東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「芝浦アイランド ケープタワー 2(住民)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 芝浦アイランド ケープタワー 2(住民)
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2011-11-01 12:49:57
 削除依頼 投稿する

芝浦アイランド ケープタワーについて語り合いましょ。


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共用部BBQ(2):芝浦アイランド グローヴタワーで逢いましょう
https://www.sumu-log.com/archives/6701/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2005-11-23 00:15:00

現在の物件
芝浦アイランド ケープタワー
芝浦アイランド ケープタワー
 
所在地:東京都港区芝浦4丁目31番6、34(地番)
交通:山手線田町駅から徒歩12分
総戸数: 1095戸

芝浦アイランド ケープタワー 2(住民)

244: 匿名さん 
[2009-01-02 10:50:00]
オープンルームしてたぐらいだから、出て行く気あるのでは…
245: 匿名くん 
[2009-01-03 02:57:00]
244さん
本当に買いたいなら、それは言わないで…
246: 匿名さん 
[2009-01-03 15:09:00]
>>245さん
244さんの発言によって入札価格が高くなる可能性があるからかな?
247: 匿名さん 
[2009-01-03 20:48:00]
シティタワー品川を思い出すなぁ…。
248: 匿名くん 
[2009-01-03 23:18:00]
246さん
その通りなので、もう手遅れですね(ToT)

個人的には入札に参加する価値はあるかと思ってたんです…
249: 匿名さん 
[2009-01-03 23:30:00]
排水管に嫌がらせにセメント詰められたりしてたらやだなぁ
250: 匿名さん 
[2009-01-04 00:48:00]
>>248さん
246です。
競売の件、余計なことを言ってしまいましたね。
すみません。
競売は素人にはなかなか難しいと聞いたことがあります。
周りの方にもよく相談した方が良いと思います。
小説「理由」のように悲しい結末でなく、小説「女たちのジハード」のようにハッピーエンドになるといいですね。
ご検討をお祈りします。
251: 匿名くん 
[2009-01-04 08:34:00]
250さんへ
ネットでのことなので、そんなに気にしないでください。
私も気にしてないし…(^^)
252: 匿名さん 
[2009-01-28 10:22:00]
入札した?
253: 匿名さん 
[2009-02-19 00:12:00]
13人の入札の結果、5800万で、法人が落札したようですね。
裁判所が設定した売却基準価額を、大幅に上乗せした金額で、競売上でも人気だったのかな。
254: 匿名 
[2009-03-06 22:06:00]
ドラマ「ラブシャッフル」の背景にたまに映ってますね。
さきほど、浜路橋をバックに勇姿が!
255: 匿名さん 
[2009-03-19 22:27:00]
ラブシャッフルに映ってるのはケープじゃなくて、グローブじゃないでしょうか?
256: 匿名 
[2009-03-19 22:56:00]
いいえ、この間はケープが映ってましたよ。
DVD が出たら見てみて。
浜路橋からの風景はケープが一番圧巻でしょうね。
グローヴもたまに映ってたかもしれませんが。
257: 匿名さん 
[2009-03-20 01:19:00]
そういえばケープも映ってました。品川方面からのアングルですよね。モノレール越し真正面によく映るってるのがグローブでした。
258: マンション住民さん 
[2009-03-24 17:36:00]
邦画のキサラギを見ていましたら開始2分後、主役の小栗旬がいるビルの屋上のバックにケープタワーがに映りました。
実際住んでいるマンションがテレビ、ドラマなどに映るのは驚きととうれしさが相まって不思議な感じですね。
ほかにも映りこんでいる作品があれば拝見したいのですが、教えてください。
259: 匿名さん 
[2009-03-24 22:19:00]
全国ロケ地ガイドってホームページがありますよ。
よかったらご参考にしてくださいませ。
http://loca.ash.jp/
これで見ると、芝浦アイランド近辺はいいロケ地みたいですね。
260: 匿名さん 
[2009-03-26 19:38:00]
フジテレビ「アンフェア」なんて芝浦映りまくりですよ。
映画も。
あと東方神起のDVDも!
261: 匿名さん 
[2009-03-26 22:51:00]
自分の部屋が映ってるのを見ると、ちょっと不思議な感じがしますね。
まぁ、だから何、ってこともないけどさ。
262: マンション住民さん 
[2009-04-12 16:30:00]
フジテレビの夜九時前のニュースに毎日でます。それから港栄橋付近とその下のアイランドの遊歩道では撮影を書中見かけますね。川の向こうの東京倉庫運輸で、仮面ライダーか何かが戦闘シーンの撮影をやっていました。
バックとしてケープタワーが映っているかもしれません。
263: マンション住民さん 
[2009-07-18 07:04:00]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる