野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ金町ガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 東金町
  6. プラウドシティ金町ガーデン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-29 18:59:37
 削除依頼 投稿する

“プラウドシティ金町ガーデン”に住みます宣言をされた方々の掲示板です。

有意義な意見交換をお願いします。

所在地:東京都葛飾区東金町1丁目3500番1他(地番)
交通:常磐緩行線 「金町」駅 徒歩7分
   京成金町線 「京成金町」駅 徒歩8分

[スレ作成日時]2009-05-20 02:00:00

現在の物件
プラウドシティ金町ガーデン
プラウドシティ金町ガーデン  [第4期(最終期)]
プラウドシティ金町ガーデン
 
所在地:東京都葛飾区東金町1丁目3500番1他(地番)
交通:常磐緩行線 「金町」駅 徒歩7分
総戸数: 421戸

プラウドシティ金町ガーデン

967: 匿名 
[2010-11-13 23:21:13]
書いて無いけどさ?
968: 匿名 
[2010-11-14 01:02:11]
無所属の意見の欄に書いてありますね。
969: 住民さんE 
[2010-11-14 21:12:04]
>968さん
フォローありがとうございます。
970: 住民さんE 
[2010-11-15 18:58:15]
どうやらガーデン完売したようです。
営業の皆様お疲れ様でした。
アベニューの入居前に売れてよかった。
971: 匿名 
[2010-11-15 21:37:15]
よく売れましたね!すごく値引きしたのでしょうけど施工してもうすぐ一年経ちますからね。
残るよりは投げ売りして売ってくれて正解ですね。
972: 匿名 
[2010-11-15 22:25:28]
>971
お前どこのまわしもんだ?
973: 匿名 
[2010-11-16 00:19:13]
そんなに値引きはなかったですよ
974: 匿名 
[2010-11-16 06:26:42]
ずいぶん値引きはあったことは否めないですけど…
売れたのだから良かったです。
975: 匿名 
[2010-11-16 08:05:11]
完売したらしたという表示出して欲しいですね。
976: マンション住民さん 
[2010-11-16 21:57:14]
完売したってホームページに出てますよ
977: 入居予定さん 
[2010-11-16 22:52:51]
完売したんですね!すばらしい!

格安なアベニューが売り出されていたから、
いつになることやらと思っていましたが。

営業さんがんばりましたね。
978: 匿名 
[2010-11-17 08:38:49]
目の前が駐車場で、今後何が建つか分からないながらも売れたことは凄いですね!まして格安なアベニューが控えていて。
かなりの値引きをしていても全然構わないです。
979: 匿名 
[2010-11-17 21:07:26]
すごい投げ売り価格でしたね。でも、一応は完売したという事になっているんですから良かったとしましょうよ!アベニューはもっと苦戦しそうです。
まぁ関係ないけど、ねー!立地条件悪すぎて、まず人は呼べないですよ。
恥ずかしい位の立地ですから。
980: 匿名 
[2010-11-17 21:27:19]
投げ売りした残り物件はあの変な六階建てでしょう?良く買って下さいました。絶対、見たら売れないだろうと思ってましたので、、
981: 匿名 
[2010-11-17 22:45:39]
光が入ってこない東向きよりかはましだろ。
982: 匿名 
[2010-11-17 23:01:10]
住んでみて、一番良い位置は東向きの保育園の上あたりではないかなと思いました。
983: 匿名 
[2010-11-18 07:47:20]
前面に低層住宅が広がっているので、まず高い建物は地上げされない限りは建たないですよね。東向きよりは南に方位が振れてるし、日当たりは東向きより多少良さそう。
見た目より実を取る感じですね。
984: 匿名さん 
[2010-11-18 13:03:58]

前面はフットサル跡地で工事中では?
985: 匿名 
[2010-11-18 16:27:32]
>984さん
フットサルのとこは南東向きですよ。
保育園上は東南東向きです。
986: 入居済み住民さん 
[2010-11-18 20:33:34]
979.980さんへ

南向き住人ですが、とても失礼なものの言い方しか出来ない方達で、同じ住人としてとても残念です。

どちらにお住まいかはもちろん存じ上げませんが、東南向きに現在住んでいる方々に凄く失礼な書き込みで気分が悪いです。
もともと営業さんからは「東南向きは大型マンションにはない落ち着いた作りになっていて、さらに大型マンション特有の共有サービスが受けられるから3つの向きの中では一番の高価格帯です」と伺いました。

「人を呼べないとか、変な6階、売れない」とかおっしゃってましたが、たぶん値引き前の価値としては、あなた方が住んでおられる家より価値があるはずですが・・・・。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる