野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ金町ガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 東金町
  6. プラウドシティ金町ガーデン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-29 18:59:37
 削除依頼 投稿する

“プラウドシティ金町ガーデン”に住みます宣言をされた方々の掲示板です。

有意義な意見交換をお願いします。

所在地:東京都葛飾区東金町1丁目3500番1他(地番)
交通:常磐緩行線 「金町」駅 徒歩7分
   京成金町線 「京成金町」駅 徒歩8分

[スレ作成日時]2009-05-20 02:00:00

現在の物件
プラウドシティ金町ガーデン
プラウドシティ金町ガーデン  [第4期(最終期)]
プラウドシティ金町ガーデン
 
所在地:東京都葛飾区東金町1丁目3500番1他(地番)
交通:常磐緩行線 「金町」駅 徒歩7分
総戸数: 421戸

プラウドシティ金町ガーデン

987: 匿名 
[2010-11-18 22:10:40]
客観的に見たら、六階建ての造りは、確かに別格ですね。貧相で。
988: 住民 
[2010-11-18 22:52:58]
986さんに同意です。
986さんの意見を見た上で「貧相」とか書いている987さんは更に残念な方ですね。住民でない事を祈ります。
989: 匿名 
[2010-11-18 23:01:22]
価格は南向きが一番だったと思いますが。。
その次に低層6階建ての南東向き。保育所上の東南東向き、真東向きの順だったと思います。
現時点では日当たりは南向きの次に良いですね。
冬場は日当たりで暖かさが大分違うと思います。
これからの季節は羨ましいですね。
棟内モデルルームがあった棟なのでモデルルーム住戸の内部も見ましたが、特別に何か変わった内装や間取りでも無かった気がします。
990: マンション住民さん 
[2010-11-18 23:41:03]
それぞれが気に入って住んでいればどこの向きだっていいじゃないですかー
991: ゆーたろう。 
[2010-11-19 08:56:59]
月に一度は向きについての話が上がってきますね笑
992: 入居済みさん 
[2010-11-19 09:48:13]
ネガティブなレスの殆どは住民ではありません。

住民版ですが、外部の心ない人間の荒らしです。

そういう方たちのレスは無視しましょう。

993: マンション住民 
[2010-11-19 18:00:05]
みなさん宅配ロッカーを利用してますか?
自分は一回も使ったことなんのですが。。。
994: マンション住民さん 
[2010-11-19 20:13:04]
年末調整の必要書類で会社から、銀行か税務署から「年末残高証明書?」が届いているはずって
言われたのですが見当たりません。みなさんどうしてますか?
995: 匿名さん 
[2010-11-19 21:51:35]
初年度は年明けの一月末頃に銀行から書類が届き、自分で確定申告する必要がありますよ。
二年目からは会社で手続きです。
996: 住民さんA 
[2010-11-19 23:46:19]
宅配ロッカー、かなり利用していますよ。
共働きで平日はなかなか受け取れないので、かなり重宝しています。

宅配ロッカーに届け物があると、オートロックで「宅配物が届いております」みたいなアナウンスが流れるので、
「お、何が来ているんだろう?」っていう感じでちょっとワクワクします(笑)
997: マンション住民さん 
[2010-11-20 01:20:46]
>>995さん
知りませんでした。ありがとうございます。

>>996さん
取扱説明書を読んでみます。ありがとうございます。
998: マンション住民 
[2010-11-20 23:22:04]
スイミングクラブ跡地は駐車場になりましたね。
KSCのチラシにも隣接地に無料駐車場完備(200台)となっています。
みなさん、よかったですね。
999: 匿名 
[2010-11-21 01:44:05]
駐車場は暫定的な感じですね。

いつぐらいにどこに売却するかが気になりますね
1000: 匿名 
[2010-11-21 15:30:43]
同感です。
わざわざフットサルの解体工事費用を払ってまでフィットネスの無料駐車場にした意味は、次に他用途地として転売されるからでは。駅前であれだけまとまった土地ですからね。スミフのタワーが出来る新宿地区の土地より、よっぽど駅近でいいと思います。
1001: 匿名 
[2010-11-22 00:54:37]
スミフタワーはできるんでしょうか?
1002: 匿名 
[2010-11-22 07:40:31]
新宿地区の開発が進んでから建てるのではないでしょうか。今建てても駅近でもないし売れないでしょう。
1003: マンション住民さん 
[2010-11-22 09:28:10]
プラウドもそうですが、フットサル場跡地も駅前と言うほど駅に近くもないし、土地所有者の自動車学校が無くならないかぎり、イトーヨーカドーの駐車場との一体開発もできないとなると、あまり大規模開発は無さそうですね。
1004: 匿名 
[2010-11-22 14:54:15]
金町自動車教習所の土地はイトーヨーカ堂の建物のところだけですよ。

イトーヨーカ堂の駐車場はKSCを運営してる菱紙の土地です。

それらを全部合わせればそれなりになるとは思いますよ
1005: 住民さんA 
[2010-11-22 17:30:55]
だからさ〜、ここは住民版なんだってば〜。。。

住民以外の方は他でお願いね。。。
1006: 匿名 
[2010-11-22 19:11:49]
1005さんは何の話題に対してのコメントですか?最近出ている話題はすべて住民の話題だと思いますが。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる