東急不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー南千住★購入者向け」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. ブランズタワー南千住★購入者向け
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-11-17 14:38:17
 削除依頼 投稿する

引渡しまで1年半以上ありますが、入居まで色々な意見を交わしていきましょう。

所在地:東京都荒川区南千住7丁目160番(地番)
交通:常磐線 「南千住」駅 徒歩1分
   東京メトロ日比谷線 「南千住」駅 徒歩1分
   つくばエクスプレス 「南千住」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2008-06-15 12:45:00

現在の物件
ブランズタワー南千住
ブランズタワー南千住
 
所在地:東京都荒川区南千住7丁目160番(地番)
交通:常磐線 南千住駅 徒歩1分
総戸数: 215戸

ブランズタワー南千住★購入者向け

681: 入居済みさん 
[2010-05-11 18:25:24]
有難うございます。自宅に戻ってからアクセスしてみます。
ちなみにマンション入居者専用ページは他所PCからでもアクセス可能なので
そこに管理組合等のページも有りますよね。ここは運用する予定なのでしょうかね?
682: 住民さんE 
[2010-05-15 14:51:43]
なんとなくなんですが、
「南千住」と「南青山」って、文字だけでなく
街の雰囲気も似てませんか?

すごくいい街です。
683: 引越前さん 
[2010-05-15 19:48:33]
>「南千住」と「南青山」

ちょwwww御冗談にもほどがw
684: 匿名 
[2010-05-15 20:45:00]
682 頭おかしいと違う!
687: 匿名さん 
[2010-05-16 17:51:27]
南青山って港区ではなく我孫子市の南青山ですよね?
常磐線の天王台駅の北の方にある住宅地。
それなら「なんとなく」似てるのもわかります。
688: 入居者 
[2010-05-16 19:39:27]
ファミリーマートの前にワンカップを片手に持って座り込んでいる日雇い労働者が最近います。

どうにかならないんですかね?

まぁ、場所的に覚悟はしてましたが友人を呼ぶ時が恥ずかしいですよね。

松屋などの前の自転車も。
689: 住民さんA 
[2010-05-16 19:43:43]
山谷が近いですので多少のこと我慢ですよね。
690: 高層階住民 
[2010-05-16 19:57:24]
西口の再開発は終わりですか?

コツ通りが綺麗になったて、お洒落なカフェが出来ると良いな。

ちなみに、JRの貨物列車の停留所は一生無くならないんですかね?

あそこにデパートが大きく出きたら最高ですよね。
691: 入居済みさん 
[2010-05-17 01:22:25]
また、荒らしがちらほら・・・

住民の方は住民専用サイトへ!
http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~picco/cgi-bin/bbs/yybbs.cgi

こちらは住民以外は入れません。
692: 匿名 
[2010-05-17 12:00:39]
誰ですか?

廊下にゴミを置いたままの人は!

匂う!

最悪!自分でやった人は絶対にわかってるはず!

信じられない!
693: 住民さんA 
[2010-05-17 18:18:28]
なかなか荒らしもしぶといですね~
暇なんですね~
可哀想ですね~
694: 匿名 
[2010-05-17 19:03:14]
本当に嫌ですね。

ここは住民しか住みやすさは解らないですよ。

私はスカイツリーの点灯を早く見たいです。

皆で良い物件にしましょう(^O^)/
695: マンション住民さん 
[2010-05-17 19:21:11]
だから住民サイトで話しましょうよ。
696: 住民 
[2010-05-17 21:35:33]
虚勢を張っても仕方ないじゃん。
うちは後悔してるよ。マジでゴミ臭いしマナー悪いし。
周りの環境が悪いせいなの?
スカイツリーが見えることで気持ちをごまかせるお手軽さがうらやましいよ。
697: 入居済みさん 
[2010-05-17 22:05:55]
>696
絶対住人じゃないな!
いい加減去ってくれ!
698: 匿名 
[2010-05-17 22:19:28]
住民サイトってCGIの掲示板でしょ。
アクセスログが掲示板を管理している人に知れるから、
本名を名乗って書き込んでるようなものなのに、
皆さん、あんまり気にならないのかな。
699: 匿名さん 
[2010-05-17 22:36:16]
>>697
あなたこそ妄想で仕切るのやめてくれないかな。
700: 匿名さん 
[2010-05-17 23:03:43]
仕切りたい阿呆が約1名いるよね
701: 683 
[2010-05-17 23:30:33]
>687

あ、なるほど。それならわかります。

港区の方なら、何となくも何も、全く似てないですもんね。
人に住民じゃないとか言ってる暇があったら、外苑前から
表参道まで歩いてみて欲しいです。
702: 入居済みさん 
[2010-05-18 16:56:54]
日高屋って、正面から見て左半分だけっぽくないですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる