東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リビオ日本橋人形町★購入者用掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋人形町
  6. リビオ日本橋人形町★購入者用掲示板
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-10-25 01:37:54
 削除依頼 投稿する

完売したようなので、住民板を立ち上げました。今後も宜しくお願い致します。

(物件ホームページ)
http://nn-first.com/

[スレ作成日時]2008-08-09 11:21:00

現在の物件
リビオ日本橋人形町
リビオ日本橋人形町
 
所在地:東京都中央区日本橋人形町2丁目1-1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線人形町駅から徒歩2分
総戸数: 102戸

リビオ日本橋人形町★購入者用掲示板

82: 今日の東京スカイツリー 
[2009-09-24 06:51:37]
完成まであと2年余。まいにちスクスク成長するのが楽しみです♪
完成まであと2年余。まいにちスクスク成長...
83: 入居済みさん 
[2009-10-31 17:09:47]
1Fと2Fのテナントはすべて埋まったようです。
当初予定の2F医療モールは結局歯医者さん1軒のみ…

お酒を飲ます店が1Fに2軒、2Fに3軒も出来るようです。
そんなに需要あるのかな?
84: 入居済みさん 
[2009-11-09 02:01:48]
医療モールの予定だと私も営業マンに聞いていました。
それが、飲み屋ビルになってしまって、残念でなりません。
表玄関上はスゴイことになってるし、テラス席ってなってますけど、あそこで営業していいのでしょうか??
赤いちょうちんやら、黄色い旗やら・・・当初の期待と想像とあまりにギャップがあり過ぎて。
資産価値だって下がるのではないでしょうか??
先月、オートロックのカギをかざすところに、ゴキブリがいました!!
飲食店が入ると油もいっぱい使うでしょうし・・。
85: 入居済みさん 
[2009-11-27 19:52:01]
>84さん
ゴキブリはどこかの店が中古厨房機器を入れたからみたいです…。
飲食は嫌がるオーナーも多いようですが、
埋まらないテナントに背に腹はかえられないんでしょうけど。
86: 匿名さん 
[2009-11-29 18:23:45]
ラス1のテナント決まりましたね!また飲み屋だけど(笑
87: 入居済みさん 
[2010-01-03 02:38:18]
管理組合総会で焼き鳥屋のちょうちんの話が出て、取り外すように再度注意すると管理会社の人が言ってましたけど、まだついてますね。それと玄関の上のビニールカーテンや電子広告・・・見るたびに憂鬱になります。
こんな居酒屋ビルになるってわかってたら買わなかったなぁ、このマンション。まぁ、自分の判断を悔いるしか何もできないのでしょうけど。
新日鉄がまたマンションを建てますね。建てるのは自由ですが、管理費問題が勃発しているこのマンションはもう過去なのでしょうね・・・どこのマンション業者もこうなんですかね?
88: 匿名さん 
[2010-01-31 17:21:38]
>>87

まあ下町ですし、そう「品のいい」テナントをえり好みは出来ないでしょう。おじさんサラリーマンが好きそうなお店になるのも致し方なし、かな?

販売のときに説明があった「医療モール」だったらベターでしたけどよくよく考えてみれば、こんなちっこい建物に病院が何軒もまとめて入るメリットあるか?と考えたら自ずと居酒屋ビルが現実的なんじゃと思えてきましたが。。。

飲食系が好まれるのも場所の良さの裏返し、とも思いますので細かいことは気になさらずに人形町ライフをエンジョイされたほうがいいのじゃないでしょうか?



89: 入居済みさん 
[2010-02-13 19:46:08]
管理人が午前中のみ勤務となりました。入居直後のように頻繁に外回りの清掃もしなくなったようです。どんどん荒んでいく気配濃厚…
90: 匿名さん 
[2010-02-22 20:01:29]
>>89

去年の管理組合臨時総会で決めたことです。その前は管理人と清掃する人は別々でしたが、今年からは兼務。当然掃除の頻度は減ります。

管理のクオリティが気に入らないなら、管理会社に企業努力するように言うか、管理費上げるか、管理会社替えるか。オーナーなら管理組合に対しいつでも発言できますよ。賃貸の方ですか?
91: 入居済みさん 
[2010-06-18 17:52:11]
管理人さんが午前中だけになったのは、残念ですね。
まあ、荒れる心配をする以前に、入居者のマナーが気になることはあります。

ペットボトルのラベルをはがさない、段ボールをたたまず入れる 最低の分別ができていない等々

住人のモラルの持ち方、意識でも、マンションの荒れ方が変わってくる気がしています。
92: マンション住民さん 
[2010-06-22 17:39:18]
>82さん

その後、お部屋からの眺めはいかがですか?

スカイツリーは今、どんなかんじでしょうか??

羨ましいな~~~
93: 匿名さん 
[2010-07-17 15:06:14]
2Fの懐古亭がつぶれた。(夜逃げ?)

あの木材で囲まれたテラス席?はどうなるんだ、、、、

94: マンション住民さん 
[2010-07-19 14:23:31]
ホント、どうなるんでしょう??
それと、1Fの自然食品のお店はどうなったのですか?シャッターが下がってますけど・・・長期夏休み??

居酒屋重要がこの時代減少しているのですね、きっと。
内食時代ですから・・・。

浅草線の人形町駅付近にはスタバとかエクセルシオールがありますが、水天宮付近には今のところないので、
今度参院選に当選した議員さん経営のタリーズなんか誘致してはどうですかね?
表の道路に面している必要があるので、規約違反のちょうちんのお店にどこかへ移っていただいて・・。
旧懐古亭も一緒に借りていただければスペース確保。
けっこう需要あると思うのですが・・・。
所有者さま考えてくださいませ。






95: 匿名 
[2010-07-19 20:08:56]
下町
96: 匿名さん 
[2010-07-20 06:54:15]
>>94

タリーズも2階は苦しいのでは。
メトロのもっとメジャーな駅ならともかく、所詮水天宮、下町ですからね。
1階なら水天宮でも無くは無いと思いますが。
97: マンション住民さん 
[2010-07-22 04:35:25]
1Fの自然食品の店は、手狭になったようで、近所にお引っ越しされました。お野菜ともずくのファンだったので、残念。。。
2Fの懐古亭といい、空き物件が目立ちますね。(2Fの懐古亭、夜逃げ?みたいだけど、どうなるんだろう?)
空きがあると活気がないから、早く埋まると良いですね。

98: マンション住民さん 
[2010-08-01 23:58:40]
テナントさん、是非、規約を遵守される誠実な方(会社)に入っていただきたいものです。
マンションの住人をファンにすることが収益・存続につながるのでは・・・と思います。
99: 匿名さん 
[2010-09-07 04:46:00]
レンタルビデオ屋は?・・・ちょっと狭いかな。
100: マンション住民さん 
[2010-11-22 17:31:52]
2Fの懐古亭後ってテナント入ったのですか?

ライトが点いてたような、、、
101: 入居前さん 
[2011-10-25 01:37:54]
今度ここに引っ越します。
みなさん、よろしくお願いします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる