東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ステージオ住人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 西新井栄町
  6. ザ・ステージオ住人
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-04-24 16:47:00
 削除依頼 投稿する

マンション掲示板のスレがストップして
大分経ってしまいました。
住人のやりとりは現在、
mixiだけになっています。
しかし、どうもmixiは居心地悪い、
こっちの方がいいと思う人たち
集まってください。
よろしく

過去関連スレ
ザ・ステージオ (西新井)【4】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39364/
西新井ファーストプロジェクトってどうでしょう【3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39746/
西新井ファーストプロジェクトってどうでしょう【2】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41276/
西新井ファーストプロジェクトってどうでしょう(532)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41302/
【購入者限定】■□■ザ・ステージオ■□■(70)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40627/

[スレ作成日時]2007-07-09 00:25:00

現在の物件
ザ・ステージオ
ザ・ステージオ
 
所在地:東京都足立区西新井栄町1丁目369番33番(地番)
交通:東武伊勢崎線西新井駅から徒歩4分
総戸数: 550戸

ザ・ステージオ住人

No.2  
by ステージオ住民 2007-07-10 21:13:00
スレたてご苦労様です。

私も住民のエゴばかりが目に付くmixiより、こちらの掲示板のほうが居心地がいいです。

今後ともよろしくお願いします。
No.5  
by G住人 2007-07-23 15:42:00
なんか荒れてます?
今週は入居後初めての足立の花火がありますね。
パークの上層階からは見えるのでしょうか?
その日だけ屋上解放とかしてくれると楽しいですね。
・・・そんなに時間に帰宅できませんけど・・・・
No.8  
by ご近所さん 2007-07-26 23:51:00
なんか随分と削除されてしまったみたいですね。
きょうは花火がありましたね。
ガーデンの南西居住ですが、ベランダからは見えませんでした。
パークの人がうらやましい。

>>5
管理人さんに相談してみたのですが、
柵がないので危なくてとても開放できないということ。
確かにイーストレジデンスの屋上をみてみると
とても人がいられる場所じゃないですね。
でも、来年こそはステージオの屋上から花火がみたい。
なんかきょう、西新井ヌーベルの近くで花火を見ていた人って
あんまりガラが良くなさそうな人が多くて。
No.9  
by P住民 2007-07-27 07:40:00
>>8
パークに住んでますが、昨日の花火はよく見えましたよ。
G棟の人には悪いけど、隣の賃貸マンションの高さまで考慮して、Pの高層階を選んでよかったです。

しばらく中断したときはこれで終わりかとガッカリしたけど、どっかの住民見たく、わざわざ区役所に苦情の電話をする程ではなかったですね。
No.10  
by 入居済み住民さん 2007-07-29 04:00:00
>>9
うらやましいですね。確かに価格は眺望込みの値段ですからね。
(それに比べるとレコシティは...)
きょうの隅田川の花火も見られたのではないですか?
こちらは音だけは聞こえました。
しかし、最近これでもかこれでもかというぐらい、
マナーに関する注意書きが張られていますね。
そんなに問題が起きているのでしょうかね。
No.11  
by P住民 2007-07-29 21:20:00
>>10
残念ながら昨日の夜は外出していたため隅田川の花火は確認できてません。。。
マナーに関する掲示には私もうんざりしてます。
掲示内容を見る限りでは、そんなにたいした問題には思えないし、
集合住宅に住む以上、ある程度の我慢は必要だと思うんですがね。
No.12  
by 入居済み住民さん 2007-07-30 18:04:00
>>11
>集合住宅に住む以上、ある程度の我慢は必要だと思うんですがね
おっしゃるとおりです。
普通の生活音が嫌なら、野中の一軒家に住めばいいだけなのですがね。

ところで土曜日、ぼうせき通りの池のほとりで水着で日焼けをしている
女子高生2人がいました。管理人さんに注意を受けていて、
出て行きましたが、なんだかな〜ですね。
No.13  
by G住人 2007-08-01 13:35:00
昨日も注意の紙が投函されてましたね
落下物は問題ですけど、生活音に関しては・・・
夜になるとスリッパで普通に歩くのも気にしちゃいますね
しかしやっと寝かしつけたお子さんがいたりしたら重大な問題なんでしょう
お互い気持ちよく生活するには色々大変です
No.14  
by 入居済み住民さん 2007-08-01 23:04:00
>>13
なんかいろいろ文句の紙がしょっちゅう
入っているけど、コピー代がもったいない。
騒いでいるのは一部の人間だけでしょ。
具体的な時間までご丁寧に例示しているし。
音を出している人間が問題なのか、
生活音を神経質に騒いでいるのが問題なのか。

ところで理事会って活動しているのでしょうか?
総会以後全然動静を聞かないもので。
No.15  
by ななし 2007-08-03 01:03:00
スターツのマンション、入居が始まったみたいですね。
エコモダンの道もオープンしましたし。
No.16  
by 匿名さん 2007-08-03 07:16:00
昨日の帰りにエコモダンの道を利用してみました。
感想は…引ったくり・強盗に出くわしそうな道だなって感じです。
No.17  
by 入居予定さん 2007-08-04 14:23:00
>引ったくり・強盗に出くわしそうな道だなって感じです

ワラタ。そろそろ、あそこのベンチを住まいにする人もでてきますよ。
公開空き地だから立ち退きも求められないし。

そういえば、ガーデン1階の売却物件、
ついに価格が5750万円まで下がりましたね。
No.18  
by G住民 2007-08-04 20:43:00
>そろそろ、あそこのベンチを住まいにする人もでてきますよ。
同感〜。
ついでにいうと、近いうちに公園にビニールテントが出来るでしょうね。
No.21  
by G住人(No.5=13) 2007-08-06 11:31:00
なんかお名前かぶっちゃった・・ってしょうがないですけど

>>14
たしかにコピー用紙とか勿体ないですよねー
私は最近、朝オートロックをすれ違いで入っていく掃除の方たちが気になります・・
あれってオートロックの意味ないし、例え制服着ていてもちょっと不快ですね
業者用の期限付きICカードとか発行すればいいのに・・・
No.22  
by 入居済み住民さん 2007-08-08 00:00:00
エレベーターの壁一面が注意書きだな
No.23  
by 匿名さん 2007-08-09 18:57:00
今日はアルファード(足立No、下2桁が11)が我が物顔で迷惑駐車w

前から思ってたがなんでエルグランド・アルファード海苔はD、Q、Nが多いんだ??
No.24  
by マンション住民さん 2007-08-09 20:12:00
エルグランド・アルファードは前からの常習者ですね・・・。
ところでDNQってなんですか?
No.26  
by G住人 2007-08-09 21:56:00
>>24
最後にNを追加してくだされ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/DQ
No.27  
by マンション住民さん 2007-08-09 22:20:00
>25/26レスありがとう。

そっか・・・。目撃ドキュンの略だったかw・・・。

久々にミクシーみたら荒れておりましたぞ・・・。
No.28  
by 匿名 2007-08-10 00:09:00
おれもひさ〜しぶりにミクシィみたらすごいね。
結局、反論が出たら荒らし認定されて、トピを閉鎖か。
あまり反論はお気に召さないとみたな。

しかし、何だかな〜。毎日マンションのことを考えている人間とか、
このぐらいのことで真剣に引越しを考えている旦那とか。
ほかに考えることないのかね〜。
ここで起きているような問題は、
足立区のマンションだからというだけでなく、
台場タワーズや目白ガーデンヒルズでも起きている。
そんな神経質な人間は都内のマンションには住めないと思う。

サイゾーだかセイゾウだかの言うことが恐らく
このマンションのサイレントマジョリティーなんだろうな。
No.29  
by P住民=09 2007-08-10 07:59:00
>サイゾーだかセイゾウだかの言うことが恐らく
>このマンションのサイレントマジョリティーなんだろうな。
同感ですね。
にしても、大ちゃんなんとかって奴の書き込みは目に余りますね。。。
No.30  
by マンション住民さん 2007-08-10 09:06:00
うむむ・・・。ミクシーの荒れトピの削除されている部分は何が書いてあったのだろう?目に余ると言えば同じやつの迷惑駐車も目に余りますな。
No.31  
by P住民=09 2007-08-10 11:04:00
>>30
私も知りたいです。誰か保存してないかしら。。。

>目に余ると言えば同じやつの迷惑駐車も目に余りますな。
迷惑駐車してるのは大ちゃんなんですか!
たしかにエルグランドに乗ってるって結構前に書き込んでたけど、ちょっとびっくりです。。。
No.32  
by マンション住民さん 2007-08-10 12:32:00
>31

「迷惑駐車してるのは大ちゃんなんですか!」

ちがいます。ちがいます。。そういう意味ではありません。
書き方がまぎらわしかったですね。すいません。
迷惑駐車=大ちゃんという事ではありません。

(mixiへの書き込み内容を読んでいても
大ちゃんはそんな人ではなさそうです。)

頻繁に迷惑駐車している常連がいて

その人達の事を「目に余る」と言ったつもりだったのです。
No.33  
by P住民=09 2007-08-10 12:53:00
>>32
早とちりでした。。。

大ちゃん、疑ってごめんなさい

迷惑駐車の車はあれだけ迷惑かけてるんだから、近い将来どっかのドキュンに10円パンチくらうでしょ。
No.34  
by マンション住民さん 2007-08-12 19:11:00
でも、サイゾウだかセイゾウだかの人もナンダカンダ言ってる割には愚痴しか書いていないような気がするが・・・。そんな気がするのは俺だけ
でしょうか???
No.36  
by マンション住民さん 2007-08-13 04:28:00
>>35
あなたXBRLさんですか?
だったら見なければいいのではないでしょうか?
あそこは、そういう場になりつつありますけど・・・

ここはミクシィのヲチスレみたいになってますね。
批判ばかりしているのであれば、あまり変わらないのでは。。。

まぁ私も、いちいち覗かれるのが嫌で、ミクシィには書き込みしなくなりましたけどね。
No.37  
by 入居済みさん 2007-08-13 13:19:00
35にはなにが書いてあったのですか?
No.38  
by 住民さんA 2007-08-15 03:02:00
>>37
ミクシィ一番問題なのは能天気な主婦の書き込み、云々という話。

ところで迷惑駐車ってそんなに気になりますかね。
別に擁護するわけじゃないですが、
私は仕事で夜遅く帰ってくるので
あんまりマンションにいる時間がなく、
さらにいちいちロータリーをみていないので、
ソアラ以外は全然気づきませんでした。
まあ、550世帯もいるんだから、
マナーの悪い人もいるでしょう。
それで迷惑駐車が2、3台だけなら、かなり良い方ではないでしょうか。
No.39  
by 住民さんE 2007-08-27 10:44:00
パークタワーの最上階も売りに出ているね
No.40  
by マンション住民さん 2007-08-31 10:55:00
夜になるとブンブンうるさい車が現れるね
No.41  
by マンション住民さん 2007-09-02 18:32:00
東部ストア閉店したんですね。
No.42  
by 住民さんA 2007-09-03 01:11:00
閉店じゃなくて、改装のための休業じゃなかったっけ?
No.43  
by 住民さんA 2007-09-17 16:08:00
自動車落書き事件が発生しましたね
No.44  
by 匿名さん 2007-09-18 17:51:00
一罰百戒
No.46  
by 匿名さん 2007-09-18 19:35:00
住民の駐車場ではないので、ご安心を。
ロータリーに迷惑駐車している車への悪戯です。
皆迷惑していたので、いい気味だとおもってる方は多いのでは?
No.47  
by 入居済みさん 2007-09-20 11:52:00
>46
全くその通りだと思う。
何人かと話したけどみんな同じ気持ちでした。

迷惑駐車は最近少し減ってきている気がするが
来客者・住民ともだいたい同じ人が
迷惑駐車を繰り返している。

ほんといい加減にしてほしい。
No.48  
by 匿名さん 2007-09-20 20:09:00
>>46,47
同意。車にイタズラされた奴に、誰も同情しないよね。
mixiの過去ログ見ても、管理人や注意した人に逆切れしてたみたいだし。

あと「いわゆる落書きです」って表現には笑った。というかちゃんとした警告文を書いてください>管理組合のエライ人
No.49  
by 匿名さん 2007-09-21 02:34:00
>あと「いわゆる落書きです」って表現には笑った。

「原因はともかく〜」って下りも確信半的だったねw

あと、落書きに対する警告かとおもいきや、迷惑駐車に対する警告文になっちゃってるしw
No.50  
by 住民さんE 2007-09-23 15:04:00
長期出張から帰ってきて、知人からそういうことが有ったとは聞いたのですが、張り紙とか見あたりませんが・・・?
落書きの車の所有者って来客者ですか?それとも常連の住民ですか?

知っている方どなたか教えて下さい。
No.51  
by マンション住民さん 2007-09-24 06:33:00
>>50
エレベーターに張ってありますよ。
郵便受けにもありますし。
注意書きを読む分には住人の車みたいですね。

私はむしろ落書きした方が明らかに問題だと思います。
私道への違法駐車は一般的に民事、
ステージオのロータリーが私道でも公共の役割が高いとしても
道交法違反。
でも、落書きは器物損壊で刑法犯。
罪は刑法犯の方が明らかに悪いでしょ。
No.52  
by 匿名さん 2007-09-25 08:10:00
どっちが悪いかといえば、程度の軽重だけでどっちも悪い。
車に落書きされたからといって、ロータリーに傍若無人に止めて
いいわけじゃない。

それに、落書きした犯人が住民とは限らないしね。

最近は、ガーデンの方に止めている、フルスモで威圧感たっぷりな
白セルシオが、悪そうですね。
No.53  
by マンション住民さん 2007-09-25 12:41:00
白のセルシオは工事関係者じゃないんですかね?
No.54  
by ステージオ住人 2007-10-26 22:47:00
誰だよ、おしっこしたやつ
No.55  
by 匿名さん 2007-10-29 20:54:00
おしっこ笑いました。低層階は大変だね。
No.56  
by 匿名さん 2007-10-30 13:12:00
どうせ子供達でしょ
どんな躾してんだか・・・
No.57  
by 入居済みさん 2007-10-30 23:23:00
新聞配達員も怪しくない?
No.58  
by 住民さんA 2007-11-01 22:08:00
またかよ。一体誰だよ。
外部の人間の仕業か?
No.59  
by 匿名さん 2007-11-01 23:12:00
今度は何があったの?
No.60  
by 住民さんA 2007-11-01 23:20:00
敷地内のガードレールみたいなものが折られていた。
No.61  
by 匿名さん 2007-11-02 14:07:00
その辺りには監視カメラはなかったのかな?
しかし、パークの方での事件が多いなぁ・・・
No.62  
by 匿名さん 2007-11-08 22:11:00
管理組合の人、突然ぶちキレちゃいましたね
No.63  
by 匿名 2007-11-08 23:19:00
>管理組合の人、突然ぶちキレちゃいましたね

ぶちきれちゃったって、どうかしたんですか?
No.64  
by 匿名さん 2007-11-09 00:48:00
ぶちきれてないでしょ。
あのくらい言うの当然、冷静な常識的な対応だよ。おもわず拍手しちゃった。
No.65  
by 匿名さん 2007-11-09 09:23:00
詳細教えて下さい!
No.66  
by マンション住民さん 2007-11-09 20:37:00
>65
ミクシーの事を言っているのではないでしょうか!?

管理組合の方の意見に賛同します。

前もそうだったけどあの人(管理組合の人じゃない人)

の発言はどうかと思います。

管理組合の理事会のがどれだけ大変か知っているんでしょうかね?

自分でやってみればいいんですよ!!
No.67  
by 匿名さん 2007-11-10 16:09:00
アリオ渋滞なんとかなりませんかね。
No.68  
by 住民さんA 2007-11-10 22:48:00
>>66
よっちゃんのこと?
No.69  
by マンション住民さん 2007-11-11 02:57:00
>68

よっちゃんの意見に賛同の意味です。

そして

もう一人に対して怒っています。
No.70  
by 匿名さん 2007-11-11 16:39:00
>>66,69
朝の新聞配達員をウルサイと締め上げるけど、
子供がどたばたするのは仕方ないから階下の住民は我慢しろ
と言ってるすえぞうですね。
No.71  
by 住民さんA 2007-11-11 17:58:00
個人的なニックネームとかは出さないほうがいいと思うよ。

それからちょっと短絡的な解釈をしているように思えるが・・・。
No.72  
by ステージオ住人 2007-11-23 04:41:00
クリスマスツリーは2本か。
豪勢だね。
No.73  
by 匿名さん 2007-11-24 13:44:00
シンボルツリーにデコレーションしたら綺麗でしょうね。
地域の話題にもなるだろうし。

お金はかかるけどね・・・
No.74  
by 住民さんA 2007-12-29 02:33:00
気づいたら門松が立っていましたね。
クリスマスツリーはどこにしまっているのですかね。
No.75  
by 住民さんB 2008-02-05 16:15:00
これ↓、マンション前の公園での出来事ですよね?

「超お腹すいた」が合言葉 援交装い恐喝未遂
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080131/crm0801311300032-n1.htm
No.76  
by 住民さんC 2008-02-10 00:48:00
>>75
イエス。理事会の議事録によると、防犯カメラの映像を提供したそうですよ。
ちなみにパーク2階のソファーが撤去されて理由をしってビックリ
No.77  
by 住民さんB 2008-02-11 20:04:00
>>76
レスありがとうございます。
やっぱりそうだったんですね。
ソファーが撤去された理由というのもご教示いただけないでしょうか?


ちなみに今日も近くで凶悪犯罪が起きてますね。↓

男女3人刺され死亡 東京・足立、「父にやられた」
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2008021190190543.html
No.78  
by 住民さんB 2008-02-11 20:07:00
リンクが切れてるようでしたので、本文を貼り付けます。↓


男女3人刺され死亡 東京・足立、「父にやられた」

2008年2月11日 19時05分

 11日午後4時20分ごろ、東京都足立区梅田2丁目の民家で、男性2人と女性1人が刃物で切られているのが見つかった。東京消防庁によると3人はすでに死亡、ほかに15歳ぐらいの男性が両腕を切断、後頭部陥没の大けがをして、病院に搬送された。

 警視庁によると、男性は「父親にやられた」と話したという。

 警視庁は殺人事件として捜査している。死亡した3人は40、50代の男性と80代の女性とみられる。

 現場は東武伊勢崎線梅島駅から数百メートル離れた日光街道沿い。

(共同)
No.79  
by 住民さんA 2008-02-14 22:26:00
>>77

お宅には議事録届いてませんか?

足立のクソガキ共が不法侵入して、タバコを吸ってたから撤去したとのことです。
No.80  
by 匿名さん 2008-03-20 07:26:00
トラブルはパークばかりですね。パークにも警備の方に常駐してもらいますか?
No.82  
by 住民さんA 2008-03-30 17:50:00
パークフロント1Fの中央エレベータ付近の家で、
休日になると家の前に自転車を計5台も停めてる家がありますね。

非常識にも程がありますね。
No.83  
by 匿名さん 2008-04-02 18:17:00
またパークか・・・
No.84  
by 住民さんE 2008-04-05 22:29:00
今の騒動の原因は何だったのでしょうか?ご存知の方いませんか?エレベーターがとまったままで
困っています。
No.85  
by 匿名さん 2008-04-11 14:22:00
エントランスで消火剤まかれたの本当ですか
No.86  
by 住民さんD 2008-04-18 01:18:00
>>85
本当です。西新井は戦場です。
No.87  
by マンション住民さん 2008-06-06 20:31:00
どういう意味で戦場なんでしょう?
周辺という意味?それとも住民のこと?
No.88  
by 住民さんA 2008-06-07 22:18:00
相変わらず同じ車がマナー違反の駐車をしていますね。
入居者の方なんでしょうか?
No.89  
by マンション住民さん 2008-06-10 13:22:00
入居者なのかもしれません。近くですし
No.90  
by 住民さんB 2008-06-26 19:08:00
エレベーターの掲示がうざい。
おれは非喫煙者だけど、ベランダでタバコくらい吸ってもよくねーか?
くだらねー苦情をいちいち掲示すんじゃねーよ。
No.91  
by 住民Z 2008-06-28 02:30:00
寒い時期や暑い時期ならば、締め切ってエアコン付けているから何とも思わないけど、今の時期窓を開けているからベランダに向かって風の吹く日は開けた窓から煙が部屋に入ってくるから、ベランダで吸われた日にゅあ結構つらいぜ?
それも1時間おきにやられたらな。
まあ、迷惑かけるのはお互い様だから、文句は言わないがな。
No.92  
by 住民さんC 2008-06-29 17:52:00
焼き魚の臭いや、乳児の泣き声・・・
自分の家だって迷惑かけているかもしれないのに。
共同住宅に越して来たんだから、ある程度は我慢は必要でしょ。
嫌なら最初から一戸建てに住めばいいんだよ。
No.93  
by 住民さんA 2008-06-29 21:20:00
最近の掲示をみるに苦情があった都度掲示をしているようですね。
検討に値しないクレーマーは一蹴すべきだと思います。

理事会?の中の人は思考停止状態なのでは?
No.94  
by マンション住民さん 2008-06-30 23:58:00
でも、花火の時の共有施設の予約の件とか(曜日間違ってたけど...)色々細かい所に気を使っているんじゃないかな。
我が家もタバコ吸いますが、家の中は禁煙でバルコニーで吸っています。当然窓は閉めて。
それってやっぱり家の中に煙が入るのがいやだから。
マンションの中にはバルコニーも禁煙ってとこがあるみたいだし。
ある程度は本数を減らすとか、家の中(換気扇の下)で吸うとか、少しは気を使うかって気持ちも共同生活だから大切だと思う。
No.95  
by 住民さんE 2008-07-27 18:21:00
90さんの気持ちもわかるけど、理事会なんていう面倒くさい仕事をやってくれるだけ感謝しなきゃね。

それより、ひとつ気になったのがマンションの保険のこと。
ちょっと前の理事会議事録では浸水時の特約をつけないので自分の車の保険で賄ってとあったけど、うちの車は地下なんですよね。かといって、特約なんかつけたくないし。
車庫の場所をめぐっては最初のころmixiで揉めてる人がいたけど、場所替えはあってもいいかもと思いました。皆さんのお考えはいかがでしょ?
No.96  
by マンション住民さん 2008-07-29 22:43:00
mixiで全員総入れ替えの場所替えを提案して叩かれていた人がいたけど、無理もないと思います。

まず第一に入居時に駐車場の入れ替えはないと野村から説明があり、その上で契約書にサインをして駐車場の位置を申し込んでいます。
駐車場の位置を替えたい者同士がチェンジするぶんにはいいと思いますが、入居時に申し込んだ駐車場の位置で満足している人まで巻き込んで入れ替えしようというのはあまりに自分勝手な論理かと。
No.97  
by 住民さんE 2008-08-02 00:37:00
さっそく抵抗勢力の方に叩かれちゃいました(笑)
うちはこんなマンションに長居するつもりはないのでハッキリ言って駐車場なんてどうでもいいんですけど、不便なひといるんじゃないかなと思っただけです

あ、ちなみにうちの契約書には入れ替えはないなんて一言も書いてません
入居時に申し込んだ駐車場の位置で満足している人は巻き込むななんてそれはそれであまりに自分勝手な論理かと
学校の席替えを拒否するクソガキの発想と一緒?
No.98  
by 住民さんA 2008-08-03 16:52:00
こんなマンション!?最初からそう思っておられたのですか?それとも、入居後にそう思われる様になったのですか?よろしければ理由をお聞かせください。
No.102  
by 住民さんW 2008-08-05 22:39:00
「こんな」マンションには「こんな」住民はいらんでしょ。
だったら何故足立区に引っ越してきたのか、不思議でなりません(笑)
自分も地元ではありませんが、それなりの調査をしてここに来ました。
確かに品など皆無ですが、それなりに暮らし易いと思っています。
匿名だからといって、同じマンションの住民を小バカにするとは・・・
まぁだいたいあなたが誰なのかは推測できますがね(笑)

ああ、敢えてアンカーは付けませんが(笑)
No.104  
by 住民さんE 2008-08-05 23:38:00
102に同意。
不便な人いるんじゃないかなと思っただけって書いてるけど
結局は自分の車庫が地下で水没の可能性があるのが
嫌で言っているだけじゃねーの?

ところで、アンカーはつけませんがって何?
No.105  
by 住民さんW 2008-08-06 00:54:00
>>103=104さんですか? ←これがアンカーです。

アンカーポイント。
どの書きこみへのレスかを明確にするために使う。
○○にはレス番号が入る。指定先のレスには自動的にリンクされる。
リンクを有効にする(「>>○○」が青色で表示される)には、半角の「>」をふたつと、
半角数字で書かなければならない。

と、まぁこんな意味なんですが。
知らなくてもいい、どうでもいい事です(笑)

>ところで、アンカーはつけませんがって何?
敢えてアンカーを付けなかったって事でご理解下さい。。。

自分は今は車を手放して、駐車場を借りていないので発言は控えますが・・・
ただ、この問題に関しては、見守っていこうと思っています。
損得ってのは、皆さん怨恨を残しそうなので(笑)
No.106  
by 住民さんE 2008-08-06 00:59:00
わかりやすいご説明。ありがとうございました。
No.108  
by マンション住民さん 2008-08-20 09:19:00
住まいは大切にしましょうよ
No.109  
by マンション住民さん 2008-08-25 23:25:00
私はステージオが大好きです。
西新井も少ずつ好きになってきました。
No.110  
by マンション住民さん 2008-08-28 18:55:00
一言でいう西新井って。。。
No.111  
by 匿名さん 2008-08-31 21:33:00
今度はイタヅラかよ
あなた方いい加減にしろよな
No.112  
by 隣人A 2008-08-31 22:56:00
>111
何があったんですか!?
No.113  
by マンション住民さん 2008-09-01 10:59:00
いたずらと言うより、入居して一年半も過ぎているのに
今頃キズをつけられたと言うのは変なのでは?

気にしすぎさんが多いのではないでしょうか?

第一、写真に写っている場所ってそこに住む住人か、訪ねてきた人しか入りずらい所ですよね?
 
わざわざそんな危険を冒してまでキズをつける人がいるとは思えませんが・・・

ここに住んでいる人を疑う様な貼紙自体を貼られない様に大切に、自分たちの住んでいる所をもっと愛しましょうよ!
No.114  
by 匿名さん 2008-09-01 22:06:00
いちいち掲示するような内容?

おそらく気付かないうちに自分で傷つけちゃったか、クロネコさんあたりがやっちゃったんだろ。


最近の一連の掲示について言えるけど、被害者面する奴が多すぎなんだよ。
No.115  
by 住民さんE 2008-09-06 16:07:00
大和の賃貸住宅(D西新井)に青いLEDが点灯されます。
大和に問い合わせたところ毎日点灯させるそうです。
商業施設なら判りますが賃貸住宅で点灯させる意図がわかりません(怒)

皆様のご意見頂戴したいと思います。
No.116  
by マンション住民さん 2008-09-06 21:22:00
確かにあれには驚きました。といいますか呆れました。
そうなんですか、毎日ですか。
昨年末のクリスマスツリーは可愛かったのですが、今回のはキツイですね。
パークの14階以下の住民さんは毎晩あれが視界に入るのですね。
あまりに気になる住民さんが多かったら、管理組合から正式に抗議して頂いた方が良いかもしれませんね。
あっ、でもアリオも同様に気になるのでしょうかね?
No.117  
by 住民さんD 2008-11-25 22:35:00
先日配布された理事会議事録の中に、「匂いの問題は、当事者同士の話合い・・・」とありましたが、詳細お分かりの方いませんか?どんな問題が起こっているのでしょうか?あと、グランドポーチのマナー違反駐車の車って、同じ車をよく見かけるのですが、外部の方なんでしょうかね?
No.120  
by 住民でない人さん 2009-04-24 16:47:00
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090424-OYT1T00614.htm?from=ma...

これを導入すれば少しはステージオ周辺の犯罪者たちも牽制できますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ザ・ステージオ住人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる