野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「武蔵野タワーズ 購入者版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 中町
  6. 武蔵野タワーズ 購入者版
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-05-28 23:15:00
 削除依頼 投稿する

公式HP:
http://www.m570.jp/

所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
間取:1R-3LDK
面積:34.83平米-87.49平米

[スレ作成日時]2008-12-02 20:26:00

現在の物件
武蔵野タワーズ
武蔵野タワーズ  [【先着順】]
武蔵野タワーズ
 
所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 三鷹駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
総戸数: 570戸

武蔵野タワーズ 購入者版

510: 匿名 
[2011-02-08 01:26:41]
内科、すいててキレイでいーですよー。1回しか行ってないから腕はよくわからないけど、慢性の病気とか風邪程度なら問題ないかと。
511: 入居済みさん 
[2011-02-11 00:36:32]
花粉症持ちですが、耳鼻科は子供ばっかりでわーわー泣いてうるさいし、診察も機械的なところが多いので敬遠。タワーズ内科に行ってみたら、説明が丁寧で、花粉症とは何かがはじめてキチンと理解できました。薬も飲み薬と目薬、鼻薬(スプレー)をセットで出してくれるので便利です。先生がいいよ!
513: ご近所さん 
[2011-03-05 00:32:20]
南側の棟の医療モールを利用しました。花粉症で耳鼻科に行ったけど、あれはひどいね。まるで保育園。60代の男性である自分は中に入るのもためらわれ、いったん受付したが解約?して、となりの内科を受診し直した。ウサギのマークがあちこちにあってうざいし、ロリコン指向のキャバクラみたいだ。腕はどうか知らないけど最悪だね。内科、眼科、整形外科の先生はとなりにあんなのがあって、子供が走り回っていて平気なんだろうか。
514: 匿名 
[2011-03-10 10:48:35]
513
60代の紳士はもっと寛大な心であってほしい気がします。
515: 入居予定さん 
[2011-03-10 12:16:37]
ほんとの在庫はどれくらいあるのでしょうか
516: 匿名 
[2011-03-11 13:26:07]
442の次が445、447の次は464、466の次は470でその次は476その次は488で次は497
番号飛びすぎ。
一体何が書かれていたのか気になる。
517: 匿名 
[2011-03-11 13:39:35]
60代の男性が「うざい」だなんて低俗だなあ。ましてやこんな掲示板で。
518: 契約済みさん 
[2011-03-11 21:51:50]
60代男性に同感。腰を痛めて整形外科に行った帰りに薬局の前で立っていたら、耳鼻科を受診して走って来た子供に思い切りぶつかられて、尻餅をついてしまい、痛くてしばらく動けなかった。フロアが保育園みたになっていて困る。
519: 匿名さん 
[2011-03-11 22:19:49]
揺れ、ひどかったですね。クロス高層ですが、繰り返しの余震含め、ユラユラと気持ち悪くて、精神的に参りそうでした。
520: 匿名さん 
[2011-03-11 23:29:33]
高層階ですが、階段を登り家に着きました。かなりヘトヘトです。家族は無事でしたが、家具は酷い状態です。電気ガス水道は大丈夫です。
521: 匿名さん 
[2011-03-12 00:11:59]
うちは、低層階ですが、ガス使えません。
522: 匿名 
[2011-03-12 00:24:06]
ガス使えない住戸は多分安全装置が作動したためなので共用廊下側のメーターボックスあるマニュアルみて操作したら良いらしいです。
523: 匿名 
[2011-03-15 00:46:38]
エレベーター復旧21時過ぎでしたね。でも他のマンションの友人にはマシな方だと言われました。
今後の建物の補修が気になりますね。
524: 匿名 
[2011-03-22 01:27:01]
520さん、うちは幸いにも低層階だったからかもしれませんが家具は無事でした。でもこのマンション制震ですが結構揺れてしまうもんなんですかね(特に高層階)。これではこれ以上大変な地震がきたら家具の倒壊などで人命が危ういですよね。制震構造なら大丈夫だと思ったのですが。。。
525: 購入検討中さん 
[2011-03-22 23:11:39]
被災者んを一般家庭で受け入れる取り組みが始まりましたね。一般家庭まではいかないにしても、大規模マンションは、ゲストルームもあるでしょうから、そこで受け入れたり、ってのは、今後の支援としてはスタンダードになることを期待したいですね。
526: 匿名 
[2011-04-05 17:54:42]
震災の影響で壁とかに亀裂が入ったやつの修繕費はどうなるのでしょう?

建主負担?売主負担?住民負担?または個別負担?

知人のマンションは共用部の修繕を売主が負担したみたいですよ。
527: マンション住民さん 
[2011-04-05 19:15:47]
>526
地震による損害は共用部分以外は所有者負担です。
528: 匿名 
[2011-04-05 23:44:47]
友人が住んでる免震マンション(一昨年12月竣工)では、18階でも家具が動くとか物が落ちるような事は無かったそうです…当然壁にクラックが入る事も無かったそうです。しかも、住民理事会の要請で建て主・売り主が免震装置などの無償点検まで行っているそうです。
なんかウチのマンションと対応が全く違うような気がして複雑な思いです。
529: 住民でない人さん 
[2011-04-18 06:46:17]
528さん

マンション名を教えて下さい
530: 匿名 
[2011-04-22 02:20:24]
今日の地震ほぼ揺れませんでしたね。少し安心

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる