有楽土地株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BEACON Tower Residence PART 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. BEACON Tower Residence PART 3
 

広告を掲載

住人 [更新日時] 2010-11-08 08:41:07
 

BEACON Tower Residence 住民専用
有意義な投稿をお願いします!

■前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48299/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2009-07-06 00:02:00

現在の物件
BEACON Tower Residence
BEACON Tower Residence  [【最終期】]
BEACON
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 440戸

BEACON Tower Residence PART 3

1353: 匿名 
[2010-11-02 14:24:25]
どうでもいいよ
1354: マンション住民さん 
[2010-11-02 15:32:18]
管理会社がダメなら、変えれば良くなるんだろ?
だったら理事がダメなら、変えれば良くなるんじゃね?
それで本当に良くなるんだったらな
1355: 匿名さん 
[2010-11-02 20:08:53]
本当にダメなのは非難ばかりで問題解決に貢献しようとしない住民だろ。
そいつがいなくなれば全て万事解決。
1356: マンション住民さん 
[2010-11-02 20:19:42]
でも住民は変えられないから困るんだよねぇ。
共同体なのに一住人がダメと一言で片付けられるわけが無い、ってのが理解できていない。
でも理事会資料を引用できる人間が一人もいないので、実際の総会では理事の解任は提案さえされないけどね。
1357: 入居済みさん 
[2010-11-02 20:44:44]
前理事長様

あなたしか頼る方がいません。

全幅の信頼を置いております。

7日は宜しくお願いします。

このマンションを預けます。

以上
1358: 匿名 
[2010-11-02 21:38:17]
確かに前理事長はスムーズで信頼できる働きをしてくれたけど
その人に押し付けるのは違うだろw
1359: 住民さんE 
[2010-11-02 22:12:12]
>>1350
私はヤマト運輸の件で管理会社に注意要請をしました。
停めて直ぐにCODANに行っているのを見たからです。
その後1時間くらいして、外に出たら、まだ停まっていました。
それに乗じて一般車も。
注意なんかでは役に立たないし、今回の解決策は正しかったと思います。
もちろん路上駐車は論外です。
先日、警察にも通報しました。
文句を言うだけでなく、やることをやって綺麗にしていかないと。
宅配業者にとっても、よそで守っている当たり前の事ですから。
1360: 匿名さん 
[2010-11-02 22:41:05]
ボウソー理事見てみたい!
どんな奴なんだ??
以外に仕事もせずにこの板にかじりついてんぢゃねーの?
まあがんばれ

1361: 匿名さん 
[2010-11-02 22:41:46]
良かった。買わないで。。
1362: マンション住民さん 
[2010-11-02 22:44:12]
車寄せ・・だから宅急便はOKでしょ!普通に考えれば。
言ってるやつは普通じゃない人なんだろうけど。
1364: 匿名 
[2010-11-02 22:55:21]
前理事長様は、今のボーソー野郎が入ってきたからやめたらしい。
1365: マンション住民さん 
[2010-11-02 23:06:48]
一般人は宅配便を月に何度使う?
メール便のマルチポストは入れないでくれよ。

住民の多くが車を使う。
じゃあ、車寄せ含めて敷地内にどう駐車しても構わないのかな?

生協をはじめとした業者は路駐や他物件に停めず、コインパーキングが来客用使えばいいだけ。
他でもやってることなんだから、やれ。
それだけ。

いい加減、このネタはクローズしろよ。
1366: 匿名 
[2010-11-02 23:53:55]
総会までだまっとれよ。理事さん
1367: 匿名 
[2010-11-02 23:55:30]
***○○理事
1368: マンション住民さん 
[2010-11-03 00:33:16]
HOQさん、黙れよ~!
1369: 住民さんA 
[2010-11-03 01:07:01]
最近来ないうちに盛り上がってますね。
全然関係ない話で恐縮ですが、このマンションの駐車場には洗車スペースや
ちょっとした車の修理をするスペースってありますか?
新しくカーナビを取り付けるつもりなのですが、そういう作業は基本的にNGなのでしょうか?
特に駐車スペースうんぬんで皆さんナーバスになっておられるようなので、
不愉快な思いをさせたくないと思い質問いたしました。
また、無い場合、皆さまはどのような場所で車の修理や洗車などを行っていますか?
1370: マンション住民さん 
[2010-11-03 02:11:29]
洗車場があることは住民以外のネガでも知ってます
1371: 匿名さん 
[2010-11-03 02:29:23]
理事会の資料の引用もできないなんてほんと理事ネガは無能だな
1372: マンション住民さん 
[2010-11-03 02:33:09]
>>1369はどこの「住民A」だよ!(笑
1374: 住民 
[2010-11-03 03:26:23]
ナビ付けるくらい車内で出来るから
駐車場で大丈夫では?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる