東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド志村城山 【住民版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 志村
  6. プラウド志村城山 【住民版】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-08-16 13:46:41
 削除依頼 投稿する

いよいよ入居が迫ってまいりました。皆さん、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2009-02-10 17:31:00

現在の物件
プラウド志村城山
プラウド志村城山
 
所在地:東京都板橋区志村2丁目13-3(地番)
交通:都営三田線志村坂上駅から徒歩6分
総戸数: 99戸

プラウド志村城山 【住民版】

421: 匿名さん 
[2011-06-17 14:04:51]
全世帯と仲良くなる必要はないんじゃないですかね?
これだけ人が多ければ気が合わない人もいるでしょうし
ただ、何かあった時に助け合えるご近所さんがいれば
多少は心強いでしょうね
424: マンション住民さん 
[2011-07-01 06:52:16]
新築で購入しても一旦入居してし1日でも居住してしまえば、その時点で中古住宅に
なるのですから、バブル時でもない限り値下がりするのは当然のことですよ。
425: 匿名 
[2011-07-01 14:40:39]
ってか、子供1人増えてローンが厳しいって、相当ギリギリでローン組んだんですね…。
実家で親のすねをかじって生活するならまだしも、マンション売って賃貸に引っ越しても状況は変わらないのではないでしょうか。
428: マンション住民 
[2011-07-06 13:02:32]
2階の80㎡越も中古で売りに出されてますね~5380万円で。居住中だけどね。
432: 住民さんC 
[2011-07-10 21:01:25]
なんだかここ最近、連続で未入居(入居希望としか思えない)さんの書き込みが続いていますね。
なんとか評判を落として値下げさせようと必死みたいですが、ここの住人は皆さん良識のある方々です。
あなたのような方が無理して入居されても、発言、行動で浮きまくるの確実です。諦めて他の中古を探して下さい。
434: 住民 
[2011-07-12 06:58:22]
震災後、床にビー玉置いたけど転がらなかったよ!
大丈夫。大丈夫。大丈夫???
444: 匿名 
[2011-07-15 16:41:54]
補強されて建ててあるから大丈夫ですよね?
445: 住民 
[2011-07-15 17:02:58]
今回の地震でマンションが傾いたなんて報道はないし聞かない。うちは楽観視してるけど。
446: 匿名 
[2011-07-15 23:43:55]
さっきの地震も何の問題も無かったね!445さんに同感!(^_^)
448: 住民さんD 
[2011-07-30 01:17:29]
アシダカグモ発見!まだ子供みたいですが。
本来は温暖な地域で生息する蜘蛛ですが、ついに東京進出のようです。
初対面は超ビックリすると思いますが、実はゴキブリ、ネズミ、ハエを
ジャンプして捕獲して食べてくれるスゴイ奴です。
殺さないでくださいね。
アシダカグモ発見!まだ子供みたいですが。...
449: 匿名 
[2011-07-30 06:37:12]
外来種じゃなくて?毒は?
450: 住民さんD 
[2011-07-30 09:41:45]
見た目は超コワイけど、益虫です。
毒もないです。
451: 匿名 
[2011-08-01 07:52:57]
デカイ…
これを見つけたらどうしたら…
気にせず一緒に暮らすのはちょっと無理…
459: マンション住民さん 
[2011-08-02 06:49:09]
昨日も地震、怖かったですね(´Д` )
462: 匿名 
[2011-08-02 16:37:11]
こんなクモほんとにいるんですか?
おもちゃとかじゃないんですか?
463: 匿名 
[2011-08-02 16:46:50]
古い家だとよくでますよ
464: 匿名 
[2011-08-02 17:57:44]
大変ですね。
470: マンション住民さん 
[2011-08-06 00:22:43]
㎡あたり59万円ですかぁ。結構さがっちゃったかな。
471: 匿名 
[2011-08-06 01:36:56]
もともと高すぎたからね!
472: マンション住民さん 
[2011-08-06 12:01:38]
掲示板責任者の方
削除の方ありがとうございました。

投稿者の自主的な削除申請を期待しておりましたが、
それもかなわず、当方が申請させていただきました。
住民代表として、この掲示板には、当マンションの
価値を貶める事を書き込まないようお願い申し上げます。
474: 匿名 
[2011-08-07 07:23:42]

住民だけど、この板はあなたの気に入らないカキコミは、削除されるのですか?
なぜ、そこまで仕切るのですか?なぜ、そんなに息苦しい板にするのですか?
明らかに過剰反応です。こんな板で資産価値は決まりません。
その高尚ぶり、やめてくれ!!
475: 匿名 
[2011-08-07 07:52:43]
勝手に削除依頼おかしくないですか?
クモがいるっていうのも住民にとって一つの有益な情報です。
価値が下がるとかおかしいですよ。
476: 匿名 
[2011-08-07 08:21:17]
中国じゃあるまいし、自由にカキコミさせろ!
477: 匿名 
[2011-08-07 10:49:32]
クモの話消されたんですね。
全てなかったことにされている、その方が気持ち悪いです。
マンションを売りたかった人ですか?
私はマンションの価値どうこうより色々な情報交換ができる場所が欲しいです。

アシダカグモがいたのは事実なんですよね?
私もいきなり見つけたらかなり怖かったと思うので教えていただいて良かったです。
明らかに悪質ないたずらならば削除依頼も分かりますがやりすぎでは?
478: 住民さんD 
[2011-08-07 20:39:24]
お騒がせしてすみません。
ただ、見かけてビックリしたけど、調べたらいい奴で、殺してほしくなかっただけなんです。
ごめんなさい。
479: 匿名 
[2011-08-07 21:32:35]
「住民代表として」って(笑)
480: 匿名 
[2011-08-07 21:46:20]
調べたらいいやつ?

じゃなんで跡形もなくけされちゃったの?
481: 匿名 
[2011-08-07 22:09:18]
で、パサージュのスレッドに割り込んだのは、ここの住民だよね?
482: 匿名さん 
[2011-08-08 02:11:10]
クモは家の守神だから、居てほしんだけど。
益虫でしょ。
削除はやりすぎじゃない。
483: 住民さんC 
[2011-08-08 10:15:18]
益虫ってヤモリじゃなかった?
485: 匿名さん 
[2011-08-08 12:56:08]
もう去年に比べて明らかに人が減ってますよ・・・
震災前も含めて
486: 匿名 
[2011-08-12 07:34:26]
住民Dさんはクモをどうしたのだろう。虫かごで飼ってるの?それとも放し飼い?
アシダカグモのその後が知りたい!
487: 住民さんD 
[2011-08-13 18:55:18]
マンション内の通路で見かけたんです。
次の日のお昼くらいまではちょっとずつ場所を移動してたんですが、夜には姿を消してました。
きっともうマンションにはいないんじゃないかなぁと思います。
491: 住人 
[2011-08-26 13:56:30]
最近産まれた赤ちゃんなのでしょうかね
ならば仕方ないですねえ
意思表示ですから
492: 住民さんE 
[2011-08-26 23:17:20]
隣の音なんて全く聞こえませんが・・・
494: 匿名さん 
[2011-08-28 21:54:19]
きます『ょ』って・・・。
495: 匿名 
[2011-08-29 09:21:22]
若い人は使ってる人いますよ…
496: 匿名さん 
[2011-08-29 15:08:41]
間投助詞「よ」の用法としては間違っていませんよ。
497: 匿名 
[2011-08-29 17:08:21]
『ょ』
若い友人がメールで使ってきたりはします、オッ若いね!と思います。
しかし住民掲示板で見かけると…
ホントにここの住人さんかしらっと思っちゃいますね。
498: 匿名 
[2011-08-29 17:18:28]
気候も落ち着いて来ましたし、どのお宅も窓開けて過ごしたいでしょう
窓開いていればはしゃぎ声位は聞こえるかな、でもそれは防音云々じゃないですよね
507: 匿名 
[2011-09-09 14:52:09]
「~ですから!」「~ですけど!」
って文字面だけだとすごく興奮して怒っているように見えますよ。
正論書いてるならその書き方はやめた方がよろしいかと。
508: マンション住民さん 
[2011-09-09 22:40:04]
506さんもそうですが、505さんも正論を言っているような気はしますけど。
510: 匿名 
[2011-09-12 11:52:19]
507さんに賛同
514: 匿名 
[2011-09-15 19:18:01]
上手い!
519: 住民さんA 
[2011-09-21 22:39:18]
大丈夫ですよ。野村不動産のマンションですから。。。
520: 匿名さん 
[2011-09-23 20:31:21]
ちょっと、ずれましたね!
522: 住民さんC 
[2011-09-28 15:26:24]
すみません・・・
それ、私だと思います。

変なものが落ちていて、気分を害されたことを深くおわび申し上げますと共に、以後気を付けたいと思います。
誠に申し訳ございませんでした。
523: 住民さんA 
[2011-10-03 10:17:33]
こういった落し物のカキコはやめましょうよ。
また掲示板が荒れるだけですもの。
525: 匿名 
[2011-10-18 10:43:29]
2階ですね。5400万円か〜。
527: 匿名 
[2011-11-04 05:17:48]
クモの話しようyo(にっこり)
529: 匿名 
[2011-11-12 09:16:06]
ねずみも縁起がいいから無問題!ゴキブなら大問題!
531: 匿名さん 
[2011-11-20 11:01:23]
こうなったらアシダカグモを放し飼いしましょうyo
539: 匿名 
[2011-12-05 16:53:49]
捕まりますよ。
541: 住民 
[2011-12-06 12:41:24]
穏やかじゃないですね
マンション外の方々が見たらどう思うでしょうね
545: 匿名 
[2011-12-08 21:19:18]
おヒゲ=って発想でしょうか??
547: 匿名 
[2011-12-09 20:48:09]
何故住んでる事がわかったの?
549: 匿名 
[2011-12-10 09:38:37]
どうして?
550: 匿名 
[2011-12-10 10:43:57]
変なのがいっぱい
551: 匿名 
[2011-12-10 12:17:06]
変なのはひとりだけのような気がしますが
552: 匿名 
[2011-12-10 21:29:10]
1階の掲示板見ました♪
ついにこのマンションにもツリーが!うれしい!
飾りつけしに行きたいです(*^o^*)
ツリーを提供してくださった方に感謝です☆
554: 匿名 
[2011-12-11 17:59:47]
セレナが邪魔
564: 匿名 
[2011-12-13 20:37:38]
Izumiyaはダサイ!洋服なら柳屋で決まり☆★靴は紅葉屋がイケてる☆★
571: 匿名 
[2011-12-14 15:01:05]
三徳がとうとう閉店しますね!跡地になにができるのかな?
588: 契約済みさん 
[2011-12-15 20:19:29]
荒れまくりですね
590: 匿名 
[2011-12-16 05:30:57]
トータルリペアで起業をオススメ!エヘヘ~
601: 管理担当 
[2011-12-20 10:33:03]
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。
レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

投稿マナー
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html

今後とも、宜しくお願いいたします。
602: 匿名 
[2012-01-01 15:43:07]
地震怖かったですね!( ・_・;)
603: 匿名 
[2012-01-16 13:59:09]
ここって放射能コンクリ使ってないですよね?
604: 匿名 
[2012-01-16 14:33:22]
その点は安心安全ですね。よかった(v^-゚)
605: 匿名 
[2012-01-16 14:39:06]
もう2階は売れちゃったのかな?中古が人気でそうだよね。
606: 匿名 
[2012-01-22 14:16:58]
ガイガーで測定したら0.002だったから問題無いyo(*^&^*)
607: 匿名さん 
[2012-01-23 21:31:16]
↑安心ですね*(^安^)*
608: 匿名 
[2012-01-26 07:17:45]
*(^心^)*
609: 匿名さん 
[2012-01-29 18:30:08]
細菌、地震が多いですね。崖っぷちとしては夜も眠れません。
610: 匿名さん 
[2012-02-03 12:33:35]
すごい強気の値段で中古がでてますね。
611: 匿名 
[2012-02-05 19:57:59]
プラウドだからすぐ売れるyo
612: 匿名さん 
[2012-02-16 22:07:36]
坪250万円ですけど・・・
613: 匿名 
[2012-02-18 15:16:52]
整備にお金かかっているから。採光や眺望が最高!
614: 匿名さん 
[2012-02-21 22:14:23]
整備って?
615: 匿名 
[2012-02-21 22:24:07]
崖の
616: 匿名さん 
[2012-07-11 10:29:13]
中古が早期に売れたようです\( ^.^)W☆W(^.^ )/
617: 匿名 
[2012-07-16 13:01:34]
別の不動産仲介会社で、うん百万円下がって出てますよ。
618: 匿名さん 
[2012-07-20 18:37:16]
2階と8階が以前売りに出ていましたが、売れましたか?
619: 匿名さん 
[2012-08-16 13:46:41]
駐車場にディアマンテが止まってますね!
昔、父親が乗っていたので懐かしいです!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる