東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ステージオ住人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 西新井栄町
  6. ザ・ステージオ住人
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-04-24 16:47:00
 削除依頼 投稿する

マンション掲示板のスレがストップして
大分経ってしまいました。
住人のやりとりは現在、
mixiだけになっています。
しかし、どうもmixiは居心地悪い、
こっちの方がいいと思う人たち
集まってください。
よろしく

過去関連スレ
ザ・ステージオ (西新井)【4】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39364/
西新井ファーストプロジェクトってどうでしょう【3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39746/
西新井ファーストプロジェクトってどうでしょう【2】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41276/
西新井ファーストプロジェクトってどうでしょう(532)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41302/
【購入者限定】■□■ザ・ステージオ■□■(70)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40627/

[スレ作成日時]2007-07-09 00:25:00

現在の物件
ザ・ステージオ
ザ・ステージオ
 
所在地:東京都足立区西新井栄町1丁目369番33番(地番)
交通:東武伊勢崎線西新井駅から徒歩4分
総戸数: 550戸

ザ・ステージオ住人

29: P住民=09 
[2007-08-10 07:59:00]
>サイゾーだかセイゾウだかの言うことが恐らく
>このマンションのサイレントマジョリティーなんだろうな。
同感ですね。
にしても、大ちゃんなんとかって奴の書き込みは目に余りますね。。。
30: マンション住民さん 
[2007-08-10 09:06:00]
うむむ・・・。ミクシーの荒れトピの削除されている部分は何が書いてあったのだろう?目に余ると言えば同じやつの迷惑駐車も目に余りますな。
31: P住民=09 
[2007-08-10 11:04:00]
>>30
私も知りたいです。誰か保存してないかしら。。。

>目に余ると言えば同じやつの迷惑駐車も目に余りますな。
迷惑駐車してるのは大ちゃんなんですか!
たしかにエルグランドに乗ってるって結構前に書き込んでたけど、ちょっとびっくりです。。。
32: マンション住民さん 
[2007-08-10 12:32:00]
>31

「迷惑駐車してるのは大ちゃんなんですか!」

ちがいます。ちがいます。。そういう意味ではありません。
書き方がまぎらわしかったですね。すいません。
迷惑駐車=大ちゃんという事ではありません。

(mixiへの書き込み内容を読んでいても
大ちゃんはそんな人ではなさそうです。)

頻繁に迷惑駐車している常連がいて

その人達の事を「目に余る」と言ったつもりだったのです。
33: P住民=09 
[2007-08-10 12:53:00]
>>32
早とちりでした。。。

大ちゃん、疑ってごめんなさい

迷惑駐車の車はあれだけ迷惑かけてるんだから、近い将来どっかのドキュンに10円パンチくらうでしょ。
34: マンション住民さん 
[2007-08-12 19:11:00]
でも、サイゾウだかセイゾウだかの人もナンダカンダ言ってる割には愚痴しか書いていないような気がするが・・・。そんな気がするのは俺だけ
でしょうか???
36: マンション住民さん 
[2007-08-13 04:28:00]
>>35
あなたXBRLさんですか?
だったら見なければいいのではないでしょうか?
あそこは、そういう場になりつつありますけど・・・

ここはミクシィのヲチスレみたいになってますね。
批判ばかりしているのであれば、あまり変わらないのでは。。。

まぁ私も、いちいち覗かれるのが嫌で、ミクシィには書き込みしなくなりましたけどね。
37: 入居済みさん 
[2007-08-13 13:19:00]
35にはなにが書いてあったのですか?
38: 住民さんA 
[2007-08-15 03:02:00]
>>37
ミクシィ一番問題なのは能天気な主婦の書き込み、云々という話。

ところで迷惑駐車ってそんなに気になりますかね。
別に擁護するわけじゃないですが、
私は仕事で夜遅く帰ってくるので
あんまりマンションにいる時間がなく、
さらにいちいちロータリーをみていないので、
ソアラ以外は全然気づきませんでした。
まあ、550世帯もいるんだから、
マナーの悪い人もいるでしょう。
それで迷惑駐車が2、3台だけなら、かなり良い方ではないでしょうか。
39: 住民さんE 
[2007-08-27 10:44:00]
パークタワーの最上階も売りに出ているね
40: マンション住民さん 
[2007-08-31 10:55:00]
夜になるとブンブンうるさい車が現れるね
41: マンション住民さん 
[2007-09-02 18:32:00]
東部ストア閉店したんですね。
42: 住民さんA 
[2007-09-03 01:11:00]
閉店じゃなくて、改装のための休業じゃなかったっけ?
43: 住民さんA 
[2007-09-17 16:08:00]
自動車落書き事件が発生しましたね
44: 匿名さん 
[2007-09-18 17:51:00]
一罰百戒
46: 匿名さん 
[2007-09-18 19:35:00]
住民の駐車場ではないので、ご安心を。
ロータリーに迷惑駐車している車への悪戯です。
皆迷惑していたので、いい気味だとおもってる方は多いのでは?
47: 入居済みさん 
[2007-09-20 11:52:00]
>46
全くその通りだと思う。
何人かと話したけどみんな同じ気持ちでした。

迷惑駐車は最近少し減ってきている気がするが
来客者・住民ともだいたい同じ人が
迷惑駐車を繰り返している。

ほんといい加減にしてほしい。
48: 匿名さん 
[2007-09-20 20:09:00]
>>46,47
同意。車にイタズラされた奴に、誰も同情しないよね。
mixiの過去ログ見ても、管理人や注意した人に逆切れしてたみたいだし。

あと「いわゆる落書きです」って表現には笑った。というかちゃんとした警告文を書いてください>管理組合のエライ人
49: 匿名さん 
[2007-09-21 02:34:00]
>あと「いわゆる落書きです」って表現には笑った。

「原因はともかく〜」って下りも確信半的だったねw

あと、落書きに対する警告かとおもいきや、迷惑駐車に対する警告文になっちゃってるしw
50: 住民さんE 
[2007-09-23 15:04:00]
長期出張から帰ってきて、知人からそういうことが有ったとは聞いたのですが、張り紙とか見あたりませんが・・・?
落書きの車の所有者って来客者ですか?それとも常連の住民ですか?

知っている方どなたか教えて下さい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ザ・ステージオ住人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる