野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「武蔵野タワーズ 購入者版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 中町
  6. 武蔵野タワーズ 購入者版
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-05-28 23:15:00
 削除依頼 投稿する

公式HP:
http://www.m570.jp/

所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
間取:1R-3LDK
面積:34.83平米-87.49平米

[スレ作成日時]2008-12-02 20:26:00

現在の物件
武蔵野タワーズ
武蔵野タワーズ  [【先着順】]
武蔵野タワーズ
 
所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 三鷹駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
総戸数: 570戸

武蔵野タワーズ 購入者版

2: SC 
[2008-12-05 07:46:00]
2次の売れ行きはどんなものでしょうか
3: 契約済みさん 
[2008-12-05 09:18:00]
売れ行きは分かりませんが、今回は、20戸だけの販売と、昨日言っていました。
4: SC 
[2008-12-07 16:22:00]
スーパーはまだ決まっていませんか
くれくれですみません
5: 契約済みさん 
[2008-12-07 17:29:00]
以前、営業に聞いた話だと、商業部分は一括してREITに売却。又貸しで、メガロス、認可保育園(いずれも野村不動産グループ)が入居するとのことでした。REITも倒産するこのご時世、そもそも買ってくれるREITがあるのか疑問です。野村が直接テナント(スーパー)さがすことになりそうですね。
6: 契約済み 
[2008-12-07 23:09:00]
三鷹の駅前ということでスーパーが東急位しかないので出店はありそうですが、賃料が高いのが問題ですね。自分としては見た目が良い高級スーパーならどこでもいいのですが。
コンビニや公共施設もまだ未定ですし、これから色々と決まっていきますね。
7: 契約済みさん 
[2008-12-08 13:25:00]
いわゆる高級スーパーって、紀伊国屋、三浦屋、クイーンズ伊勢丹、成城石井等あると思いますが、やはり1,2階占有ということがネックになっていると思います。西友、ヨーカドーなどは、出店希望があるそうですが、野村の方で断っているそうです。私の希望は、1階三浦屋、2階マツキヨ等のドラッグストアです。
8: 契約済みさん 
[2008-12-08 22:49:00]
ところでインテリアオプション会はまだですか?まだまだ先ですか?
9: 契約済みさん 
[2008-12-09 08:10:00]
建築オプションも、まだ話し合いが終わっていませんから。
10: 入居予定さん 
[2008-12-11 21:06:00]
公定歩合利下げによりまた各銀行の店頭金利が下がりましたね。
11: SC 
[2009-01-07 12:45:00]
早く引越ししたいものです。ところで、近所に美味しい店ってありませんか?
12: 契約済 
[2009-06-21 11:31:00]
売値が10~15%下がっていると聞いたのですが、価格改定あるんでしょうか?
契約時に、不公平にならないように値下げする場合は全て価格改定すると言われたのですが…
何も言われないですけど、ウソだったのかなぁ
13: 匿名さん 
[2009-06-25 08:42:00]
12
そんなの嘘ですよ。
よくもそんな軽率なこと言うなぁ
何処の営業?
14: 契約済 
[2009-06-26 11:57:00]
野村です
責任者だっていう人が言ってたんですけど…
そういうウソって不動産の売買ではよくあるんですか?
15: 契約済 
[2009-06-26 13:40:00]
14さん
こちらも、全く同じように野村の担当者より言われています。売値が下がったのではなく、一部分の契約者に対して値引きが始まったのではないかと推測していましたが…。
16: 契約済 
[2009-06-26 18:04:00]
15さん
一部の人にやってる時点で不公平感はありますが、そんなものなのですねぇ
他の掲示板では見学に来た人に気軽に値引きを持ちかけてる風でしたが、その後事実無根説が出てきてましたね。
17: 匿名さん 
[2009-08-13 10:49:00]
物件には3割の利益を含んでおります。販売戸数が残り少なくなると、その内の1割を値引きしてども早期に売り抜けたいのが実情です。
18: 契約済みさん 
[2009-10-12 16:28:00]
ところで、キムタクがタワーマンションを買ったとの噂があるのですが、どなたか聞いていませんか?
19: 匿名さん 
[2009-10-14 20:06:32]
18さん思い当たるとしたら
私が子供の頃アメリカンスクール?に通う南沙織さんがよく中央線に乗っていました。
いつもグループでガムを噛んで楽しそうでした。
芸能人と言うより髪の長いきれいなお姉さんという感じでした。
車中よく英語(米語)でしゃべっていたので声で「17才」の歌手だなと気付きましたが
回りを気にする素振りもない開放的なのが印象です。
あとで1年にウン百万学費がかかるらしいと聞いたのを覚えています。
スクールが調布だから三鷹も有りなのは
関連性として外資の人達の子息が多い幼児スクールに通われていた。
オトウは気取らない気さくな人柄だと聞いたので若き頃の南沙織さんのような方なのかも。
ただ調布に通わなければ?根も葉もない噂話でしょうね。
20: 契約済みさん 
[2009-10-15 18:12:44]
その後の販売状況どうなのでしょうか?
市況を考えるとだいぶ鈍っていそうな気がします。
年度末を前に値引きで大量放出とか有りうるんですかね。
その場合既存契約者にはどう対応するのでしょう。
21: 匿名 
[2009-10-15 20:00:31]
どう考えてもあの条件で医療モールに入る医者はいないと思いますので
その辺はあまり期待しないほうがよさそうです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる