東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リビオ日本橋人形町★購入者用掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋人形町
  6. リビオ日本橋人形町★購入者用掲示板
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-10-25 01:37:54
 削除依頼 投稿する

完売したようなので、住民板を立ち上げました。今後も宜しくお願い致します。

(物件ホームページ)
http://nn-first.com/

[スレ作成日時]2008-08-09 11:21:00

現在の物件
リビオ日本橋人形町
リビオ日本橋人形町
 
所在地:東京都中央区日本橋人形町2丁目1-1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線人形町駅から徒歩2分
総戸数: 102戸

リビオ日本橋人形町★購入者用掲示板

42: 契約済みさん 
[2008-12-22 13:37:00]
2階のテナントもまだ未定みたいですね。。。
2階のテナントもまだ未定みたいですね。。...
43: 契約済みさん 
[2008-12-28 13:52:00]
出来てましたよ。。。あとは内覧会を待つばかりですね!
出来てましたよ。。。あとは内覧会を待つば...
44: 入居前さん 
[2009-01-14 13:54:00]
みなさん、内覧会はいかがでしたか?

やはり、いたし方ないとは思うのですが、若干パンフレットより見劣りしますよね〜(笑)

室内も思ったより狭かったです、、、(汗)

立地を有効活用した、アウトドアライフを満喫しようかと
45: 契約済みさん 
[2009-01-15 19:33:00]
うちはとくに問題ありませんでした!

エレベーターホールはCGより雰囲気いいな〜と思ったくらい。

ここでもキャンセル出てますし、近所で売ってる物件もなかなか売れないようですけど、

うちはこの場所が最高!と思って買ったので満足しています。2月から甘酒横丁がお庭ですね♪
46: 匿名さん 
[2009-02-24 22:25:00]
居心地いかがですか?
水天宮近くの八百屋が安いですね。
47: 入居済みさん 
[2009-02-26 08:15:00]
いきなり始まった東側の幼稚園の解体工事が土曜日はやかましいですが(汗)

工事は4月に終わるようなので・・・

住んでみると(意外と)本当に静かです。便利さは言うに及ばず。

八百屋さんは知りませんでした。今度行ってみようかな。物価は(都心の割に)安いですね。
48: 匿名さん 
[2009-02-26 10:04:00]
土日はそこそこ人が多いけど、人形町〜水天宮のあたりは落ち着いてていい町だと思う。1階にお餅屋さんを入れちゃうのもこの町ならではでしょう。うるさい若者や変に勘違いした大人がカッポしてないところがイイ。このあたりを選ぶ人ってスノッブでもなく堅実な実利趣向って感じかな。一度住んじゃうとなかなか他へ移れなくなりますよ・・・byご近所さん
49: 入居済みさん 
[2009-02-27 05:27:00]
オモチ屋さんも入りますか?

「おせん・おかき」の小藤屋さんの隣は妙齢のご婦人向けの洋服屋さんになってましたね・・・

エントランス横の靴の修理屋さんは重要事項説明で承知していましたけど、
北側の1階、あの江戸時代土塀風の外装は一体なにになるんでしょう・・・(汗)
50: 匿名さん 
[2009-03-03 13:33:00]
URの賃貸タワーに住んでました
リガーレ日本橋人形町。

人形町は品の良い下町ですね
伝統的な店が沢山あるし、空気感が凛としてました。

その割にはマンション安いから良い場所ですよね
51: 入居済みさん 
[2009-03-17 08:25:00]
結局、北側のお店は海苔屋さん・立ち呑み屋さんになりました。
まあこの街らしいといえばらしいのですが(汗)
昨日帰宅時(19時くらい9、立ち呑み屋は立錐の余地もない状態。
52: マンション住民さん 
[2009-03-27 19:53:00]
場所柄、入居者に有名人がいるとの噂を聞きました

誰なんでしょうか、、、!?
53: やまだ 
[2009-03-29 04:51:00]
引っ越してきました。
よろしくお願いします。
54: 匿名さん 
[2009-04-02 07:29:00]
買えた人、うらやましい・・・
室内とかちょこっとでいいから写真アップしてくれないかな~
ほんと理想の場所だよ(泣

住むとしたらここかリガーレかな。
55: 入居済みさん 
[2009-04-04 17:48:00]
>>54

リガーレより駅に近いし甘酒横丁にも近いし、快適です。
管理人さんも感じの良い方で本当に住みやすいです。

有名人?誰なんでしょう??
若い女性が多い気はしますが。
56: 入居済みさん 
[2009-05-04 23:45:00]
駅に近いのが一番の利点ですね。私も予想以上に快適に過ごしてます。
インターネットが遅いのだけが、今の唯一の悩みですが、みなさんはいかがですか?
57: 匿名さん 
[2009-05-08 21:24:00]
>インターネットが遅いのだけが、今の唯一の悩みですが

時間帯によるのかな、と。前のマンションは別のプロバイダですがやっぱり時間帯で通信速度に
差があるような気がしました。

駅にめちゃ近いのに開放感があって凄く嬉しいです!
そろそろ気候もよくなってきたのでバルコニーのチェアーでビアとかいいかな?

ちょっと気が早いですが花火は見えるかな~と。
58: 入居済みさん 
[2009-05-24 22:17:00]
>ちょっと気が早いですが花火は見えるかな~と。

見えるかも!!バルコニーでビアも来月あたりから実現してみようかと。。
錦糸町のスーパーで買い物をするので、水天宮前駅を使うと傘いらずで助かってます。
大丸ピーコックより安いし、品揃えも豊富です。往復の地下鉄代出してもたぶんお得だと思います。
59: 匿名さん 
[2009-05-31 09:02:00]
東急ストア、いいですよね。

100円ショップのキャンドウもありますし。

・・・関係ないですが、1Fの立ち呑み屋さんが昼間500円弁当を売ってるのがけっこう助かったりします。
60: マンション住民さん 
[2009-06-30 23:12:00]
2Fに焼き鳥屋さんがオープンしましたね!

健康食品のショップもオープンするみたいだし、着々とテナント埋まってますね

さて、このマンションの売りの一つである”サービスデスク24”って使われた方いますか?

どのようなことができるのかイマイチわかりません、、、(>_<)
61: マンション住民さん 
[2009-07-06 20:42:00]
サービスデスク24。
そういえばそんなサービスありましたね。
でも使ったことはまだありません。

ところで、上の階の音って気になりますか(聞こえますか?)
下の音はしないだろうから、たぶん上だと思うのですが、何かを引きずるような音が最近気になります。

24時間換気のおかげで、完璧な遮音ではありませんが、外の音はさほど気になりません。
上が・・・。
下なのかな・・・。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる