東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京スイート・レジデンス@西大島 〜東京粋都〜Ⅲ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 北砂
  6. 東京スイート・レジデンス@西大島 〜東京粋都〜Ⅲ
 

広告を掲載

にしすな [更新日時] 2020-01-18 20:11:26
 削除依頼 投稿する

【購入者、その後の入居者限定】
-------------------------------------
あなたの知らない新しい東京が目を覚ます。
商業・住宅・公園が一体となった再開発エリアに”住居専用街区”が誕生。

■所在地 東京都江東区北砂2-1-5、6
■交通 都営新宿線「西大島」駅徒歩12分
東京メトロ半蔵門線「住吉」駅徒歩18分
東京メトロ東西線「東陽町」駅徒歩21分
■用途地域 準工業地域
■地目 鉄道用地
■総戸数 526戸
■構造・規模 鉄筋コンクリート造、地上15階建、地下1階
■間取り 3LDK〜4LDK
■駐車場 529台(来客用駐車場3台含む)、月額使用料500円〜15,000円
■建物竣工予定 平成20年2月下旬
■入居予定 平成20年3月末日

過去スレ
Ⅱ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44571/
Ⅰ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44222/

[スレ作成日時]2007-09-28 23:22:00

現在の物件
東京スイート・レジデンス
東京スイート・レジデンス
 
所在地:東京都江東区北砂2丁目1-5、6(地番)
交通:都営新宿線西大島駅から徒歩12分
総戸数: 526戸

東京スイート・レジデンス@西大島 〜東京粋都〜Ⅲ

203: 入居前さん 
[2008-03-22 15:15:00]
201さんのためにエネルギーを使ったの削除されてしまった。

>エネルギーを他に使ったらどうなの
204: 入居前さん 
[2008-03-23 16:35:00]
本日、双日以下売主連名の文書「商業施設に関するご報告書」が速達で届きました。いよいよ今週26日引渡しを前に、本来なら大型商業施設は昨年の10月には完成と大宣伝を行って、マンションを高値で売った償いのため、JR貨物の状況を知らせ、なんとか免罪符を得ようとしていると思います。それによると、完成は順調に行って2年以上も先になり、結局は売り逃げと言われても仕方がないと思います。一生に一度の高い買い物ですが、関係者は謝罪もせずに、他の責任で逃れようとしていると言われても反論ができないのでは。いずれにしても、いよいよ新しい住民として、仲良く情報交換をしながら対応していきたいと思います。
205: 入居前さん 
[2008-03-25 09:00:00]
登録免許税の軽減税率の行方が心配です。
3月中に登記手続きをしてくれるのでしょうか?
206: 引越前さん 
[2008-03-26 07:57:00]
↑↑ どういうことですか?
勉強不足ですみません。
207: 本日引渡し 
[2008-03-26 08:44:00]
引渡し日3/26に新住所での住民票と印鑑証明書を提出してもらえれば、3月31日までに登記手続きしてくれるそうですよ!!
208: 入居前さん 
[2008-03-26 18:24:00]
そうみたい。電話で確認しました。
4月11日が提出期限だけど、実際は4月中ならOKだって。
税率戻ったらの登記で対応するつもりです。
今月に住民票は無理ですから。
212: 入居予定Aさん 
[2008-03-31 20:17:00]
半月後入居します。
もう入居された方、住み心地はいかがですか?
なにか変わったことなどありましたか?
213: 引越前さん 
[2008-04-13 00:00:00]
隣人さんへのご挨拶に関してですが、皆さんは上下階の方にも行かれますか?
214: 引越済み 
[2008-04-19 13:34:00]
隣近所と下の階には挨拶に行きました。
上の階へは迷惑かけることもないと思い行きませんでした。
215: 入居済みさん 
[2008-04-21 12:24:00]
挨拶は両隣、上下階の方に挨拶に行きました!
下の階の音も聞こえることありますよ。
216: 住民さんA 
[2008-04-24 12:36:00]
私も上下左右です。特に上の階は家族構成が知りたかったので挨拶行きました。
217: 入居予定さん 
[2008-04-25 00:02:00]
普段のお買い物は砂町銀座ですか?
218: 入居予定さん 
[2008-04-25 21:38:00]
OKスーパーをお勧めします。
毎日買い物されてる主婦ならば、価格の違いがすぐにわかります。
全く同じ商品をわざわざ高く買うことないですよ。

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl
219: マンション住民さん 
[2008-04-27 09:39:00]
商店街はほとんど利用しません。
私も日用品はほとんどOKですかね。
220: 入居済みさん 
[2008-04-29 01:46:00]
ちょっと前までは砂銀をいってたけど、余りにも道が狭いので
自転車に子供がひかれそうになったのでいかないね。

子供がいるのならOKか猿江のライフ、南砂のジャスコくらいかな。
西大島のダイエーはイマイチです。

クイーンズ伊勢丹がイースト21にオープンしましたよ、
そこそこの客の入りでした。

商業施設ができないのが痛いな。
221: 住民さんA 
[2008-04-30 08:03:00]
今は外に買い物に行ってますが、商業施設ができれば車にもあまり乗らなくて、すべて日常生活に必要なものは徒歩圏内で揃う時代が来ることでしょう!それまでの辛抱ですかね。個人的にはイーストのクイーンズ伊勢丹より豊洲のAOKIの方が雰囲気が好きです。飲料は葛西のジェーソンがダントツ安いですね。
222: マンション住民さん 
[2008-05-02 07:54:00]
>221
元千葉県民です。
なんと!あのジェーソンがこんなに近所にあるとは(笑)
とても参考になりました。
豊洲AOKIにも連休の間に行ってみたいと思います。
223: 入居済みさん 
[2008-05-04 07:32:00]
ジェーソン行って来ました。確かに安い…。
缶コーヒーがほとんどすべて69円。
おーいお茶500ミリリットルPETが69円。
信じられない値段でしたね(笑)
ウチから車で15分ほどで行きました。
224: 入居済みさん 
[2008-05-08 18:59:00]
商業施設の計画が白紙になって、結局生協が儲かるだけですね。
長谷工にもマージン入るし、いい商売。

長谷工さん、商業施設予定地にマンション建てないでね。
JR貨物も損切りしそうだし。
225: 物件比較中さん 
[2008-05-09 08:25:00]
↑長谷工は儲かると思ったら違法すれすれでも何でもやる会社ですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる