影の形が微妙に異なるところが分かります。うちは小さい子はいないのですが、いたら喜びそうな公園です。
942です。大晦日の写真、最後におまけで...
949: 匿名さん 
[2009-01-01 16:50:00]
ありがとうございます。
950: 匿名さん 
[2009-01-02 02:50:00]
写真きれいです

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる