東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス立川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 緑町
  6. サンクタス立川
 

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2021-03-23 16:17:18
 削除依頼 投稿する

サンクタス立川の住民さん、購入者さんのためのスレッドを立ち上げました。
情報交換の場として、ご活用下さいませ。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38750/


[スムログ 関連記事]
週刊ダイヤモンド「マンション大調査」から見る狙い目マンションとは
https://www.sumu-log.com/archives/5565/

[スレ作成日時]2006-05-31 13:19:00

現在の物件
サンクタス立川
サンクタス立川
 
所在地:東京都立川市緑町3591-2他
交通:JR 中央線 立川駅徒歩15分

サンクタス立川

405: マンション住民さん 
[2011-06-01 13:41:12]
高松駅前の立飛の土地はいつになったら建物がたつのやら・・・
406: マンション住民さん 
[2011-06-03 09:44:30]
夜になるとバイクの爆音が
東大和の方からやってきているのかな
珍走団勘弁して
この辺パトカー貼ってるはずなのに
407: 匿名 
[2011-06-13 00:09:30]
珍走団? ブンブン〜
408: 匿名さん 
[2011-06-15 09:41:21]
消防のヘリが8:13頃と8:57頃 超低空飛行してた
この角度から侵入ってめずらしい ってかあんなに低く飛んでいいの?
409: 住民さんB 
[2011-06-19 08:53:03]
>408
災害医療センターのヘリポートに着陸する際はあんな感じみたい。
消防も自衛隊も訓練飛行の際は、2箇所くらいから進入飛行していますね。
410: マンション住民さん 
[2011-06-19 12:09:29]
どなたか詳しい方がいましたら教えてください。
現在フレッツ光で契約し、電話ジャックからNTTのRV230SEというVDSLを介して有線・無線ランを使用してます(各部屋のネットワークジャックは使用できない状態)が、LAN環境を使用する機器が増えて来たので、各部屋のネットワークジャックをRV230SEを介した状態にできないかというのが悩みです。
以前、この書き込みか何かで住居の集配BOXを工夫することによって、同環境が構築できるという感覚レベルはあるのですが・・・。あまり詳しくありませんので、どう作業すればいいのか教えて頂きたくお願い致します。
もし、この構築ができた場合、あまり役に立っていないRasi?の無線環境は使えなくなるのか?優先度から言えば全部屋の光回線化なんですが。
おわかりになる方がおりましたら、是非ご教示の程、お願い致します。
411: 匿名さん 
[2011-06-19 21:33:44]
歩道に看板だしていいの
412: マンション住民さん 
[2011-06-28 10:02:24]
先日震災に伴う修繕の見積書が来ていました。
築5年程度なので、補償制度のようなものはないのでしょうか?
自然災害とはいえ、住民の泣き寝入りではつらいですね。
413: 匿名 
[2011-07-01 23:47:31]
みなさん震災被害出ましたか?
414: 住民さんE 
[2011-07-16 22:20:43]
自転車に乗ってエレベーター前を横切る人を見た。
あまりに堂々としていたので、注意できず今になって後悔してます。

築5年も経つと、色々な規律規範に対して緩くなっている方もいるようで、
ルールブックみたいなので啓発する必要があるかもと思います。
415: マンション住民さん 
[2011-07-17 14:13:44]
世の中100%ルールを守っている人はいない
416: 匿名 
[2011-07-17 23:22:24]
何でもアリになってきましたなぁ
417: マンション住民さん 
[2011-07-18 21:07:41]
路上で弁当売ってるのだって違反でしょ
418: マンション住民さん 
[2011-07-18 21:09:43]
雨の日、自転車傘さして乗るのも違反。
NHKの受信料払わないのも違反。
419: 住民でない人さん 
[2011-07-23 20:38:01]
強盗が起きましたね!
420: 住民でない人2さん 
[2011-07-23 21:34:59]
物騒ですなぁ
422: 住民でない人さん 
[2011-07-24 17:37:44]
隣のコンビニです
各局ニュースでやってました
423: 住民でない人2さん 
[2011-07-29 23:39:01]
Tちかわーナンバー1(o^_^o)
424: 住民でない人さん 
[2011-08-21 16:33:27]
立川断層は市のHPにのっているそうです
425: 住民さんA 
[2011-09-16 18:03:12]
バルコニーの亀裂、揺れ方によっているから西側と東側とそれぞれ亀裂の入り方が違うんですね。
結構な数の検査要望だったのか、検査のスケジュール表がいっぱいだったけど、
検査結果は公表されるのでしょうか?

理事会の方々は地震以降本当にお忙しいでしょうが、どうか頑張っていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:サンクタス立川

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる